プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     今日はカブクワネタなしです~
    画像 005

     Gashの実家に帰り、手伝い、年越し蕎麦を食してきました。
     そして、こんどは自分の家で年越し蕎麦を(mahitaさん印)を食べます

     最近、皆さんのブログ訪問やコメ返し、またテンプレの改良もなかなかままならずに、
     遅くなっております。
     私信に対しても、返信が送れております。
     
     大変申し訳ありません。

     今年は、2月2日にブログ開設して、いろんな虫友さんと関われたことが
           とても嬉しい限りです。
     
     また、当ブログで、プチプレとプレ企画(08.秋Ver.)も行い、たくさんの方と関わり、
     さらに広がったことにも感謝しております。

     さらに、オフ会も3度させて頂きました。

     いっぺんにたくさんの喜びを経験しました。

     虫飼育に関しては、へっぽこでまだまだ初心者気分なところもありますが、
      虫への情熱がさらに高まってる次第です。

     こんなGashですが、大変お世話になりました。

     そして、来年、今後ともよろしくお願いします。



    ・・・・・あいかわらず、かたいでしょ(アセアセ
     
     
     さて、今晩は除夜の鐘を叩きに行き、
       ・・・・飲んでくるので(爆)、年明けになってから
       新年のご挨拶に伺いますことをお許しいただければと思います。

      それでは、数時間後・・・

    コメント

    ワッフルすいません^^;

    Gashさんこんばんは!!

    今年1年本当にお世話になりました。
    家は現時点で相当忙しいため、ブログでのご挨拶になりそうです(スイマセン
    本当は1人1人私信したいのですが・・・

    そしてこの場を借りて

    今年1年ありがとうございました。
    また来年も、と言わず、これからも末永くよろしくお願い致します。

    ではご挨拶までに

    ↑かたいですな~(笑)

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    もっと肩の力を抜いて!w
    飲みすぎたくらいのほうが素のGashさんを見れるかも~w
    来年はどこぞのオフにでもお会いしましょう!

    Dolarこんばんは^^

    本年はお世話になりました( ・∀・)ノ
    来年もよろしくお付き合いくださいねヽ(´ー`)ノ

    sakuraGashさん、こちらこそぉ~^^

    タイヘンお世話になり、恐縮しておりますv-435
    いろんな場面で関われたこと、とても感謝いたしております。
    常識知らずで、ご挨拶もままならす、申し訳ありません。
    こんな私ですが、来年もぜひ、ヨロシクお願いいたします。

    こうじん : こんばんは

    今年は、良い出会いがたくさんありました~
    来年も宜しくお願いします!
    大宮いけるように裏工作に励んでま~す^^;

    2009年がGASHさん宅皆様にとって良い年であります様に!

    mahita : こんばんは&ありがとうございます。

    今年は左脚アキレス腱断裂という負傷があり、
    いろんな事を考える良い契機となりました。
    信頼出来る虫友さんはありがたいです。

    今年もっとも印象に残ったこと、
    それはクリオフです。
    虫そのものも好きですが、
    虫飼育を通して知り合った虫友さんは、
    もっともっと好きです。

    大変お世話になりました、
    また来年もヨロシクお願いします。m(__)m

    T-Gashさんさんにとって
    来年が良い年でありますように祈っております。

    みんな同じソバを喰って、
    心を一つに年越しだあ!!(爆

    たいよう : こんばんは^^

    Gashさん、こんばんは^^
    たいようです。
    初コメが大晦日。。。
    今年はプレ企画ではお世話になりありがとうございました。
    来年も是非宜しくお願いします。

    PS
    リンク頂いちゃってよろしいでしょうか~^^

    スカラベこんばんは~

    プレ企画やオフ会にとお世話様でした~
    とくにオフ会のお土産、サタン君!
    昨日、チビギャンたちが写生会をしていました。
    完全にアイドルですわ。e-420
    ありがとうございました。

    来年もお会いできることを楽しみにしてま~す。

    TAR坊 :

    こんばんは。

    今年は私の協賛品にご応募いただきありがとうございました。
    当選後、お人柄を拝見させていただきましたが・・
    当選者がGashさんで良かった♪

    良い出会いがあって良い一年でした。
    来年もヨロシクお願いします(^_^)v

    よいお年を♪

    mattuky : こんばんは^^

    Gashさんにとって今年は最高の1年でしたね!
    今思えば私にとって辛い年でした(笑)
    今年はブログでお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    ではよいお年を~~^^

