プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     さ~さ~、明日は東京出張が決定。
    明日朝一番に東京入り。
    夕方4時頃から、

    ・・・フリ~~タ~~イムッ
      宿泊予定地は・・・未定  ウッシャッシャッシャッシャ
     ま、いつもの新宿のネットカフェでしょうな~~

     ムフッ、お暇なら、どこぞでお話ししたいですね~~

     ってことで、早速、mwtdoさんからご連絡頂きました。仕事の関係もありますが、定時ならオアシスさんで会えそうですね。
    ウ~~~~~、楽しみ~~
     と言うことで、せっかくなので、お時間有ります方、
      全く拒みませんのでプチオフでもどうでしょう~
     ご連絡、お待ちしてます~

    ・・・メールフォームか私信ですね。
    ※今夜は、お土産を見つくろいます~~

     さっ、今日は、先日の【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】・【チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画】・【アフロなカブクワ達!第18回プレ企画】・【Gash-Time第1回プレ企画 08.秋Ver.】、この4つのプレにて、Gash家から発射されたニョロ・生体達を・・・数えちゃいました~~

     まずは、
    ①D.H.ヘラクレス (グアド産) 【♀①:まんじさん血統、♀②・③・⑤:milagさん血統】
     ニョロ・・・なんだかかんだで、約100頭
    ②D.H.ヘラクレス(ドミニカ産) 【H.H血統、TKさん血統(2♀)】未発送分含む
     ニョロ・・・ん~~、10頭以上、いくかな~(ニヤリッ
    ③D.H.レイディ  【♀がこうじんさん血統】
     ニョロ・・・ん~、20~30頭ほど。
    ④D.グラント 【TKさん血統ペアより】
     ♀単・・1頭(成虫)
     卵・・・100個くらい
    ⑤D.ネプチューン 
     成虫 ♂単・・1頭
    ⑥D.サタン
     ニョロ(孵化待ちですが~~)・・・3頭?
    ⑦M.テルシテス
     ニョロ・・・4頭
    ⑧サビイロ
     ニョロ・・・80くらい
     卵・・・30個ほど(笑

    ⑨国ノコ(地元産)
     ニョロ・・・何頭だっけ?・・・50頭くらい
    ⑩スマトラ・アチェ
     ニョロ・・・4頭
     ♂成虫・・・1頭
    ⑪ギラファ・ケイスケイ 
     ニョロ・・・7頭
     ♂成虫・・・1頭
    ⑫ハスタート 
     ニョロ・・・ 20~30頭?
     ♂成虫・・・1頭
    ⑬マンディブ
     ♂成虫・・・1頭
    ⑭タランドゥス(ROSSOさん血統)
     ニョロ・・・4頭
    ⑮レギウス(♂まんじさん血統 × ♀TKさん血統)
     ニョロ・・・7頭?
    ⑯ニジイロ(こもちししゃもさん血統)
     ニョロ・・・30~40頭?


     こんなもんでしょうか
    ・・・すっかり、発射した数を忘れてますね~
     まだ、いたっけ

     合計  
    ◎成虫・・・6頭
    ◎幼虫・・・349頭~369頭
    ◎卵・・・・・130個


     んっ、これを見た限り、まだうちにニョロ達がいるから、
    500くらいはいたのかな~


    ※サタンの卵、1頭孵化しました~~
    ※今日の発送、5件。 任務完了

     明日、楽しみだな~~

    コメント

    mattuky :

    サタン、孵化おめでとうございます^^
    出張、頑張ってきて下さい!

