プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    sorapaさんブログ:『クワガタ・カブトにはまってます』にて、
    ブログ開設3周年記念プレ企画  ~あとは野となれ山となれ~
     プレ発動中で~す
    応募期間:~11/28(23:59)まで
     応募受付期間もとうとう明日まで~~
       まだの人はお急ぎを~~

        応募詳細をしっかりチェックです~~
     ※Gash協賛賞品:カブニョロセット



     みなさ~~ん、こんばんは~~
    そ~し~て~~、
      昨晩のオフ会参加者の皆さん、元気ですか~~
    ・・・ いわきに戻って、ちょっとロンリ~なGashです。
    ・・・ちょっとじゃないな・・とってもですね。

     てことで、昨日の一日を語りましょ~

     26日 A.M4:00就寝
         A.M5:00起床
         A.M6:00高速バスにて東京へお仕事へ
    ・・・荷物は3つ!!
    ・・・仕事用に1つ・・・お土産に2つ
    ・・・バスの中で3時間、きっちり寝たぜ~~い

    ・・・・・・・

         P.M16:00  メールが数件くる。
    ・・・う~~~、待ち遠しいぜ~~~い
     みつひろうさん、kazusachiさん、sakuraさんからでした。

     ・・・今回は、メンガタをお引き渡しするために、品川駅で待ち合わせすることになりました。
      kazusachiさんと、sakuraさんです。
     kazusachiさんは、Gashの青い保温バッグをブログで知っていたので、すぐ分かったみたいですね。 そして、sakuraさんは少し遅れて到着。
     
     以前、kazusachiさんからメンガタとダールマンのニョロを分けて頂いていたのですが、♀しか居ないと言うことと、Gash家でまだニョロがいるので、そちらに期待しつつ、先日羽化したメンガタ達に里帰りしてもらいました。
     てなことで、ブリ担当kazusachiさん、よろしくお願いします~~

     さて、ここからsakuraさんと渋谷のオアシスさんへ向けて電車でGO!!
    途中、みつひろうさんとのメールのやりとりもしながら、渋谷駅南口?到着。
    ・・・P.M17:30頃
     ここでも、新たにメールが。
     えりだんさん。住所を教えてほしいとのこと
    ・・・住所までは、分からないです~
     えりだんさんが、オアシスさん付近をウロウロしているだろうと思って、sakuraさんと を吸った後、移動。
     ・・・で、到着。
     えりだんさんが、・・・いない。と言うより、見たことないからわかりましぇ~~ん。
     で、メールしながらGashとsakuraさんで探していると、えりだんさんから『着いた。』とメールが
     あれっ、さっきからウロウロしていたあの人がえりだんさんなのか~
     オアシスさんの入り口にいました。大笑い。
    ・・・P.M18:00頃

     店内に入ろうと言うことになり、ここでしばし、ウロウロ(笑
     そして、お次に到着したのがみつひろうさん。
     すぐお声をかけて頂きました。・・・お店にお客さんも居たので、違う人にお声がけできなかったので、助かりました。
     ここで、オアシス店長さんとみつひろうさん、sakuraさん、えりだんさん、Gashでしばし談笑。

     で、そのあとの参加者が、続かない!!
    そのとき携帯に電話をかけてくれたのが、
    ・・・大阪のこうじんさん
     サプライズでしたね~~
     嬉しかったですよ~
     たしか、おやじさんには携帯番号等を教えてましたが。
     最初、誰だか分かりませんでした~(笑
     ちょうど、仕事中で移動中と言うことでした。
    まだ、半分しか集まってないんですよ~というと、こうじんさんが、
    もう、始めちゃいましょ~~と。
     こうじんさんが始まりそうでしたよ~(笑
     お電話ありがとうございました。
    そしてその後のメール、おやじさんからのメールも頂きましたよ~~

     それから、エビネさん、mwtdoさんが約束の19:00までに到着。
     さて、オフ会は、19:30から。
    ・・・ここでえりだんさん、みつひろうさんの虫友さんがこられるかもと言うことでしたが、残念ながら来られませんでした。
    ・・・そういえば、オウゴンの絵、よかったですね~~

