プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     いきなりですが~
     【チビタラ同盟1周年記念プレ企画】でGash協賛品に当選されていたのぶさん
     【第18回アフロサンプレ企画】でGash協賛品に当選されていたmasaさん。
     お待たせ致しました。
     ドミヘラが次々と孵化していて、発送にも問題ないと思い、発射致しますので、よろしくお願い致します。
     さて、Gashプレではmahitaさん当選品のサタンが、まだ孵化してないので、もうしばらくになります。

     
     さ~さっ、Gashプレ企画終了
      みなさん、こんばんは~
    Gashプレの発表から約1ヶ月が経とうとしております。
    最近、ぐっと冷え込む様になって、
    ・・・頭が、寒いです。 
     発送にも、徐々に気を付けなければならなくなってきています。
    少なくとも、Gashは、ホッカイロや梱包用品を調達してます。
     ってことで、のぶさん、masaさんへの発送も、しっかりやらせてもらいますね~


     さて、ここで御挨拶
     この度は、【Gash-Time第一回プレ企画08.秋Ver.】に対して、皆様のご協賛から始まり、たくさんのご応募、そして多大なるご協力の下、無事終了することが出来ました。(まだ、コンプリートではありませんが)
     
     ブログ設立して8ヶ月、飼育歴も今月で三年目のへっぽっこ、なんちゃって飼育者ですが、
    第1回目にして、こんなに盛大に出来たことにおどろきを隠せません。
     大変、感謝しております。
     またこの機会に、今後ともさらなるお付き合いが出来れば幸いです。
     改めて御礼申し上げます。

     また、ご協力頂いてる中で、カブクワ飼育者の圧力、いい圧力を感じさせてもらいました。
     この輪の結びつきの強さが、そう感じさせてくれているのでしょうね。
     
     そして、
     まだまだ、
    ・・・飼育したい人、いっぱいいるんだな~~と、
         実感しています。
             間違いないでしょう。


     また、暖かくなった時にでも、第2回が出来ればいいな~と思っております。

    ※これをもちまして、今回Gashの方にお寄せ頂いた個人情報を全てきれいさっぱり、削除させて頂きます。
    ※まだ、発送等が終わってない方に関しては、任務終了次第の削除になります。

     
      御挨拶が大変、遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

    ◎反省点・改良点
    ①協賛期間が、長すぎ~
    ・・・ホントに長すぎました~
    ②協賛・応募・抽選・発表等詳細
    ・・・発表後は、当選者様から協賛者様へ連絡して頂く方が、スジかと思いました。
    ・・・当選発表から、数日での当選者から協賛者様への連絡をしてもらうこと(スムーズ)
    ・・・抽選法は、また探してみます。
    ・・・たたけば、たくさんの反省点・改良点が見えますが、徐々にGash個人でチェックさせて頂きます。
    ③ルール・約束(主に、当選者様)
    ・・・応募時にはすでに分かっているはずの条件の遂行ですね。
     
    ◎良かったこと。
    みんないい人でした

    コメント

    こうじん : こんばんは

    プレ本当にお疲れ様でした!
    またの、機会も楽しみにしてますね~(^^)

    こもちししゃも :

    プレ企画の主催、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    私のような応募/協賛者からすれば、♪楽しいお祭り♪なのですが、
    主催となると公募/集計/抽選/発表/メール転送etc、
    かなり大変ですよねwww    <特にメールのやり取りは!
    本当に頭が下がります。。。

    でも、でもでも!
    こういった企画をして頂けるからこそ、たくさんのむし友さんとの交流が出来、
    日々家族のために働くおぢさん達の、密かな楽しみが増えてくれるのですよね♪

    ぉお!次回もやるとですか!!!
    また大したこと無い個体しか協賛できませんけど、
    ご協力させてくださいね(^o^)

    重ね重ね、本当にお疲れ様でした!

    おやじ : お疲れ様でした

    長かったですか? お疲れ様でした。

    大変楽しませていただきました♪ また、あらたな虫友さんもでき、喜んでおります。

    でも、一番喜んでいるのは娘かと^^
    第1希望の わかさん協賛の甲虫シールをいただき、
    ハズれたにもかかわらず、待望のヘラニョロ&採れないニジをGashさんから頂き、本当にありがとうございました。

    次回は、是非 協賛できるようにがんばりたいと思います。

    タイガー : お疲れ様です

    こんばんは

    プレ企画お疲れ様でした。
    今回当選させていただいたニョロは、大切に飼育させていただきます。
    まだまだ初心者ですが、今後は協賛できるように頑張ります。
    これからもよろしくお願い致します。

    sakuraGashさん、オツカですっ!