    こうじん : こんばんは

    プチオフいいですね~
    大阪出張はないんですか???
    あれば、木曜以外で・・・

    サタン孵化おめでとうございます!
    今から、続くといいですね(^^)

    たけにゃん :

    ニョロ沢山いますね~w 

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     恥ずかしながら、やっと一頭、孵化しました(アセアセ
    残りも、続いて欲しいですね。v-218

     出張、・・・楽しんできます~(笑

    ※水曜日、受け取りよろしくお願いします。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     大阪出張、悲しいかな1つもないです~
    母方の叔母が、大阪枚方です。
    ・・・会いに行くと行って、プチオフですかね~(爆
    ・・・木曜以外で(ン、ナニカアルンデスカー
     サタン、一頭は物足りないので、ガンガン孵化して欲しいです。
    ・・・有精卵でほっとしました。v-398
     

    TーGashたけにゃんさん、こんばんは~~

     ニョロ、たくさんいました~
    ・・・過去形(笑
     さて、何を増やそうかと。
    高額種:1種 か、低額種:数種
    どっちにしようかと考えてます。
    高額種といっても、予算は少ないですが(アセアセ

    えりだん : こんばんは♪

    ぐはあ。。前もって言っていただければ時間作ったのに。。
    今日しこたま飲んできました・・・
    次回はお誘いください♪

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     え~、しまった。今日のお昼に正式決定したものでv-393
     次回、お会いしたいですね。
    ・・・来月のたしか26日も東京出張だったような(ニヤッ

    りょうこんばんは

    サタンはこれから孵化ラッシュですね!
    東京楽しんできてくださいね!

    TーGashりょうさん、おはようございます~

     サタンの孵化、大丈夫だと思います。
    孵化ラッシュ期待しちゃってます~~v-392

     ありがとうございます。
    虫友さんに会えるのは、ホントに楽しみです。v-411
    ・・・Gashのイメージは、どうなんでしょ(笑

    のぶさん : おはようございます。

    4つのプレ企画で!
    凄い数ですね!
    ヘビーブリーダーさんだったのですね!
    私も国カブはヘビーですよ!(笑)

    にゃんも : こんちは Gashさん

    すごい数とばしましたね。
    さすがGashさん多すぎ
    まだまだニョロニョロしてるんですか^^
    良いですねぇ

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    オフ募集ですねェ
    東京の夜なら他にも楽しみ方がありますよ~(ニヤニヤ(爆

    T-Gashさんの飼育パワーとスペースは凄すぎます!
    もう全国にGash印が飛び回っているのでは?(笑

    milag : こんにちは

    凄い数を飛ばしましたね
    それに比べたら家なんてかわいい方ですね(笑)
    プチオフ、良いですね
    でも東京か~

    mahita : おはようございます。^^

    今日はうらやましさ満載の記事ですね、
    まず、たくさん発射しての飼育スペース確保!!
    次に、mwtdoさんとのオフ会決定!!
    最後に、サタンの孵化!!

    良いことありまくりですね、
    うらやましいです。

    makkoおはようございます^^

    すっごい数の発射ですね~
    その内の数頭は我が家で元気に過ごしていますよ!

    プチオフいいですね~

    こうじん : おはようございます

    枚方ですか!
    私の仕事場は、なんと、枚方です(^^)
    お待ちしてますよ~

    木曜は、確実に仕事終わりが遅いんですよ(>_<)

    キドちゃん : スゴイ数

    T-Gashさん、こんにちは!
    スゴイニョロ&卵数飛ばしたんですね。(@@;)
    ウチも新記録の30頭飛ばして頑張ったつもりでいたのですが、次元が違う...(^^;)
    楽しい東京出張、満喫出来ると良いですね!

    sorapaこんにちは

    今晩は、オアシスでオフ会ですか?
    楽しみで、仕事にならないんじゃないですか?
    私がそうでしたから。(笑)

    買えるときには両手にケースを抱えているんでしょうね。(笑)
    出張報告オフ会報告楽しみにしております。

    おやじ : ぼちぼち、お仕事手につかないんじゃ?

    オフ会 いいなあ! 私も、ぼちぼちどなたかとオフ会をしたくなってきたなぁ。
    きっと私が、本日の着弾品とオフ会(?)してるころ、Gashさんは…
    楽しんできてくださいねぇ♪

    エビネ : お疲れ様

    出張お疲れ様です。
    今頃、オアシスですね。
    私は風邪で会社を休んでいます~。
    次の東京出張の際には、是非プチオフしたいです。

    sakuraぇぇぇえ~しらなんだぁ~!

