プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    sorapaさんブログ:『クワガタ・カブトにはまってます』にて、
    ブログ開設3周年記念プレ企画  ~あとは野となれ山となれ~

     只今、当選者、発表中~~
     
    sorapaさん、早いですね~~
      

     Gashはめずらしく2つも当選させて頂きました~
       有難うございます。 


     みなさんこんばんは~
    ってことで、Gashは仕事場なので、後ほど記事アップしま~~す

    コメント

    keme : T-Gashさん こんばんは

    私も見ましたよ~
    発表 早かったですね~ ビックリしましたよ~(笑)
    Gashさんも当選されたんですね。
    それも Wで!おめでとうございます。
    私も当選してました~(嬉しい~)
    仕事をサボって覗いたかいがありました~(爆)
    最近 ええ事続いてるな~
    この調子で宝くじも・・・・無理か!(爆)
    それでは

    mahita : おめでとうございます。^^

    当選おめでとうございます。

    しかもWですか!!
    喜び倍増ですね。

    自分も当選させて頂きました。
    リベンジしますよん。

    sakuraGashさん、わたしも・・・

    当たっちゃいましたぁ~e-405e-420
    sorapaさんの景品で、タランドゥス幼虫でっすe-284
    エビネさんからも成虫ペアをいただけることになっており、来年はタラの年となりそうですぅ~v-441
    なんか、年末の運を一気に使い切ったみたいで、コワイ。。。v-356
    タラ飼育、教えてくださいねぇ~v-436

    いわまん : プライベートプレ 発動!!

    しました。

    よろしければ。。。
     

    milag : こんばんは

    私もまさかの当選でした~
    ヘラ系、リベンジ開始です(笑)

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     発表、早かったですよね~~
    外仕事から帰ってきて、ちょこっとsorapaさんブログ覗いてみたら、発表v-405v-29
    ・・・早速、チェックしちゃいました!!
     お互い、当選ですね~~
    ・・・この感覚、・・・ひ・さ・し・ぶ・りv-398
     この年末、もしかしたら、
    ・・・続くかな~~、宝くじまで(爆
     おめでとうございま~~す

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    mahitaさんもですね!!
    おっ、テルシニョロですか~~
    羽化までもっていって、ブリですね!!
     お互い、ニョロですよ。
     おめでとうございます~

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     sakura さん、
    ・・・・おめでとう~~~
     当選しましたね~~~
     v-506しかも、タラ!!
    来年は、オオヒラタケとカワラ貧乏ですか~~(泣
     がんばりましょ~~
    あっ、タラ飼育、Gashよりももっといい相談する場所がありますよ~~(ニヤリ
     もちろん、お手伝いできることは、します~~v-410v-221

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     早速、見てきましたよ~
     プレ、発動おめでとうございます。
    クリスマスに着弾なんて、素敵じゃないですか~~
     告知、しましょうか~~

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     こら~~~~、milagさ~~~ん!!
     カブニョロセット(@みつひろうさん)、スゴイの当たっちゃいましたね~~
    ・・・たしかGashも応募したような、しなかったような(ワスレテルー
     まじで、リベンジなんですね!!(ニヤリ
    あれっ、たしかドミヘラはいませんでしたよね~~(ニヤリ×2
     よしっ!!

    こうじん : こんばんは

    もう、発表ですか!
    今から、見に行って来ま~す^^

    mattuky :

    W当選おめでとうございます!
    ほかに誰か当選してる人いないかな~~見に行ってきます^^;

    こまつんこんばんは、わたしもですが…

    当選しました!
    第2希望のレイディに当選です。
    実は第1希望をGashさんのヘラに応募してたのですが…(泣)
    でも初当選だったのでうれしかったです。
    大事に育てて協賛できるように頑張ります!!!

    りょうこんばんは

    ありがたく当選させていただきました~!
    うれし~いです。
    2つの当選おめでとうございます。
    発送等頑張ってくださいね!

    makkoGashさん、こんばんは^^

    発表早かったですね~
    あれだけの応募数があったのに・・・スゴイ・・・

    W当選、おめでとうございますv-315
    実は・・・私も当たっちゃいましたv-411
    お互いがんばりましょうね!

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     は~~い、いってらっしゃ~~いv-422
    どうだったでしょうか~~
    ※私信の件、確認しています~
    お互い、様子見てみましょ~~v-410v-221

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     ありがとうございます~
    mattuky さん、今回はルールがありましたからザンネンでしたが、次のプレに期待しましょ!!
     いってらっしゃ~~~いv-422

    TーGashこまつんさん、こんばんは~

     お~~~、レイディ当選、おめでとうございます!!
    えっ、第一希望がGash協賛賞品だったんですか~~v-405v-393
     初当選だったんですね~
    頑張って下さいね~~v-91v-218v-411

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     りょうさん、当選してますね~(オメデトー
    りょうさんが外れたの見るの、ほとんどないですよ~v-392
     はいっ、しっかり発送します~
    ・・・1日で着く場所だと思います~
     

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     sorapaさん、仕事早かったですね~
    かなり大変だったと思いますよ~
     ありがとうございます~~
    って、makko も当選ですね!!
    ・・・おっ、すごいヘラニョロですか~~(ニヤリ
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    sorapaさんのプレ企画 当選者発表!!

    いやいや、先程発表されましたね。 私は残念ながらハズレでした。 しかし、しかしですよぉ!!!!! またも、スカラベさんは「たこやきセット」をゲットですよ!!! クジ運良いですねぇ!!! Gashさんも、当選ですね。それも、sorapaさ...
    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
