プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎チョット記事、付け足し~
     
    第一部・・・

     24日、夜中。
     Gashは黙々とクワカブ弄り & 時限投稿記事設定完了

     すでに日付も変わり、25日の朝3時半。
     東京行きのバスの時間は6:10くらい
     ここで寝たら、・・・終わる

     てことで、自宅でオールしちゃった

     さ~~、東京さ行ぐど~~

     バスにガタゴト揺られて4時間
     首都高、混む混む
    ・・・・まっ、寝てたんで分かってなかったんですが

     10:30  東京駅
     今回は出張ではないんですが、いつも来る仕事場へ野暮用があり、
      そこを訪ねて用を済ませて、
    ・・・捕まっちゃいました~~
     先輩達ですな~~
     お昼をいただき、そのあとも仕事の手伝いをやらされ、
        なんだかんだで14~15時くらいまで
     ショップさん訪問を予定してたんですが、それを明日(26日)に変更。
     仕事場の義理もとても大切なので付き合っちゃいました。
     そして、その後、妹夫婦の住まいへ行き、ちょっとだけ顔出し。
     甥っ子とちょっとだけ遊び
    ・・・今度は木場へ
     ・・・これも仕事関係の電話によるもの
     さっさと済ませて、もういい加減、馬場に行きたいっちゅうねん

     オフ会の時間も迫る一方で、数名からメールが
    みつひろうさん、えりだんさん、sakuraさん、わかさん
     どこ~、ほっつきあるってんじゃ~~
    ・・・違います
     現在位置の確認や、場所によっては一緒に行けるかと言うことですね。(アセアセ
    ・・・今思うに、みつひろうさんからのメールはもしや・・・
     すでに合流してたんですかね~

     そして、19:00、始まっちゃいました~~
    同じ遅刻組のえりだんさんは相変わらずの方向音痴
    ・・・ほんとは、待ってくれたんです~
     馬場駅で待ち合わせ、15分後あとにGashも到着。
     ところが、探してもいないんだな~~

    ・・・連絡を取り合い、やっとお互いを発見!!
    むっ、むむむ~~~、臭せ~~~~~
    ・・・なにがって、酒クセ~~
     Gashを待ってる間に、焼酎ロック?を2~3杯、頂いてたようです~
     そんなえりだんさん、好きだな~~(笑

     さて、急がなきゃ行けないのですが、Gashもえりだんさんも実は会場を知らない~~
    ・・・・調べてこい~~~~
    調べてたんだけど(アセアセアセアセアセ
     わかさんにお迎えに来てもらい、
    ・・・・ワンタン屋の前に着くやいなや、
    GashがDush 
       To コンビ~ニ For ウコンの力&タバコ5箱
     すいません

     第2部・・・
     
     イェ~~イ、噂のワンタン屋さんだ~~

     早速、遅刻組のえりだんさん、Gash、スーパー幹事:わかさんと入店
     みなさん、ほぼそろってると言うことで、

     あ~~~~~~~~~~
    どんだけ~~~~~
     まずはひととおりメンバーを確認
     mahitaさん、発見~~
     そして、最後に目に行ったのは、Gashが座る隣にいる方~~
      ぬぉ~~~~、まんじさん~~サプラ~~~ズ
     やられた~~~
     すごいメンバーが集まってましたね~~

    画像 015
    左手前から、まんじさん、しろしろさん、エビネさん、mwtdoさん、mahitaさん、みつひろうさん。
     みんな、写真撮り放題(笑

    画像 004
    sakuraさんとえりだんさん。
     sakuraさん、元気いっぱいでしたね~~

    画像 018
    右手前から、itarumeguさん、深夜のドルクスさん、みつひろうさん、mahitaさん、
    mwtdoさん、エビネさん、しろしろさん、左で半分見切れてるのが、・・・まんじさん?