    今日、わかさんが、Gashさんと会うといって、興奮ぎみのコメのこしていきましたヨv-405
    しりませんでしたぁ~・・・次回はぜひ。。。お誘いを。。。

    本日、プレ景品着弾しましたヨv-411
    ありがとうございました。
    どうしたらいいのかサッパリわからず、明日にでも近くのショップに行っていろいろとグッズを買ってきまぁ~すv-426・・・たのしみぃぃ~v-441

    なんたく : Gashさん、こんばんは。

    おっと、ココにもオフ会のついでに仕事をする方が(笑)
    いいな~^^:

    それにしても、恐ろしい数を発射してますねv-12
    発送作業を考えただけでも、気が遠くなりそうです。
    虫弄りにかなりの時間が必要ですね。

    T-Gash@ネカフェ : のぶさん、こんばんは~

     あはっ、白三さんイベントへの協賛も入っていました~v-421
     数えてみたら、結構いるもんですね。v-405
     国カブ、相当いるんですか~v-388
     
     え~~、ブログのパスワードを忘れたので、こちらにて記載いたします。
     mwtdoさん、わかさん、お忙しいところ酔っ払いにお付き合いいただき感謝しております。
     まったく時間が足りませんね。
     酔っ払っていながらも、とても楽しい時間(Gash-Time)を満喫させていただきました。
     実は今日の東京出張にて、仕事上ですが、立場上ランクが上がり、すごくうれしい反面、東京の人の多さにちとお疲れモードだったかもです。
     また、明日帰宅後に、記事アップさせていただきます。
    モザイク入れますね。
     こんなコメントが精一杯のGashですが、またよろしくお願いいたします。
     のぶさん、帰宅後、発送メールお送りいたします。
     ドミヘラ、孵化しております。

    わか : こんばんは!

    私信にしようか迷いましたが・・・
    今日は有難うございました!

    楽しい時間を有難うございましたv-436
    ズボラなおいらと、緻密な?mwtdoさんと、繊細な?Gashさんの楽しいトリオでした~

    今後もよろしくですv-407

    モザイクはこれでもか!ってくらい入れてくださいねv-412

    mwtdo : こんばんは~

    本日は、ありがとうございました。

    とても楽しかったです。
    また是非宜しくお願いいたしますね。

    確かに、Gashさんは繊細という表現はぴったりかも。
    私は、緻密でもなんでもないですよ。

    仕事上の立場があがったんですね。
    おめでとうございます。
    これで給料もアップアップで、増種ですね!(笑)

    T-Gash : にゃんも さん、こんにちは~

    ほんとにたくさん飛んでいきました~v-18
     まだ増えていきそうですが、ビッダ参戦ですねv-218
     今度は飼育に力を入れますよ~v-91

    T-Gash@ネカフェ : まんじ さん、こんにちは~

     オフ募集、遅かったようですが、mwtdoさんと、わかさんがお忙しいところ駆けつけていただきましたv-408
     東京の夜は、いろいろ遊べますね~~(ニヤニヤニヤー
     
     今度は自分の飼育に力を入れていきます。v-91・・・増種もしようかとv-389v-221

    T-Gash@ネカフェ : milagさん、こんにちは~

     一気にGash家の半分以上は飛んでいったかもですv-18
     あれっ、milagさんのことずっと待ってたんですよ~(笑
     ますます、皆さんにも会いたくなりました。v-411

    T-Gash@ネカフェ : mahitaさん、こんにちは~

     ニッヒッヒ、スペース確保で増種が待っていますv-218
     オフ会は、ほんとに良いですね~v-408v-426
     サタンは有精卵ということもわかったので、これからが楽しみになりました~v-398

