プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    K’ROOMさん(kenkenさん)にて、
      第一回【K’sROOM】プレゼント企画
    さていよいよ、当選発表がされてますよ~~~
     応募された方は、チェックです~~
    知ってる方の名前も

     
    ◎プレ情報
    sorapaさんブログ:『クワガタ・カブトにはまってます』にて、
    ブログ開設3周年記念プレ企画  ~あとは野となれ山となれ~
     プレ発動中で~す
    応募期間:~11/28(23:59)まで
     応募受付してますぞ~~
        応募詳細をしっかりチェックです~~
     ※Gash協賛賞品:カブニョロセット
     今年最後になる?、ビッグなプレ企画!!
    応募締切まで、もう数日まで迫ってきてますね~
       ・・・まだの人は急げ~


    ◎26日のプチオフの詳細。
       Gashブログの掲示板
     詳細を記載してありますので、参加者の方はご確認頂ければと思います。
     なんとなくですが、・・・オアシスさんで、盛り上がりそ~~な予感!!


     みなさん、こんばんは~~

     ねむいっ!!

    さて、記事アップしちゃいます~
    メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) 
     ♂情報:南西カメルーン産  【浜っ子さん血統】♂CBF1
    83.5mm 羽化日 07.09.16(まんじさんより着弾:08.7/2)
     ♀情報 カメルーン産(SA-7248系統)CBF2 
    46mm 羽化日 07.12.24  種親♂72×♀48mm(TKさんより着弾:08.6/29)
     ※11/8に♂が他界
     11/23にカワラ菌床2㍑ブロー産卵セットにて、5卵を確認していました。
    ・・・割り出しました。
    画像 048画像 058画像 052
     結局、グリーンエッグ4個ゲット!!
     5つあったはずですが、1つはしぼんでました。
    ・・・つぶしてないはずだけど


    パラワンオオヒラタ (Dorcus titanus palawanicus) 産地:Mt.Dumangena産 
     今回のブリ個体
    ♂102㎜(07.8/24羽化) WF1・・・Gash飼育個体
    ♀ 45㎜(08.4月羽化) F2 ・・・深夜のドルクスさん個体
    ♀ 47㎜(08.4月羽化) F2 ・・・深夜のドルクスさん個体

     ♀47のセット解体です。
    10/23にセットしています。
    画像 002画像 006
    結局、 卵:11個(内、マットから6個)
       ニョロ:7頭(内、マットから3頭)
       ♀47のほうも結果は、まずまずだったでしょうか。
     もちろん再セットしています~~
     
    ※ペーニャの産卵セット解体、間に合わなかったので、後日ですな~
    ・・・でも、・・・こわいな~

    ※あ~~、オフ会、楽しみだす~~
    ・・・荷物がすごいことになってたりしてます

    ※おまけ画像
    サタンWF1 ♂99ミリ・・・やっぱり、かっこいい~
    画像 023画像 009
    メガソマ・ヨルゲンセン・ペーニャ F2・・・萌えるぜ~~
    画像 038画像 043

    コメント

    にゃんも : こんちは Gashさん

    オフ会楽しんできて下さいね。
    グリーンエッグ良いですねぇ
    私ももしかしたらもうすぐ初グリーンエッグかもv-407

    TーGashにゃんもさん、おはようございます~

     は~~い、楽しんできます~
    ・・・その前に、お仕事お仕事!!
     にゃんもさんちでも、初グリーンエッグの予感ですかv-405
    ・・・たのしみですね~~v-314v-218v-392

    milag : こんにちは

    オフ会ですね
    19:00オアシスに魂だけ参加しますね!
    プリン隊、私は入隊許可が出るのだろうか?

    T-GASH IN TOKIO @ 携帯 : milagさん、こんにちはー

    了解しました
    着払いで受け取りますー
    東京、暖かいです
    ・・・眠くなります(笑)

    mahita : こんばんは。^^

    今頃は・・・・・みんなと・・・・大騒ぎ・・・・ですか??

    自分も魂だけ飛ばします。

    milagさんといっしょだ!!

