プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    sorapaさんブログ:『クワガタ・カブトにはまってます』にて、
    ブログ開設3周年記念プレ企画  ~あとは野となれ山となれ~
     応募期間:~11/28(23:59)まで
     応募受付期間もとうとう今晩(28日)まで~~
       まだの人はお急ぎを~~

        応募詳細をしっかりチェックです~~
     ※Gash協賛賞品:カブニョロセット



     みなさん、こんばんは~

     なかなか管理者画面に入れなくて困っていたGashです~

     今日はゼリーの交換だけで済ませています。
    テンション低いわけではなく、sorapaさんプレへの応募やいろいろと私信をするためです~
     ってことで、サタンの卵が2個だけ孵化していましたので、後ほどブログ一番下の採卵表へ記載しますね~。

     で、先日のオフ会のことを思い出していたのですが、
    ・・・2択アンケートをやれと言われた気がしたので、
    ・・・いや、言われた(笑
     てなことで、早速作ってみましたので、お暇なら投票願います~~
    ※まさか、見えないことはないですよね。
    見づらい、重い、スクロールがいやだ等々あれば、交換賛成でしょうか。
    よろしくお願いしま~す。


    ◎追記
    昨夜、FC2ブログ障害情報で、こんな記事がありました 
     Gash-Timeも影響してるのかな?

    コメント

    たけにゃん : ども^^

    選択しましたよ! 交換に賛成って入れましたw
    まだ3票ですが、今のとこ全員、交換希望のようですね^^;

    こうじん : こんばんは

    GASHさんごめんなさいv-421
    2択でそのままでも良いなのですが、
    交換に賛成にポチしちゃいました><
    なので、そのままでも良いにも1票!

    Dolar : こんばんは^^

    はじめは見づらかったケド
    最近はもうなれたかな~
    と言いつつ「交換に賛成」をポチッとな(笑

    mattuky : こんばんは~

    私的にはあまり見づらくないのでそのままで良いに投票しました^^

    えりだん : こんばんは♪

    私がどちらを押したか。。あえて書かなくていいですよねえ^^

    スカラベえぇっと

    そのオフ会のお話って、ひょっとして拙者も絡んでいましたっけぇv-236
    こまかいことは、ほとんど記憶に無いんですけどぉ

    「交換に賛成」でポチッと、な。v-219

    sakuraGashさん、そうだった、そうだった!

    そういえば、そんな話しありましたわ^^・・・ってか、私”やれやれ・・”言ってたクチ?
    ともかく、投票は参加しました・・・『ポチッ』とな。。。
    ・・・あちゃ~・・・多数派でしたぁ~v-356

    ・・・こちらでも良いですよ^^;・・・ただ、たまにエラー画面行っちゃったり、天気予報画面行っちゃったりするのがネ。。。なんでだろー

    Gashさん、ドミヘラニョロ、大きいケースに移したほうがいいですかね?・・・まだいただいたままのプリンカップなんです。。。

    TーGashたけにゃんさん、こんばんは~~

     ん~~、予想通りの展開かもですね~
    Gashプレ後に変更しようと思ってましたが、プレや採卵の表をどうにか別窓を作って出来ればいいなと思ってるんです。
     

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     はいっ、了解です~~
    特に不具合はなかったでしょうかね。

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     あ~~、やっぱり、見づらかったんですね~
    自分もそうでしたから(爆
     ありがとうございます。

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     悪くないですか~~
    一番上に、情報があって、次にリンク。
    そして記事。
     このテンプレ見つけたときは、大喜びしてたんですよ~
     プレにも使えそうだし、いいな~~と。
     不具合が一番ツライです。
     ありがとうございます。

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     はいっ、書かなくて結構です!!(核爆
     今のテンプレを使いこなせてないです。
     よしっ、探し出しま~す。

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     スカラベ さん、自分の横に座ってましたが、
    ・・・自分も忘れちゃってます~(笑
     だれかさんにテンプレの文句言われたのは覚えてるんですが(爆
     はいっ、了解です。ありがとうございます。
    ※良い嫁さん、見つかりそうですかね~~

