プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    K’ROOMさん(kenkenさん)にて、
      第一回【K’sROOM】プレゼント企画開催中~~
      応募期限は今晩、11月22日の22:00まで~
      まもなく、応募時間が終了ですよ~~
     テーマは『ミステリー』
     チェックしてみてはいかがでしょ~~

    ◎プレ情報
    sorapaさんブログ:『クワガタ・カブトにはまってます』にて、
    ブログ開設3周年記念プレ企画  ~あとは野となれ山となれ~
     プレが発動で~す
    応募期間:~11/28(23:59)まで
     ものすごい数の協賛賞品、応募選択、悩みますね~
     応募受付してますぞ~~
        応募詳細をチェックです~~
     ※Gash協賛賞品:カブニョロセット


     みなさん、こんばんは~

     さ~て、日にちの過ぎるのは早いもので明日23日はKUWATAフェスティバル2008ですね~~
     Gashは仕事づくめなので、参加は無理ですが、行かれる方は楽しんできて下さい~~
     また、26日のプチオフの詳細が決まりました。
       Gashブログの掲示板
    ・・・たまに、エロ記事あります  
     詳細を記載してありますので、参加者の方はご確認頂ければと思います。
     もし、他にもお時間ある方、参加してみたいという方はご連絡頂ければと思います。

     さて、今日のカブクワッと
    サタンオオカブト【Dynastes satanas】 
    原産国:ボリビア  産 地:ユンガス山脈・コロイコ産
    累代:WF1(♂♀とも) ♂99ミリ・♀64ミリ 別血統
    孵化日:♂08.1/29     ♀08.2/16
    購入先:酒樽様(奈良オオ血統・2令幼虫を羽化させた個体)

     今日は第7セット目を解体しました。
    ・・・Gashブログの一番下の表に記載しています。
    画像 008画像 006画像 013画像 003
     第7回目のセット期間は11/1~11/10の10日間です。
     結局、15個採卵できました。
     悪くないですね~~
    っというか、良く産みますね~~
     グアドヘラ、ドミヘラもビックリです

     そして、サタンペアもギリギリ?元気なので、もう1セット(第9回目)組んでいます。
    ・・・産むかな~~

     さらに、1頭だけ孵化ニョロ確認しました。

     今日のサタンの集計を、ブログ一番下の採卵表にアップしておきます~


     さて、Gashは26日のためにいろいろ用意、模索してみますか~
    ・・・たいしたものいないけど~(アセアセ

    ※あっそうだ、プチオフ参加者はGash含めて8名ですが、皆さんにGashの携帯番号、メルアドを私信しましたが、・・・他の目的で乱用しないでね~~(爆

    コメント

    Dolar : こんばんは^^

    サタン大量だ!
    第五セットがとっても楽しみですね

    sakuraGashさん、こんばんわぁ^^

    あれぇ?・・・まだ産卵させているんですねぇ?
    だいぶ寒くなってきましたが、まだ産みますか?Gashさんとこは、けっこう寒いんじゃない?
    管理温度は何度くらい?
    ・・・いただいたヘラニョロは只今20℃くらいで管理してますが、少しひくいですかねぇ~・・・がんばって、必ず羽化させますよぉぉ~v-91

    ※私信いただきましたぁ~・・・なんに悪用しようかたくらんでますぅ~v-410ジョーダンヨ^^;
     

    トモ吉Gashさん、こんばんは

    サタン卵、GETオメデトウ~!

    62個、全頭孵化したらやばいかもね~
    てかっ、まだ増えること確実ですね!

    りょうこんばんは

    サタンは爆産ですね!
    しかし、当たり♀でしたね!
    まだまだいけそうですね!
    楽しみですね!

    こうじん : こんばんは

    9セット目ですかv-405
    凄ぇ~!
    ボチボチ、ラッシュが来そうですね~v-392
    我が家のも行ってくれればいいですが・・・

    おやじ : おはよーです

    サタン 爆産種? Gashさんの腕?

    携帯番号・メアド教えて~ うふふ するからー(笑)

    エビネ : おはようございます

    私信ありがとうございました。
    当日楽しみにしています~。
    サタン孵化ラッシュそろそろですかね~。
    ♀も凄く産んでくれ優等生ですね♪

    まんじ : T-gashさん おっは^^

    1♀で9セット組むGashさんにv-424^^
    σ^^;はダメダメ^^;
    ♀は当たりでしたが結局2セットしか組まなかった^^;
    ♀を遊ばせるなんてダメBREEDERですね^^;

    5セット目の41卵が孵化数の肝になりそうですね!