    こうじん : こんばんは

    初電話楽しかったで~す^^
    今頃、盛り上がってるんでしょうね~
    また、記事楽しみにしてますね!

    keme : TーGashさん こんばんは

    今頃は大盛り上がりしてるんでしょうね~(笑)
    また 大盛り上がりした記事を楽しみにしていますよ。

    それでは

    白三 : TーGashさん、まいどん^^

    オフ会最高ですね~v-398
    今頃、はっちゃけてるかなv-362

    リンク頂きました~

    これからも宜しくお願い致しますv-421

    トモ吉Gashさん、こんばんは

    今もOFF会続行中~?

    たーんまり楽しんでくださいね!
    こっちで一杯仕事作っちゃって今月は東京の街を
    堪能してもいいでないかい?

    T-Gash : mahitaさん、こんばんは~

     mahitaさん、こんばんは~

     着払いで、mahitaさんとmilagさんの魂受け取りましたよ~
     会う、ってことはとてもいいこととです。
     確か、Gashもいろいろ聞きたいことがあったはずですが、・・・・ほとんど聞けてませんでした。
     いつでも虫ともさんにあえるって、うらやましいです。
     話題は、・・・・覚えてませんが、オフ会、最高の試みです。
     来月、参加できればいいなと思います。
    ・・・by 酔っ払い Gash in 新宿ネットカフェ

    えりだん : ちゃーすw

    今日はありがとうございました♪
    事務所にとまることにしましたあw
    将棋の相手がほしけりゃメール下さいw
    お疲れですw

    mwtdo : こんばんは~

    Gashさん、お疲れ様です。

    今回は前回以上に盛り上がって楽しかったですね。
    皆さんいい人&面白い人ばかりで最高でした。

    また是非オフ会しましょう!

    りょうこんばんは

    お疲れ様でした。
    皆さん十分楽しまれたようですね!
    記事楽しみにしてますね!

    まんじ : gashさん ばんわ^^

    寝カフェで就寝かな?^^
    飲み過ぎで明日は頭が痛いでしょうねェ(笑
    みつ師匠にもお会いしましたか?
    きっと!盛り上がったことでしょうね♪
    明日の記事楽しみにしています^^

    みつひろうありがとうございました!

    おはようございます、Gashさん!

    昨日は楽しかったです、皆さんとも交流出来嬉しく思いましたよ~

    又会える日を楽しみにしています(^O^)

    のぶさん : おはようございます。

    いいオフ会だったんですねえ。
    でも、みなさんタフ!
    今日も、お仕事頑張りましょう!!(笑)

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     昨晩は、オフ前に直電、有難うございました~~
    最初誰だか分からなかったですよ~~(笑
     仕事の合間のお電話有難うございます。
     大阪、行きたいですね~~v-398
    昨日は何時まで飲んでいたか全然分かりませんでした。
     来年もしかしたら関西出張が、・・・あるかモア入れませんが、その時は、大阪、京都、福井、石川、三重、愛知、静岡、神奈川、東京、埼玉、千葉、茨城コースで行ければいいです~
    ・・・・これ全部は無理ですねv-313v-393
     今晩、記事アップしますね~
    ・・・おやじさんからもメール来てましたよ~~v-411

    T-Gashkemeさん、こんにちは~

     昨晩は、ホントビールがうまかったです~~v-306
    ・・・ほっとかれると、一人で黙々飲んじゃうんで危ないですが(アセアセ
     今晩、記事アップしますね~
    ・・・どこまで、画像アップして良いのかな~~v-405

    T-Gash白三さん、こんにちは~

     白三 のとこの廣島連合会でも、一足先にオフでしたよね~v-306v-398
     昨晩は、楽しんできましたよ~~~v-314v-306
     あっ、帰宅後、リンクもらいに行きます~~
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します~v-435v-221v-411

    T-Gashトモ吉さん、こんにちは~

     ん~~、23:22頃はどうだったか覚えてません~~v-402v-394(笑
     いいですね~、東京で仕事増やせば、いつでもどこでも、オフリング~~v-218
    ・・・フトコロが持たないです~~v-393(爆
     でも、今回集まったって事で、更に交流も増えていきと思いますよ~
     一度会えば、次ぎにつながります~
     

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     えりだん さん、昨日解散後、メール送っていたんですね。
    全く気付かず、いびきかいて、爆睡していたようです。
     ・・・ごめんなさい
     結局、事務所だったんですか。
    ・・・・自分も行きたかったですね~(笑
     一緒に行ったら、えりだんさんのマシンガントークが止まらなそうですね(爆
     楽しかったです
     また将棋するときはメールします~~
     お疲れでした!!
     
