プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは。

     さ~さっ、プレ企画

    【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】kuwakozouさんのとこのプレ
     さっ、応募が締め切られ、抽選・発表を待つばかりになりました。
    が、予定ですので、しばらく待ちましょう~
    ・・・風邪のようですので

     さっ、そしてアフロさんとこの18回目のプレ企画
     こちらは、17日(金)まで。
     やばいっ、今日応募しよう~~っと

     さらに、チビタラ同盟設立1周年記念プレ企画
    274052_1221216768.jpg


     19日(日)までの応募期間です。是非参加お待ちしております。
    ・・・チビタラ同盟会員№46:T-Gash

     
     さ~て、昨日のサビのことですが、
    ・・・エライッ
     数えてくれた方が数名いらっしゃいますね~~
    画像 034
     ってことで、正解はこちら  画像 085
    卵の数は、ちゃんと画像に見えてるもので93個。
    で、土にくるまっている卵が1つあったんですね~~
     ニョロは、画像では分からないと思いますが、ど初令も結構いたんですね~
     ぴったり賞は、いたでしょうか~~
    ※この件については、後ほど私信致しますので、覚悟してお待ち下さいませ
    サビイロカブト 学名:Allomyrina pfeifferi 
    産地:マレーシア・キャメロンハイランド産 
    種親:CBF2 08.5~6月羽化
    現在、2♂×7♀


     さて、今日のカブクワッ。
    D.H.レイディ
    学名:Dynastes Hercules Reidi  産地:セントルシア島
    ♂:WF3(Wildからのインブリ) 
    ♀:HRBレイディ血統: CBF1  
    種親♂85(ヤマこっと・血統)・♀64(s-hiro・血統) 【こうじんさん血統】
    画像 083画像 086
     じつは、レイディの産卵セットが大ケースなので、ちょこちょこと採卵していました。
     産卵セット開始:08.9/3
    第1回採卵:~9/10 ・・・23卵
    第2回採卵:~9/23 ・・・10卵
    第3回採卵:~10/5 ・・・5卵
    第4回採卵:~今日10/15・・・6卵

      計:44個
     たくさん採るつもりもなかったですが、合計しちゃうと以外といますね。
    ちなみに、第一回採卵分からは数頭のニョロが孵化しています。

     ◎今日の着弾
    画像 009
    カワラ:6ブロック、オオヒラタケ:6ブロック
     ハスタート、ウォレス、ギラファ、スマトラ・アチェ、国オオ(TBシャドウ)、ディディ、
    アクベ、ニジ、モセリ、ゼェゼェ・・・用です。
     スマトラ・アチェ、ギラファの♀は数頭羽化し始めてるので、
    ・・・それでも足らないかも

    ・・・ほんとは、もっと一杯記事アップしたかったのですが、今週末の17日(水戸)、18日(木更津)と仕事で出張になりますので、時限投稿用に取っておきます~
    ・・・自由行動は全く出来ないです~~

    コメント

    sakuraGashさん、こんばんわぁ!

    えぇ~・・・そんなにいたんですかぁ。。。v-236
    卵・・・ちゃんとカウンターで数えたんですけど・・・
    でも、あとでピッタンコ賞だったら どうしよー・・・ってホントに心配になったsakuraでしたv-415

    T-Gashsakuraさん、こんにちは~

     sakuraさん、しっかり数えてたんですね~v-405v-410
     ぴったんこ賞でも前後賞でも、数えた方に発射しようかな~~と思っておりますが(笑
     ホントに半分発射したら、先方さんによってはただの迷惑になりますね。v-393
     ※私信、致します。・・・違う件で。(笑

    まんじ : T-Gashさん こんちゃ^^

    サビ!93って!^^;どんな数ですか^^;
    凄過ぎます^^;
    T-Gashさんのパワーを分けてくださ~い^^

    出張!静岡はないのぉ?(笑

    milag : こんばんは

    予想の当たり外れは関係なく
    予想した方の所に飛んで行くんですね(笑)
    コワイ~

    ワッフル

    そんなにいたんですか!?
    多分外れてる・・・

    レイディも結構産んでますね
    詰め詰めがんばってくださ~い

    わか : こんばんは~

    だいぶ落ち着いてきましたか?

    10月末の東京出張が楽しみですね!
    お待ちしてますよ~
    今回は涼しくなったから、長い距離を歩いても大丈夫かと思われますがw
    以前の東京出張が印象的でしたからね!

    Gashさん血統のサビが全国に広まりそうですねw
    それとも、10000HITプレ用ですか?

    たかパパT-Gashさん こんばんは^^

    レイディと合わせたら いったい何個になるのかな?

    管理が大変になりそうですねぇ~!

    でも まだまだセット組んでるんでしょ???

    TーGash : まんじさん、こんばんは~

     サビは、やっちゃいました~~v-393
    ・・・放置してただけです~~v-404
     サビだけで、200頭いっちゃいました~v-406

     静岡に出張って、・・・一度もないですね~~v-405
    用事を作りますか~~v-91v-411

    TーGash : milagさん、こんばんは~

     むっふっふっふ、やっと分かりましたね~~v-37
     ・・・Gashからの私信、拒否しないで下さいね~~v-388(笑

    TーGash : ワッフルさん、こんばんは~

     ニヤッ、外れてても、・・・私信はしますよ~~v-37
     レイディ、自己飼育分は十分取れましたね~~v-411(ウレシー
     あっ、忘れてた~~詰め詰めすることv-399
    ・・・出張から戻ってからが恐~~いv-393

    TーGash : わかさん、こんばんは~

     落ち着いてきたようで、・・・落ち着けてないですね(アセアセ
     げっ、10月の東京出張、・・・また歩くんですね~~
    た、たしかにあのときは奈良オオからランバーまで歩きましたねv-393
    ・・・kazusachiさんに歩き方、教えてもらおうかな~~v-392
     サビ、まとめて放出ですね~~v-389
    ナ、ナヌッ、1万ヒットプレですと~~v-405
    08.冬Ver.プレと被っちまう~~v-394
    ・・・休ませて~~(爆

    TーGash : たかパパ さん、こんばんは~~

     レイディとサビで、200越え~~v-406
     あっ、セットしたの、何故ばれてるの~~v-405
     レイディ、あの時代は戻ってくるのかな~v-392
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
