プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    いわまんさんブログ:『いわまんクワガタ本舗』にて、
    【プチプレ企画!!】 「いわまんクワガタ本舗」 クリスマスプレゼント!!と題して、
    プチプレ開催中です~

     是非、覗いてみて下さい~~


    ◎Gashも正式参加決定
    『カブクワオヤジのクリスマス会』  開催日:12月25日 他、詳細は未定
    主賓:福井が生んだモセリストmahitaさんです!
    たぶん、プリン隊は強制参加(爆     場所は渋谷に決定?!
    参加してみようかな!って方はmahitaさんまで。
     幹事わかさん、GashでもO.Kですよ~


    みなさん、こんばんは~

     仕事場より、ON TIME 記事 UP!!
    ・・・・微妙な英語ですな~
     ってことで、悲しいかな、今夜の帰りは遅いです~
    ・・・そして明日も~~

     虫弄り、やりたいことがいっぱいだけど~

     今日は、カワラ・オオヒラタケブロックが各6個・計12個着弾。
    詰め詰めしたいぜ~~い!!
     
     では、帰宅後、追記します~

    コメント

    sakuraGashさん、おつかぁ~^^

    仕事場からの記事ですかッ!・・・忙しそうで良いことですv-411
    ひぇ~・・・帰ってからブロック12個のツメツメ作業ですかぁe-3
    あまり無理しないようにねぇ~・・・今日は半分くらいにしときましょe-284

    ワッフルこんばんは^^

    Gashさんこんばんは~
    クリスマス会ですか~?
    いいですね~家も家族で東京いきます!
    やはり虫屋が一番固まっているのは中野でしょうか?

    詰め詰めがんばってくださいね~^^

    milag : こんばんは

    私も仕事中です(爆)
    Gashさんブロック各6個では足りないでしょう(笑)

    わか : こんばんは~

    無理に英語入れなくても(爆

    無理にでも入れられないおいらがつっこむのも何ですが・・・

    仕事中に記事UPして、更に仕事中に菌糸詰めかと思いましたよ^^;

    mahita : こんばんは。^^

    どこのブロックかなあ~、
    気になるなあ~、
    続きもきになるなあ~。

    告知ありがとうございます。
    くれぐれも無理しないで下さいよ。

    みつひろうお疲れ様ですm(_ _)m

    こんばんわ、Gashさん!

    私信ありがとうございますm(_ _)m

    仕事ですか大変ですけど頑張って下さい。

    しかし帰ってから菌糸詰めをやろうとしているGashさんを尊敬しますよ!

    keme : TーGashさん こんばんは

    今日 明日は残業ですか~ 頑張って下さいね~
    え!もしかして 帰宅後 深夜の詰め詰めですか?
    そんなわけないですよね~
    明日もお仕事 お忙しそうですし(笑)
    でも~ Gashさんならするかも…(爆)
    無理しないで下さいね~

    それでは

    こうじん : こんばんは

    残業お疲れ様で~す!

    帰って、詰め詰めですか!
    頑張って下さい^^;
    私は休みの日しか詰めしません><
    だって、酔っ払ってますから・・・^^;

    のぶさん : おはようございます。

    お疲れ様です。
    12個ですか~!!
    頑張ってくださいね!
    私は昨夜、やっと2個詰めました。(笑)
    明日は、
    って今日は朝から幼稚園の発表会の場所取りです!
    寒いかなあ・・・

    mwtdo : こんにちは~

    追記がなかったということは、お仕事大変だったのかな?
    無理をなさらずに体を休めてから虫弄りっすよ!

    やっぱりカワラはルカ○。○ですか?
    詰め詰め頑張ってくださいねぇ~

    T-Gashsakura さん、こんにちは~

     ん~~、年末オフに向けてがんっばってましゅルルル~v-394v-313
    ・・・休めませ~ん

     てなことで、バタン・キュ~~で、詰め詰めどころか虫も弄れてませんでした~
     無理せず、詰め詰めします~
     ありがとうございます。

    T-Gashワッフルさん、こんにちは~

     ワッフル さん、いつ来るんですか~~
     25日は顔出しは無理ですか!!
     気になりますね!!

     中野に3件ありますよ~
     自分もあまり詳しくないですが、H.Pのないショップさんとかは全く分かりません。
     
     詰め詰め、ふ~~、月曜になりそうです~v-393

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     >ブロック各6個では足りないでしょう(笑)

     milag さん、正解ですv-314
     もう、6ブロック、注文予定です(アセアセアセアセアセアセ
    ・・・カワラブロックをv-393
     なので、最低でも18ブロックv-399
    ・・・腰と腕が持ちます様に~v-421(爆

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     無理矢理英語、勢いのために入れてますが、
    ・・・めちゃくちゃ~~v-394(オバカー
     
     ムッフッフッフ、仕事中に詰め詰め出来たら最高ですね~~(笑
     昨日、仕事場から携帯でブログチェックしていて、こんな記事なのに、コメがいっぱい入っていて、嬉しかったですよ~v-408

    T-Gashmahita さん、こんにちは~

     菌糸ブロック、気になります~~i-184
     今回着弾の12ブロックと今日注文予定のブロックは違いま~す。
     12ブロックの方は悩みました。

     告知、参加者ですから、もちろんのことですv-218v-411
     2週間、切りましたね~~
    また、楽しみですね~~(ウキウキ

    T-Gashみつひろう さん、こんにちは~

     私信、届いて良かったです~
    よろしくお願いします~~v-411

     クリスマスに向けて、チョット頑張ってます(笑

     >しかし帰ってから菌糸詰めをやろうとしているGashさんを尊敬しますよ!

     このみつひろうさんのコメを携帯で確認して、帰宅したら何が何でも12ブロック詰め詰めしてやる~~と意気込んでたんですが、グッタリして無理でしたv-394v-313(笑

     

     

    T-Gashkemeさん、こんにちは~

     ん~~、今晩も深夜帰宅、間違いないです。
    しかも今晩はアルコール入れるので、無理かも(アセ

     げっ、な、何を期待してるんでしょ~~(爆
     一気に、18ブロック詰め詰めになりそうな予感がv-404v-393v-91

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     こうじんさん、一緒に飲みたいですね~~
    詰め詰め、忘れるくらいに(爆
     月曜、帰宅後に詰め詰めですv-91

    T-Gashのぶさん、こんにちは~

     え~~、18ブロックになりそうです~v-404(ヤバイーー

     あっ、日曜日は、息子の幼稚園最後の発表会だ~~
    あ~~、行けるかな~~
     行けても、チラミくらいかもです~~
     嫁にビデオ撮ってもらいます。

    T-Gashmwtdo さん、こんにちは~

     昨晩?・・・今朝は(爆)、パソコン、全く弄れませんでしたv-394v-313
     今日、土曜日が過ぎれば少し休めそうです。v-398

     ルカ○。○は、今日注文します。(ニヤリ
    18ブロック、
    ・・・誰か手伝って~~~(核爆

    りょうハード

    仕事スケジュールいっぱいそうですね!
    体を壊さないように頑張ってくださいね!

    T-Gash in 仕事場りょう さん、こんにちは~

     ここのところ、忙しくなってます。v-393
     それも、もう徐々に緩やかになりそうです。
     有難うございます。
     落ち着いたら、また一気に弄ります~(爆
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
