プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     チビタラプレ応募がどんどん入ってきてるようですね~~
    まだまだ応募なされてない方は、是非是非覗いていって下さい~~


     頭が割れそうに痛いGashです~~
    ・・・昼間に無理矢理、かな~~り飲まされまして~~

    ・・・無理矢理、飲まされたんですからね~~

     今日は久しぶりにブログ訪問、コメ入れしてきてます~
    ・・・半分ほどですが(アセアセ
     また、Gashプレでの着弾・発送報告等、確認済みです。
     明日になりそうですが、必ず返信させて頂きますね~~
    ・・・Gash賞品に関しては、個体の詳細のこともありますので
     ってことで、悲しいかな、虫部屋チェック・ケース越しからの確認だけになっちゃってます。
    デジカメも買いに行けないし(ザンネンー

     レイディは、徐々に孵化してきてます。
     レギも7卵中、一個が真っ黒になりましたが、6頭が孵化
     タラは、産卵木にニョロ発見。♀が材の上から離れないんです~。
     ドミヘラはまもなく孵化でしょう

     ・・・・終わりっ(ナサケナーー
     

    コメント

    manta0 : T-Gashさん こんばんは^^

    私も頭が痛く体調不良です・・・奇遇ですね(笑)
    プレ当選者2名様に賞品が無事届いたようです^^v
    任務完了です!
    今朝の秋刀魚の蒲焼&今晩の生サンマの塩焼きウマ~でした^^
    近所の方にも生サンマをお裾分けしたのですが、刺身もウマ~だと大好評でしたよ^^
    いつもサンマを半分しか食べない息子が1尾全部食べてましたよ♪
    子供は正直ですね!
    そろそろ開きの出番かな? ムフフ・・・

    虫達の孵化は順調そうですね!
    タラ♀を産卵木から外すのは、なかなか厳しいですよね(笑)
    爪がかかっている木を削って外したことがあります(爆)

    mwtdo : こんばんは~

    本日、協賛品の発送を全部(7/7)完了しました。
    昨日発送分の無事到着連絡は4/5の状況です。

    あと本日、痛恨のミスをしちゃいました。
    申し訳ございません。
    詳細は私信と私のブログでご確認ください。
    ホントすみません。
    暫く落ち込みそうです。

    にゃんも : こんちは Gashさん

    チビタラプレ
    かなりおいしそうなプレですねぇ
    Gash-Timeプレ08秋バージョンのリベンジを
    考え中です。

    昼から酒・・・v-410
    よろしいなぁv-391

    こうじん : おはようございます

    飲みすぎですか~
    お大事に!

    プレ早速応募してきましたよ~!

    T-Gashmanta0さん、こんにちは~

     えっ、manta0、カゼで頭痛ですね~v-399
    ・・・奇遇ですね(爆
     お大事にデス。

     任務完了報告、有難う後zぁいます。お手数おかけしました。皆さんに、喜んでもらえたでしょうv-411
     あっ、なるほど、刺身もありますね~~v-405
     むむっ、息子さんも1尾食べちゃいましたか。スゴイッ。v-392
     喜んでもらえて、嬉しいです~v-411

     タラ♀、はずすの意外と取れないですね~v-393
    ・・・もうよれよれなんですが。
    今後の産卵セットは、無理かもですv-388

    T-Gashmwtdoさん、こんにちは~

     発送、到着分報告、有難うございます。v-435
     
     こういう時の迅速な対応、感謝していますよ~v-392
     エビネさん、快諾してらしたようですよ。v-410

     実は、Gashも失敗しております。
    ・・・発送日を1日早く間違えて、送ってしまい、たまたまご在宅だったので助かりましたが。(ナイアガラ並の滝汗
     Gashも今後気を付けます。v-435

    T-Gashにゃんもさん、こんにちは~

     チビタラプレ、ホントすごいですよね~~v-405
     うっ、Gashプレのリベンジッすねv-388
    ん~~、じゃんけんデッキですからね~v-218
     是非応募お待ちしてますよ~~v-410
     
     昼間の酒が、一番きついです。
    あとに何もなければいいんですけどねv-275v-401

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     久しぶりに一気に飲んだので、グッタリしちゃいましたv-394
     プレ、応募しましたか~~v-410
    Gashは、悩ませてもらってます~~v-393v-411

    sorapaこんにちは

    遅ればせながら、発送、到着完了です。(笑)
    ご報告遅れまして申し訳ありませんでした。

    タラ、産卵木にニョロ発見?
    えっ、外から見えるのですか?
    ニョロ落っこちないように気を付けてね。(笑)

    エビネ : こんにちは

    昨日、私も会社の仲間とBBQで昼間っからよっぱらいです。がんばってビール1本という飲めない私にとっては辛かったです。
    そしてmwtdoさんから本日賞品が届きました。返って申し訳なかったんですが、ご配慮いただき1頭多い4頭頂きました。
    このたびは、Gashさんありがとうございました。
    この次は協賛できるようブリに励みます。

    kuwakozou

    gashさんこんばんは~ッス♪

    プレ無事に終わったようで、お疲れまです~♪
    こちらはこれから佳境ですが、頑張りますよ~!(笑

    これからも宜しくお願いします~

    T-Gashsorapaさん、こんにちは~

     sorapaさん、ご報告有難うございます。v-421
     タラニョロ、孵化してまもなくのが、材の中にいるのを発見しました。
     ♀が穿孔した場所のすぐの所なのですが、今晩にでもデジカメ購入して、その画像が撮れればと思ってます。
     今仕事場なので、帰宅後にタラニョロチェックして、入れ替えます。
     確かに落ちるのはいやですし。・・・今季初タラですが、ニョロの少ないこと少ないことv-406
     今は1頭でも大事ですし(アセアセ

    T-Gashエビネさん、こんにちは~~

     およよ~、エビネさんも酔っぱらいだったんですね~~
     飲めないと、・・・つらいのかもデスねv-394
     mwtdoさんからの着弾、良かったです~v-411

     協賛は無理なしでいいですよね。その時の余品だったりですし。
    ・・・でも期待しちゃったりしてます(アセアセ
     こちらこそ、有難うございます。
     

     皆さんには、後日終了の私信だけさせて頂きます。

    T-Gashkuwakozouさん、こんばんは~

     Gashプレは発送や連絡のやりとり等で無事終了出来そうです。v-398
     そしてこれからkuwakozouさんプレでは、大変な時期に入りますね。お体壊さないよう、頑張って下さい~v-218
     んっ、Gashの協賛に応募あるかな~~v-410

     こちらこそ、よろしくお願い致します。v-410

    mwtdo : こんばんは&任務完了報告

    Gashさん、こんばんは。
    色々ありましたが、自分の協賛品の全当選者様から無事到着の連絡がありました。
    任務完了です。

    最後に一転びしちゃいましたが、新しい虫友さんとの出会いもあって自分としては大変いい経験ができました。
    ありがとうございました♪

    あとリンク頂いちゃいました~事後報告ですみませんw

    TーGash : mwtdoさん、こんばんは~

     おっ、無事着弾しましたか~v-410
    お忙しいところ、お手数お掛け致しました。v-435
     虫友さんとの出会いは、ほんとに嬉しい限りです~v-218v-398
     むっふっふ、こちらもいただきました~v-410
     今後とも、よろしくお願いします。v-221
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