    画像 019
    一番手前で焼酎を飲むえりだんさん。
     グラスを持つ手の横には、マヤックス・ニョロ
     お店の中は~~、熱気むんむんですな~
     奥の方で立っているエビネさんとmwtdoさん。
     なにやら、やらしいお話でもしてたのでしょうか

    画像 009
     お~~っとここで~、ダメリーマンさんがお別れ~
     一番左置くに立ってらっしゃる方ですね。
     んっ、み、見つけましたか~~
     しろしろさんのVサイン
     エビネさんのきれいなお辞儀。・・・指先までしっかり伸びてますよ~~
     そしてもう一つ~~
     mwtdoさん、何をチェックしてるのでしょ~~(キニナルーー
     
    画像 011
    黄色いキャップをかぶった深夜のドルクスさんとみつひろうさんが、なにやら濃い話をしてたんでしょうか。
    ・・・あれっ、mahitaさんも参戦か~

    画像 034
     まんじさん、・・・ウッディに ム・チュ・ウ
     そして、まんじさんブログで先日紹介されたマヤックスのカードです。
     なぜか自分の分が(アセアセアセ

    画像 020画像 023画像 031画像 028
     ウエストウッディ♂・・・田舎住まいのGashには到底見ることの出来ない虫です。
     またいっぱい写真撮っちゃいました(笑
     

     今回は途中で席を移動したり出来ました~~
     それでも、皆さんとお話しすることが出来ませんでしたね~
     
     ん~~、オフ会参加して、ホントに良かった~~~
    ・・・実はもう一人参加者がいたのですな~~
      こうじんさんです~
     21:30頃にお電話頂いてました~
     ホントにすいませんでした、電話にでれなくて~~
     ・・・いや、あとお二人から電話参戦があったようですね~
    黄金鬼鍬太郎さん、TAKUMIさん
     じつは、milagさんにもお電話したそうですよ~~

     さて、大事な事がまだでしたが、 ワンタン屋さんのお食事
     うまかったですよ~~
     40分くらい遅刻しちゃったので、あっつあつが食べれませんでしたが、
     これは次回に持ち越しします。
     もちろんワンタンだけじゃ~~なかったです。
     緑の茎を炒めた野菜?
     スブタ?
     そして、あのサラダ
     基本的に中華の大好きなGashですが、予想以上にうまかったですよ。
     こりゃ、通いますよね~・・・いいな~~
     幹事わかさん、mwtdoさんの配慮もあって、上手な食事の出し方をされてましたね~
     ホントニ安かったです。
    ・・・高速バス代と一緒でした(笑

     
     そして、お時間が・・・
    画像 035
    ここで、終電もあるのでほとんどの方が、帰宅の途へ



    ・・・

    画像 039画像 041
     お~~りゃ~~、まだまだじゃ~~い
     まだまだ、飲みたりね~~い
     itarumeguさんは、全然酔わない・・・すごいっ
     えりだんさんは、なめらかな口調が止まらな~~い
     まんじさん、だんだん眠くなる~~
     Gash、限界で~~す
    ・・・・ってことで、
    画像 043
     Gashがいつも泊まってるネットカフェ in 新宿 へ~~
     会員にならないと個室へ案内が出来ないと言うことで、
     早速、まんじさんが会員登録
     えりだんさんは、証明書を持参してなかったので、
    個室ではなく、オープンカフェにて、男4人そろって就寝
     itarumeguさんもえりだんさんも26日はお仕事なので・・・

    ・・・のはずが
    まんじさんがパソコンを弄りだし、カツ丼も注文
    えりだんさんは、・・・将棋をやるぞとGashを脅し、
      たしか3回ほど対戦したような
    ・・・あとで調べてみると、4回対戦してたんですね~~
     Gashの3連勝後に、本気になったえりだんさんの1勝
     
     itarumeguさんもパソコンをちょっと弄ってから、仮眠状態へ

     皆さん、なかなか寝なかったですよね~~(笑
     えりだんさんに、そろそろ将棋を終わって寝ましょうと言って、
      やっと寝ることが出来ました~~(笑

     さて、朝ふと起きてみると・・・・
        続き(第三部)は明日



     ※今回の記事アップで不適切な部分があろうかと思います。
     何かありましたら、おっしゃって下さい。
     
     『カブクワおやじのクリスマス会』
    主賓:福井が生んだモセリストmahitaさんです!
     12月25日(木) 19時~23時迄
     場所:高田馬場某ワンタン屋
    参加者:mahitaさん . mwtdoさん.  sakuraさん
    .エビネさん.  みつひろうさん  .わかさん  .しろしろさん.
    えりだんさん  itarumeguさん  深夜のどるくすさん
    .まんじさん  ダメリーマンさん   こうじんさん(電話参加)
     Gash

