プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     チビタラ同盟設立1周年記念プレ企画
    274052_1221216768.jpg


     昨日19日に応募が締め切られ、早速当選発表がされております~
    ・・・早いですね~

     今すぐ、チェック
     ※当選された方は、よく要項をお読みになられた上で、手続きの方をお願い致します。
    ◎当選を発表した記事に対してコメントを入れた後、当選表明のメールを送って下さい。
     当選が確定(コメント+メール)


    ※チビタラ同盟のBBSにも、遊びに来て下さ~~い

    さ~さっ、プレ企画
      みなさん、こんばんは~

     続々と、プレ企画の当選発表がされていますね~

     それぞれ、大変な盛り上がりを見せたプレ企画
     応募された方、結果はどうだったでしょうか~~

    ちなみにGashは、2つのプレに応募して、たぶん1つ当選させて頂きました~~
    ・・・新たに飼育種が増えます~~

    ※今日の発送:2件済み 

    コメント

    ワッフル

    Gashさんも当選されてよかったですね!!
    どんな種類か今後の記事を楽しみにしていますよ~
    カブト系なのかクワガタ系なのか・・・??

    milag : こんばんは

    もう発表してるんですか?
    早速見てきます~

    mahita : TーGashさん、こんばんは。

    当選おめでとうございます。
    飼育種増ですか。

    アフロさんからメールも貰ってるのに、
    退院したら締め切りが過ぎていました。

    次回は協賛もしなきゃ。

    kazusachi :

    Gashさんあたってましたよね-。
    俺は、アフロプレは惨敗でした。
    えっと。他にはどこでプレやってますかね~??

    おやじ : おめでとうございます

    さ~て すでに、1つ×となっているチビタラプレ企画

    あと2つー

    やっぱり協賛しないとダメかなぁ!?

    よし、爆産させよっと!(爆)

    Gashさん 何ゲットしたの?
    たのしみですね♪

    TーGash : ワッフルさん、こんばんは~

     ありがとうございます~~
    ムフッ、ん~~、久しぶりの当選の感覚。v-398
    ・・・やっぱり、う、うれし~v-408
     今まで、当然落選もあって悲しい時もありましたが、
    ・・・久しぶりに、シュクハ~~イv-306
     はいっ、もちろん・・・カテゴリーが増えますよ~~んv-405

    TーGash : milagさん、こんばんは~

     milagさん、結果はどうだったでしょう~~v-388
     チビタラプレの方が一足先に発表中ですね。
    アフロさんプレはすでに発表してますし~v-392
     

    TーGash : mahita さん、こんばんは~

     ありがとうございます。ホントに久しぶりの感覚です~v-398
     mahita さんは、ちょうど手術、入院の時期だったんでしょうかね。
     次回、・・・楽しみましょ~~v-392

    TーGash : kazusachiさん、こんばんは~

     てへっ、アフロさんプレは、当選でした~v-314
     あ、あれっ、プレ探しですね。v-405
    ・・・まさか、kazusachiさん、Gashと同じ賞品ねらいだったって事は、・・・v-388

    TーGash : おやじさん、こんばんは~

     あっ、おやじさん、チビタラブログにコメ入れてありましたね~v-393
     チビタラプレの抽選方法は今回ジャンケンデッキですので、基本はやはりジャンケンかと。
     協賛のボーナスは、競り合った時に有効かもしれませんよ。
    ・・・たぶんGashはチビタラ当選はもう無理ですね~

    mattuky : こんばんは~

    当選おめでとうございます!
    私はどのプレも参加できませんでした><

    TーGash : mattukyさん、こんばんは~

     んっ、プレ参加できなかったんですか~~v-405
    ・・・どうして?
     風邪だったから、それとも、条件?

    こうじん : こんばんは

    早速、発表見に行かなきゃ~!
    楽しみ~(^^)

    KITERETU : ども~。

    新たな種がくるんですねぇ~。

    ブログUPが楽しみです。

    おいらはあれこれ迷ってどちらも

    結局応募せずです。

    超優柔不断人間です(笑)。

    mwtdo : こんばんは~

    プレ当選オメです。

    私は2つとも玉砕の模様です(涙)

    悔しいので増種しようかなぁ?と思い、ビッダやネットを徘徊しています(笑)

    たけにゃんTgashさんのレギニョロ当たりました!

