プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    sorapaさんブログ:『クワガタ・カブトにはまってます』にて、
    ブログ開設3周年記念プレ企画  ~あとは野となれ山となれ~
     応募期間終了、ただ今、集計中~
     たのしみですね~~
      ※Gash協賛賞品:カブニョロセット


     sorapaさん、頑張れ~~

     みなさんこんばんは~
     
    早速ですが、オマケコーナー(アセアセ
    ※今日のサタン卵
    画像 038画像 041画像 046

     4卵、孵化
     ブログの一番下にある採卵表をアップしま~す

    ※オマケ
    画像 042
    マット、160㍑、追加じゃ~~
     
    ※テンプレ交換にむけて、勉強・テンプレ選択中~

     昨日から始めた投票ですが、
    ・・・オ~モロ~~
     だいたいイメージは分かっていたんですが、
    なにやら新たに追加されtれる種が!!
     なるほど~~
    ってことで、今日も懲りずに同じ質問の投票ネタです~(爆
    ・・・12/1までの期限にしております~(イイカンゲンニシローー

    『Gashでイメージされるカブクワは?』と題して、Gashといえばこれだっ!!ってイメージするカブクワに投票してもらえると嬉しいです。
     おおざっぱな選択肢ですが、イメージですので。
     一番下の欄は、細かく種の名前を書いてもO.Kです~

     







     今日は、サボリネタでした~~


     ※投票した人だけ、結果の閲覧が出来る様にしました~
    明日朝にでも、全公開しますので~

    コメント

    スカラベもちろん

    オフ会のお土産~
    これ以外に記憶がないんですけどぉv-393
    手当たりしだいというのもアリかな、と。e-461

    おかげさまで、嫁が決まりそうで~す。v-347

    Dolar : Gashさん こんばんは^^

    項目増やしちゃってゴメンナサイ
    若干ネタ的でしたが(笑

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     ありゃっ、相当ビックリしたんでしょうね(アセアセ
     『手当たりしだい』、これが増えそうです~(泣

     お嫁さん、早かったですね~~
    即ブリかどうか、しっかり聞いて下さいね~!!
     まずは、おめでとうございます。v-218

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     あ~~~、サビですね~~(笑
     意外と、票が入っててびっくりしてます(笑
     オモ~ロ~

    mattuky : こんばんは^^

    サビかヘラヘラかな~~~^^

    家にも明後日マットが120㍑飛んできます^^;

    makkoこんばんは!

    またまた、マット到着ですね!
    160Lあっても消費は早いんでしょうね?

    ポチは”??”にポチしちゃいました^^

    sakuraこれ、おもしろいねぇ~^^

    この投票、意外とオモロォ~v-411
    またまた投票しちゃったよ~ンe-284
    ・・・手当たり次第ってのと迷いましたが。。。

    いただいたじぃちゃんタラですが、急にヨボヨボになってしまい、危篤状態なんですよぉぉ~v-393v-356
    ・・・Gashさん、すいません、管理が悪いみたい。。。v-435

    のぶさん : おはようございます。

    1票投じました!!
    私の持つGashさんのイメージは
    一つしかありません!!(笑)

    T-Gashmattuky さん、こんにちは~

     おっ、サビかヘラヘラですか~
    意外と、サビが多いんですよね~

     120㍑マット、着弾ですか。
    mattuky さんとこも、使いますね~

    T-Gashmakko さん、こんにちは~

     160L購入ですが、
    ・・・これで年越せればいいのですが(アセ
     足りないかも

     んっ、ポチッは、なんでしょうね~
     有難うございます。
     

    T-Gashsakura さん、こんにちは~

     おっ、投票2回目ですか~
     何回も出来るのかな?
     『手当たり次第』は、なかなか手強い意見です(爆

     じぃちゃんタラ、状態悪いですか~
    羽化日から考えれば、十分寿命の時なのかもしれませんから、気にしないで下さい。
     エビネさんからの援軍に期待ですよ!!

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     投票、有難うございます。
     イメージは1つですか(オーー
     アレデスカ~

    milag : こんにちは

    今日は結果が見れました
    イメージはアレだったんですが最近はこっちだよな~(笑)
    マットは家は資金不足で100Lです
    あっと言う間に無くなる~(爆)

    mwtdo : こんにちは~

    出遅れた~
    投票がすでに終了していますになっていました(涙)
    σ(^^)のGashさんのイメージはDHHです。

    160Lは3で割れませんが、複数種類購入でしょうかね?

    エビネ

    私のGashさんの印象は、少数派でした。成る程ですね♪
    sorapaさんの結果楽しみですね~。

    TーGashmilagさん、こんにちは~

     おっ、イメージが変わってきましたか~~
     なんでしょ~・・・コゾウ?
     milag さんのとこ、100㍑でもすぐなくなりますか。
    飛ばしたりないのでは(核爆
     カワラも多くなってきてますしね~

    TーGashmwtdoさん、こんにちは~

     10:40くらいで、投票、終わってたんですか。
    あれっ、なんで?
     mwtdo さんもヘラですか(オーー
     
     マットは2種です。
    いつも使ってるものです~
    ・・・クリスマスオフ、行くつもりでいますが、そのときマットのお話も是非したいです

    TーGashエビネさん、こんにちは~

     んっ、少数派?
    なんだろう~・・・カブ系に間違いないですね(笑
     
     sorapaさんプレの結果、たのしみですね~~
    ・・・ずっと当選してないな~~(泣

    mahita : こんばんは。^^

    今日もポチっとしたら、
    「投票済みです。」と叱られました。
    1回だけなのね。

    これでサボリですか?
    ネタが豊富な人は言うことが違いますね、
    孵化ネタにマットネタ、充分じゃないですか。

    keme : T-Gashさん こんばんは

    オモロ~なアンケートですね!
    私もポチッとさせてもらいました。
    勿論 アレですよ ア・レ!(笑)
    ん!多数派でしたよ

    それでは

    こうじん : こんばんは

    サタン孵化してきましたね~
    この調子で続くといいですね!

    あとで、私信しますのでご確認下さいね~

    投票しましたよ~(笑

    りょうこんばんは

    やっぱりアレしかありませんね!
    投票すると!
    やっぱりアレでした(爆)

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     どうも期限切れもあるようです。
    いや~、この日はつらくて手抜きです~
     投票ネタを1日期限を長くしたりして。(笑
     

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     この投票アンケート、いろいろ使えますよね~~
    えりだんさんのブログにあったのが気になっていて、今回チャレンジしてみました。
     おっ、多数派でしたか~~
    今年はこのイメージですね(笑
    ・・・来年は?

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     サタン、やっとですね~

     私信、返しました~~
    ・・・なるほど、面白いですねv-392

     おっ、投票、ありがとうございます。
    ・・・何に投票でしょ(ニヤリ

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     あれです、あれ。
    で、結果もあれですか~~
     アチャ~~
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
