プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

     今日は、あまりにショックが大きいので、お休み



    ・・・M.○ー○○のセットで使用していたマットを別のマットに交換をしています。

    マットのせいじゃないな~

    固詰めしすぎかな~

    ペアリングでしょ~



    milagさんちに、行こうかな~

    1♂・2♀は元気なんだけどな~



    おっ、ケブカが2頭、蛹化してる。

    パチェコも、ゴロファ達も

    スマトラ・アチェの♀もまた羽化してる

    ハスニョロも、レギニョロも大きくなってるし

    ハスセットケースに、ニョロ見えるし



    ・・・M.○ー○○、少し放っておこー

    再ペアリングしたし


    あっ、
    画像 009画像 008
     死んだふりしてるし(笑

    また、やりますか~

    コメント

    トモ吉うらやましい!

    ばんは!Gashさん
    トモ吉も今日はショックな日でした
    しかし一杯いますね~ うらやましい!
    やるって、何を?  ムフッ!?

    TーGashトモ吉さん、こんばんは~

     さっき、訪問してきました~
    うまくいったと思ったんですがね~~
     補強ですねv-218

     ん~~、種は多くなりましたが、ニョロや成虫は、ちょっとずつ居ますv-410

     あっ、そっか。
    鬼門種の打開ですv-91v-391

    mwtdo : こんばんは~

    元気なら大丈夫ですよ~
    信じましょう!
    大丈夫です、私は信じていますよ~

    ベルティ、ペアリングorセット行きましたね!
    こちらも頑張ってくださいねぇ~

    のぶさん : おはようございます。

    おっと、落ち込んでますか?
    『ズンズンズンズン、ズンズンズンズン、
    いわきの親分!』(by小松政夫)
    どうかひとつ!元気を出してくださいね。

    mattuky :

    残念ですね~
    気を取り直して再セットいきましょ!

    milag : こんにちは

    ○-○○てアレですよね?
    諦めては駄目ですよ、家はいつでも来て良いですよ(爆)
    今から出張なので帰ったら私信しますね

    keme : T-Gashさん おはようございます

    元気を出してください!
    ♂♀共に元気なら諦めずに再セットしましょうよ~
    あ!プレで頂いたグラシロの卵が3頭孵化してましたよ。
    あと4卵確認できましたが1つダメそうでした。
    合計7卵で合ってます?それとも私に見落としでしょうか(エヘヘ)

    それでは

    こうじん : おはようございます

    ホッ!
    ビックリしましたよ~
    産む気になったら、産んでくれますよ!
    根気良く行きましょ~(^^)

    T-Gashmwtdo さん、こんにちは~

     どうも、悪夢がよぎっちゃって、また期待していた分、凹んじゃいました。
     ベルティ、チョットはやめですよね。
    腐葉土も混ぜて、しっかりセット組んで、やります。
     

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     面白いですv-218
    懐かしい~~
     有難うございます。
     どうかひとつ、産んでもらいたいです(笑

    T-Gashmattuky さん、こんにちは~

     取り乱しちゃいました。
    お恥ずかしい

     考えすぎないで、セットしてみます。

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     ペーニャです。
     また、今夏の南会津強行日程を思い出される様な日程で、milagさんちに行こうかな~(笑
     はいっ、あきらめません。
    新たな気持ちで、セットします。
     
     出張、お疲れ様です。ありがとうございます。
    ご相談、させてください。v-435

    T-Gashkemeさん、こんにちは~

     絶対、大丈夫だろうとタカをくくってました
     はいっ、再セットします。
     楽しみを増やします。

     おっ、グラシロ、徐々に孵化してますね。
    強い卵達ですね~
     た、たしか、7個だと思います。
    ・・・忘れてます~(アセアセ
     有難うございます。

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     そうなんですよね。
    産む気になったら、自然に産んでくれますね~
     根性、足りませんでした。
     新たな気持ちで、次ぎセットします。
     よっしゃ~~

    キドちゃん : 山あり、谷あり!

    T-Gashさん、こんにちは!
    セットいまいちでしたか?
    カブクワに成功あれば失敗も付き物、
    (と自分は思ってます。^^;)
    めげずに頑張っていきましょう!

    えりだん : こんちは♪

    元気がない時は将棋で武者修行してきましょうw

    たけにゃん : あらら・・・

    まだわかりませんよ~ 生き返るかも!
    とにかく暖めてあげてください ←理由なしw

    T-Gashキドちゃんさん、こんにちは~

     ホント、そうですよね。
    ちと、期待しすぎてました。
    ・・・力も入ってたので(アセアセ
     新たに、チャレンジ、卵ゲットしますv-91
     ありがとうございます

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     うっしっしっ、昨晩も将棋ルーム、徘徊してました~
     えりだんさん、3連勝でしたね
     Gashの方は、なかなか相手してくれなかったんですが、また徘徊しに行きます~

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     ベルティは、面白いです。
    これから、セットです。
     初飼育種は、採りたいですね~

    わか : こんにちは!

    M.○ー○○期待しすぎず、根気良く頑張って下さい~
    milagさんの私信で、何かヒントを得られるといいですね!

    おいらもベルちゃん続きますよ~

    ワッフル

    こんばんは~♪
    大丈夫ですよ!!
    根気よくがんばってください!!

    ベルティいいですね~沢山採ってくださいね~^^

    mahita : こんばんは。><

    くう、残念でしたね。

    出張に出かけたmilagさんに替わり、
    milagさんのコゾウセット法を私信します。

    しばしお待ちを。

    TーGashわかさん、こんばんは~

     はいっ、肩の力抜きます~v-78v-309v-365(笑
     ヒント、頂きました~。一言があると、やはり違いました。
     ♀に任せてみます~v-410
     ありがとうございます。

     おっ、やはり。お二人のコメのやりとりから、そんな気がしてましたよ。お互い、採りましょv-218
    ・・・んっ、わかさん、最近やっぱり飼育種、増えてるでしょv-389

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    うちに燃える気持ちを持ちながら、♀に頑張ってもらいます。ねばりますっv-91

     ベルティ、面白そうですよ。
    こちらも、チャレンジしますv-221

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     早速、私信ありがとうございました。v-435
     やはり、手直しが必要でした。
     新たなセットで、♀に任せてみます。
    ♀達、頼むね~~v-421

    スカラベおはようございまっす

    早速にkenkenさんプレ企画の告知、有難うございます。
    今週末の応募開始ですよ~v-222
    みなさん、お気軽に「ポチッ!」とお願いしま~す。

    Gashさん、26日は独り言はやめてくださいョ。v-408





    T-Gashスカラベさん、こんにちは~

     早速、kenkenさんプレ企画の宣伝しました~v-218
     ミステリーなところが、また面白そうですね~

     おっ、26日。独り言はやめますね~~(爆笑
     あっはっは、おっほっほで楽しく行きましょ~~v-411

    りょうどうにか

    どうにか成功させたいですね!
    ○にゃーがいっぱいになるといいですね!

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     あほみたいに、凹んじゃいました(アセアセ
     王国、作れるくらい採りたいですね~v-218v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
