プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     まんじさんのブログで、バトンやってみました~
     欲張りGashの答えは、こんな感じ~
            

    暇ならどうぞバトン

    Q1 お歳は?(ノーコメあり^^)
    A1 37歳
    Q2 飼育歴何年?
    A2 3年目突入
    Q3 カブ派? or クワ派?
    A3 カブ派だけど、クワももちろん好き!!
    Q4 今!モーレツに嵌っている種は?
    A4 M.ペーニャ、レギウス、サタン、・・・飼育種ほとんど。
    Q5 今!1番飼育したい種は?
    A5 メガソマ系、マヤックス、タラレギホワイトアイ、・・他、ホントにいっぱい(笑
    Q6 家庭で認められている趣味?
    A6 ん~、微妙
    Q7 カブクワ以外の趣味は?
    A7 ドライブ、旅行、昼寝(希望)
    Q8 まんじくんをどう思いますか?(ここはソフトにね^^;)
    A8 気は優しくて、太っ腹(笑  ギネス、出しそ~

    コメント

    mwtdo : こんばんは~

    いまいちバトンの使い方がわからんです(笑)
    脳みそ堅くなっているのかなぁ~

    そういえば、ビッダでマヤックス成虫出品されていましたよ~
    結構カッコいいのが...
    ♂単品ですが(爆)

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     バトンは、『このバトンに答える』をクリックして、質問に答えて、・・バトン質問の配置(普通の記事の上部か下部、あともう一つありましたね?)を決めます。
     Gashは、『記事の下に書く』を選択。
    あとは、普通に記事を書くようにするだけ。
    最後に送信。確かこんな感じでしたよ。
     再チャレンジv-218v-392

    のぶさん : おはようございます。

    こうするんですか。
    なるほど!!
    私は、途中で引き返しました。(笑)

    milag : こんにちは

    そう言う風にやるんですね
    私も難しそうなのでやめました(爆)

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     記事アップという形になるんですね。
    こうじんさんのブログを見て、方法が分かりました。
     記事アップ、迷いましたけど~v-390v-410

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     バトン、面白いですね。
    ただ、FC2の総合インフォメーション
    http://blog.fc2.com/info/blog-entry-284.html
     で、【ブログ】バトン機能リリース記事がありますが、かなりバトルしてる感じです。
     このバトン、年末や年始めにやるのも面白いかもです。
    ・・・豊富や、反省とかの質問を入れてみたり。
     FC2の機能、気に入ったものを使えればいいんですよね~v-218

    わか : こんにちは~

    皆さん、新機能に反応早いなぁ~
    おいらは、様子見でした^^;

    明日の仕事中に挑戦してみますw
    確かに年末年始の暇つぶし?にいいですねw

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     ホントに早いですね~(笑
     
     年末年始にやるのも、面白そうですよね。
     プレの前後にやるのも1つかなと思ったんですけど、
    ・・・匿名アンケートの方がいいのかな。

     
     

    まんじ@携帯 : T-Gashさん こんちゃ!

    おぉ!!こうなるのか~^^;
    自分もはじめて知りました(爆)
    でも バトンにノって下さって嬉しいです(^^)v

    あ!飼育したい種に
    マヤックスが!
    もぅ!嬉しかったので たくさん孵化してきたら飛ばしちゃうからね~(笑)

    えりだん : こんちは♪

    バトン。。何だかわからないけどクリックしてアンサーしときました(^^;
    将棋了解ですw細かい時間はヤフーにログインしたら携帯にメール下さい♪

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     バトン、面白いですよ~v-411
    こういうの、好きです~v-398
     いろいろと、活用出来そうですしv-218
     
     まんじさんのブログでマヤックスの画像出たときは、衝撃的でした。・・・あの頭角と重々しい感じv-398v-401
     あれっ、喜んで頂けました~(笑い
    でもこれが、Gashの素直な質問の答えです~v-391
     マヤックス、マジですかv-405

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     実は自分も最初、よくバトンのことが分かりませんでした。で、やってみました。
     面白いです。v-410

     携帯にメール、了解しました。
    自分も高校生以来?、約20年ぶり近いですね~
    ・・・ものすごく、年取ってる感じ~v-393
     楽しんでみましょ~v-411

    こうじん : こんばんは

    私も、試して見ました(^^)
    結構、楽しいですね!

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     まんじさんからのバトン、こうじんさんのブログで、一番最初に発見しました~
     面白いですよね~
     いろいろ、使えそう~~v-398
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
