プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

     今日はこれから接待なので、取り急ぎ、(急ぐ必要もないかな?)記事アップ
    メガソマ・ヨルゲンセン・ペーニャ (Megasoma joergenseni penyai)
    パラグアイ・マリスカルエステガリビア産 

     昨日、ペアリングを失敗していたGash家で羽化した♀(WF2)。
    先ほど、♂を近づけると、やる気O.K
    画像 011画像 014
    一方、♂は、・・・上の画像の状態になり、決まったかと思われたんですが、
    ・・・このままゼリーに直行(バカタレー
     今夜、帰宅後再チャレンジですね

    ※国ノコ(地元産)
    画像 004
     久しぶりに国ノコの様子を見てみると、♂♀とも☆に。
    で、27頭のニョロ発見。
    ・・・じつは、白三さんのイベントに先日40~50頭ほど協賛していました。
     今年に限って、何でこんなに産むのか不思議です。
     来年の幼稚園のお祭り行きかな~~

    ※ニジイロ
    ・・・適当セットだったので、ボウズ
    Gash所有♀はずいぶん前に☆になっており、今現在、こもちししゃもさん血統の2♂・1♀。
     自己飼育分も減ってるので、もう一回、採れるかな~

    のぶさん、発送完了です~~

    コメント

    ワッフル

    Gashさんこんばんは!!

    ペーニャフサフサだあ~v-10
    やっぱコカブはいいですなあ~
    高価なむしほどブリが楽しみになりますからねえ~

    家のニジも雄だけ落ちまくって現在2雌のみニジイロは終わりましたねv-406

    mahita : こんばんは(^^;

    ペーニャ♂にはまず高カロリー餌をやりましょう、
    赤マムシがお奨めです。(爆

    我が家のネプも普通のゼリーから
    高タンパクゼリーに代えたら、
    やる気マンマンで合体していました。

    moepapaこんばんは~

    ペーニャいいですね~
    ♂には頑張ってもらって是非爆産させて下さい。

    ちなみに我家では、気合を入れたセット程、失敗しております。(泣

    今日、グラントの卵を見てみたら1頭孵化してました。と言うか見えない所に埋めてしまったやつが孵化してたらしいです。(笑

    こうじん : こんばんは

    ペーニャ楽しみですね!
    ★になるまで、搾り取って下さいね(笑

    国ノコ我が家はどうだろ~
    割り出ししてないや(-_-;)

    りょうがんばれ~!

    頑張って爆産させて下さいね!

    白三 : Gashさん、まいどん^^

    宣伝ありがとうございますv-435

    国ノコお世話に成りました~
    多少余り、国産種ニョロのみ最後まで残ってる子に配りました~
    毎年の事で、皆待ってやんの・・・v-411

    お~鬼門のスモールメガソマ・・・
    サクッと採っちゃうんでしょうな~v-218

    Dolar : こんばんは^^

    ブリ楽しみですな
    ペーニャもいいけどニジイロもちゃんとセットしてあげてね~(笑

    ひいろパパ : Gashさん、こんばんは!

    小メガソマには苦い思い出が・・・ってか、カブト全般ですが(∩。∩;)ゞ

    先程キドちゃんさんのブログも見てきたのですが、国ノコかっこいいですよね?
    私も地元産目指して来年は採集に行ってみようと思います。

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     コカブ、いいでしょ~~v-343v-398
     絶対、採りたいですね~v-91

     ♂の成虫ですか~
    今うちにいる2♂は08.2月羽化です。
    頑張れるのかな?

