プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎白三さんブログにて、
    商工会フェスタ終了記念里親感謝祭
     応募期間 20年11月6日(木) 昨日終了したわけですが、
     早速、当選発表されてますよ~

     Gashは、・・・はずれ~~
      楽しませて頂きましたよ~~ん

     あっ、Gashは26日、出張決定ですが、もしお時間の都合が出来る方があれば、
    プチオフ or オフ会でも、どうでしょう~
     んっ、頼み方が間違ってますね。
     
     今年最後の東京出張。
             誰か、遊んで下さいまし~

     
     ってことで、参加確実だったり、参加したい方、行けそうかもという方でも、もしよければメールフォームか私信にて、お手数おかけ致しますが、ご連絡頂けると、ありがたいです。
    ・・・ハンドルネームもお願いします
     もちろん初めての方でも、いいんじゃないでしょうか~
     Gashは、わかさんとmwtdoさんのお二人としか会ったことがありませんし。
     これがきっかけで、新たに、またはより深く、虫友さんとの交流が
        出来れば最高だと思います~
     
     ブログで参加者様の記事アップを今のところしない予定です。
     参加のご表明(メール)頂いた方だけにお知らせしようかと思います。
     今のところ、Gashを混ぜて、4人?は決定ですね(笑

     あっ、大事なこと~
      Gashがメインではありませんよ~
    ・・メインは、張れません。ただの、きっかけ君です~
     ムフッッフッフ、集まれば、楽しいですよ~~
    ・・・ちなみにGashは、夕方5時頃からフリーの予定ですが、
    オフ会の会場?や時間帯は、・・・どうしよっかな
     
     さて、お土産のほうは、・・・ほとんど出来ませんけど~
     このくそ忙しい11月に、集まるかな
     11月26日です~~

     んっ、11月23日は、
    ・・・・KUWATAフェスティバル2008
    ・・・行きて~~~


     さて、今日のカブクワは、・・・あとで追記します~
    ・・・只今、仕事場だったりします~(アセアセ

    コメント

    白三 : T-Gashさん、まいどん^^

    宣伝ありがとうございましたv-421
    今回は残念でしたが、コメの後UPしました。
    現在穿孔中採れればお送りしますよ~
    また連絡しますね~^^

    23日駄目駄目。。。羽伸ばして広島忘年会へ。。。(笑)

    milag : こんばんは

    26日ですね
    仕事終わってから行くと何時になるんだろう(爆)

    mahita : こんばんは。^^

    さすがに負傷療養中の身のため、
    東京には行けません。
    しかし、いつか必ずお会いしましょう。

    ひょっとして・・・・・、
    T-Gashさんもアジア放浪の経験ありですか??

    TーGash白三さん、こんばんは~

     2件の賞品に応募がなかったのは残念でした。v-390
    自分も、厳しかったですv-421
     分かりました~広島へ~~
    ・・・行きたいですね~
    う、ううっ、無理だす~~v-409
     プレ、お疲れ様です~

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     26日です。
    仕事が5時で終わったとすれば、9時か10時?
     間に合いますよ~v-389(爆

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     あれっ、東海地区でもあるようですね~~v-410
     春先でしょうかね~~
    しっかり直してから、会う機会が出来れば最高ですねv-221v-411

     アジアの放浪。
    ん~~、放浪ではないですが、モンゴル:1回、中国:5回、インド:1回、カンボジア:1回、ベトナム:1回、行きました。
     中国では、ツアーに一人で参加して、中国最西端まで入ってきました。計12人くらいの参加者で、年寄りの方が多かったですね。
     シルクロード周辺を回って、パキスタンの国境越えもしてきました。銃を持ってて、雰囲気がやばかっような。
     写真、見つけたらアップしてみましょv-410
     

    スカラベ26日ですね

    余程の事がない限り伺いま~すv-222
    難しい名前のムシ話にはついていけませんけどぉv-390

    mattuky :

    KUWATAフェス行ってみたいです~~
    飛行機に乗らないとそちらには行けませんからね><


    たかパパT-Gashさん、ちぃ~す^^

    う~東京か^^;

    こんどは、大阪まで来て下さいね~ぇ

    プチオフ行きて~なぁ^^

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     スカラベさん、大丈夫そうですか~v-411
    大丈夫ですよ~
    あんまり難しい名前の虫は、
    ・・・舌下噛んじゃいます
     楽しみましょ~v-221

    mwtdo : こんばんは~

    参加予定者1です(笑)