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     あっ、この話題、覚えてましたか~~
     
     げっ、そんな不具合ばかりだったんですか~~
    それは、最悪ですね。
     交換ですね~
     今日、2択やって良かったです。
    ありがとうございます。

     ドミヘラ(ディナステス・ヘラクレス・ヘラクレス 産地:ドミニカ産)、まだ小さいですが、プリカで860とか800PP、または中ケースに多頭飼いでも良いと思います。
     
     

    のぶさん : おはようございます。

    アンケート?
    何処にあるのでしょう?

    ブログのデザインを変えるのでしょうか?
    私も模様替えしようかなあ(笑)

    エビネ : おはようございます

    私もアンケートが見あたりません。
    でもオフでの会話覚えていますよ~。
    ごめんなさい、やっぱりスクロールが・・・。交換に賛成に1票お願いします。

    みつひろう自分わ~

    おはようございます、Gashさん!

    自分は変えなくて良いとは思ってま~す(^O^)

    なるべく黄色文字だけ勘弁してくだされば…良いです(^-^)

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     あ~~、やっぱり。
    たぶん、FC2の障害だと思います。
    『2択』につながらなくなってます。
     困っちゃいますね~
    今回の記事の内容もテンプレ交換の事なのに(アセアセ
     
     そうなんです。どうも不具合が多いようです。
    フリーエリアの多いテンプレで、意外と気に入ってました。
    色を変えるのも1つ?

    T-Gashエビネさん、こんにちは~~

     ん~~、当分アンケートにつながらないようですね。

     おっ、オフ会の話、覚えてましたか~~
    スクロール、めんどくさいですよね、自分でも思ってます(爆
     有難うございます。

    T-Gashみつひろう さん、こんにちは~

     おっ、変えなくて良いですか~
    黄色い文字は見えにくいって言う話は出てましたね~~
     有難うございます。

     このテンプレで、リンクやプレ情報、プレ表とかをうまくどこかにコンパクトに収められれば良いのかなと思ったりします。
     ん~~、考え中ですね。

    milag : こんにちは

    アンケートが見当たりませんね^_^;
    私もテンプレ変えようと思うのですが
    おかしくなると対応出来ないので躊躇しています(笑)

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     ん~、当分、つながらなさそうです。ごめんなさい。
     milag さんブログもテンプレ交換考え中ですか~
    そうなんですよ。
    おかしくなると、Gashブログの様になっちゃうようです(滝汗
     あっ、milag さんブログでもそうですが、あのリンク部分はどうやってるんでしょう。別窓ですよね。
     あれが出来ればGashブログもスッキリ行く様な気がしますが。
     でも、リンクは一番上に置いて起きたい様な。
     ふ~~、考えましょ!!

    おやじ : こんちわー

    2択 出てこないよぉ??

    嫌われた?
    でも、他の方のコメでわかった。
    変更に1票!
    理由:どんなのが出るか見てみたいから(爆)

    T-Gashおやじさん、こんにちは~

     すいません、せっかく設定したのに昨日の夜中当たりから、2択が出てこなくて、困っちゃってます。
     
     嫌ってないですよ~~ん
     げっ、・・まっ、確かに面白そうですよね
    ・・・自分のことだ~
     勉強しないと、自分のイメージのもが作れないです。

    kazusachi : 皆さん、厳しいですね~

    アンケート画面がでないので投票できないです。
    だからコメしちゃいます。
    ブログは自分の好きにしちゃっていいんですよ~。
    私は、そのときの気分で変えてるし・・
    GashさんA型?
    オフの時って皆さん、BかOでズバズバ言われちゃったんじゃないの~??