     さて、この30分の間に、・・・・・・・・買っちゃった
     店長さん、ありがとうございました~
    前回オフの時から置いてあった生体でした。・・・多分(笑
    ・・・紹介は、一番最後まで、お待ちを!!・・・じらしますよ~~(爆

     さっ、ここでわかさん、スカラベさん到着。
    8人、全員勢揃い
    オアシスてんちょうさんは、かなり寂しそうでしたね~~(笑
     でも、営業時間の21:00まで頑張ると言うことでした。


     さて、ここから第2部、いきますか~~
     天国へきました。・・・お店の名前ですよ~~
    ・・・わかさん幹事、ありがとうございます。

     ん~~、書くのが面倒になってきたので、画像で楽しんで下さいね~~
    画像 008画像 006画像 010画像 012
    画像 009画像 013画像 014画像 015
     あれっ、わかさん、少ないぞ~~・・・なぜっ


    ◎集合場所:渋谷のオアシスさん

    ◎今回のGash持参お土産
    ①喜多方ラーメン:7名分・秘密の食べ物:2つ
    ②ドミヘラニョロ(H.H血統:4頭、TKさん血統♀①:8頭
    パラワンニョロ:16頭
    ④サビニョロ:50頭以上、サビ成虫2♂・4♀(11/24の凹みネタにて
    タランドゥス♂80ミリ 
    サタン♂99㎜

    ※タラはsakuraさん。サタンはスカラベさん。あとは、それぞれ持ち帰りで~~す。


    ◎今回の戦利品・購入品
    画像 01
    ①ぬいぐるみ・・・kazusachiさんより
     こ、これは、あのときのですな~~

    画像 036画像 039画像 089
    ②メンガタ♂48㎜(F2・カメルーン産・10/中旬羽化)・・・エビネさん
     う~~、ありがとうございます。半年後にブリしますね~
    ③バームクーヘン・・・エビネさん
     これは、家族に最高の贈り物です~

    画像 042画像 044
    ④ベルティ♀・・・mwtdoさん
     ちょうど数日前に♀が☆になっていたので、ご相談したところ、今回また分けて頂きました。こんどは、しっかり採れるよう、がんばります。
     ♀が赤っぽいですね~

    画像 080画像 085
    ⑤マヤックスニョロ(マヤニョロ)・・・みつひろうさん(みつ師匠)
    ホンジュラス・クスコ・ナショナルパーク  F3 種親♂91㎜ 08.7月孵化
     う~~、ありがとうございます。羽化・ブリまでしたいです。
     大切にさせて頂きます。

    画像 057画像 051画像 070画像 078
    ⑥ブラハスペア・・・オアシスさんにて購入
    ハスタート・ハスタート(ブラック・ハスタート)
    ソロモン諸島ベララベラ F2 ♂64㎜  別血統ペア
     ♂:08.10月羽化  ♀:08.9月羽化
    ・・・買っちゃった・・・よっしゃ~~~

    画像 033
    ⑦パラワン:5頭、サビニョロ:10頭
    ・・・しまった、余っちゃった・・・しくじったか~~(核爆



    ◎今回の東京出張オフ会参加者メンバー(ご対面順)
    kazusachiさん
     ・・・品川にて、ご対面・引き渡し後、残念ながらお帰りになりました。
    sakuraさん
     ・・・お仕事終了後、品川まで駆けつけてくれました。○十代には、見えませんよ~~
    えりだんさん
     ・・・うろうろしてました(笑  話し上手ですね~
    みつひろうさん
     ・・・お~~~、みつ師匠です~。 もっともっと、お話がしたかったです~ 南会津で!!
    エビネさん
     ・・・早起きしてるそうです。とっても誠実なかんじでした。
    mwtdoさん
     ・・・1ヶ月ぶりですね~  今回はたくさん集まって良かったですよね。
    わかさん
     ・・・幹事さん。お店のお姉さんとお友達に? シール、みんな持っていったのかな?
    スカラベさん
     ・・・オオクワの話の時だけ、元気。それ位外はエロ話?(ウソデスヨー
    ⑨Gash
     ・・・今年のオフのチャンスはあと1回ですね~
     またやりたいです~