    有給取得しようと思ったのですが、前日人間ドックで仕事しないので有給は取得できそうもないです(涙)
    でも、よほどのことが無い限り参加させていただきますので宜しくお願いいたしますねぇ~

    11/23は参加予定なので、26日にい~っぱいお話しさせていただきますよ(ニヤリ

    keme : TーGashさん こんばんは


    東京ですか
    それに オフ会ですか~
    楽しそうでいいですね~

    でも 京から東京はちょっと 遠いですね~
    楽しんできて下さい。

    それでは

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     KUWATAフェス、一回も参加したことないんですよね。
    行きたいですね。
     特に、遠いですよね、mattukyさんの所からだとv-393
     そちらでは、イベントないんでしょうかね。

    えりだん : こんばんは♪

    今日は将棋の相手して頂いてありがとうございました♪
    楽しかったんでまたやりましょう(^^;
    26日参加します。。その為に京都は舞鶴&神戸出張は無理やり12月にしました・・・がはは・・・

    こうじん : こんばんは

    またまた、東京ですか!
    枚方でも待ってますよ~(笑

    楽しんできて下さいね(^^)

    TーGashたかパパ さん、こんばんは~~

     大阪は、いっぱい居ますよね~~
    毎日プチオフ、出来そうではv-389
     うちのおばさん(母方)が、大阪府枚方なので、行く機会はあると思うんですが、なかなか。v-393
     行きたいですね~

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     はい、参加予定者に入れてました。(爆
     人間ドッグですか。自分もそろそろ、やってみようかとv-391
     無理だけはしないで、でも、待ってます~v-393v-410
     え~~~~~、23日は広島ですか~
    ・・・違う違う(広島にも行ってみたい~
     KUWATAフェスティバル2008の話、是非聞きたいです。いいな~~、なかなか、行くチャンスがv-390
     楽しみにしてますv-410

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     あっ、京都ですね。(ニヤリ
    うちの母親の実家は京都ですよ~
    ・・・亀岡です~
     Gashプレでも、京都の方と数人、知り合いになれたので、行った時は是非プチオフですね~
     おいしいものもいっぱいあるし~~v-411

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     こちらこそ、先ほどは、遊んで頂きありがとうございました。将棋やると、何となく相手のことが分かっちゃう気がします~v-389
     また是非、お願いします。いろんな人と、対戦もしてみます。腕を上げますか~v-91
    ・・・カブクワの腕もですが(アセアセ
     げっ、出張ずらしたんですか~v-404
    ・・す、すごいっ。
     26日、また楽しみにしてますv-398

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ん~~、枚方のいとこ、結婚してくれないかな~~
    3人もいるし~~(爆
    そしたら、いけそうです(笑

     近くまで入ったら、必ずお声かけします~v-306
     v-410

    エビネ : おはようございます

    今回は是非参加したいです~。
    仕事も落ち着いてきているころだと思いますので、仕事が終了したら駆けつけます♪

    まんじ : T-Gashさん こんちゃ^^

    また東京遠征ですか!いいですねぇ^^
    ほんとは仕事よりオフがメインでしょ?(笑

    わかってますって^^v

    σ^^;もいっちゃおうかな!高速飛ばしていけば2時間弱ですから(ムフ♪

    T-Gashエビネさん、こんにちは~~

     エビネ さん、今回は大丈夫そうですか。v-218
     たいていこの時期は、お忙しいですよね。
    自分も、出張以外、地元では、休みなしですもん。
    ・・・あっ、出張もお仕事でした(アセアセ
     時間出来れば、是非是非楽しみましょ~v-411

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     東京遠征・・出張です(笑
     今年最後です。来年は確か、2月v-392
     来年度から、もしかしたら出張増えそうですが、毎回オフしてたら大変ですね。v-393
     メインは、オフです(キッパリv-306v-411
     ばれてますね(アセアセ
     おお~~~、まんじさん、来れますか~~v-405v-314
    ・・・と、泊まりでv-389
     ぜひ、お会いしたいです。
     26日はオールでお付き合いしますよ~v-411
     あっはっは、おっほっほで楽しみましょ~v-314v-441
     東京の夜は、(ムフッ

    みつひろう参加できたら!

    こんにちわ、Gashさん、東京出張ですね、自分も参加出来たら参加させて下さい!

