プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     
    さ~さっ、プレ企画
      チビタラ同盟設立1周年記念プレ企画
    274052_1221216768.jpg


     当選発表、全て終了~~
    ・・・同点の方の連絡待ちだけかな?

     今すぐ、チェック
     ※当選された方は、よく要項をお読みになられた上で、手続きの方をお願い致します。
    ◎当選を発表した記事に対してコメントを入れた後、当選表明のメールを送って下さい。
     当選が確定(コメント+メール)

    ※チビタラ同盟のBBSにも、遊びに来て下さ~~い

    【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】kuwakozouさんのとこのプレ
     さっ、こちら    

      当選発表中~。
     
    ◎さっ、そしてアフロさんとこの18回目のプレ企画
     当選発表中~~

     みなさん、こんばんは~~

     ということで、今日は協賛品のチェックだけしています。

    まずは、◎kuwakozouさんでの賞品
     ●ハスタートノコギリ
    学名:Prosopocoilus hasterti moinieri 
    産地:ソロモン諸島・マライタ島産】
    ♂70(07.9/10羽化)WF2 × ♀36(08.4/8羽化)WF2・・・種親は別
     初・2令 3頭・・・+αです。

       すでに発送済み。
     今日届くはずですね~

     ◎アフロさんプレでの賞品
    ①D.H.H(グアドループ産)CBF1 初・2令 3頭 
    種親:♂120×♀65

     これは、O.K。
    ②D.H.H(ドミニカ産)CBF1
    初・2令 3頭 種親:♂147×♀72 ※孵化待ち

     これは、今日確認で、
    26頭中7頭孵化しておりました。
     タイミング、いい~~

    ③D.グラント(アリゾナ産) F4 
    初・2令 3頭 種親:♂67×♀53

     こちらも、O.K。

    ④D.H.レイディ(セントルシア島産)
    CBF1  初・2令 3頭 種親:♂83×♀60アップ

     こちらは、今日確認9/10、9/23採卵分33頭中
      29頭孵化
    しておりました~
     ん~~、悪くな~~い

    そして、◎チビタラプレでの賞品
    ①Dynastes hercules hercules
    DHヘラクレス 初2令幼虫3頭
    【 産地 】 ドミニカ産
    【 累代 】 CBF3
    【 種親 】 ♂:147.0㎜ ♀:73.0㎜(♂・♀ともにH・H血統)

      これは、O.K。
    ②Dynastes hercules hercules
    DHヘラクレス 初2令幼虫3頭
    【 産地 】 ドミニカ産
    【 累代 】 CBF1
    【 種親 】 ♂:147.0㎜(H・H血統) ♀:72.0㎜UP

     こちらは、今日確認で、
     幼虫2頭 ・ 卵 7個
     もうしばらくお待ち頂くことになりますので、ご了承願います。

     当選者様、改めて、
         おめでとうございます。


    ※現在、Gashのほうにはたくさんの私信がたまっています。全て読ませて頂いております。徐々に、返信させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。

    コメント

    りょう大忙し?

    大変ですね!!これから発送等大変ですね(笑)
    頑張ってくださいよ~~!!
    こればっかりはお手伝いできませんので(笑)

    わか : こんばんは。

    ここのところ、発送続きですね~
    頑張って下さい!

    おいらは、Gashさんプレで運を使い果たしました・・・

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    凄ッ!^^;
    プレ企画のオンパレード!
    全て終わっていますからもう少しで落ち付けそうですね^^

    1万HIT!おめでと^^v

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     ムッフッフ、すっかりGashプレで、発送が癖になっちゃいました~(爆v-313
     チビタラプレと、アフロさんプレで2件の発送ですね。
    しっかりやらせてもらいます~v-218
     Gashプレで、mahitaさんに発送と、先日のサビニョロの発送ですね~
    ・・・こちらの方が多かったりして~(アセアセ
     りょうさん、いつもありがとうございます。

    TーGashわかさん、こんばんは~

     プレの発送は、もう前々から分かってるのでさほど苦には感じないのですが、
    ・・・サビニョロをもっと後にすれば良かったかもデス~
     
     むむっ、チビタラプレ、アフロさんプレは、残念だったんですか~v-393
     んっ、1勝2敗?