    のぶさん : おはようございます。

    早速、掲示板でエロ記事2件発見しました。(笑)
    朝から、何やってんだろう・・・

    サタン9セット目ですか!!
    ♂♀共にタフですね。
    孵化率向上!祈願しときます!!(笑)

    たけにゃん : こんちは^^

    サタンもそんなに産むんですネ~
    そんな産みやすい環境を提供するgashさんも凄いです!
    9セット目ももし産んだら、夢の10セット目いっちゃってください^^

    T-GashDolarさん、こんにちは~

     サタン、卵は結構採れてますね~v-405
    ・・・自分でもビックリですv-410
     そうなんです、第五セットの卵達ですね~
     たぶん、うまくいくと思いますよ。
    ・・・たぶん(笑v-388

    T-Gashsakura さん、こんにちは~

     サタンは、今回絞り取りますv-405v-410(笑
     うちのほうは太平洋側なので暖かいんです。
    同じ県内の会津とは全然違うんですv-410
     温室内にて20~22度のところにセットを置いています。
     おっ、ヘラヘラはもうチョット温度が高い方がいいかもしれないですよv-364v-364
     sakuraさん、ヘラヘラ楽しみながら飼育ガンバって下さい
    ・・・羽化まであと、1年後ですねv-410
     ※私信、届いて良かったです。
    当日、お時間ありましたらお電話也、メールして頂ければ伺います~v-392
     あ~~、悪用は~~v-430v-421(爆

    T-Gashトモ吉さん、こんにちは~

     サタンの採卵数は絶好調ですね(ビックリデスー
     20頭くらいは自己飼育分に取っておくつもりです。
     孵化ラッシュして欲しいですよ~v-421
     次のセットで採れるでしょうかね~
    ・・・でも、期待しちゃってますv-218

    T-Gashりょう さん、こんにちは~

     サタンは爆産と言っていいですよねv-218
     もう、♀さまさまですv-435
     最初の採卵から3回目までの孵化数にはかなり焦ってましたが、孵化も増えそうです。
     まだ、産んでもらいますよ~~(イケイケー

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     まだ、12㌘あったので、
    ・・・もう1回セットしちゃいました(アセアセ
     こんなに頑張ってくれるとは、正直思っていなかったです。
     あとは、孵化ですね~~
    たぶん、大丈夫だと思います。
     こうじんさんちも、6回くらいセットしてましたよね。v-389
     お互い楽しみですよ!!
    一番は、孵化ですねv-398

    T-Gashおやじさん、こんにちは~

     さたんは、♀ちゃんが当たりだと思います!!
    あとは、後食までの期間の休ませ方とかですかね~v-410

     ※携帯番号・メアドですか、いいですよ~~
    今晩、私信しますね~~v-410

    T-Gashエビネさん、こんにちは~

     私信、届いて良かったです。 v-398
    当日、楽しみましょ~~v-392

     サタンの孵化ラッシュは今月末辺りでしょうかね~~
    良い♀に巡り会えましたv-398
     もうチョット、頑張って~~v-218

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     まさか、9回もセット組むなんて思ってませんでした。(笑
    いつの間にかですもん。
     自信もなかったのもあるんですね(アセアセ
     まんじさんとこの♀ちゃんは、ホント当たりですよね~
     孵化率がスゴイッ!!
     しっかり、ペアリングしてたのかな~~とv-415
     ダメダメブリーダーじゃないですよっ!!v-392

     5セット目の41卵が、ホントニ肝ですね~
    ・・・たぶん大丈夫でスッv-218v-391

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     ぬぅお~~、エロ記事2件、
    ・・・見つけて、どうしちゃいました~~v-402(爆
     じつは、3件あります~v-406
     
     サタン9セット目で、ホントにタフですね。
     孵化率向上祈願、有難うございます。 
    ・・・卵達、よろしくね~~v-421

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     こんなに産むとは、予想してなかったですよ~v-218
     うちの環境に、はまったんでしょうね~v-398
     10セット目は、どうでしょうね~~(笑
    ちなみに、・・・何セット目から川すれちゃいましたが、
    途中からずっと同居ですv-434

    ※たけにゃんさん、あいかわらずGashブログはブロックされてますか~~
    ・・・気になっちゃって(アセアセ

    mahita : TーGashさん、こんにちは。

    TーGashさんをマネて、
    上京出張を告知してみました。
    とりあえず反響があって良かったです。

    26日はさすがに参加できませんが、
    私の想いは東京に飛んでますよ。v-411

    サタン優秀ですね、
    我が家のネプは累代停止です。

    T-Gashmahita さん、こんにちは~

     mahitaさんは反響あるでしょう~~v-218v-398
     モセリの生講義受けられますね~~v-411v-218
     どうしても地方在住ですと、チャンスはなかなかないですし、出張が会って良かったです。(笑
     12月の出張時は、微妙ですが、日帰りなら大丈夫そうです。または、1泊朝一でとんぼ返り。
     以前、南会津で強行スケジュールを敢行しましたが、その時に比べれば楽なもんですよんv-218
     日が近づきましたら正式にメールしますv-409

     え~~、ネプ累代停止v-405
     産卵してなかったですか~v-361

    クワNIN : こんにちは!

    KUWATAは今日ですね。
    Gashさんは行けれないのですか?
    横浜・・・おいらも絶対に無理です(笑)

    みなさん プレ 頑張ってますねぇ。

    T-GashクワNIN さん、こんにちは~

     今日KUWATA in 横浜でしたね~
    自分はお仕事です~v-406(笑
     クワNIN さんも遠いですよねv-390

     プレが続いてますね~
    主催者も大変です。
     Gash協賛の当選者さん、良い方ならいいな~

    milag : こんばんは

    KUWATA、Gashさんが来ないから私も止めました(嘘爆)
    サタンは爆産種なんですね~
    産卵数は文句なし、後は孵化数ですね!

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     KUWATA、行かなかったんですか~~(笑

     サタンはすごいですね。ヘラより産んでますし。
    ♀が良いんでしょうね~v-398
     んっ、Gashのスキルアップかなv-313v-26v-430

     はいっ、どんどん孵化してもらいますv-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