    ◎ 聞きたかったこと
    ①ヘラヘラの早期羽化方法
    ②バナーの作り方
    ③カブクワの産卵方法
    ④その他、いっぱい・・・今、全然頭に出てきません



     お忙しい中、ご都合を付けて参加して頂き、大変ありがとうございました。
    またオフ会なる催しをかぎつけたときは、ひそかに現れるかもです。
     またやりたいですね~~
    泊まり込みが良いな~~
     絶対、話は尽きないと思いますよ~~
     今回の第2回Gash東京出張オフ(笑)、ありがとうございました~~

     ・・・・・・・・
    ・・・・・・・
      ・・・・・・・
     あ~~~~、大事なこと忘れてた~~~
     だれだっけかな~~
    Gashブログが見づらい、ただの宣伝場所と言ったのは~~
    ・・・・ほぼ皆さんですね。
     頑張って、テンプレ変えようと思います(イツニナッルヤラーー


     そして、オフ終了後のGashです~~
    画像 029

    コメント

    こうじん : こんばんは

    めちゃくちゃ盛り上がったんですね!
    い~な~v-403
    羨ましいです!
    戦利品もたくさんですね~

    サビあまっちゃいましたか^_^;

    kazusachi : おつかれさまです。

    画像みて楽しませていただきました。
    また勝手なイメージしちゃってるかもしれませんけど~。
    メンガタどうもでした。
    Gashさんとこもメンガタブリがんばってくださいよっ!
    余りもの。。
    言ってくれれば取りにいったのに~。な-んてね!

    おやじ : お疲れで~す

    今、帰りの新幹線の中です! 岡山過ぎたとこ。
    昨日、メール返 寝ずに待ってたのに~(嘘爆)

    う~ん 楽しそうだなぁー! 行きたかったなぁ!

    こうじんさんに、教えちゃいました? ダメだった?
    もう遅いけど…
    こうじんさん 全然shay boyじゃないじゃないv-293
    次はいつするの?

    mahita : こんばんは。^^

    楽しそうでいいなあ~。
    やっぱり同好の者の集まりはいいですね、

    皆さん試行錯誤して、
    自分のメソッドを確立していきますよね。
    その話を聞けることが楽しいですね。
    虫飼育の情報が宝です。

    来月もお願いします。m(__)m

    Dolar : こんばんは^^

    楽しそうですね~
    例のサビイロも減って良かったんじゃないですか~?

    makkoこんばんは!

    楽しかったんでしょうね^^
    記事を拝見しているだけで伝わってきますね!
    虫友さん、最高~v-411

    いわまん : 盛り上がったみたいですね

    楽しそうでうらやましいです。

    次は、関西と同時開催で、ネットで繋ぎたいですね。

    あ、でも、無線LAN使える居酒屋は無いかなぁ。。。
     

    わか : こんばんは!

    お疲れ様でした~

    楽しい時間が終わり、翌日になると寂しさ倍増ですよね^^;
    そうそう、誰かシール忘れたみたいなんで、明日夜に一人で取りに行こうかな~
    お姉さんとオフ会v-37

    ブラハス、おいらのカバンに紛れてないかな~って思いましたが、いませんでした・・・

    それにしても、コレだけの人数を集めたGashさん、人徳です~1年後には30人くらいとかの規模になっちゃいそうですね^^;
    次は25日ですね。
    mahitaさん楽しみぃ~

    borg毎度!

    おっさんが言うのもなんですが
    おっさんが沢山集まって楽しそうですね~♪
    ここにkazusachiさんは入れんでしょう(^^;

    機会があったら私が東京に行ったときにお願いします(^^)/

    りょうこんばんは

    お疲れ様でした。
    やっぱり同じ趣味の仲間で集まるのは
    楽しそうですね!初めての人でもね

    戦利品もいいのが着ましたね!
    ブリ頑張ってくださいね!