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     あはっ、全部に協賛してました~(笑
     Gashプレは、mahitaさんに発送と、協賛者様の数件分が終われば完全終了ですね~v-408
     さきに、終了宣言する予定です。
     
     かなりスペースも開きますので、これからどうしようかビッダやH.P徘徊して、いろいろと模索中です。v-410

     v-408ありがとうございます。v-314v-306v-411

    にゃんも : こんちは Gashさん

    いっぱい協賛されましたね。
    ご苦労様です。
    Gashさんのような協賛者がいてるので
    私のような応募者が楽しめるんですねv-391
    私も当たりましたv-315。 中古びんv-411
    でも本当に楽しみなのはオマケで入れてくれる幼虫です。
    何種類か入れるって書いてあったのでそれが気になって気になって、
    私のドキドキはまだ続いておりますv-391
    Gashさんをはじめとする同盟のみなさんに感謝します。v-411

    こうじん : おはようございます

    まだまだ、大変ですね!
    頑張って下さいね(^^)

    ↑にゃんもさんのコメにプレッシャー・・・^^;
    何にしようか・・・う~ん^^;

    のぶさん : はじめまして。

    おはようございます。
    はじめまして、三重県の のぶさん と申します。
    今回、当選させていただきました。
    気合い入れて、飼育しますので、よろしくお願いします。

    実は、ヘラヘラ・・・失敗続きで・・・
    過去は振り返らず、頑張って行きます!

    これからも、お邪魔します。
    今後ともよろしくお願いします。

    milag : こんにちは

    Gashさん、ここ最近でどれだけ発送してるの?
    箱を入手するだけでも大変な気が(笑)
    のぶさん、Gashさんとは初めてだったんですか~

    レモレモ : こんにちは。

    GASHさん、こんにちは。
    1万hitおめでとう御座います(^O^)
    カウンターを見たら1万hitしてましたんでお祝いのお言葉をと。
    GASHさんのプレ企画から当選させていただきまして、それからまだ運が残ってたみたいでその他のプレ企画にもちょこちょこっと当選しましたw

    おすすめマットも注文したんでさらに頑張ります。
    今後とも未熟者ですが宜しくお願いします。

    T-Gashにゃんもさん、こんにちは~

     にゃんもさん、当選でしたか~
    おめでとうございま~すv-314
     おまけでニョロが付くんですね~~v-389
     お~~、何が入るんでしょ~~(タノシミー
     
     こちらこそ、チビタラ同盟1周年記念プレ企画参加をして頂き、有難うございます。

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     まだ、これから発送業務が続きますね~
    ・・・任せて下さい~~v-91v-410
     にゃんもさんの当選品は、こうじんさん協賛物ですか~~v-405
     ・・・何を入れましょうか~
    割り出しですか~(プップッ
     発送等、よろしくお願い致します~~

    T-Gashのぶさん さん、こんにちは~

     のぶさん さん、こちらでは初めましてですね。

     ご訪問、有難うございます。v-411
     早速ですが、当選、おめでとうございます。v-314
     ブログの記事にもあります様に、まだ深町ですので、もうしばらくお待ちいただくかたちになりますので、よろしくお願い致します。
     ドミヘラ、いい血統だと思いますので、いい子、作出して下さい~v-410
     今後ともよろしくお願いします。
     是非、お気軽に遊びきて下さい~~v-411

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     ん~~、Gashプレから35件以上は発送してます~v-91
    ・・・改めて、ビックリですv-405

     今まで、ビッダ等で保存していた箱も全てなくなり、新たに20個購入しました。
    ・・・でも、足りませ~~んv-404(笑
     のぶさんとは、自分は初めてです。ブログは何度か訪問だけしてます~v-393

    T-Gashレモレモさん、こんにちは~

     有難うございます。v-411
     う~~ん、Gashプレが始まったときは、確か5000ヒットだったと思いましたが、一気に増えてビックリです。
    ・・・プレは、発動しませんよ~~v-421

     レモレモさん、かなり当選されてるようですね。
    何勝何敗ですか~~
     改めて、チビタラ同盟1周年記念プレ企画参加をして頂き、有難うございます。v-435
     また、当選おめでとうございます。v-410

     おっ、マットの注文もしてあるんですね。
    ・・・気合いが変わってきましたか~~
     飼育、頑張って下さいね~~v-218

    mahita : おめでとうございます。^^

    10000HITおめでとうございます。
    キリバン踏みたかったです、
    5000も踏み損ねたし。

    さて、Gashプレの私信が溜まってるんですか、
    とんでもない数じゃないですか??
    発送に返信と・・・・・、
    身体壊さないようにお願いしますよ。

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     Gashプレ発動から、あっという間に1万ヒットしてしまいました~
    ・・・ホントにビックリです~
     あっ、5000もでしたね~(笑
     Gashプレの私信、全てに返信するにはかなりの労力・時間が必要になりますね。全て読ませて頂いていますが。
     最優先で、プレ当選者への連絡をしてます。
     まだ、協賛者様に対して、御礼メールしてませんので、これからしっかり対応していきますよ~v-218
     だいぶ、休めましたので、やることしっかりやっていきます。
     いつも、ありがとうございます。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