    魂の参加:ケロロ軍曹さん・のぶさん・milagさん・りょうさん・・・
     幹事:わかさんご苦労様です。

    コメント

    sakuraGashさん、お疲れでしたぁ~^^

    無事家に着いたようで、ホッとひと安心かな??・・・それともまだ興奮がぁ。。。?
    とても有意義で楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございましたv-435
    今回も沢山のアクシデントやサプライズでホンットたのしかったぁ!
    またぜひお会いできるときを楽しみにしておりますヨンe-343
    ・・・明日の記事も要チェックですね?・・・そのあとどうしたのかなぁ

    mwtdo : こんばんは~

    お疲れ様でした~
    またまたまたまた、とぉ~っても楽しい時間を過ごすことができまして、ありがとうございました♪
    2次会に行かなかったことを、現在猛烈に悔やんでいます(涙)
    次回は、2次会&ネカフェにもお付き合いしますのでGashさんも絶対参加ですよ!(笑)
    早く続きみたいよぉ~

    のぶさん : おはようございます。

    いやぁ~、楽しそう!!
    熱気が伝わります!!
    あっ、魂飛ばしたんだっけ・・・(笑)

    にしても、皆さん体力がすんごいっ!
    コンの力は必需品!!(笑)

    こうじん : おはようございます

    めちゃくちゃ楽しそうですね!
    いつかは、行きたい東京オフ!

    幹事のわかさんにメール、
    まんじさんに電話すればよかった~(笑

    皆さん、タフですね~^^;
    明日も楽しみにしてますね!

    エビネ : おはようございます

    Gashさん、オフ会お疲れさまです。
    凄く盛り上がり、楽しい時間を過ごせました♪
    2次会も異様に盛り上がってますね~、将棋3局?本当にタフですね~。
    やっぱりGashさんはニット帽がお似合い!

    milag : こんにちは

    いつかは大都会に出撃したいですね
    のぶさんとりょうさんを道連れに(笑)
    第3部は写真の虫、購入ですよね(爆)

    keme : T-Gashさん おはようございます

    すごく楽しそうですね~
    羨ましいです(笑)
    でも ほんと皆さんタフですね~
    第3部楽しみにしていますね~

    それでは

    えりだん : こんちは♪

    お疲れ様ですw
    昨日は死んでましたよ。。マジ。。PCも見れないくらいですもん。。やっぱウコン買わなきゃねw
    次回から買います^^
    そうそう。。みんな私の為にオープン席。。すいませんでしたあm(__)m
    でも、凄く楽しかったです♪

    mattuky : おはようございます

    スゴク楽しそうですねぇ~~^^
    いつかは私も…
    第3部楽しみにしてますね~!

    Gashsakura さん、こんにちは~

     昨晩無事帰宅出来ました。
    やっぱりお疲れモードでしたv-394
     記事アップだけはしようとアップしましたが、かなり乱暴になってるかもです。(アセアセ
     アクシデントやサプライズ、すごかったですよね~
     次は自分は来年ですね。
    当分ムリデスガ(悲
     2月8,9,10日辺りに東京出張があります。
     そして、どうしてもいきたいのが大宮KUWATAですね。
     2月21日(土)・・・今回こそはいきたいです。
     うまく調整です

     あのあとは~~、ほとんど個人行動ですが(アセ
     今晩アップします~~

    Gashmwtdo さん、こんにちは~

     お疲れ様でした~~

     また盛り上がりましたね~
    mwtdo さんの席はいつも盛り上がってますね
     2次会来れたら、絶対また楽しかったですよ~~
     どうしても、しょうがないですが、次は静岡で温泉1泊オフが良いですね~(笑
     次回、・・・来年2月です。
    出張ですが。
     あとは大宮ですね~~
     絶対いきたいです!!