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     な、なるほど~v-389
    2♀の相手しますしね~~

     ん~~、ゼリーを変えて、再ペアリングいきますか~
    ・・・パワーアップv-91(フンガー

    TーGashmoepapaさん、こんばんは~

     ペーニャ、良いですよね~
    スモール・メガソマ、大好きです。
    ・・・・結果が出ないですが(滝汗
     気合い入れたセットって、
    ・・・不思議に採れません。うちも一緒ですよ。v-409
     お~~~~、グラシロ、孵化しましたか~~
    おめでとうございます。
    この調子で、残りも孵化して欲しいですね。v-314v-218

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ペーニャは、ホント楽しみです。
    最初が肝心ですので、慎重にいきます~v-410

     国ノコ、恐いですね~~
    ニョロ、いると良いですねv-392

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     念には念を入れて、ペアリングを数回させます。
     マットも篩にかけて、微粒子にします。
     たくさん、採ってみたいです。

    TーGash白三さん、こんばんは~

     早速、宣伝させてもらいました。v-221

     国ノコ、うまく裁けたんですね~
    ・・・良かったですv-410
     子供達、なかなかやりますね~~v-389
     
     ニッヒッヒッヒ、Gashも鬼門としてます~~v-404
    採るぞ~~v-91

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     ブリ、楽しみです~(爆産祈願~

     ニジは、もう一回、頑張ってもらいます。
    産んでくれるかな~v-410

    TーGashひいろパパさん、こんばんは~

     ヌヌッ、苦い思い出ありですか。v-390
    採りたいですね~v-91

     キドちゃんさんのブログ、見に行きました。
    スゴイ一杯いますね~
     ノコ、いわゆる水牛型。
    かっこいいですよね~
     来夏は地元産ゲット・ブリですね~v-410

    おやじ : おはよーです

    ベーニャ きっとやることはやってくれますよ!
    食欲の次は、性欲! 虫も人間も?

    ノコ って結構産むんですね?
    うちは、♂しかいないので たぶん産まないです(笑)

    にゃんも : こんちは Gashさん

    国ノコたくさんとれたんですねv-411
    コカブくんガンバレーv-410

    のぶさん : おはようございます。

    発送ありがとうございます。
    昨夜、あるものが届き、
    受入準備中です。
    午前中に完成させます!!(笑)

    国ノコ、うちは11ニョロでした。
    波がありますよねえ。

    mwtdo : Gashさん、こんにちは

    2♀目合体うまく行きませんねぇ~
    2~3日あけるとサクっと行っちゃうじゃないですか。

    こちらも目標は3桁ですよ!

    milag : こんにちは

    ♂、お疲れなのかな~
    精○剤飲ませてパワーアップですよ(爆)
    Gashさんは飲んだら駄目だよ(笑)

    T-Gashおやじさん、こんにちは~

     ペーニャ、食欲も性欲も、問題ないと思います。
    今は食欲が勝っちゃいましたね~
     国ノコはビックリしました~
    産んでもらうと、嬉しいですね~
     ♂だけですか~
    ・・産まないですね~(笑

    T-Gashにゃんもさん、こんにちは~

     国ノコ、たくさん採れました。
    飼育決定ですね。v-218

     コカブには、頑張ってもらいます~~

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     今日、受け取りよろしくお願い致します。v-221
     お~~、なんでしょ~~
    受け入れ準備と言うことは、飼育環境とかマットとかでしょうかね~~
     後で、遊び行きます~v-29

     国ノコ、去年は数頭。今年は数十頭。
    波もありますが、飼育は出来て良かったですv-218

    T-Gashmwtdoさん、こんにちは~

     今回のブリはあわてないで確実に行きます。
    時間開ければ、サクッといきそうですね。
     
     おっ、なるほど3桁ですか~
    ・・・パンク
     そんなに産む種なんですかv-405

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     はいっ、チョット疲れ気味で、精○剤飲んでパワーアップしてます~~
    ・・・Gashは飲んでダメですか~v-406

     mwtdoさんとはお会いするのでしょうか~~v-389

    のぶさん : こんばんは。

    本日、無事に受け取りました。
    いろいろとご配慮いただき、
    ありがとうございます。
    ブログにも掲載せさせていただきますので、
    よろしければ、お越しください。

    PS 私の更新時間は、いつも早朝です。(爆)

    TーGashのぶさんさん、こんばんは~

     無事着弾のご報告、ありがとうございます。
     初令は、ホントきれいですよね~v-398
     ブログの記事アップ、楽しみにしてます~
     また、遊び行きますね~v-221
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
