プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
                              賀正

     新春の候、皆様にはますますご繁栄の事とお喜び申し上げます~

     平素はなみなみならぬお引き立てを心より感謝申し上げます。



    ◎追記(23:00)
    画像 002画像 004
     大晦日から元旦の今の時間までほぼ飲み状態ですた~~
     Gashの実家、妻君の実家と飲み歩き?、やっと我が家へ
     
     虫部屋へ行き、・・・ちょっと確認

     ハスタート・ハスタート(ブラック・ハスタート)
    ソロモン諸島ベララベラ F2 ♂64㎜  別血統ペア
     ♂:08.10月羽化  ♀:08.9月羽化

     ♂が動き出しました~~
     まだ様子見ですが、最低でも1ヶ月はゼリーをたらふく食べさせます。
     今年の初ぶりは、ブラハスかケブカヒメになりそうです。

     よ~~しっ!!
      怒濤の挨拶回り、行ってきま~~す

    コメント

    わか : あけおめです~

    今年もよろしくです!

    Gashさん、固いなぁ・・・
    素面ですか??

    あ、時限投稿だからか^^;

    今年も楽しく行きましょうね!!

    まんじ : Gashさん あけおめっす^^

    新年!明けましておめでとうございます^^v

    昨年中は大変お世話になりました^^
    本年もよろしくお願い致します!

    2009も
    GashさんPowerを見せつけちゃってください^^v

    なんたく : あけおめ~!

    Gashさん、明けましておめでとう御座います。
    本年も宜しくお願いします。

    あれ~Gashさんのブログ、ウイルスバスターで有害サイトとしてブロックされちゃいます。
    何故だろう?

    sakuraGashさん、おめでと^^♪

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたしますv-435

    お休みはずぅ~っと虫弄りができる至福の時間v-343楽しみましょネ

    いわまん : あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い致します。

    今年こそは、プレ開催の際は是非協賛させてくださいね!!

    今年の初仕事はヘラの引越を行います!!

    仕事納めもヘラ引越でしたけど。。。

    にゃんも : こんちは Gashさん

    新年おめでとうございます。

    今年もGashさんのブログ楽しみにみせてもらいますね^^

    今年もよろしくお願いしますv-411

    こうじん : おめでとうございます

    昨年はお世話になりました(^^ゞ

    今年も宜しくお願いします!
    お会いできる日を楽しみにしてますね~

    lefthuman : あけまして、おめでとうございます!

    本年もよろしくお願いします(^o^)/

    幼虫は順調に育ってますよ~

    はいね :

    明けましておめでとうございます。
    昨年は、いろいろとおせわになりました。

    本年もヨロシクお願いいたします。
    皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    こまつん : あけまして、おめでとうございます!

    昨年はお世話になりました!

    今年はみなさんに追いつけ追い越せ(は無理ですが…)で頑張りますe-271
    本年もよろしくお願いしますe-466

    hide3721 : 明けましておめでとうございます

    昨年はプレで御世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    次回のプレは是非協力ささていただきます。

    では良い年になりますように。 またお邪魔します。

    えりだん : あけおめ♪

    まだ眠いですw
    今年も宜しく^^

    sorapa謹賀新年

    明けましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました。
    今年はさらなる交流をお願いします。

    今度大宮で待ち合わせしましょうね。(笑)

    今年もよろしくお願いします。

    クワNIN : 明けましておめでとう。

    Gashさん
    新年 明けましておめでとうございます。

    昨年はいろいろとお世話になりました。

    今年もクワ・カブを楽しんでいきましょね。

    宜しくです。

    itarumegu :

    Gashさん
    あけましておめでとうございます
    また、夜な夜なカブクワ談義で。。。(爆
    歌舞伎町で待ってます(巨爆
    今年も宜しくお願いいたします

    mahita : あけおめで~す^^

    あけましておめでとうございます。

    昨年中はお世話になりました。
    ありがとうございます。

    小生ブログでは元旦からGashさんネタです。
    先に謝っておきます、
    ゴメンナサイm(__)m

    今年もよろしくお願いします。

    ケロロ軍曹 : 核攻撃

    あけまして おめでとうございます
    Gashさん 皆さん 始めまして ケロロ軍曹であります
    昨年の絨毯爆撃......いやいや 核攻撃!!ありがとうございました 
    福井オフカイのたった3時間で 我輩の欲しいサタン&レイディがゲットできるとは夢にも思いませんでした
    お気遣いありがとうございました
    がっ 攻撃を食らってばかりのケロロじゃ無いですよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
    報復攻撃は覚悟してくださいよ
    我輩の攻撃は「メタボまっしぐら攻撃」ですからね(* ̄m ̄) ププッ
    これから いろいろとご教授よろしくお願いいたしますね

    makkoこんばんは^^

    明けましておめでとうございます!
    どうぞ、今年も宜しくお願いしますね^^
    去年以上にpower upv-91でお互いがんばりましょうね!

