プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     今日は、すばやくカブクワッ

    メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) 
     ♂情報:南西カメルーン産  【浜っ子さん血統】♂CBF1
    83.5mm 羽化日 07.09.16(まんじさんより着弾)
     ♀情報 カメルーン産(SA-7248系統)CBF2 
    46mm 羽化日 07.12.24
    種親♂72×♀48mm(TKさんより着弾)

     レギニョロ達をニュ~菌糸へ投入しています。
    ◎7/31 卵で割出 :ニョロ2頭(2㍑ブローへ)
    画像 038

    ◎8/28 卵で割出:ニョロ5頭
    ・・・そのうち、3頭がチビタラプレ・賞品になります
     自己飼育分 残り、2頭
    ・・・8㌘と5㌘(2㍑・1.4リットルブローへ)


    9/23 卵で割出:ニョロ4頭
    ・・・未計測(菌糸プリカ250へ)

        現在、8頭
     そ、そして、460ブロー産卵セットを暴いた結果は、
    画像 043ボ~ウズ画像 055
     ち、ちくしょ~~
    再セットじゃ~~
    ・・・再ペアリングしようかな~
    ※おまけ
    こ、こいつら~~
    画像 077画像 080

    コメント

    mattuky :

    ボウズは残念ですね。
    コバエ?上手に撮れていますね~

    りょうこんばんは

    やっちまいましたね!
    ボウズとは><

    厳しいですね!
    次のセットで行っていただきましょう!

    こうじん : こんばんは

    坊主は辛いですよね(>_<)
    気持ちは、よ~く解りますよ~^^;

    次で、採りましょう~!
    レギは我が家も2♀でセット中です!
    はよ、潜れ~!

    たけにゃん次は爆産!

    数少ないニョロをお裾分けしていただき申し訳ないっす!
    少しでも多く取れることを期待しておりますよ~
    がんば!

    mwtdo : こんばんは~

    あら~、ボウズとは残念でしたね。
    次に期待しましょう~

    コバエ、ウザイですよね。
    どんな小さい穴でも進入しようとしやがりますからね。

    のぶさん : おはようございます。

    先ほど私信いたしましたので、
    よろしくお願いします。


    ピンクアイ!
    ショウジョウバエですね!
    この子達は、私も嫌いです。
    アース、効かないですからね。
    家内にも睨まれますし・・・(笑)

    keme : T-Gashさん おはようございます

    少しずつニョロが増えていってますね~。
    羨ましいですよ。(笑)
    でも でも ボウズは 辛いですよね。
    私も よくありますので 気持ちはわかりますよ。
    でも 気をとりなおして 次のセットに期待しましょう!
    頑張って下さいね。
    それでは

    milag : こんにちは

    ボウズでしたか?
    次ですよ次!がんばろ~
    ショウジョウバエ、家も増えています^_^;

    T-Gashmattukyさん、こんにちは~

     ん~、産んでると思ってたのに、残念でした~v-393
     コバエ、頭にきたので、スーパーマクロでどアップ(爆

    T-Gashりょうさん、こんにちは~

     やっちゃいました~~v-393
    460ブローは、失敗でしたね~v-390
     レギ♂♀には、もうチョット、頑張ってもらいますよ~v-391

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     レギは、まだ増やしたいので、なんとしても採ります~v-218
     こうじんさんちは2♀ですか~
    ・・・順調にいけば2桁越えますね~~(ニヤリ

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     このレギニョロは、チビタラプレ決定したときから協賛しようと決めていたので、大丈夫ですよ~v-410
     ・・・これから、採りますよ~~v-91

    T-Gashmwtdoさん、こんにちは~

     レギ♀、少し休ませてから再ペアリング・産卵セットへ投入します~(メス、ガンバレー
     コバエ、見つけちゃいました~v-412
    あんな小さい穴から進入してたとは~v-405

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     はいっ、私信確認しました~v-218
    もうちょうい、お待ち下さいv-435

     ナヌッ、このピンクアイ・ショウジョウバエ、アース効かないんですか~v-404
     ならば粘着リボンと、電撃器でやっつけますv-412v-91

    T-Gashkemeさん、こんにちは~

     ん~~、ホントにチョットずつですが、増えてます。
    タラより、レギの方が、孵化率もいいようです。
     まだ採りますよ~v-91v-391
     あと、どのくらい採れるかな~~v-398

