プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    いわまんさんブログ:『いわまんクワガタ本舗』にて、
    【プチプレ企画!!】 「いわまんクワガタ本舗」 クリスマスプレゼント!!と題して、
    プチプレ開催中です~

     応募景品、応募内容が多少変更されております~~
     さあ、締め切り日は今日,まで!!
    って、もうすぐだ~~

      是非、覗いてみて下さい~~


     みなさん、こんばんは~

     仕事で帰りが遅くなったのと、私信、返信で記事アップ、遅くなっちゃいました~
    ・・・腹減った~

     さて、今日のカブクワッと
    画像 001画像 002画像 005
     えっ、活動してるぞ~~
      ・・・っていうか、
       ・・・・何かしてたのか~~

     材、用意でしょうか~~

    ※今日のサタン卵 第6回セットから5頭孵化
    画像 007

    ※だ~~れだ~~
    ・・・やる気あんのか~~
    画像 012



    ◎Gashも正式参加決定
    『カブクワオヤジのクリスマス会』
    開催日:12月25日 19:30~

    主賓:福井が生んだモセリストmahitaさんです!

    プリン隊は強制参加(爆
    場所は高田馬場 某ワンタン屋にて開催~
    参加してみようかな!って方はmahitaさんまで。
     幹事わかさん、GashでもO.Kですよ~
     オフ参加メンバー、続々と増えてますな~~

    コメント

    borg行きたいな~

    クリスマス会
    でも予定が入ってら・・・(;;)
    私ゃその頃は温泉三昧してますわ♪

    残念!

    mattuky : こんばんは^^

    ♂君目赤くないですか~??
    ゴロファですよね?
    ん~ポルテリで!

    りょうこんばんは

    もう遅いですよ~
    絶対に妊娠しています。
    強制的に材を入れましょう(笑)

    サタンも続々孵化してますね!
    残りの卵も元気そうですねグ~~~!!

    Gは何Gでしょうか?私には・・・・・><

    ワッフルおはようございます

    んん!?
    このオオクワちゃんはレッドアイですか!?
    それとも光の加減?

    最近寒いですからオオクワちゃんは冬越ししないといけませんね!(来年に備えて!)

    まさらぁこんにちわぁ~

    サタンすこぶる順調ですねぇ^^

    さすが!Gashさん お見事!!

    クリスマスは
    高田馬場 某サタン屋でワンタンの話ですか!?
    ん? パラワン屋でベンクール産の話!??

    ・・・・・
    すいません、からみにくくって。。。

    クリスマス楽しんで来て下さいね!

    Gashborg さん、こんにちは~

     げっ、borgさん、温泉三昧ですか~~
    それもいいじゃないですか~~
    ・・・温泉だけ?
    日にちがかぶっちゃいますね。
     温泉、良いですね~~

    Gashmattuky さん、こんにちは~

     ♂君、目赤く見えますね~~
    ・・・はて、今晩調べてみます。
     えっ、ワイルドでレッド・アイ?
     いる可能性はあるのかな?
    ちなみに、彼はヒメオオです~

     おっ、ゴロファです。
    左のは先日羽化した個体ですが、右が昨日確認した個体です。
     産地が違うんです~
    ・・・言っちゃったv-393

    Gashりょう さん、こんにちは~

     ヒメオオ、かかってますか~
    自分もそんな気がしてます~
     材か~~、ブナの木?
    クヌギ、コナラ、植菌材、
    ・・・全部入れれば何とかなるでしょうか~v-313v-390
     
     サタン卵、後半が調子よい感じです~v-398

     すいません、手抜き記事です~v-435
    Gは、しかも♀は余計分からないですよね(アセアセ
     

    Gashワッフルさん、こんにちは~

     ヒメオオ♂ちゃん、レッド・アイッぽく見えますね~
    ・・・今晩確認してみます。
     光加減かな?

     越冬させるつもりが、エサ食ってました
    しかも、ペアで
     このまま、越冬でもいいんでしょうかね?
     春の採卵が良いと聞いてます。
     
     

    Gashまさらぁさん、こんにちは~

     サタン、順調に孵化ってます。
    やっと、って感じですv-410
     クリスマスオフ、何の話題が出るか分からないですよ~
    食べ物の話が多かったりするかもです。
     楽しんできます~~
    ・・・まさらぁさんも参加ですね!!

    mizuyamaあら@@

    あらヒメオオじゃないですか!
    材割採集品?

    固めのカワラ材でなんとか産むと聞きますが・・・
    頑張ってくださいね^^

    mahita : こんばんは。^^

    画像を見る限りでは、
    レッドアイに見えますね。
    だとしたら・・・・・・、
    ブリードがんばってください。

    ヒメオオかあ、自分には無理だなあ。

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~

     はい、ヒメオオなんです~
    プレ賞品のサプライズおまけ?で、頂いたんです。
     北海道産でワイルド成虫の野外採集です。
    ・・・頂いたときは、かなりびびったことを覚えてますv-405
     
     お~~、カワラ材・・しかも固めですか!!
     ヒメオオは難しいと聞いてました。
     チャレンジのしがいがあります!!
     自信は全くありませんが、もちろん、採るつもりでいきます。
     mizuyama さん、ありがとうございますv-435
     

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     レッドアイに見えるんです~
    帰宅しているので、後ほど確認・アップしてみます。
     ブリ、しっかりチャレンジさせてもらいます。
    こんなチャンスはないですから。v-91v-218
     
     ヒメオオ、・・・やはり、難しいんでしょうね~
    mahita さんが無理って言うんですね
    ・・・相当ですねv-404v-390

    こうじん : こんばんは

    ヒメオオ楽しみですね~^^
    覗いちゃダメじゃないですか~(笑

    うちも、2、3セット目のサタン孵化してきてま~す^^

    ゴロファの♀はわかりません・・・^^;

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ヒメオオ、楽しみなんです。
     覗いたら、仲良くてジェラシー感じちゃいましたよ~v-402
     ただ、越冬させないと(アセアセ
    こうじんさんちのサタンも順調ですねv-221v-410
     あっ、今日の記事にアップするの忘れてました。
    あれっ、たしかこうじんさんが♂しか持ってない種ですね。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
