プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎オフ情報
    主賓:福井が生んだモセリストmahitaさんです!
     ※MFでのミーティングは中止になり、開始時間を30分早めました!
       『カブクワおやじのクリスマス会』
    日時:12月25日(木) 19時~23時迄
    場所:高田馬場某ワンタン屋
    参加者:mahitaさん.mwtdoさん.sakuraさん.エビネさん.みつひろうさん.わかさん.Gash
    途中参加・顔出し予定:ダメリーマンさん.itarumeguさん.深夜のどるくすさん.えりだんさん(微妙)
    魂の参加:ケロロ軍曹さん・のぶさん・milagさん・まんじさん・りょうさん
     幹事:わかさんご苦労様です。
     オフ参加メンバー、続々と増えてますな~~
     クリスマスオフ、・・・早くも明日ですね
     mahitaさん、関東圏入り~

     

     みなさん、こんばんは~~

     ん~、今日は個人的にかなりハッピーな事があって、
         いつの間にか虫弄りに夢中になっちゃってました。
    で、このギリギリの時間帯で、記事アッ~~プ

     さて、明日は東京へ出張オフ会目的で上京しま~す。
     今回はバックだけ持って行こうかと思ってます~

     ショップさんにも寄りたいし、他にも寄るところもあるので。

     明日一番ですな~~

     てなことで、25日、26日分の記事を時限投稿で設置して、
       読書しながら寝ましょ~~

     ・・・もちろん、カブクワの本ですがな~(笑

     ※最近、コメ訪問がかなり減ってますが、25日、26日も訪問が厳しくなりそうです。
     また、帰ってから、一気に訪問等致します。



     ワンタン、食いて~~
     オフ参加の皆様、明日、よろしくお願いします。

    コメント

    ハッセ :

    こんばんは~

    出来れば参加したかったですね~
    明日はどうしても仕事が終わって駆けつけても20時超えてしまいそうなんで^^;

    TーGashハッセさん、こんばんは~

     ハッセさん、参加出来ないですか~
    ちなみに、23:00までとなるようですので、
     お疲れでなかったら是非、遊び来て下さい~
     みんあ、酔っぱらってると思いますが(笑
     ホントは、是非お会いしたいです。
     

    mwtdo : おはようございます

    待ちにまったクリオフですね。
    盛り上がりましょう!
    ひとつだけアドバイスです。
    ワンタン熱いのでやけど注意です(笑)

    りょう美味しい

    美味しいワンタンいいですね!

    GASH IN TOKIO : MWTDOさん、こんにちはー

    あっという間に当日むかえましたね
     イェーイ、盛り上がちゃいましょうー
     ん、大丈夫ですー
    熱いの大好きですー

    GASH IN TOKIO : りょうさん、こんにちはー

    早くワンタン、食べたいですー
     ん、タバコも吸いたい(笑)

    こうじん : こんにちは

    かなりハッピーな事!いいですね~
    何か気になりますが^^

    もう、東京に居るのですね~

    GASH IN TOKIO : こうじんさん、こんにちはー

     ホントに嬉しいことがありました。 
     これだけは秘密です。 (ごめんなさい 
     身の回りのことです。 
     はいっ、IN TOKIO ですー 
     早めに会場へ行きたいですが、間に合うかなー 
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