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     楽しかったですよ~
    もっとおしゃべりしたかったですね。
     時間の過ぎるのが早くてビックリです。
     ん~、サビ余っちゃいました
    次回のmahitaさんオフかな(ニヤリ

    TーGashkazusachi さん、こんばんは~

     メンガタ、半年後って、・・・長すぎですね(笑
     もちろん、初ブリがんばります~
     えっ、あまりもの、サビとパラワン、興味アリアリでしたか。
     来月のクリスマスですかね~(ニヤリ

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     え~~、メール返 待ってたんですか~
    ・・・盛り上がっちゃって(爆
     こうじんさんに教えたのは、全く問題ないです。
     次は、クリスマス当たりにオフ開催決定?ですよ。
    ・・・来ますか~~in 東京

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     まさにそうですね。
    ちょっとしてきっかけで、こんなに集まって頂けたのに感謝です。
     いろんな方に会えて、たのしいです。
    んっ、オフ会に嵌ってます・・・ですね。
     来月、どうにかしたいですね~

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     ん~、年齢によって楽しみも違うけど、同じ趣味の方との集まりは、年齢関係なく楽しくできますよ~
     サビは、約60頭のニョロが10頭に減りましたよん。
    ・・・プラス 我が家の温室にいる99個の卵達(アチャー

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     はいっ、楽しかったですね。
    makko さんちのほうにも、たくさんいると思いますが。
     ショップさんもあるでしょうし(ニヤリ
     各方面でオフ会フィーバーかな(笑

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     関西は多いですよね~虫してる方。
    テレビ電話とかで出来るでしょうかね。
     一番はやっぱりそのオフしている場が楽しいと思います。
     大阪行きたいですね~

    TーGashわかさん、こんばんは~

     ホントニお疲れ様でした~~
     ナ、ナヌッ、うまいことしましたね~~
    そう言う手もあるのか~~(メモメモ
     そういえば、ブラハスのお披露目してませんでしたね
     自分もあんまり見てなかったです。
     
     自分は何にもできないですけど、オフしたいって言う主張ばっかりで、皆さんにご迷惑かけてます。
    ・・・でも、楽しくて良かったな~って思います。
     言ってみるのも、1つですよね。

     来月、行きたいですね~~
     その時期はみんなお忙しいんでしょうかね。
    ・・・自分は微妙ですが(アセ

    TーGashborgさん、こんばんは~

     はいっ、おっさんばっかでした~
    確か一番年上の方は・・・秘密です(爆
     borgさんも東京に来るときはご一報欲しいです。
    いわきから駆けつけますよ~
    ・・・ちと、遠いですが(笑

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     りょうさんも最近経験しましたよね~
    初めてでも、その場に行くと楽しいです。
    緊張は、忘れますよ
     戦利品は、みなさんが気にしてくれてたものです。
    感謝です。
     自分もそんな事が出来ればいいなと思います。
    虫友の輪ですね

     ブリ、頑張ります~~

    mwtdo : こんばんは~

    昨夜はお疲れ様でした~

    今回、Gashさんと席が離れてしまってあまりお話できませんでしたね。
    三重駐車場オフでお聞きしたヘラヘラ早期羽化方法とか話のネタは一杯あったんですけどね(笑)

    次回お話させていただきますね。
    ちなみに次回はクリスマスですよ!
    お待ちしていますねぇ~(爆)

    のぶさん : おはようございます。

    結構、増えましたね。(笑)

    にしても、
    ヘラヘラ早期羽化方法、気になります。
    って私そこに居たのに!(爆)

    楽しいオフ、いいなあ・・・
    三重オフいつかなあ・・・

    まんじ : Gashさん おっは^^

    かぁ~!!楽しそうですねェ~!
    次回はσ^^も参加したいです!
    次回はいつですか?(笑

    えりだん : お疲れさまでした♪

    しこたま飲んだんで昨日は死んでましたあ。。
    でもすごく楽しかったですw
    聞きたいこといっぱいあったんですね。。私がくちゃべりすぎましたあ(^^;テンプレもやっぱり気にしてたんですねw
    ただの宣伝場所なんて。。言ったのは。。。(笑)私じゃないですw
    くどいようですが楽しかったです♪ありがとうございました^^

    keme : T-Gashさん おはようございます

    かなり盛り上がったようですね
    同じ趣味を持つもの同士の集まりは
    楽しいでしょうね~(笑)
    それに 戦利品もい~っぱいですね!
    飼育&ブリ 頑張って下さいね

