プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。今日は悲しいかな、めずらしく虫弄りが出来ませんでした。とゆうのも、仕事上の先輩達の訪問があり、お相手をしなければ行けないので、 を出し、それが終わった頃に妻君が”きー”が40度の熱があると騒ぎだす。もともと風邪っぽっかったんですが、一気に上がったようです。すぐさま、病院へ。・・・インフルエンザ。うー、つらそうだ。 噂の薬を飲み  さらに今日から26日まで実家にlonlyお泊まり。いわゆる、留守番でございます。
      ・ ・ ・ 番 犬 か 。   ワン。
     さて、ちょこっとほざいてみたので、ちょこっとかぶ・くわネタでも。
     京都出張が、3/1~3/13までと正式決定したので、マット交換を、と思い、2社3種のマットを購入。2種はカブト系マット、1種はアンテマット系です。さらに、黒土も買っておけば準備万端。明日(25日)に第一陣到着。予定としては、M.パチェコ、M.テルシテス、ケブカヒメ、マレーサビイロ、D.ヘラ、D.リッキー、G.テルサンデール、G.ペラゴン、マンディブと、こんなもんかな。って、けっこういるねー。主に初二令幼虫の確認と入れ替えです。大きくなーれ。
     それから、じつは、京都市内のショップさんを探していたのですが(遠くに行けそうにないです)、どうも分からないので、もしかしたら、東京で寄り道する予定です。世界の・・、完全飼育・・、原色・・、等々の本、読みまくり。
      

      ・ ・ ・ 今 日 は ま さ に 雑 記  


      ※昨日のまんじくんさんのコメント、誤って削除してしまいました。ごめんなさい。

    コメント

    milag : こんにちは

    インフルですか~うつらない様に気をつけてくださいね
    家は子供二人ともインフルになりましたが、何とかうつらずに過ぎ去りましたよ
    出張先で発病は最悪ですからね
    ショップを探していると言うことは増種ですね!

    T-Gash

    milagさん、こんにちはです。
    >インフルですか~うつらない様に気をつけて
    >くださいね
    >家は子供二人ともインフルになりましたが、
    >何とかうつらずに過ぎ去りましたよ
    >出張先で発病は最悪ですからね
    >ショップを探していると言うことは増種ですね!

     はい。今うつるわけにはいかないですね。v-412
     頭の中は、増種のことばかり。もひとつは、ショップさんの雰囲気や会話を楽しみたいですね。

    MS-07Ari : こんにちわ

    出張ですか・・・ダルさ8割楽しみ2割位ですか?
    増種の事を考えれるなら、楽しそうですな。。

    インフル・油断しないで!!うつらないように!

    T-Gash朝は元気だった気が。

     MS-07Ari さん、こんばんはです。
    >出張ですか・・・ダルさ8割楽しみ2割位
    >ですか?
    >増種の事を考えれるなら、楽しそうですな。。

    >インフル・油断しないで!!うつらないように!

     うーむ。仕事の時100%、楽しみ100%(やや力不足)の全力投球。やっぱり基本的に仕事ですね。
    増種は今日からの温室内整理のしかたによってですね。たぶんしっかり開けます。
     なんだか、呼吸が苦しいです。v-40

    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
