プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。?

     今日は(14日)、予定外の飲み会があり、2時半帰宅となっちゃいました。
     ・・・この時期は、訳が分かりませ~~ん。
     コメ返し、訪問等が出来ず申し訳ありませんです。
    ・・・コメはしっかり読まさせて頂いてます 
     今晩(15日夜)に、更新、コメ返し、訪問等、させて頂きます。
    ・・・気になるし~

     sorapaさんプレに於いて、協賛メールが届いてました。よかった~

     ホントに、スゴイ盛大な企画になりますね。
    ・・・sorapaさん、・・・こんな事しか言えませんが、
    ・・・頑張って下さい~~
     ってとで、
    M.タランドゥスT-54血統 学 名:Mesotopus tarandus
     産 地:コンゴ (ROSSOさんよりビッダにて購入)

     タラニョロは2頭しかいないのですが、11/11に菌糸ボトルにて2頭とも、前蛹を確認していました。
    で、
    画像 016画像 018
     1頭が、蛹になっていました。
    ・・・♀です。
     タランドゥスの蛹は初めて見ますが、♀でも大きいですね~
     びっくりしました。
     まずは、無事、タラ初羽化を願うばかりです。

    ※明日15日に、発送2件
    1つは、ビッダ落札者様へ。
    もう1つは、以前お約束していた方へ。


    ・・・さて、数時間しか寝られませんが、15日もお仕事、頑張りましょ~~
    ・・・多分、酒臭いだろうな~~(笑

     ではでは

    コメント

    mwtdo : こんばんは~

    お疲れ様です。
    明日も仕事ですか~
    σ(^^)は休みですが、土日に片付けなければならないっ宿題があります。
    お互い無理せずに頑張りましょうね!

    mattuky : おはようございます

    タラ♀無事に羽化してくるといいですね^^
    お仕事の方も頑張ってください!

    えりだん : こんちは♪

    タラの蛹は初めてでしたか。。横幅があるんで大きく感じますよね^^無事羽化祈願です♪

    T-Gashmwtdo さん、こんにちは~

     全く休みがないですね~~v-393
     寝れるだけで幸せだったりしますv-395(笑

     mwtdo さんも、同じですね(ガンバレー
     体には気を付けましょ!!

    T-Gashmattuky さん、こんにちは~

     初タラ、なので無事羽化して欲しいですね~v-398
    ・・・楽しみ~~

     有難うございます。
    仕事、・・・うまく手を抜きます(爆

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     今年タラレギブリを始めたばかりなので、初羽化待ちになります~~v-411v-398
     ギラファやスマトラヒラタと比較しちゃいますが、タラ♀は横幅がすごいですね~
     無事羽化、楽しみです~v-410

    mizuyama : やっぱり

    タラはでかいですよね~ 特にヨコハバ@@
    あれ、ヒラタなんか飼ってたかな~と錯覚します

    milag : こんばんは

    Gashさん、タラ蛹初めてなんですか?
    意外です(笑)

    こうじん : こんばんは

    タラちゃんゴツイですね~
    もう1頭は♂ですか??
    無事羽化して欲しいですねv-218
    お互い、仕事はつらいですね~
    今日も、お仕事お疲れ様でした!

    mahita : ご苦労様です。

    お互い休日勤務でしたか、
    がんばりましょうね。
    家族のためと思えば、
    少々の苦労はいとわないですから。

    さあ、明日も仕事だ、
    がんばるぞ!!

    りょうこんばんは

    プレ大好き親父には最高ですね!
    両方のプレに応募しちゃいますよ~!

    わか : Gashさんどうも!

    うわっ酒臭い( ̄□ ̄;)!!
    先週のおいらがそうでしたw

    タラ羽化が楽しみですね。おいらも初羽化待ちなんで、同じような気持ちです~
    またブルブルさせたいですw

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~

     タラ、横幅広いですね~(ビックリ
     んっ、ツヤクワの♀も意外とでかいんじゃ?
     ツヤクワ、増種しようかなとv-389
     

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     タラちゃん、初めてです~~
    楽しみですよ~~~v-398
     あと1頭が前蛹ですが、
    ・・・♂だったらどうしましょ(チイセーー

    TーGashこうじんさん、こんにちは~

     ♀蛹でも、ごついですね(笑
     もう1頭は♀っぽいんですけど、
    ・・・まさか~、♂?(イヤダーーー
     まずは、無事羽化っすねv-392

     お疲れ様です。
    ・・・日曜日も仕事~
     休みくれ~~v-406v-435(爆

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     はいっ、日曜日も仕事です~
     よしっ、頑張るぞ~~v-406
    ・・・子供と遊びたいですv-421

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     りょう さん、両方応募ですか~~
     りょうさんらしい~v-218v-410
     当選確率高いですもんね~
    ・・・あやかろ~~っとv-413

    TーGashわかさん、こんばんは~

     ぬぉっ、臭います~~v-306v-402
     これから忘年会シーズンで、わかさんも飲む機会増えそうですね~
     あっ、そうだ、ブログ始めた頃、タラの記事ありましたね~
     ・・・わかさんの方が先に羽化でしょうねv-410
     楽しみっすv-218v-221
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