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     460ブローセット、失敗に終わりました~v-393
     次は、1400ブローでいきます~~v-421

     コバエ、今になって、わんさか増えまくりですよね~v-404
    ゆ、ゆるさん~~v-412

    おやじ : こんちわー

    わ~い 仲間だ!仲間だ!
    坊主同盟作りましょう! って喜んでたら前にまんじさんに怒られた^^;

    私はベテランの坊主王なので、1つ位採れなくても…

    それにしても、見事な「ハエ」ですね! これくらい上手に撮れるとハエもなかなか(笑)

    T-Gashおやじさん、こんにちは~

     1個だけでもあれば、気分も違うんですがね~~v-393
     ボウズ同盟・・・ヤダ~~v-406(笑
     あと、20くらい欲しいな~v-405

     ハエ、もっとアップしていけば、それなりに見えちゃいますね~~v-389
    ・・・現実では、コバエ天国でつらいですけど~v-394
    ※私信、確認しました。了解です。
    こっそりと着弾させますね~~v-218v-392

    えりだん : こんちは♪

    写真のレギ。。顎がストレートでサイズが伸びそうですね♪
    次回が楽しみです(^o^)

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     おっ、ちょうどブログ同士で行き違いですかね(笑
     まんじさんから送られたこのレギ♂。
    もしかしたら、今後見れないだろうサイズなので、たくさんの子孫を残したいです。
    ・・・チャンスもあるかもです。
     しっかり、同盟会員として、がんばります~~v-91

    mahita : TーGashさん、こんにちは。

    えりだんさんはT-Gashさんのお友達ですか??
    チビタラ同盟プレにて、
    小生協賛品のレギに当選したのが、
    えりだんさんなんですよ、
    不思議なご縁ですね。

    T-Gashさんのレギには敵いませんが、
    えりだんさんにはレギニョロを発送します。

    キドちゃん(チビタラ会員No.12) : レギ萌え!

    T-Gashさん、こんにちは!
    レギ、カッコイイですね~(^^)
    ところで現在手持ち8ニョロのようですが、
    理想は何頭ですか?(^^)

    MS-07Ari : 毎度!!

    T-Gashさん・・こんにちわ!!

    ようやく、落着いてきたので・・・・ボチボチ、来訪します。

    我家のタラ・・・レギは・・・・ALL坊主でした。(涙)
    何があかんのでしょうかね???

    sakuraGashしゃん、ちわぁ~っす^^

    プチおひさの登場になってしまいました。
    やっと通常飼育生活に戻りつつあるようで・・・あいかわらず精力的にブリしてますなぁ~・・・!
    私もここのところボォ~ズばかりで、ボォ~ズ慣れしてきてしまいましたv-393・・・あまり慣れたくはありませんが・・・
    同じように、イジでも産ませてやるぅ~・・・と再セット中ですe-284
    まだまだオレの夏はおわらねぇ~ぜッv-314

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     えりだんさんのブログへ、自分がよく訪問していました。
    ・・・そう言えば同じ、テンプレでしたね~v-411
     で、コメするようになって、リンクもいただき、Gashプレにもご協力いただいてました。v-221
     おっ~~、mahita さんとこのレギがえりだんさん当選したんですね~(ワ~オ~v-405
     うちにいるレギは、自分で作出した個体ではないですが、・・・チャンスをいただいて、頑張ってます。

    TーGashキドちゃんさん、こんばんは~

     レギ、ストレートなところがまた良いですよね~~v-343
    タラはまた違った魅力もありますけど、良いですね~v-398
     経済的なことを考えなければ、20~30頭は欲しいです~(ヨクバリー
     が、ちとボンビーなので、・・・それでも15頭は飼育したいですね。
     ♀に頑張ってもらいます。v-421

    TーGashMS-07Ari さん、こんばんは~

     お久しぶりで~~すv-411v-221
     お忙しそうですね。
     
     んっv-361  
    えっ、タラ・レギ、ボウズですか~v-405
    ・・いやいや、まだまだこれからですよv-91
     うちでは3ヶ月も穿孔しませんでしたし、その後しっかり産卵してますから~
     かなり長かったですが(滝汗
     ガンバデス~~v-91v-218

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     ほんとに、プチおひさですね~(笑
    ん~~~、ボォ~ズ慣れは、ちと、悲しいですよ~v-91v-221(ガンバー
     おっ、意地でも産ませましょ~
    ・・・今秋は、・・・熱いですね~~v-41
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