    GACYAPIN : こんばんは。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    milag : こんばんは

    明けましておめでとう御座います
    Gashさん爆弾の被害に逢いました(笑)
    次は私の番ですよね~
    色々仕込んでおかなければ(爆)
    今年もよろしくお願い致します

    DolarGashさん こんばんは^^

    あけおめ~
    今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

    りょうこんばんは

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    たかパパあけおめで~す^^

    明けましておめでとうございます

    昨年中は大変お世話になりました^^ ;

    本年もよろしくお願い致します!

    moepapaこんばんは~

    あけまして、おめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    2月の大宮、奥さんの了解をもらいました。(笑
    今から、楽しみでしょうがありません。
    早く2月にならないかな~

    TーGashわかさん、こんばんは~~

     ん~~、わかさんには旧年中、たくさんお世話になりました。
     今年も良いお付き合いが出来れば幸いです。

    ・・・ほらっ、かたいでしょ(笑
     飲み過ぎて、頭ガンガンです~v-402v-394
     今年も楽しく行きましょ~

     デカイイベントもありますね~
     自分は調整(裏工作)、順調です~v-389

    TーGashまんじさん、こんばんは~~

     あけましておめでとうございます。
     旧年中は大変過ぎるほど、お世話になりっぱなしでした。
     ありがとうございます。

     今年もパワフルに・・・大丈夫かな~(笑
      カブクワライフ、楽しんでいきます~
     そして、またお会いできることも期待しております。

     今年また今後とも、よろしくお願い致します。
     

    TーGashなんたくさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます

     今年もよろしくお願い致します。
    後ほど、リンク強奪に行きますので~

     はい、困ったことにそのようなんです。
    有害サイトとしてブロックされてしまうので、テンプレの全交換で直ることを期待してるのですが。
     まずは、早めに交換してみます。

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます

     今年もよろしくお願い致します。

     正月は休みなのに、何故か、忙しいです~
     田舎だからでしょうか~(泣
     飲んでばかりです(笑

     時間を作って虫弄り、楽しみましょ~~v-221

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     明けまして、おめでとうございます。

     プレ協賛の件、ありがとうございます。
    春の予定です。・・・4、5月あたりでしょうかねv-410
     おっ、ヘラで終わり、ヘラで始まりですか~(爆
     お互いが今年、良い年になりますように。

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます

     本年もよろしくお願いします。

     いつもありがとうございます。
     またカブクワ飼育で奮闘します。(爆

     

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます

     今年はイベント盛りだくさんになりそうですね!!
     お会いできることも、またブツの件でも楽しみです。
     また、よろしくお願い致します

    TーGashlefthumanさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます

     今年もよろしくお願い致します~

     ニョロ達順調ですか~~

     羽化まで楽しみですね。

     lefthumanさんは昨年はかなり増種しましたから、
    またクワカブライフに楽しみが増えましたね!!

    TーGashはいねさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます。

     昨年中は大変お世話になりました。
    はいねさん自体、昨年はいろんな事がありましたから、今年はいろんな事で出発の年でしょうか。
     お互い幸を増やしましょ~~!!

    TーGashこまつんさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます。

     こちらこそ、お世話になりました。
     こまつんさんのブログの発展、楽しみです。
     またよろしくお願い致します。

    TーGashhide3721さん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます。

     こちらこそ、お世話になりました。
    プレ協賛の件、ありがとうございます。
     本年もよろしくお願い致します。

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます。

     って、まだクリオフから目覚めてないんですか~~
     違いますねっ
     ん~~、そろそろ、コメ返しがつらくなってきました(アセアセ
     今年もよろしくお願い致します。

    いわまん : 4-5月ですか。。。

    微妙な時期ですね。

    オオクワはまだ羽化途中だと思うし、産卵もセットし始めですね。

    出すもの無かったらゴメンちゃい。

    TーGashsorapaさん、こんにちは~~

     明けましておめでとうございます。

     旧年中は、プレ企画等でも大変お世話になりました。
    sorapaさんもパワフルなイメージがあります~~
     今年もよろしくお願い致します。
     大宮での待ち合わせ、了解しました~~
     ほぼ、行けることに決定してます。
     たのしみですね~~

    エビネ : おめでとうございます

    オフでのブラハスですね~。格好いい!
    エビネ家はまだニョロ中ですが、ブリしたい!
    今年も昨年以上によろしくお願いしますね♪

    TーGashクワNINさん、こんにちは~~

     あけまして、おめでとうございます。

     こちらこそ大変お世話になりました。
     本年もよろしくお願い致します。
     カブクワライフも楽しく、やっていきましょ~

    TーGashitarumeguさん、こんにちは~~

     あけましておめでとうございます。

     分かりました~
    歌舞伎町で、カブクワ談義ですね~~
     次の日が休みの日だったらいいですね~(爆
     こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