    Tgashさん、こんばんは^^
    レギニョロ当選しちゃいました!! デッキ悩みましたからw
    08.秋Ver.プレではお世話になりました^^ペコリ
    また、チビタラ同盟プレでもお世話になりますが、よろしくっす!
    なべKUWAにとっては、レギはリベンジ種ですから、楽しみです♪
    またまた、よろしくね~♪
     

    エビネ : おはようございます

    当選おめでとうございます。
    私もアフロさん&チビタラ同盟さんで当選していました♪

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     おっ、発表結果、楽しみですね~
     まだ全部は発表されてませんね。
     何に応募したのでしょ~v-389

    T-GashKITERETUさん、こんにちは~

     はい~、新たに飼育種が加わります~
    ・・・楽しみです~v-398
     およっ、KITERETU さんは、チビタラプレとアフロさんプレ、両方応募しなかったんですか~
     どちらにせよ、かなり迷いますよね~v-393

    T-Gashmwtdoさん、こんにちは~

     げっ、両方とも玉砕?
     チビタラの方も、もう分かったんですか~
     ん~~、Gashも徘徊してますよ~~(笑

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     たけにゃんさん、おめでとうございま~すv-314v-25v-221
     おっ、2つのプレで2勝ですか~
    ・・・ウラヤマシ~v-389
     チビタラでも、よろしくお願い致します。
     レギ、リベンジ種でしたか。ぜひ、ビッグに育てちゃって下さい~~
     あっ、現在カワラ250プリカ入りですが、次のカワラを準備願います~
    ・・・1.5㍑、2㍑、3㍑。次はどれかな~~
     レギ、宜しくです~v-392

    T-Gashエビネさん、こんにちは~~

     エビネさん、両方で当選でしたね~~
     おめでとうございます~v-314
     2つのプレで、2勝、・・・3勝?
     すごいっ。v-405

    ひいろパパ : こんにちは!

    お言葉に甘えて遊びにきましたよ~♪

    私もチビタラさんで一つ当選させていただきました(*^^*)

    久しぶりの増種にワクワク♪です。

    T-Gashひいろパパさん、こんにちは~

     ひいろパパ さん、いらっしゃ~~いv-411

     おっ、チビタラプレで、当選でしたね~~v-392
     おめでとうございます~~v-218
     ん~増種ですか~v-410
     よかったですね~~(イイナー

    えりだん : おめでとうです♪

    秋のプレ企画5連戦。。うちも4協賛的中です。。そのうち1つは辞退しましたが(^^;
    お互い良かったですね(笑)

    keme : T-Gashさん こんばんは

    プレ当選したんですか
    おめでとうございます。
    何が当選したんでしょ~(笑)
    来るのが楽しみですね。

    それでは

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     えっ~~、連戦連勝と言うことですか~~
    ・・・プ、プロだ~(爆
     当選も嬉しいです。新たに虫友さん、または知ってる方からの当選で、より深くなれることも嬉しいです~v-398
     よかったです~~

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     ムフッ、久しぶりの当選の感覚を味わうことが出来ました~v-398
     プレ、楽しいです~v-411

    スカラベ今晩は~

    チビタラプレ企画のご連絡をいただきまして有難うございましたぁ。

    そ、そして今回も当選させていただきました~。v-221
    う~ん、こんなにクジ運がいいとは驚きですぅ
    きっと、Gashさんが運を送ってv-90くれたと感謝してま~す。

    りょうこんばんは

    アフロさんのとこのプレは><
    こればっかりは仕方ありませんね!!
    チビタラ同盟のプレ今日見てきました。
    どうにか当選してました。
    ありがたいことです。

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     チビタラプレで、見事当選されてましたね~~v-314v-392
    ・・・すごいですね~
     くじ運、良いですよ~
    Gashは、ジャンケン抽選でのプレは、今回で1勝2敗ですv-390

     あっ、分かりました、ピピットきました~~(笑
     
     おめでとうございます~

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     ん~~、りょうさん、久しぶりに外れv-361
    プレは分かりませんから。そこが面白いんですが、
    ・・・途中から本気モードになっちゃいますね~(ホシー、アタレー(爆
     チビタラ当選、やりましたね。
    おめでとうございます。
    んっ、同盟に、・・入ります~~i-184(ニヤリ
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
