プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんにちは。

     只今、仕事場から記事アップです。
     昨日は帰宅後、夕食済ませてからちとバタンキュウ状態でした。
    で、・・・12時間も寝ちゃいました

     まいりました。

     さすがに寝すぎですね。頭がおかしいですもん。
     今晩は、多少疲れもとれたので、また虫弄りしますよ~

     たけにゃんさんのコメをみたのですが、ブロックされてるんですか
     今、掲示板にもそっち系の投稿が2件あり、削除出来ないんです。
    困っちゃいました。有料にすれば大丈夫かな。
     また調べて対応してみます。
     ホント困っちゃいます。

     今晩、また記事アップしていきます。
     昨日は、ホントにすいませんでした。
     

    コメント

    卍@携帯 : Gashさん こんちゃ!

    たまには 休養も必要ですよ^^
    最近のGashさん!
    頑張り過ぎてましたもん^^
    ゆっくりおやすください

    えりだん : こんちは♪

    この時期は疲れもでて眠くもなりますもんね。。
    エロコメには困ったもんですね^^コメに残したりしていったいどれくらいの金になるかわかりませんけど。。

    たけにゃん : やっぱ、疲れた時は虫イジリですね^^

    掲示板への変な投稿が関係しているんですかね~?
    (個人的にはエロは好きだけどw)

    makkoこんにちは!

    Gashさんは普段がんばりすぎですよ!
    たまにはゆっくりの休養も必要じゃないんでしょうか。
    くれぐれも無理をなさらずv-411

    わか : こんにちは~

    お疲れですね。

    たまには、エロ投稿でも見ながらゆっくり休んでくださいよ~
    虫いじりもホドホドに・・・

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     まんじさん、パワフルですね~
    コメ返し等でいつも、感心してますv-218

     十分休ませて頂きました。
    ・・・睡眠時間12時間・・ありえないですよね(笑
     ありがとうございます

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     まいりました。仮眠のつもりが、朝までv-395v-393
     エロコメ対策に、認証なんとか を導入しようかと思ってます。
     エロコメって、お金になるんですか~(フーーン
    掲示板では、削除出来なくて困っちゃいました。

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     掲示板と関わりがあるかどうかも分からないですけど、ブロックは困っちゃいますね。v-393
     全く分かりません

     好き嫌いで言えば、そりゃ~~v-431(笑

     帰宅後調査開始です。

    T-Gashmakko さん、こんにちは~

     ありがとうございます。
    もっと余裕持って更新出来ればいいですよね。
     虫達の世話もありますけど。
     楽しんでやります。v-398v-221

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     エロ投稿見ちゃうと、止まらないですからね~v-358(ウソウソ
     疲れは仕事の方がほとんどです。
    虫弄りは楽しいですもん。
     余裕持ってやります。v-410

    milag : こんにちは

    Gashさん、無理しすぎは駄目ですよ
    マイペースで行きましょう

    りょうこんにちは

    困ったものですね!
    エロコメには(笑)
    でもどうやってお金儲けになるんでしょうか?

    keme : T-Gashさん こんばんは

    お疲れのようですね!
    たまにはゆっくりと(笑)
    私なんて毎日ゆっくりと ですよ!(笑)
    しかし エロコメは困りますよね~
    何とか対策を考えなければいけませんね

    それでは

    mahita : こんばんは。^^

    お疲れ様です、
    ゆっくり休んでくださいな。

    エロコメは削除&出禁&禁止ワードにて対応しています。
    深刻に考えても仕方ないので、
    ノンビリやってます。

    ノンビリいきましょう。

    こうじん : こんばんは

    お疲れ様です!
    ちゃんと、休みも取って下さいね~

    確かに、削除もめんどくさいし
    なんとか、規制して欲しいですよね~

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     はいっ、十分睡眠取らせてもらいました(アセアセ
     そもそも、Gash-Timeとは、Gashの出来る範囲で良いんですね。
     余裕持ってやっていきます。

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     エロコメ、見つけるとすぐ削除してます。
     お金もうけになるんでしょうね
    ・・・サッパリ、分からないですけどv-390

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     ん~~、溜まってるようですv-394
     なかなか、ゆっくり出来なくなってきましたが、それでもうまく余裕持ってやっていきます。v-410
     エロコメ対策ですが、とりあえず認証キーワードを使用してみることにしました。
     

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     すいません、みなさんに余計な心配させちゃっていますね。(アセアセ
     エロコメ対策、削除&出禁&禁止ワード等の方法があるんですね。
     あっ、以前keiさんがやっていた方法かな?
     あとで、チェックしてみます。v-219
     
     そうですね~~、
      のんびりいきますか~~v-411

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     休み、上手に取らなきゃですね(ハンセイー
     
     これに関しては、みなさんの所でも削除等の対応でしょうかね~
     良い方法があれば良いんですが。v-390

    sakuraたまにはいいんじゃない?

    Gashさん、こんばんわぁ~^^
    Gashさんの記事、コメ返しにはいつも敬服しております。
    そして、睡眠はタップリとりましょうねぇ~・・・健康第一e-284
    12時間寝れたなんて羨ましいぃ~・・・私などは、年のせいか3時間くらいしか寝れませんe-261

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     コメ返しや、訪問がどうしても遅れちゃってます。
     早いコメ返しが出来ないんです。じっくり読んでるので。(笑
     12時間睡眠は、ホントどのくらいぶりでしょうね(笑
     3時間ですか。・・・ナポレオン?
    それは、きついです。
     でも大丈夫ですよ。
    自分も同じような年になれば、寝れなくなるでしょうから。v-410

    mwtdo : こんばんは~

    毎日更新してくれるのはいつも遊びに来ているσ(^^)としては嬉しいですが、Gashさんが倒れてしまっては意味がありませんよ~
    のんびり行きましょう!

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     アセアセ ありがとうございます。
     疲れは、ほとんど仕事からです。
     のんびり、いきますねv-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
