プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    ・・・まだまだ続くぞ、秋祭り~~

    【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】
     こちら    


    『まどろっこしいから応募開始!(笑
    期限は14日火曜まで~。だって水曜しかフリーの日無いし。。。
    土日は部活の大会の為少々ご返信が遅れます・・・
    注意事項を熟読してくださ~い!w』

    現在応募中~~
    Gashも協賛してま~す

    【チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画】
     こちら    274052_1221216768.jpg


     発足一周年を迎えました。そして、初のプレ企画を開催決定
    今日の夜23:59までだ~~協賛期間~~
    すごいぞ~~
    もちろん、Gashも協賛してま~す


    ◎【第18回プレ企画】アフロなカブクワ達!
    応募期間:10/10(金)~10/17(金)
    ここ数年毎回協賛させて頂いている、アフロさんH.Pでのプレ企画。
    またこの季節がやってきました~

    Gashは第14回からお世話になっています。
    ※Gashも協賛、間に合った~


     みなさん、こんばんは。

     Gashプレの当選者発表からすでに4日ほど経ち、皆様から当選賞品の着弾報告や、発送日の決定等の報告を受け、ほっとしてきております。
     これからの発送の協賛者様には、お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

     Gashのほうでも、あとお一方の発送日が決まれば、問題なく発送できるまでになっています。
    今日の発送は、【グースケ様】・【manta0様】・【kazusachi様】・【manchan様】・【レモレモ様】・【タクノシン様】の6件です。受け取りの方、よろしくお願い致します。
     で、明日は5件ですね。
     
     あっ、突然ですが、他のプレも始まりますので、Gashプレ表はブログ記事の一番下に移動させましたので、ご確認下さ~~い
    ・・・スクロ~~~ル

     さ~~て、だいぶ落ち着いてはきているのですが、なかなかPCの前に座れず、コメ返し・訪問・ご挨拶等にいけずに申し訳ありませんです。

     虫弄りの方も、採卵やブリがたんまりとあります。
     ドミヘラ、ヘラヘラ(グアド)、サタン、レイディ、テルサンデール、サビ、ハスタート、ニジ、キリペス、タラ、レギと。
     で、確認だけはしておりますが、
    ・・・テルサンデール♂の☆、ヘラヘラ♂の☆、そしてギラファ・ニルギリ、ニョロ5頭中、4頭が☆
    ・・・♀の羽化もあったのですが、何故か突然☆
     さすがに、参りました~・・・残、ニョロ1頭。

     いいこともあります。
     グラシロ、レイディが徐々に孵化し始めていますし、ドミヘラもまもなくですね。
    ・・・あっ、忘れてましたが、・・・サタンの卵達はおそらく全滅。
     セット中の卵達にかけるしかないですね~~
    ・・・mahitaさん、待っててね~~(体、大丈夫かな~

     あっ、ポルテリの♀が羽化不全
    パチェコ、テルシが前蛹、蛹に変化してきています。
     ペーニャのお婿探しもだ~~(イソゲー
     
     ・・・
     ・・・
     ・・・そういえば、あとは白三さんのとこにタップリ協賛致します~~
     

    コメント

    こうじん : おはようございます。

    採卵、ブリ早くしたいですね(^^)
    皆、待ちわびているのでは??(笑

    凹みもありますが、
    グラシロ、レイディ孵化おめでとうございます(^^)
    サタンは何が原因でしょうね?
    次のセットに期待ですね!

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~

     もう、採卵、ビリはホントやりたいですね~~
    次のセットも組みたいですし~~v-392
    ・・・カブトばっかりですけど~v-388
     今日の発送6件分が済めば、かなり余裕が出ますv-411
     1種1種、丁寧に見て回りたいです~
     サタンは、・・・当分採卵は・・・恐いですv-393
     次のセットに期待大ですよ~~v-389

    えりだん : こんばんは♪

    本日、当選者様に発送しましたよん。
    明日到着予定です(^^)v

    KITERETU : こんちわ!

    皆さん続々と発送してるようですねぇ~

    こちらも急がねば。。。

    マイペースすぎていかんです。

    3連休中には発送します。

    manta0 : Gashさん こんばんは^^

    当選者2名様へ発送完了です。
    無事に届きますように!

    本日、GashさんのサンマスペシャルSETが無事到着しました!
    新鮮さはサンマの目を見ればわかります。
    生サンマ、開き、蒲焼と嬉しい詰め合わせでした^^
    素晴らしいサンマありがとうございました!

    今日は生サンマの煮付け&塩焼きっす♪

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     おっ、発送完了のご連絡、ありがとうございます。
    お手数お掛け致しました。v-421
     ありがとうございます。v-392

     またブログ訪問等、復活しますね~~v-91v-410

    TーGashKITERETU さん、こんばんは~

     おっ、連休中の発送ですね~~
     よろしくお願い致します~~v-421

     Gashは、これからまた忙しくなるので、早め早めに発送をさせてもらってるんです。
    ・・・逆に、急がせちゃってる感があります(ゴメンナサーイv-410

    TーGashmanta0さん、こんばんは~

     manta0さんも2件分の発送完了でしたか~
     お手数お掛け致しましたv-421

     およよ~~、サンマスペシャルSET着弾ですね~~(ムッフッフ
     早速、煮付けと塩焼きですか~~
    ・・・当分サンマ漬けですね~v-229v-392
     喜んで頂けて、Gashもうれしいです~~
    ・・・あっ、サンマ食いて~~v-393
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