    Gashのぶさん、こんにちは~

     遅刻していった分、Gashは乗り遅れちゃいました。
     でも、楽しかったですよ~~
     いろんなサプライズがありましたし
     
     次の日仕事がなければ、盛り上がりはこんなもんではすまないと思います。
     乱れまくりでしょ~~(爆
     
     ウコンの力、絶対必要だと思ってました~~(笑
     東海、三重軍団の方とのオフは、
    ・・・大宮で出来るかな~~v-389

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     やっとアップしました。
    皆さんのブログでも同じような写真もありますが。
     楽しかったです~

     あ~~、そうかもです。
     自分が携帯をどこかに置いて他のでわかさん、まんじさんはすぐ℡取ってたかもです。
     泊まり込みはもっとすごいでしょうね~(笑
     今晩の記事、自分ばっかりのことです(アセアセアセ
    ・・・ショップさん訪問ですね!!
     

    Gashエビネさん、こんにちは~~

     オフ会、お疲れ様です。
    また前回のオフよりさらにパワーアップしてビックリです(笑
     楽しかったです~
     2次会、・・・あのお店はitarumegu産の知ってるお店だったのかな
    ・・・覚えてないし(アセアゼアセ

     将棋3局、やったようです~(笑
     えりだんさんも結構、酔ってましたね~
     あっ、ニット帽姿初でしたね(アセ
     機会あったときはまたお話ししたいです。
     あっ、私信いただいてました。
     早速今晩チェックしてみます。
     また情報交換していければ最高ですね。
     よしっ、1◎◎アップ、出したいですね~~v-218v-91
     

    Gashmilag さん、こんにちは~

     milagさん、大宮はどうなんでしょうか~
    2/21(土)です。
     自分もまだどうなるか分かりませんが、今回はいきたいです。
     三重軍団の皆さんももちろん道連れでお願いします。(爆
     
     第3部はもちろん写真の虫購入・・・・
     出来るわけないでしょ~~~v-406(笑
     ホントニ貴重な個体、
    ・・・触ってきました。v-398
     まさかここで見れるとは
     ・・・まんじさんもサプライズでしたけど(笑
     

    まんじ : Gashさん こんちゃ^^

    一昨日はお疲れ様でした~^^
    ほんと!楽しかったですねェ♪
    それよりも!Gashさんが無事に帰宅出来て
    安心しています(笑
    寝顔♪ 可愛かったですよ(笑
    将棋は何勝何敗?

    PS:写真集!期待してます!(笑

    Gashkemeさん、こんにちは~

     今回、楽しませて頂きました。
    kemeさんち方面は集めればすごい数になるのでは?
     隣県でも飼育者多いでしょうし
     
     オフ会の記事って、ホントニ羨ましいです。
    自分も以前はそうでしたから。
     ブログやプレ等でつながって、
    ・・・一度声をかけさせてもらってからですね。
     人に会うのは絶対違うって思います。
     だいたいブログ通りの雰囲気を持ってるんですが(笑
     1泊でやってみたいです。
    飲んでも飲まなくてもどっちでも良いんです。
     また、楽しいでしょうね~

     第3部、今晩アップしてみます~

    まさらぁこんちわー

    クリスマス会、お疲れ様でしたぁ~

    皆さんの顔の出来上がった感が楽しさを物語ってますね^^
    なんとなく、ウッディも楽しそう!?
    いや、酔っ払いに絡まれて迷惑かな(爆)

    第三部楽しみにしてます!

