プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     相変わらず、コメ返し、訪問等が出来てないGashです。
    今、人一倍みなさんのブログが気になってしょうがないです~~

     てなことで、今朝、TOKIOから戻って、先ほどお仕事から帰ってきたわけですが、
    ・・・・眠~~い(笑

     昨日(25日)の夜は外へ出られませんでした~
    ・・・東京に行く前にショップさんを調べていて、どうしてもオアシスさんによりたかったんですが、残念ながらどうしても行けませんでした。
     28日も東京出張の予定(50%の確率)で、泊まりなのでここは一つ、ショップ訪問のチャンスですね~
     東京出張は、明日確定になるようです。(シッカリ、キメテクレー


     さてさて、明日(27日)発送の件につきましては、今晩、私信致しますのでよろしくお願い致します。

     さ~さ、カブクワッ、・・・といきたいところですが、しっかり虫弄りが出来てないので、ちょこっと情報。
    画像 040画像 042
    ◎D.H.ヘラクレス(3♂・5♀)
     最後の♂②が☆に。
    符節、取れまくり~~
    ・・・白三さんに協賛しようと思ってましたが、この状態じゃ~ね~
     んっ、今日、白三さんとこでお祭りかな~

    画像 045画像 048画像 053
    ◎レギウス
    しつこく、ペアリング中
     まんじさん印♂には、頑張ってもらってます。
     TKさん印♀にも、産卵期待してます~


    画像 021画像 022画像 025画像 035
    ◎メガソマ・ヨルゲンセン・ペーニャ
     これから、♂単、もしくはペアの捜索開始~~ 

    コメント

    おやじ : おはよーです

    レギ 爆産するといいですね。

    うちのもう1系統の♀は、産みませんねぇ。 2日に1回位出てきてゼリー食べてます。 霊芝はマットの代わり位にしか思ってないみたいで…

    私信お受けしました~。 よろしくお願いします♪

    milag : こんにちは

    ペーニャは早くお婿さん見つけてあげて下さい
    寿命が心配です^_^;
    発送は家は完了しました
    だいぶ飼育数減ったかな?(笑)

    T-Gashおやじさん、こんにちは~

     レギ、ちとガタきてるようですが、もう一踏ん張りしてもらいます。v-421
     タラ・レギはすんなり穿孔したことが1度しかないです。
    うちは菌糸産卵が有効でしたv-410

     今日、発送しますので、よろしくお願い致しますv-411v-221

    mahita : こんにちは。^^

    お帰りなさい&ご苦労様です、
    虫イジリの時間もないようですが、
    無理しない程度にガンバッテ下さい。

    オアシスにはペーニャの伴侶を捜しに行くのかな?
    それとも増種かな?

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     ペーニャ、羽化後1ヶ月経ちました。
    どうにかブリしたいです。v-421

     おっ、チビタラプレの賞品発送ですね~
    お手数おかけします。虫友さんが、また増えますね~v-218
     飼育数、今晩に集計してみます。
    ニョロばかりなので、3桁は減ってますね~v-405v-18

    T-Gashmahitaさん、こんにちは~

     がっつり、虫弄りしたいのですが、
    ・・・最近夜中になっちゃいます~v-393v-395
     必要なことだけはしてます。v-410
     
     オアシス、ペーニャもそうですが、気になる入荷もあったようなので、行きたかったんです。
     明日、東京出張になれば、確実に行ってきま~すv-91v-411

    たけにゃん : こんちゃ

    次回はオアシスたどり着けるといいですね~
    本音は、またもたどり着けなかった!
    とゆうオチを期待しておりますw
    27日発送よろしくです~^^

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     ムッフッフッ、東京出張が決まり、明日朝一番で東京行きます~
     今回も1泊して、ゆっくり出来ます。数カ所、いってこようかと思っています。v-411v-221
     オチがつきませんでした~v-389

     はいっ、今日の夕方に、発送致します。

    itarumegu :

    Gashさん
    こんにちは!
    明日東京ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

    T-Gashitarumeguさん、こんにちは~

     ムムッ、ニ、ニヤリが・・・コワイ~v-405
     明日東京決定~~v-314v-494v-218
     泊まる予定の場所は、まだ決めてませんが、たぶんいつもの新宿のネットカフェ(笑
     午後4時頃に仕事が終わって、そのあとは、
    ・・・フリ~~タ~~イムッv-398v-411v-218

    mwtdo : Gashさん、こんにちは~

    深夜の虫弄り、σ(^^)と一緒です(笑)

    明日、東京決定ですか!

    オアシスさんは、職場から歩いて15分くらいなのでお会いしたいのですが、明日、呑み会の予定が入っています(涙)

    呑み会バックレてオアシス行こうかな?(爆)

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     どうしても、深夜のホタル属?です~v-91
     明日、決定です~
     え~~~、オアシスさん、そんなに近いんですか~v-405
    ・・・羨まし~~v-410
     う~~ん、Gashなら、
    ・・・バックれますが~・・・なにかv-389(笑
     どちらにしろ、明日は東京宿泊ですので、いけそうでしたら、おしゃべりしたいですね~~
    ・・・お土産作っておこうかな~~v-389

    りょうこんばんは

    レギ爆産祈ってますよ!!
    ペーニャブリできるといいですね!
    見つかるといいですよね!!

    mwtdo : 連コメすみません

    Gashさん、私信させていただきました。
    ご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m

    Dolar : こんばんは^^

    忙しそうですね~
    50%って高いような低いような・・・
    今度こそ行けると良いですね

    わか : こんばんは~

    おぉ!
    出張決定ですか!!

    ゆっくりオアシスさんに行けると良いですね!
    ちなみにおいらは暇&肥満ですw

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     ん~~、実はレギ♀、ヤバイかもです(☆になりそ~v-404
     ペーニャは今、問い合わせてます~
    いても、高そうな気もしますが。
     でも、・・やっぱり、
    ・・・ブリしたいですv-391v-91

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     ニヤニヤ~、私信確認しました~
     仕事の都合、如何に寄りますが、プチオフできることを願ってます。v-398v-411

    TーGashDolarさん、こんばんは~

     ムフフ、行っちゃいます~
    ・・・し、仕事ですからね(ムップップ
     プチオフ、出来そうですv-410

    TーGashわかさん、こんばんは~

     ニタ~~、出張決定しましたv-410v-221・・・お仕事です~(ニターー
     むむっ、わかさんの肥満ネタ、生で見られるかな~~v-411
     

    こうじん : こんばんは

    東京出張いいですね~
    私は、本社は東京ですが出張は地方ばかり・・・

    早く、婿さん見つけないといけませんね!

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     東京出張、ゆっくり出来る時は、ホントに良いです~v-218
     でも出張はいつも東京止まりですv-393
     
     ペーニャは、連絡待ちだと時間がかかるので、次々当たってみます。v-421
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
