プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     皆様から当選賞品の着弾報告や、発送日の決定等の報告を受けおります
     ちょうどこの連休の発送も多いようですね。
     協賛者様には、お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します

     Gashのほうは、今日の発送で、【moepapa様】・【160様】・【翔太様】・【賢史様】・【hide3721様】・【manchan様】・【ゆうパパ様】の7件です。受け取りの方、よろしくお願い致します。
     っていうか、今日は土曜日
     Gashが郵便局へ駆け込んだのが、17:10分。
    ・・・・・・意味、分かります~~~~
     土曜日はゆうパックの受付が17:00までだったんですね~~
     やっちまった~~、クロネコさんに行くか~~と思っていたところ、
     連日発送に行って顔を覚えていてくれたのでしょうか、今日だけはオマケよ~~んと言ってくれて、受付して頂きました~~(タスカッター
     近所の郵便局のおばちゃん、ありがとう~~です
    ※今回の発送は、全てゆうパックに致しました。
    何とな~~く安心の室内保管が、決め手ですね
     
     で、残り発送も、【mahita様】(1ヶ月以上待ちですね)【トイ様】(来週ですね)のお二方になってます。
     
     さて、先日デジカメが使えなくなっていましたが、うちの妻君様と会議の結果、購入が決定しました。
     この前の運動会では写真も撮れず、また子供達の発表会も控えてるからです。
    ・・・それ以外はGash・虫専用になりますが・・・なにか。
     接写、ズームとかをチェックしてまして、ほんとは一眼レフが欲しいのですが、ちと高め・予算の関係でハンディ・デジカメになりそうです。
     明日電気屋で購入しましょ(ハヤクホシーー

     ・・・まだまだ続くぞ、秋祭り~~
     さて、今日はすでに発動しているプレにてGashが協賛している賞品の内容を記載しておきますので、よろしければ応募して下さ~い

    まずは、【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】
     こちら    


     来週の火曜日・14日までが応募期間です~

     Gash協賛品
    ◎ハスタートノコギリ
    学名:Prosopocoilus hasterti moinieri 
    産地:ソロモン諸島・マライタ島産】
    ♂70(07.9/10羽化)WF2 × ♀36(08.4/8羽化)WF2・・・種親は別
     初・2令 3頭
    ・・・+αです。

    画像 020


     そして~~~、Gashも同盟に入っています、チビタラ同盟
    【チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画】
     こちら    274052_1221216768.jpg


     同盟発足1周年にて初のプレ企画
    来週日曜日の10/19までが応募期間
     Gash協賛品
    ①メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) 
     ♂情報:南西カメルーン産  【浜っ子さん血統】♂CBF1
    83.5mm 羽化日 07.09.16(まんじさんより着弾)
     ♀情報 カメルーン産(SA-7248系統)CBF2 
    46mm 羽化日 07.12.24
    種親♂72×♀48mm(TKさんより着弾)
      初・2令  3頭
    ・・・+ α

    画像 02

     で、もう一つ。
    ②Dynastes hercules hercules
    DHヘラクレス 初2令幼虫3頭
    【 産地 】 ドミニカ産
    【 累代 】 CBF3
    【 種親 】 ♂:147.0㎜ ♀:73.0㎜(♂・♀ともにH・H血統)
    画像 020

     Dynastes hercules hercules
    DHヘラクレス 初2令幼虫3頭
    【 産地 】 ドミニカ産
    【 累代 】 CBF1
    【 種親 】 ♂:147.0㎜(H・H血統) ♀:72.0㎜UP
    画像 008
      
     こちらは、9/25の採卵ですので、孵化・落ち着いてからの発送となります。

     
     
