プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ情報
    ・・・まだまだ続くぞ、秋祭り~~

    【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】
     こちら    


    『まどろっこしいから応募開始!(笑
    期限は14日火曜まで~。だって水曜しかフリーの日無いし。。。
    土日は部活の大会の為少々ご返信が遅れます・・・
    注意事項を熟読してくださ~い!w』

    Gashも協賛してま~す

    【チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画】
     こちら    274052_1221216768.jpg


     発足一周年を迎えました。そして、初のプレ企画を開催決定
    明日10/10までだ~~協賛期間~~
    すごいぞ~~
    もちろん、Gashも協賛してま~す


    ◎【第18回プレ企画】アフロなカブクワ達!
    応募期間:10/10(金)~10/17(金)
    ここ数年毎回協賛させて頂いている、アフロさんH.Pでのプレ企画。
    またこの季節がやってきました~

    Gashは第14回からお世話になっています。
    ※Gashも協賛、間に合うのか~~


     みなさん、こんばんは。

     え~~、取り急ぎ記事アップ

     ただ今帰宅したばかりですので、これから怒濤の返信、私信を致します。
    ・・・覚悟していて下さいね~~

    まずは、発送の件
     Gashのほうで、今日2件の発送を致しました。
    【MKING様】・【なおはる様】
    です。
     受け取りの方、よろしくお願い致します。

    もうひとつ、着弾情報
    一昨日、23Beetlesの深夜のどるくすさんから、パラワンオオヒラタ 
    【学名:Dorcus titanus palawanicus 産地:Mt.Dumangena産 F2 08.4月羽化  47㎜・45㎜】の2♀
    をお分け頂きました。
     以前のブリで3ニョロだけしか採れずにいて、また23Beetlesの深夜のどるくすさんのほうでも、余っていたようで、お声をかけて頂いていました。
     羽化後1年2ヶ月経っている♂102(07.8/24羽化)には、頑張ってもらいますよ~~
     改めて、23Beetlesの深夜のどるくすさん、ありがとうございました~
    ・・・アフロさんプレにも協賛されてますよ~~

     そして、mahitaさんから、Gash家お初になるモセリが着弾。
     モセリオウゴンオニ 9/15割出(B系統)
    産地 Malaysia Perak  Batangpatang Batu (19mile)
    累代:F3 親サイズ:♂70×♀45
     ニョロ4頭
    です~~

     ・・・プレ主催者への、ご褒美と言うことで、着弾しております。
     ほんとにビックリしました。
     改めて、ありがとうございました。
    画像 01

    コメント

    こうじん : こんばんは

    少しは落ち着きましたか?
    本当にお疲れ様です(^^)

    また、楽しみなのが着弾しましたね!

    りょうこんばんは

    お疲れ様です。
    私は明日発送しますね!
    連絡も頂いておりますので!
    この季節何もしなくても
    多分無事に届くでしょうね!
    大丈夫かな(笑)

    にゃんも : こんちは Gashさん

    mahitaさんといえばモセリって感じがしますね。

    パラワンも楽しみですね。

    あのいつでもお怒りになってる所が大好きですv-391

    わか : こんにちは~

    お疲れ様です!

    Gashさんもモセリストですね!
    おいらも兄弟です~

    お互い、無事に羽化させましょうね!!

    ワッフル

    こんばんは!!Gashさん。
    プレ企画お疲れ様です。

    パラワンですか~かっこよくていいですよね。
    家でも今羽化ラッシュ直前です。

    モセリもいつかは飼育してみたい種です。

    なおはる : 無事到着しました

    T-Gashさんこんばんは~
    先ほどプレ当選品無事到着しました。
    生存も確認できましたので一安心です。
    またコロンボー(だったっけ)まで頂きありがとうございました。
    暫く落ち着かせて菌糸ビンに投入予定です。
    この度は本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ん~~、ちょっとですが、落ち着いてきています(アセアセ
     11日の発送が終われば、あとはご挨拶に伺えそうです。
     ご心配お掛けします。
     
     まさかここでサプライズがあるとは、
    ・・・最高ですv-408v-306

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     りょうさん、お手数かけます。
    よろしくおねがいいたします~~v-421

     Gashの発送でも、2日かかる場所へ特に何もせず無事着弾の報告、受けてます~
     って、りょうさんのところから、あっきー@愛知さん宅までは、近いですよね(笑
     

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     mahitaさんは最近モセリ発射・着弾ネタも良く聞くので、かなりイメージも固定してきてます。

     パラワン、大きくなりますからね~~
    ブリ。飼育が楽しみです。v-218

    TーGashわかさん、こんばんは~

     う~~、みんながモセリストと声を上げてる時に、Gashはとても寂しい思いでございましたv-409
    で、まさかのサプライズ。
     すごいです。v-435
     ぬぉ~、兄弟ですか~~
     楽しみが増えましたね~~
     がんばるぞっv-91

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     おっ、ワッフルさんちにはパラワン、たくさんいそうですね~~v-389
     100アップどうでしょ~v-392

     モセリは、ドキドキしてます~
     Gashのメインはどうしてもカブトになってますが、クワも飼育したい種が一杯いますよ~~

    TーGashなおはるさん、こんばんは~

     お~~、無事着弾のご連絡、ありがとうございます。v-410
     んっ、実はオマケは誰に何を入れたかすっかり分かっていません~v-393
     ニョロ達が無事で安心しました。v-398
     菌糸でとりあえず70アップですね。v-392
     種親、越えちゃって下さい~~

     こちらこそ、よろしくお願い致します~~v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