    見たぞ卍さん、参加決定ですね(爆)

    前回の出張時の事、渋谷オ○○スの金○さんから聞きましたよ(^-^)

    sorapaこんにちは

    いいな、また出張オフ会ですね。
    クセになるでしょ。(笑)

    今回は前回以上に沢山の方が集まられるような気がしますね。
    まだ先ですが、報告を楽しみにしています。

    ちなみに私は今年3回ほど出張オフ会開いてもらいました。

    T-Gashみつひろう さん、こんにちは~

     にょ~~、みつひろう さんも来られます~~v-405v-314v-408
     ご参加は、是非是非、もちろんもちろんです。
     お席は空けて、お待ちしてます~v-411v-426
     ムッフッフ、まんじさん、参加決定ですね~~(ニヤリ
     
     あれっ、前回オアシスさん訪問時のこと、店長さんからお聞きしたんですかv-405v-404
     チョット恐いですね~~v-388v-401
     
     20日も先のことですが、かなり緊張してきました~v-410
     あ~~、楽しみでスッv-364v-364v-221

    T-Gashsorapaさん、こんにちは~

     オフ会出張オフ、まだ2回目ですが、
    ・・・ホント、クセになります。v-398(タノシミー
     えっ、3回やってたんですかv-405
     オフ会開いてもらえて、感謝します。
     今回は、嬉しいことに前回より、参加者が多くなりそうですね~v-411
     もちろん、記事アップ致します~
    ・・・もしかしたら、各ブログでもv-392
     写真だけは、気を付けないとですね。v-389

     出張オフをしたくなったのは、今までお世話になってる皆さんとお会いして、お話ししたかったからです。
     きっかけの原点は、sorapaさんの記事です。
     ぜひ、sorapaさんにもお会いしたいです。v-221

    kazusachi : 26日

    平日(水)ですね~。
    東京人ながら参加はできません。残念ですゥ~。
    きっと始まる時間も遅そうだし。
    夜10時には就寝してますから・・

    T-Gashkazusachi さん、こんにちは~

     ん~、平日の水曜日ですね。
     ご参加、無理そうですか。
     ん~、皆さんが集まるのは早くても6時?
     ただ、忙しい時期でもありますので。
     Gashだけなら6時までに中野に行けますよ~(笑
     まだ、先ですから、もしうまく時間が合えば、のぞきに来て下さい~v-392v-221

    わか : こんばんは~

    よほどの事が無ければ、参加でお願いします~
    昨晩飲み過ぎたんで、酒は控えますよw

    かなり人数集まりそうですね~
    またまた緊張しちゃうなぁ^^;

    TーGashわかさん、こんばんは~

     わかさんもお忙しそうですね。
    了解しました~
     ・・・あれっ、飲み過ぎv-401

     ん~、気軽に楽しみましょ~と言っても、緊張するとは思います
    ・・・Gashも含めて(笑
     都合付けば、是非是非、楽しみましょ~v-398
     v-221

    りょうこんばんは

    今年最後の東京出張ですか~!
    いいですね!
    オフか楽しんでくださいね!
    行きたいのは山々ですが><
    何時かはお会いしたいですね!

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     オフ会、楽しみですね~v-398
     出張でしか、なかなか出れないので、楽しんでこようと思います。
     ん~、いつかは会いたいですね。
    チャンスはあるはずですよね。v-221

    sakuraGashさん、おっは^^ ですぅ!

    なんか盛大になりそうで、もりあがりそうですねぇ~v-410
    私は自由人で、日にち・時間などは問題ないのですが、コシがぁぁ~v-356
    だいぶ良くなってきたので、ここは無理せず次回の参加にさせておらおうか、考え中ですv-406
    でもGashさんに・・・わかさんに・・・みんなに会いたいぃぃ~e-266

    T-Gashsakura さん、こんにちは~

     ん~~、盛大になりそうですね~v-398
     sakuraさん、やはり、腰が厳しそうですね。
     まだ先ですので、もし調子が良かったら、参加出来れば、また盛り上がりますね。
     東京出張は、バスで行くんです。
    車で行ければ、お迎えにいけるんですがv-390
     また、当日近くになりましたら、東京出張の件は記事にしてみます。v-410

    わか : こんばんは~

    さて、あと1週間ですね~

    えーと、参加者は・・・(敬称略)
    Gash・スカラベ・mwtdo・えりだん・エビネ・みつひろう・わか
    確定:7名
    *仕事によりますけど。
    不明:sakura1名

    取り仕切っている訳ではございませんが、数えてみました^^;
    おいらのお小遣い貰わなきゃ(爆
    そして、メタボが多いといいなぁ~w

    TーGashわかさん、こんばんは~

     もう一週間後ですね。
    23日のこともあるから、フトコロ厳しくなりますね。
     参加者予定は、今のところ、そんな感じですよ。
     また改めて、ブログで募集記事アップしようと思います。
    楽しくなりそうですね。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