     それからそれから~~
    ◎【第18回プレ企画】アフロなカブクワ達!
    応募期間は来週金曜日の10/17まで

    いつもマットでお世話になってます。

     Gash協賛品
    カブニョロセット
    ◎D.H.H(グアドループ産)CBF1 初・2令 3頭 
    種親:♂120×♀65

    ◎D.H.H(ドミニカ産)CBF1
    初・2令 3頭
    種親:♂147×♀72  ※孵化待ち

    ◎D.グラント(アリゾナ産) F4 
    初・2令 3頭 
    種親:♂67×♀53

    ◎D.H.レイディ
    学名:Dynastes Hercules Reidi  産地:セントルシア島
    ♂:WF3(Wildからのインブリ) 
    ♀:HRBレイディ血統: CBF1  
      種親♂85(ヤマこっと・血統)・♀64(s-hiro・血統)
     
    種親:♂83×♀60アップ
     初・2令 3頭

    ☆上記、4種セットですが、選択可です。
    画像 003画像 007

     ん~~~、いくらGash温室を見回しても、
    ・・・カブばかり~~

    コメント

    おやじ : こんばんわー

    発送業務もヤマを越えられたようですねぇ~
    お疲れ様でした。

    って、またまた、協賛で発送が…
    きっと、郵便局では上お得意様リストに(笑)

    T-Gashさんだったのですね ヘラ!
    先程… 応募 ハハ
    今度は当たるかなぁ(笑)

    moepapaこんばんは~

    今日で発送は全て完了しました!
    後は、「無事到着」の連絡を待つばかりです。

    明日の到着、お待ちしております。(ワクワク

    こうじん : こんばんは

    今はプレが多くて楽しい季節ですね(^^)

    発送、お疲れ様です!
    ちょっと、ゆっくり休んで下さいね~(^^ゞ

    こもちししゃも :

    おつかれさまでーす!

    私のほうも全て発送し、任務完了です♪

    ホントにプレは楽しいですね~

    まだまだ続くけど~ (笑)

    mino : 任務完了~

    T-Gashさん、どうもお疲れ様でした。

    本日福島のおやじさんへの発送が終わり後は到着のご連絡を待つだけになりました。
    半分強制的でしたが恐ろしい量の+αになったかもしれません^^;

    皆さんのおかげで肩の荷がスゥ~と軽くなった気がしますが、またこの連休で逆戻りしそうです^^;

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     はいっ、今日ですっかり肩の荷が減りました~v-398v-410
     少し、お得意様になっておかないと、融通聞かせてもらえないですから(爆
     え~~~~~~~~~~~~、
    まさか、・・・応募したんですか~~v-405
     今度は、じゃんけんでスモンね~~
     あっ、Gashプレのヘラの再抽選はニョロ数確認でき次第、やらせて頂きますので~。
     

    TーGashmoepapaさん、こんばんは~

     発送、お手数お掛けしました。
    ありがとうございます。v-435v-410
     moepapaさんには、おまけ・・・何入れたか忘れちゃいました。v-393
     お楽しみに~~v-392

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     プレ連続は初体験なんです~~
    しかも、自分のプレのあとに、こんなにいっぱいあるとはv-405v-411
     今度はゆっくり、おうぼしよ~~っとv-410
     ほんとに今日で、肩が軽くなったと同時に、疲れもどっとv-394
     何も考えず、休ませてもらいますv-421v-395
     いつも、ありがとうございます。

     協賛者、応募者のみなさんには後日私信致します~~v-435

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     おっ、こもちししゃもさんも発送任務完了でしたか~
     お手数お掛け致しました。
     ありがとうございます。v-435v-410
     プレ、初主催者をさせて頂いて、ゆっくりとした関わりが出来なかったですが、今度からは落ち着いて出来ればいいなと思います。主催者は大変、いいこと・悪いことも全てひっくるめて、終わったあとは、・・気分がいいかもです。v-398
     みなさんに感謝です。

     よっしゃ~~、これから応募賞品、決めますか~~v-218v-411

    TーGashminoさん、こんばんは~

     おっ、発送も今日ので完了ですね~
    お忙しいところ、お手数お掛けしました。ありがとうございます。v-435v-410

     >半分強制的でしたが恐ろしい量の+αになったかもしれません^^;

     minoさんからこの恐ろしい量って言葉が出ると、
    ・・・ほんとに本気で恐ろしいですよ~~v-404v-399
     しかも、+ α って。(ゾワゾワー
     
     minoさんも肩が楽になりましたか~~v-398
    で、増えるんですね~(核爆

    kazusachi : どうもでした。

    昨日メールもしたけど、商品届きました。
    どうもありがとうございました。
    いろんな方のプレにも協賛しまくるということで、
    Gashさん大忙しですね。