    えりだん : こんばんは♪

    今年はいろいろとお世話になりましたw
    また来年も宜しくね♪
    将棋で大分距離が近くなりましたねw
    先日将棋の神様みたいな方に新戦術教わって一皮むけたよん。。是非、体感してほしいなあv-290

    makkoこんばんは^^

    今年は大変お世話になりました。
    楽しいお付き合いをして頂いてありがとうございますm(_ _)m
    来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
    是非、お互い素晴らしい年になるようにがんばりましょうv-91
    本当にありがとうございました!

    kemeT-Gashさん 良いお年を~

    今年は gashさんプレでお世話になり
    そして ブログでも大変お世話になりありがとうございました。
    来年も いろいろとお世話になると思いますが
    宜しくお願いしますね。

    来年も Gashさん家族にとってよい年でありますように

    それでは

    トモ吉 : Gashさん、こんちゃ

    こんちゃではなく、おめでとう~ですね!
    昨年は小生の拙いBLOGに足を運んでいただき誠に有難うございました。
    今年もお世話になりたいと思ってますんで宜しくです!
    今度、相馬出張のときお会いしたいですね~!

    たけにゃん : 昨年はお世話になりました。

    来年も記事楽しみにしてますよ♪
    ともに飼育がんばりましょ!

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     私信、ありがとうございました~(笑
     しっかり、ご挨拶頂きました。
     こちらこそ、感謝しています。
     
     またよろしくお願い致します~~

    ・・・うう~~、かたいですよね~~v-390v-406

    TーGashハッセさん、こんばんは~

     ん~~、そうですね。
     飲み過ぎた方が自分らしくなるかもです。
    ・・・かなりアホになってますが(アセ

     どこぞのオフでお会いできることを期待してます。
     後ほどご挨拶に伺います。

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     Dolar さん、またよろしくお願い致します~
     後ほど、ご挨拶行きますね~

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     何をおっしゃいますやらsakuraさん!!
     本当にお世話になりました。
     また、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
     後ほど、ご挨拶行きます~

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ホントに良い出会いが多かったです。
     あ~~、裏工作、順調ですか~~(笑
     自分もすでに裏工作、始めました~~(爆

     ありがとうございます。
     後ほど、ご挨拶行きますね~

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     ホントに良いも悪いもたくさん経験した年でした。
     クリオフは衝撃的でしたし。
     年越し蕎麦、すっかり頂きました。

     後ほどご挨拶に伺います。

    TーGashたいようさん、こんばんは~

     はいいっ、初コメが大晦日。
    これは、お互いですか~~(爆v-421
     プレでは大変お世話になりました。
     今後ともよろしくお願い致します。

     リンク、こちらこそお願い致します。
    ・・・後ほど強奪しに行きますので~~(スッタタタタ

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     こちらこそ、プレ企画やオフ会にお世話になりました~
     オフ会でのお土産大作戦で、オフ会がイメージダウンしたかな~と思ってました。
     サタン、・・・よかった~~v-398v-205
     後ほどご挨拶に伺います。

    TーGashTAR坊さん、こんばんは~

     TAR坊さ~~ん、恐縮です。v-408
    ホントによい出会いになりました。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
     精進していきます。

     後ほど、ご挨拶させて頂きます。

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     08.はスゴイ年になりました。
    えっ、mattuky さんはつらかったんですか。
     年によって、良い年も悪い年もありますからv-410
     お互いが良い年になることを祈りましょ!!
     後ほど、ご挨拶行きますね~

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     たくさんお世話になりました。
     将棋は近づきやすいですね~(笑
     ぬぅ~わ~に~~、将棋の神様に新戦術~~
     ぜひ、1局お願い致します。
    そのときはご連絡致します。
     これでGashがかったらどうしよ~~(核爆
     ぜひ、体感したいです。
     ご教授願います。
     
     後ほど、ご挨拶させて頂きます。

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     こちらこそ、大変お世話になりました。
      後ほど、ご挨拶させて頂きますが、
    今後とも、よろしくお願い致します。
     良い虫ライフが送れますようにv-398

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     こちらこそ、プレやブログではお世話になりました。
    今後とも良いお付き合いのほど、お願い致します。
     後ほど、ご挨拶に伺います~

    TーGashトモ吉さん、こんばんは~

     こちらこそ、またよろしくお願い致します~

     えっ、相馬出張があるんですか。
     そのときは是非、お声かけてください。
     お会いできることを願ってます。
     楽しみが増えますね。

    TーGashたけにゃんさん、こんばんは~~

     ありがとうございます。
    また気合い入れて頑張ります~(笑
     はいっ、お互い飼育、頑張りましょ!!
     大きい個体、出したいですね~~v-398
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