    TーGashkazusachi さん、こんばんは~

     オッ、ちょうど18:30くらいに、2択が写りました~(バンザーーイ
     ってことで、このアンケートを実施したのは、日頃から不具合があったからで、遊び来てくれる方に影響があるか気になっていたからです。
     テンプレは自分で決めますよ~~

     kazusachi さん、急に強いですね~(笑
     

    mwtdo : こんばんは~

    昼過ぎに見たときは、出ていませんでしたが、今みたら出ていましたねアンケート。
    σ(^^)も多数派になっちゃいました!

    でも、σ(^^)が遊びに来はじめたときから、今のブログがGashさんのイメージなんで変わると少し寂しい感じもするかも(笑)

    keme : T-Gashさん こんばんは

    ポチッとしましたよ~
    私は 少数派でした~
    次 どんなテンプレートは見てみたい気はしますが
    今のままでOKですよ。
    ただ・・・・黒バックに暗い文字が見にくいかな~
    あ!そのままでいいといいながら
    ダメだしをしてしまいました(ゴメンナサイ)

    それでは

    milag : こんばんは

    アンケート、出てますね
    私も多数派でしたよ(笑)
    家のリンクの方法はまんじさんに指導して頂いたのですよ!
    そう言えばGashさん私の所リンクされて居ないんですが^_^;

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     やっと画面出るようになってますね。
    それでも、重い感じがするのですが(アセ
     スッキリと変更した方が良さそうですね~
    あっ、プレの前くらいからですね~
     ん~、前進していきます~~

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     おっ、少数派ですか。
    なるほど、むずかしいですね~
     黒っぽいのと、黄色っぽいのが、NGのようです。
     いえいえ、ありがとうございます。
     自分では良いかなと思ってたとしても、遊び来てる方が見づらいといやですもんね。
     サッパリする予定です。

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     おっ、テンプレ交換派ですね~
     milag さんとこのリンク法は、まんじさんから教えて頂いたんですか~
     ん~~、新たにPC用のソフトが必要になりそうですかね。
     
     あ~~~、milag さんのリンク、こちらからだと見えるんです。
     これがあるんですよね~~
     ずいぶん前からでしょうか。
    実は、東京出張時に泊まるネットカフェからGash-Timeを開くと、バナーのあるリンクの方がほとんど見えてない状態だったんです。
     先日のオフ会でテンプレのことを言って頂いて、やっぱり不具合があったんだなと実感したので。
     よっしゃ!!
     テンプレ変えます。
     今度こそ、うまくいきますように!!
    ・・・時間かかりそうです(アセアセ

    mahita : TーGashさん、こんばんは。

    自分も2択に参加しました。
    少数意見でした。

    他人と同じはイヤな性格なので、
    自分なら少数意見で行きますが、
    TーGashさんはどちらですかね。

    フルチェンジもアリですが、
    マイナーチェンジという手もありますよ。

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     じぶんは、不具合が気になってたので、テンプレ交換です。
     マイナーチェンジは覚悟のうえです。
    もちろん、今のテンプレは気に入ってて、弄りようがあって面白いんですが。
     勉強します。
     ありがとうございます。

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    σ^^も迷いましたが 少数派です。
    Gashさんがイイと思ったらいいんですよ^^

    確かに訪問して下さる皆さんの意見は
    大事ですけどね^^

    1度σ^^;もいきなりテンプレ変えたのですが
    みなさんにコメントから怒られました(笑

    TーGashまんじさん、こんばんは~~

     まんじさん、ありがとうございます。
    皆さんのご意見、ありがたいです。
     また、迷っちゃいました(笑
     二通りほど、微調整しながら練習で作ってみます。
     まんじさん、怒られたんですか~~(笑
     
     ガンバロッ!!

    わか : こんばんは~

    多数派意見に入れちゃいました^^;
    おいら的には、テンプレと言うか、文字を見えやすい色にして頂けるといいなと・・・
    あとは、Gashさんのセンス、好みですから!

    TーGashわかさん、こんばんは~~

     ん~~、やはり、文字の見えにくさでしたか。
    ちょっと弄れば戻りそうですね。
     ・・・慣れないことして、最近、頭が痛いです~(笑

     はいっ、そうですね。
     ありがとうございます。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