    T-Gashmwtdo さん、こんにちは~

     オフ会、お疲れ様でした~
     今回は席が離れたので余計お話し出来なかったですよね(ザンネン
     あ~~、やっぱりいろんなネタ会ったんですね~
     まっ、次回のチャンスでと言うことですね。
     でも、楽しかったですね~
     クリスマス、行きたいです。
     どうにかこうにかです。
     また、楽しみです。

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     意外に増えてますね(笑
     ヘラヘラ早期羽化方法は気になりますよね~~
    って、あっ、現場にいたんですよね。
     のぶさんも、三重3名プラスmwtdoさんオフの時は、楽しそうでしたね。
     三重軍団、すごいじゃないですか。いっぱいいますもん。
    のぶさん幹事ですか(笑

    milag : こんにちは

    サビ、上手く捌きましたね!
    Gashさん、三重出張は無いの~(笑)
    ブラハス入手ですか!
    家、♀だけ無事羽化したみたいなのでもしもの時は
    種付けお願いします^_^;

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     今回は人数も増えて、更に楽しかったです。
     良い交流が出来ました。
     ただ、時間が足りなさすぎました~(泣
    あっという間ですね~

     今年中にあと一回予定がひってます。
     今度はmahitaさんの神奈川出張オフです。
    クリスマスです!!
     まんじさんも是非都合が付けば、また皆さんと一緒にワイワイしたいです~~
     う~~、自分もまた行きたい
     

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     あれっ、昨日は絶不調だったんですか~
    オフの時はあれだけなめらかな口調だったのに~~(核爆
     ホントニ良い交流が出来たと思います。楽しかったですね~
     いえいえ、今回はこれでよかったんです。
    次につながりますから(笑
     テンプレの事は、自分も以前から気にしていたので、ズバッと言ってもらえて楽になりました。良かったです。
     また新たに考える楽しみも出来ましたし!!
     えりだんさんもはまりそうですね~
     忙しいところ、みんな集まってもらえてホント良かったです。
     

    T-Gashkemeさん、こんにちは~

     良い機会でした。楽しかったです~
     一番最初、皆さんのイメージが違うだとか、こんな感じの人だったとか言ってましたが、お酒が入ると、また違います。スムーズに話に入っていけます。
    ・・・・不得意分野のお話はついて行けないこともありますけど(笑
     戦利品は、ありがたいです。チェックしてもらってたんですよね。(嬉泣
     飼育、ブリ、気合い入ってます!!

     

    キドちゃん : 盛り上がり~♪

    T-Gashさん、出張、お疲れ様でした。
    しかし、詳細な報告っぷりに
    オフ会の盛り上がり度の高さを伺えますね。(^^)
    知ってる方のお名前もチラホラしてて、
    楽しそうだぁ~♪(*´Д`*)
    自分はまだオフ会未経験で怖さもあったのですが、
    行ってみたい気持ちが勝ってきました。(^^;)

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     サビ、うまく捌きましたよ~~
    ・・・まだGash家には99個の卵達がいますが(コワーーイ
     三重出張、興味ありますよ~~
    出張はないかもしれないですが、行く機会はあります。
     以前の京都出張もありましたが、帰り道でゆっくり出来ればいいのですが。
     ただ、一番恐いのは、milagさんが持って来るであろうお土産ですよ!!
     すごい数、持ってきそうですし(爆
     ブラハス!!
     もうずっと前から欲しくて、ブリしたくてうずうずしてたんです。オアシスさんの、目を付けてました(キラリーーン
     あっ、そうですよね。♀だけでしたっけ。
     プレッシャーを感じますが、もしその時は、頑張ります。(ダイジョウブカナー(笑
     

    みつひろう楽しかったですね~♪

    こんにちは、Gashさん!