     

    T-Gashmwtdo さん、こんにちは~

     mwtdo さん、お疲れ様でした。
    帰りはタクちゃん使うほど遅い時間だったですね。
     全く気付かず、すいませんでした。
     またたくさんいると面白いですね~~~
     話題も、豊富だし
     会うことはいいことですよ!!
    次は記にすることなく、緊張することなくもっと楽しめますよ~~
     また、やりましょ!!
     今回これだけ集まったから、Gashなしでどんどんできますね~
     きっかけ君としてのGashは、もう必要ないですね。
    次は、しっかりハッチャケさせて頂きます。

    T-Gashりょう さん、こんにちは~

     いろんなお話が出ましたよ~
    全て拾うことが出来なかったです。
    ・・・チョットエロ話してました(ニヤニヤーー
     今晩、記事アップしますね~~
     

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     あれっ、まんじさん、密かに昨日は期待して待ってたんですよ~(笑・・・イヤ、ホントニ
     寝カフェですぐ、爆睡、今朝は頭がホンワカワ~~でした(オバカー
     みつ師匠に会いました~~
    お話も聞いたんですが、全て拾うことが出来ませんでした。
    誰か、録音してたひといないかな~~と。(爆
     時間が全然足らないでスッ!!
    ・・・次の日、みんな仕事ですが(ショウガナイデスネー
     今晩、記事アップします~
     

    T-Gashみつひろう さん、こんにちは~

     昨日は楽しかったですね
    交流できて、最高でした。
    もっともっと、たくさんのお話聞きたいですね~
     やっぱり、いい!!
    オフって、最高!!
     また、お会いしたいですね~
    ありがとうございました~~~

    ※お土産、有難うございました(嬉し涙

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     面白かったですよ~~
    会話も途中からそれぞれしてましたし。(笑
     貴重なお話もあったりと。
     タフですね!!
     はいっ、みんなお仕事頑張りましょ!!
     ・・・眠いし、酒臭い~~(爆

    スカラベこんにちは~

    いやぁ ホンマに楽しかったで~す。
    お話の1割くらいはわかった気がします。v-414
    皆さんからのたくさんのお土産にも感謝していま~す。

    そして、サタン君・・・  エライコッチャーv-356

    T-Gashスカラベさん、こんにちは~

     いろんな話が出て、きっと困惑したでしょうね~~(笑
     ・・・外産カブクワ・国オオ・エロ話(笑
     あっ、サタン君、♀がいればブリブリ出来ますよ~
    ・・・たぶん、大丈夫ですよ~
    20度前後の管理です。
    これを機に、カブ、言っちゃいますか~(核爆
     楽しかったです。
     

    sakuraGashさん、みなさん・・・ありがとうございました^^

    とても楽しい時間をありがとうございましたv-435
    みんさん、とても気さくな楽しい方々で、おいしくお酒が呑めましたぁ^^;
    またの機会を楽しみにしておりますっ!

    たくさんのお土産、ありがとうございました・・・少々カブが増えて、困惑ぎみですがぁ~。。。でもやりまっせぇ~e-266

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     昨日はありがとうございました~
    初めは参加が微妙でしたが、お会いできてホント良かったです。
     楽しかったですね。
    帰りの時間が気になりましたね~
     
     カブ、増えちゃいましたね。
    まだ小さいので、プリカ430、860とかで十分大丈夫です。
    が、やはりそのうち、大きめの容器になりますね。
    ・・・マット代もかかります。
     サビは、下手したらまだ産みますので気を付けて下さいね。

     また、やりたいですね~
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