     

    Gashえりだんさん、こんにちは~

     えりだん 、お疲れ様でした。
    かなり飲んでましたし、ほとんど寝てなかったですから。
     自分も仕事はなかったですが、お昼くらいまで絶不調でした。
     ウコンは不思議と、効果有りのようです。
     すごい泥酔がないです。
     
     オープン席、あのテンション持続保持は自分にも気持ちは分かりますよ~
     ただ、自分もきつかったです(ゴメンナサイ
     えりだんさんワールド、今回も参加、そしてお話が聞けて良かったですよ~
     盛り上がってましたね~~v-218
     
     将棋は、しらふの時に指しましょう(爆
    ・・・Gashの3勝だったような(アセ

    Gashmattuky さん、こんにちは~

     楽しんできました~
    自分も機会がないので、チャンスを作ってもらってます。
     うん、mattukyさんもいつかは出来るはずですよねv-218

     第3部、今晩アップしてみますv-221
     

    Gashまんじさん、こんにちは~

     オフ、お疲れ様でした~
    遠いところ、サプライズは、たまりませんね~、最高です~v-218v-411v-306
     はい、無事磐城に着弾出来ました。
     あのまま寝ていたら、(アセアセアセ
     寝顔~、耶馬従兄弟見られちゃいました~
    お恥ずかしい(笑
     よだれタラしてましたか~(アセアセアセアセアセ
     将棋は、Gashの3勝1敗でした。
     そうだ、えりだんさん、最後に本気出したんです(コワーー
     
    ※写真集、これはヤバイですよ~
     題名は
    ・・・『発砲スチ・Time~』
     ん~~、いまいちv-393

    Gashまさらぁさん、こんにちは~

     はいっ、楽しんできました~~
    ・・・途中から、よく覚えてないですが(アセアセ
     ウッディ、だいぶ弄られてましたね~
     でも、感動しちゃいました。
     ブリ出来るのかな~~?

     はいっ、第3部、Gashのその後です(爆

    いわまん : 楽しそう!!

    いつかは出席したいですが、関東出張は難しいなぁ。。。
     

    itarumegu :

    こんばんは!
    何も言わず朝、一番にて失礼しました。
    おいらも会社の納会では1滴も飲むこと出来ず・・
    さすがに年感じました(爆
    次回はぜひ。。。。先帰ります(笑

    みつひろうお疲れ様でしたm(_ _)m

    こんばんわ、Gashさん!

    当日はまたまた遠い所をお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
    しかしGashさんは南会津仲間(笑)として身近な感じがしてならないんですよね^^;

    次は大宮KUWATAか南会津オフ?でお会いしたいですね、南会津オフ会をおこなう時は幹事の方はお任せします(爆) 灯火トラップの方の設置はお任せ下さい、総数6000ワットのライトが火を噴きます(笑

    又お会い出来る事を楽しみにしていますm(_ _)m

    りょうこんばんは

    凄いですよ~~!!
    魂だけの参加でしたが、現場の熱気、楽しさが
    十分伝わってきましたよ!!
    何時かはその席にいけるように頑張りますね!

    第3部楽しみにしていますね!

    ダメリーマン : T-Gashさん

    初めてカキコさせて頂く、ダメリーマンです。

    先日の「クワクリ会」お疲れ様でした。
    T-Gashさん は、ブログを拝見していたので、
    Gashさん到着後は、緊張の度合いが大きくなりました(汗;

    緊張で、挨拶さえも出来ませんでしたが(すいませんでした)
    次回、この様な機会があれば、少しは話が出来る様にしたいです。
    今後とも、宜しく御願い致します m(__)m

    それにしても、会・終了後の行動を此処で知りましたが、
    アタシには真似出来ませんです・・・

    わか : こんばんは。

    お疲れ様でした!

    楽しい・嬉しい・またやりたい!の3拍子揃ってますw

    最初?mwtdoさんと3人で渋谷プチオフからスタートし、凄い成長の度合いですよね^^;

    まんじさんのシークレットは、お話したかったのですが、こらえました~
    その分、驚きと喜びが大きいですからね^^;失礼しました。

    新年会スケジュールについて、年明けにご相談メールしますね~

    mahita : こんばんは。^^

    お疲れ様でした。
    ホントに来てくれるなんて思っていなかったので、
    カンゲキしましたよ。

    はじめてお会いしましたが、
    イメージ通りのさわやか好青年でしたね。
    今後ますますのお付き合いをお願いしますよ。

    自分も翌日仕事でなければ・・・・、
    7:00からミーティングが入っていなければ・・・、
    2次会に参加したのですが・・・・、
    チョー残念です。