    いや~本当に楽しかったです、皆さんの自分に対してのイメージが何とも^^;

    そういうばオアシスでセールやる時にオフ会をやるとか言う話も聞いていますが、そっちはおっさんよりも青年?の勢力が強いかも(-"-;)

    見たぞ聞いたぞ卍さん、もう逃げられないからね(爆

    神奈川OFFですか~時間が合ったら是非参加したいですね、皆さんに持って行くお土産が大体把握出来たので持って行く事も出来ますしね(^-^)

    T-Gashキドちゃんさん、こんにちは~

     楽しい出張になりました~~(核爆
     Gashからの観点で詳細を書きましたが、また参加者の各々の観点から見ると面白いかもです。
     オフ会決定時から楽しみでしたから、仕事に身が入りません(爆
     ・・・そんなことないです。しっかりやってきましたが。(笑
     キドちゃん さんのお知り合いの方もいらっしゃったんですか~~
     た、た、た、たのすぃ~~ですにょ~~
     あ~~、ほら来たっ!!
    でしょ でしょでしょ
     前回10月後半にやったGash初オフ。
    開催しますよ~と言ってみたものの、内心バクバクッ
     田舎者の自分にとっては、ホントにオフやってみたかったので、自分にも、皆さんにも良いきっかけを作ることが出来たかな~と思ってます。
     キドちゃん さん、Gashとは隣県ですが、東京は行ける距離ですね?
     キドちゃん さんのお国でも虫やってる人、たくさんいると思います。
     来月、参加決定ですか~v-405v-398v-218

    エビネ

    オフ会お疲れ様で~す。
    いや~本当に楽しかったですよ♪
    Gashさんからお土産、カミさんも喜んでいました、ありがとうございます。
    また機会がありましたら是非!

    T-Gashみつひろう さん、こんにちは~

     今回、みつひろうさんに参加して頂けてドンだけ嬉しかったか!!
     楽しかったです~~
     ありゃっ、みつひろう さんのイメージは、凄腕ブリーダーさんと言うのが強かったです。
     Gashにとってみつひろうさんは、とどまることを知らないチャレンジャーっていうイメージも持ってます。
     オアシスさんのセール時にオフ会あるんですか。
    こ、これは、・・・行きたい
     青年勢力が強いんですか。(オーーー
     すごそうですね~~(ニヤニヤー

     まんじさん、また言っちゃいましたね~(笑
     さ~~、どうなるんでしょ
     今度こそは!!
     
     神奈川オフも、視野に入れてくれて有難うございます。
     自分もどうにか参加したいです~
     クリスマスオフは、もしかしたらかなりの人数になりそうな予感が!!
     また刺激がありそうですね~~
     『行きたいな~』じゃなくて、『行くぞっ』に気持ちを持っていきますか~!!

    T-Gashエビネさん、こんにちは~

     オフ会、お疲れ様でした~~
    今回席が遠くてしっかりお話し出来ませんでしたが、次回はじっくりしたいです~~
     楽しかったですね~~~
     エビネさんの奥様に喜んで頂けましたか~
    ・・・作戦成功です(ニヤリ(爆
     是非機会ありましたら、よろしくお願いします
    ・・・クリスマスは・・・お暇ですか~~(笑

    たけにゃん : 楽しいオフ会でしたね^^

    いろいろな人に会えるオフ会、とても素晴らしいですネ^^
    写真付きで楽しめました^^ みなさんイケメン揃いで安心しましたよw
    それとブログが見づらいとあがった件ですが、情報量が多すぎるせいではないでしょうかね~
    何はともあれ、オフ会最高!ですね^^ ←行ってないけどw

    TーGashたけにゃんさん、こんばんは~~

     オフ会は、楽しいです~
    たけにゃんさんも是非!!
     
     確かに情報量、多いですね。
    良いテンプレみつけて、しかも採卵表、リンクもうまく入れられればいいのですが。・・・別ウインドウですかね~
     ホームページっぽいですよね~
    ん~~、考えるのは楽しいんですが、頭痛くなりそうです~
     
     オフ会、最高でしょ~・・・次回のリストに入りましたね(笑

    ワッフル

    Gashさんこんばんは!!

    ついに復活しました!!
    オフ会いいですね~
    自分はまだ無理ですが、むし友さんとショップを巡ると言うのは楽しいでしょうね~

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     ワッフル さん、テスト終わったんですね!!
    お疲れです~~
     テスト中、オフ会、やってました(アセアセ(笑
     そうですね。楽しいですよ。
    いろいろとお話も聞けるし
     ワッフル さんもいずれは
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