     ・・・オフ会は、Gashがよっぱらいましたv-393v-421

    T-Gash@ネカフェ : makkoさん、こんにちは~

     おっ、元気でいるんですね~v-398v-221
     プチオフいいです。もっとたくさんのお話もしたいですね~(ジカンガー

    T-Gash@ネカフェ : こうじんさん、こんにちは~

     え~~、枚方なんですか~v-405
    行く機会はできそうですね~v-411
     大阪、行きたいですね~v-398

    T-Gash@ネカフェ : キドちゃんさん、こんにちは~

     ニョロと卵(笑)は、ホント、改めてびっくりする数ですね~v-393
     おまけも多かった気がしますが(アセアセ
     東京には、・・・しばらくいたいです~~(爆

    T-Gash@ネカフェ : sorapaさん、こんにちは~

     オアシス待ち合わせでした~
    仕事も、ちと重要なとこでしたので疲れちゃいましたが、
    ・・・携帯と時間ばかり気になっちゃってました。v-411
     sorapaさんの先日のオアシスオフ会の記事、読んでましたから、荷物が増えるのも怖かったです。(爆
     今晩、記事アップします~~v-218v-411

    T-Gash@ネカフェ : おやじ さん、こんにちは~

     おやじさん、オフ会よくやってるイメージがありますよ~v-306
     お~~、着弾しましたね~v-411
    これから大きくなりますから、楽しくなりますよ~v-410v-221

     すっかり酔っ払ってたGashでした~v-402v-393

    T-Gash@ネカフェ : エビネさん、こんにちは~

     ちょうど、オアシスでコーヒー飲んでいたころですね~(笑
     風邪だったんですかv-390
     大丈夫です。東京には、年6回は行くのでチャンスはありますv-392
     是非是非、エビネさんもオフしましょ~~v-411v-221

    T-Gash@ネカフェ : sakuraさん、こんにちは~

     sakuraさん、ごめんなさい~v-421
     こういう会合には、早めにお知らせが必要ですね。
     来月下旬にも東京です~v-411
     
     無事、着弾したんですね~v-398
    え~~、カブトマットと容器が必要になります~
     まだ小さいですが、もう少し大き目のプリカでいいと思います。
     帰宅後、対応します~~v-392

    T-Gash@ネカフェ : なんたく さん、こんにちは~

     ニッヒッヒ、オフ会いいですね~v-398v-218
     ん~~、ほんとにすごい数になってました。
    発送も40件超えてるようなv-404

     当選発表・発送のための準備はしていたんですが、やはり数が多いと大変~~v-394

    T-Gash@ネカフェ : わか さん、こんにちは~

     昨晩は、お忙しいところ駆けつけていただき、ありがとうございました。
     イメージ、違うし~~(核爆
     えっ、繊細ですか。まだ飲み足りてませんね~v-306
     モザイク、目だけでいいですか~v-389

    T-Gash@ネカフェ : mwtdoさん、こんにちは~

     昨晩は、お忙しいところ駆けつけていただき、ありがとうございました。
     わかさんと一緒になりますが、イメージ、違いますね~~(笑
     こちらこそ、またよろしくお願いします~v-411
     ぬぬっ、繊細ですか~
    ・・・体がv-405
     仕事のほうもうまくいきました。
    給料が上がってほしいですね~(笑
     お互い、増種ですね~~v-392

    GASH@携帯 : GASHからGASHへ

    ペーニャ、ゲット、おめでとう。ランバーさん、ありがとう。

    mwtdo : おーーーー

    ペーニャゲットできましたか。

    おめでとうございます。

    ブリ記事楽しみにしていますね!

    わか : おっ!

    ペーニャGETですね!
    良かったですね~

    仕事の立場アップの自分へのプレになりますねv-218

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     昨日はありがとうございました。
    ペーニャ、ゲットできました。v-408v-221
     嬉しくて、自分にコメ入れてるしv-390v-411

    TーGashわかさん、こんばんは~

     ペーニャ、ホントに見つかって良かったです~
    オアシスさんで、買い物しなくて良かった(キンケツーー
     28日、29日と良いことばかりでした。
     ありがとうございますv-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
