プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

     現在、仕事場からの中継記事アップです~

     ってことで、後ほど追記として、記事をアップしていきますので~

     私信、読まさせて頂いてます~。後ほど帰宅後に、返信致します~

     あっ、菌糸も着弾してますよ~・・・5ブロック

     昨日は、なっちゃまさんよりマットも着弾しています~


    ◎追記(20:30)
    画像 002
     5ブロックで2㍑ブローを7個、200プリカを6個。
      もうちょっと作れる予定だったのに
    画像 005
     タラ♀の蛹を移動!!

    画像 013画像 019
     現在、パラワンの割出、決行中!!
    ・・・まだ衣装ケースに暴いただけですが、すでに、ニョロ1頭・卵3個ゲット。
     よしよしっ!!

     ※私信、数件しております~

     

    コメント

    わか : こんばんは~

    ルカちゃん到着ですね!!

    よかったよかったv-290


    今日はダッシュで帰って、詰めるんですか??出張前なのに^^;


    菌糸にマットに大忙しですね!



    mahita : TーGashさん、こんばんは。

    いよいよ明日ですね、

    自分は気持ちだけ参加します。

    皆様によろしくお伝え下さい。

    こうじん : こんばんは

    出発前夜も大忙しですね!
    ルカディア一度使ってみたいなぁ~

    明日は楽しんできて下さいね~^^
    参加したかった~><

    keme : TーGashさん こんばんは

    出発前に一仕事ですね(笑)
    いよいよ明日!
    楽しんできてくださいね~
    行ってらっしゃ~い!

    それでは

    タイガー : こんばんは

    一気に5ブロックですか!すごいですね^^
    腰痛持ちには、辛いです><

    パラワン絶好調ですね^^
    セット組む参考にさせていただきますね^^


    それでは

    mwtdo : こんばんは~

    いよいよ明日ですね。
    よろしくお願いいたします。

    私信、返信しましたのご確認お願いいたします~

    明日、楽しみだなぁ~

    sakuraGashさん、こんばんわぁ~^^

    なっにぃ~!? 出張前夜にがんばりますなぁ~v-91
    ブロック詰めて、蛹うつして、材割りして・・・わたしだったら1週間工程ですぅ~^^;
    明日、よろしくお願いしまっす!kazusachiさんからも私信入りましたよ~んv-221
     

    mattuky : こんばんは^^

    パラワン産みましたね~~^^
    こんなに菌糸詰めると腰痛くなりません?

    明日の出張(オフ会?)楽しんできて下さい!

    TーGashわかさん、こんばんは~

     ルカちゃんの件、ありがとうございました。v-421
    ・・・間に合いました~v-398
     ムッフッフ、詰めましたよ~v-91

     ものすごく、眠いのですが、まだやることいっぱい。
    ・・・仕事のことと、お土産のこと(爆
     ホントは、ペーニャの割出をしたいのですが(ダイジョウブカナー
     明日、よろしくお願いしま~~す。(タノシミデスネ~~

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     mahita さんの魂、明日受け取りますね。
     ・・・お電話しますか~v-389

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     何だか、大忙し(核爆
    ルカディア、・・・一度、お試めしあれ~~v-389
     あすは、おやじさんがGash達に直電するという噂がありますがv-405

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     そうですね~。
    これやっとかないと、レギ達の次の居場所がなくなっちゃいますv-392
     はいっ、あした。
     楽しんできます~~v-411v-306v-218

    TーGashタイガー さん、こんばんは~~

     今回は5ブロック。
    最高記録は、12ブロック。と、自慢げでいましたが、
    ・・・上には上がいました~
     腰痛持ってるとツライですね。
    自分は、いまのところ、詰め終わってから出てきますv-393
     パラワン、良い感じですね。
    どんどん行きますよ~~v-91v-410
     

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     明日、楽しみですね~v-392
    よろしくお願いします。
     私信の件、ありがとうございます。

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     やることいっぱいです。
    明日、動けなかったりしてv-404
     楽しみですね。よろしくお願いします。
     私信の件、了解です~v-218

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     パラワン、順調に産んでますねv-218

     ん~~、5ブロックはまだ大丈夫ですが、詰め終わった後が、痛いですv-393

     はいっ、明日は仕事でありま~~すv-219(笑

    りょうお疲れ様です

    沢山詰めましたね!
    私は体力に自信が無いので
    あまり詰めません。
    いい結果が出るといいですね!
    パラワンおめでとうございます。
    最終的にはどれくらい採れたのでしょうかね!

    T-GASH IN スーパーひたち@携帯 : りょうさん、こんにちはー

    久しぶりの詰め詰めだった気がしますが、一気にやっちゃいました
    レギ用です

     パラワンは、卵・ニョロあわせて30くらいでした
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