    ちゃんとひとり反省会やって、えらいっすe-2
    でもこればかりは、やってみないとわからないことが多いでしょ?
    次回はさらに盛大にやりまっしょぃv-314
    ・・・いつでも応援、お手伝いさせていただきますのでv-218v-392

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     色々、ありがとうございました。
     是非、次回もご参加頂ければ、幸いです。
     春プレですね~v-410

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     いつもありがとうございます。プレでも、お世話になりました。
     主催者は大変でしたが、そのぶん勉強させてもらいました。
     たまたまですが、4連ちゃんでプレがあったのも良かったかもしれません。楽しみが増えますね~v-398
     おっ、次回も是非是非、ご参加お持ちしてます。
     春ですよ~んv-252
     こちらこそありがとうございます。
    ※首、大丈夫ですか。
    こもちししゃも さんのところにも、遊び行きたいですね~v-448
    v-411

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     お世話になりました。
     楽しんで頂けて、ホントに良かったです~
     始まる前は、どうなっちゃうだろうと心配もしてました。
     娘さん、良かったですね~v-392
     おやじさんも、飼育頑張っちゃって下さい~v-218
     春にも、是非ご参加下さい~v-410

    TーGashタイガー さん、こんばんは~~

     いろいろ、お世話になりました。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
     是非、春もご参加、お待ちしてますね~v-410

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     ん~~、反省会は大切ですね~
    次はもっと良いものをって考えちゃいますしv-410
     はい、ホントにやらなきゃ分からないことだらけでした(滝汗
     いつもありがとうございます。
    ホントにお世話になりっぱなしです~v-435

    スカラベこちらこそ~

    初プレ応募で当選v-63までさせてもらいまして感謝してまっす。
    お疲れ様なのに東京放浪?も満喫されたようですね。v-410

    次回のプレ企画は春ですかぁ
    今度は協賛期間を忘れないようにしないと。v-356
    んっ! 春に協賛するようなモノがあったかなぁv-408

    milag : こんにちは

    お疲れ様でした
    次は春ですね!
    それまでに、仕込んでおきます(笑)

    えりだん : こんちは♪

    プレ企画お疲れ様でした。。
    いい人のまわりにはいい人が集まるんですねえ♪
    次回は当てに行こうっと(笑)

    T-Gashスカラベさん、こんにちは~

     いろいろとお世話になりました。
     東京出張がまた楽しくなっちゃいます。
    ・・・仕事なのにv-393
     次回は春ですね~
     ご参加、お待ちしてま~すv-410

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     大変、お世話になりました。
    次は、春ですね。他でもプレがありそうですが(アセアセ
     milag さんちでは、もうすでにいっぱいいそうですが
    ・・・クワ系に変わってくるんでしょうか~v-405
     是非、ご参加して下さい~v-411

    T-Gashえりだんさん、こんばんは~

     大変、お世話になりました。
    ホントにものすご~い協力があってプレが成立ですから、プレ途中で感動してました。
     感謝の言葉しか出てこないですv-435
     次回はさらにもっと楽しい企画になればと思ってます。
     当てにきて下さい~v-218v-25

    わか : お疲れ様でした~

    生体の協賛は出来ませんでしたが、シールにぼちぼち応募があって良かったです~

    次回、プレを行う際は、より良い企画になるといいですね。
    陰ながら?応援します~

    オフ会で反省会ですかねw

    mwtdo : Gashさん、こんばんは

    お疲れ様でした。
    また、今回はありがとうございました。
    Gashさんはもちろん、色々な人にも知り合えましたし凄く楽しかったです。

    次回も是非参加させていただきますね!

    TーGashわかさん、こんばんは~

     シールは、大人気ですね~
    いろいろとお世話になりました。
     次回も、色々やってみたいですね~v-398
     
     おっ、オフ会で反省会。
    ん~~、自分の反省ばかりになりそうですが、
    ・・・みなさんの意見も聞いてみたいですね~~v-410

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     ホントに、お世話になりました。
     ありがとうございます。

     次回も是非、ご参加お待ちしています。
    また、虫友さんが増えていくのが良いですね~~v-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