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     ん~~、良い出張が出来れば、ラッキーですよね~(笑
     こればっかりは、厳しいですが、年1回ならどうにか行けるかもです。
     関西の夜はあまり経験ないので、
    ・・・行ってみたいです~

    TーGashitarumeguさん、こんばんは~~

     オフ、2次会まで、お疲れ様でした。
     ちょっと、つらかったですね。(ネムクテ
     あっ、あの日の夜は会社の納会ですか。
     飲めなかったんですか。つらかったですねv-435
     次回は、分かりました。
    1次会での濃いお話、聞きたいです。
     朝まで、お付き合いありがとうございました。
    ※タラ、ありがとうございます。
    白三さんにも連絡致します。

    TーGashみつひろうさん、こんばんは~

     オフ会では、いろいろありがとうございました。
    楽しみです、最高にv-408
     南会津、まだ冬ですが、かなりやる気満天です。
     5月、6月が出始め?
     待てないですよ~~v-390
     でも、そのころにはヤヌスが生まれてる?
     Gash家から3時間、東京からも3時間?
     南会津オフ会、いいですね~~
     さて、今からチェックしておきましょうか~(笑
     ぬぉ~~、灯火トラップ、総数6000ワットのライト、たまりませんね~
     早く行きたいですよ・・・辛抱辛抱v-406
     大宮KUWATAはどうにか調整したいです。
     またお会いできることを心待ちにしています。
     灯火トラップ、すげ~~v-398

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     りょうさん、今度は東海チーム、三重チームとのオフしたいですよ~~
     ほんとはGashは東北チームもやりたいとも思っています。
     地元にたくさんいると楽しいでしょうね。
    いつも羨ましく思ってます。
     
     次は新年会があるようですよ(笑

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     ご訪問、ありがとうございます。v-411
     先日のオフ会、お疲れ様でした。
     自分が到着して、まもなくお帰りになられたので、お話しする時間がありませんでしたね。
     30分の遅刻がホント悔しいですv-406
     Gashブログ、見ててくれたんですか。v-408
    うれし~~
    ・・・殴り書きが多く、ダメダメブログですv-313(アセアセ
     今度機会ありましたら、是非お話ししたいです。
    ダメリーマンさんのところにも、遊びに行きます。
     よろしくお願い致します。v-435
     
     あさまで、・・・はいっ、ツライです。(笑

    TーGashわかさん、こんばんは~~

     わかさん、今回はかなりハードな幹事役だったのでは?
     本当にお疲れ様でした。
     ワンタン屋さん、最高でしたよ。
     しっかりつまんでました。
     遅刻は大失敗でしたがv-435
     
     10月後半の出張オフから今回で3回目。
     あのときお世話してもらって、感謝感謝です。
    きっかけ君やって良かったです。

     そして、3人・・・8人・・・13人
     何だか、感動しちゃいます。
     
     まんじさんを見て自分が何て言ったか覚えてません(笑
     たしか、お~~、とか う~~~とかだったような?
     サプライズは良かったですよ。
     でも、本当に集まりましたね~
     
     ぬぉ~~、すでに新年会スケジュールですね~
     了解です。
     来年は、本格活動ですね。
     東京に行く楽しみが増えます~
     今度行けるとしても、2月でしょうね。
     次回、行けるときはよろしくお願いします。

     わかさん、本当にお疲れ様です。

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     ん~~、行きたかったんです。
     これだけです。・・・遅刻しちゃいましたが(アセアセ
     お会いできて良かったです。
     この機会はなかなかないです。
     
     今後ともよろしくお願い致します。
    もうちょっと、落ち着くよう努力します(爆
     
     仕事で来られてますので、朝まではツライです。
     itarumeguさん、えりだんさん、まんじさんもつらかったと思います。(アセアセアセ
     次は、福井?、東海?での忘年会か新年会でしょうか。
     楽しみですね。

     いろいろとありがとうございました。
    ※足の治療・完治まで頑張って下さい。
    ※mahitaさんの思いはほんとうに熱かったです。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