    ワッフル

    こもちさんから無事スペキオ届きました♪
    Gashさんこもちさんありがとうございます。

    アフロさんやkuwakozouさん、チビタラ同盟さんたちのプレも壮大にやってくれてますね。

    どさんこアッキー : 当選品無事、到着しました^^

    Gashさん、おはようございます。

    たらこ唇様より、当選品のトカラが皆元気な状態で、無事に到着しました。大変、丁寧な梱包で驚きました^^
    トカラ再挑戦の機会を与えて頂き、Gashさん、たらこ唇さんに感謝しております。有難うございました。

    大切に飼育させて頂きます^^

    りょうこんにちは

    チビタラ出の協賛品ですね。フムフム
    まだ何に・・・・考え中です(笑)

    無事任務完了しました。
    到着メールいただきました。

    itarumegu : 届きました^^

    Gashさん
    本日、無事にsorapaさんより着弾しました!
    今回はいろいろとありがとうございました。
    これを機にLINK貼らせて頂ます。
    今後とも宜しくです^^

    KITERETU : 発送しました!

    Gashさん、こんちわ~。
    本日プレ賞品をヘラまるさんに発送
    しました。遅くなりましたが、任務完了
    です。

    さて、今日は子供が運動会v-29
    で頑張ったので今から焼肉行ってきま~すv-448

    TーGashkazusachi さん、こんばんは~

     連絡遅くなって申し訳ありませんでした~~v-435
     マグ、使って下さいね~v-410

     プレは、・・・楽しいです。
    今度は応募も楽しめるし~~v-392

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     おっ、こもちししゃもさんから無事着弾ですね~v-398
     スペキニョロ、大人気でしたね~~v-392
     飼育、頑張って下さい~v-218
     こちらこそ、ありがとうございます。v-435

     これからのプレもすごいですよ~~
    是非参加して盛り上がっていきましょ~~v-314v-32v-441

    TーGashどさんこアッキーさん、こんばんは~

     たらこ唇さんからトカラ着弾ですね~v-410
    ・・・丁寧な梱包、興味有りますね~~v-389
     トカラリベンジ、頑張って下さい~v-91v-221
     ご報告、ありがとうございます。

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     およよ~~、りょうさん、チビタラ応募、考え中ですね~~v-389
    ・・・Gashも考え中ですがv-410
     
     任務完了のご報告、ありがとうございます。
     お手数お掛け致しました。v-421

     今後のプレにも応募で、盛り上がっていきましょう~~

    TーGashitarumeguさん、こんばんは~~

     おっ、sorapaさん印のモセリ、着弾ですね~v-411
     ご報告、ありがとうございます~
     
     いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    むむっ、では後ほどリンク、・・・いただきに行きますので~~(ニヤリ
     今後とも、よろしくお願い致します。

    TーGashKITERETU さん、こんばんは~

     ヘラまるさんへの発送・任務完了ありがとうございます。
    お手数お掛け致しました~v-435
     
     今日は運動会が多いようですね~~
    ・・ぬぁに~~や、焼き肉っすか~
    ・・・うちは、・・・サンマですよ~~(笑

     子供さんも大喜びでしょうね~~v-411

    GACYAPIN : こんばんは。

    お疲れ様です。。。
    今日、プレの協賛者様のmwtod様から
    ベルティの成虫ペア無事に届きました。
    ありがとうございました。
    大切に飼育いたします。。。

    T-GashGACYAPINさん、こんにちは~

     無事着弾ですね~v-410
     ほっとしました。v-398
     ブリガンバって下さい~~v-218
    ・・・難しい種でしょうかね~
     ご報告、有難うございます。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