    TーGashmahita さん、こんにちは~~

     あけましておめでとうございます。

     旧年中は大変お世話になりました。
    えっ、自分のネタですか~~
     本年もよろしくお願いします。

    TーGashケロロ軍曹 さん、こんにちは~~

     あけましておめでとうございます。

     旧年中、・・・福井オフの時の電話参戦、まだ記憶に新しいですね。
     お話しできて良かったです。
     良い雰囲気ですね~~

     ニョロ達、よろしくお願い致します~~
     喜んで頂けて、自分も嬉しいです。
     えっ、報復攻撃・・・・こわ~~~い(爆

     今後ともよろしくお願い致します。
     

    TーGashmakkoさん、こんにちは~

     明けまして、おめでとうございます。

     旧年中は大変お世話になりました。
     年末はちょっとパワーダウンしちゃいましたが、
     また今年は気合い入れて(笑)、
     楽しいカブクワライフを送りましょ~~
     今後ともよろしくお願い致します。

    TーGashGACYAPINさん、こんにちは~

     明けましておめでとうございます。

     旧年中はプレ等で大変お世話になりました。
     本年もよろしくお願い致します。
     後ほどご挨拶に伺います。

    TーGashmilag さん、こんにちは~~

     明けまして、おめでとうございます。

     あれっ、被害でしたか~~(泣
    ホントはちょっとした勘違いもあったんです。
    ご存じでしたでしょうか。
     うっ、爆弾飛来は恐い~(爆

     旧年中は大変お世話になりました。
     ブログ開設当初、milagさんの初コメがきっかけで知り合うことが出来て約1年になります。
     あのときのコメって本当に嬉しかったです。
     それからヘラ♀でもお世話になりました。

     こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

    TーGashDolarさん、こんにちは~

     明けましておめでとうございます。

     旧年中はプレ等でお世話になりました。
     また、本年もよろしくお願い致します~

    TーGashりょう さん、こんにちは~~

     明けましておめでとうございます。

     りょうさん、今頃お酒飲んでますか~~

     旧年中は大変お世話になりました。
     本年もよろしくお願い致します。

    TーGashたかパパ さん、こんにちは~~

     明けましておめでとうございます。

     旧年中はプレ等でお世話になりました。

     また、本年もよろしくお願い致します

    TーGashmoepapaさん、こんにちは~

     明けまして、おめでとうございます。

     こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。

     おっ、お~~~~、
    大宮参戦、了承されましたか~~v-314
     自分もほぼ参戦決定です。
     また楽しみが増えました。
     1泊2日で遊び行く予定です。
     お会いできるでしょうね~~v-221

     本年もよろしくお願い致します。

    TーGashいわまんさん、こんにちは~~

     あ~~、なるほど、微妙な時期ですね。
    外産ばかりやってるので、気が付きませんでした(滝アセ
     ん~~、予定ですが、やはり春先でしょうね。
     いえいえ、とてもありがたいお言葉です。
     そのときは、また応募という形もございますので、是非ご参加頂ければと思います。

    kazusachi : あけましておめでとうございます。

    おはようございます。
    今年もよろしく御願いします。
    昨年はじかにお会いできて、よかったです。
    じゃないと私の中では妖しいGashさんで終わってましたから~(笑)
    それにしてもまだブログ初めてちょっとしかたってないんですね~。大御所ってきがしますよ~。
    きっとGashさんの人柄が、いろんなムシともさんの輪を広げているからでしょうね~。
    素敵なパパさんそうだし、イケメンだし。。スマートだし。。
    ↑新年早々のヨイショ、こんなんでいいですか~??

    TーGashエビネ さん、こんにちは~~

     そうです~、オフでゲットしたブラハスです~
     やっと、やっと、動き出しました~(嬉
     エビネさんちではニョロですね~
     長くて1年前後?ですね。
     楽しみですよね。
     
     ん~~、うちにもブリしたいのがいっぱいいます~~
    ・・・カブ、ばっかりですが
    ・・・しかも2年ものばかり(アセアセアセ

     こちらこそ、昨年以上のお付き合い、よろしくお願い致します。

    TーGashkazusachi さん、こんにちは~

     あけましておめでとうございます。

     昨年中は直にお会いできましたし、メンガタ、ダールマンそして、プレでもお世話になりました。
     本年もよろしくお願い致します。

     あ~~、kazusachi さ~~ん、よいしょしすぎ~~
     むむっ、さては、・・・・公家出身では~(笑
     またよいしょ願います~(嘘爆
     kazusachi さん、大宮はどうでしょうか~~

    おっしょう : お久しぶりです

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

    MS-07Ari : 謹賀新年

    あけまして、おめでとうです。

    本年もボチボチ・・・よろしくです。

    のぶさん : おはようございます!

    Gashさん、あけおめ~です!
    ブラハス、格好良い!!
    今年もよろしくお願いします!!

    GASH(携帯) : おっしょうさん、こんにちはー

    明けましておめでとうございます。 
     旧年中は、大変お世話になりました。 
     おっしょうさん、最近おいしそうですね。 
     今年もカブクワライフを楽しんでいきましょう 
     タラ・レギですねー 
     今後ともよろしくお願いします。

    GASH(携帯) : MS-07ariさん、こんにちはー

    明けましておめでとうございます。 

     今年もボチボチやっていきましょう
     正月からお忙しそうですね。今後ともよろしくお願いします。

    GASH(携帯) : のぶさん、こんにちはー

    明けましておめでとうございます。 

     今年の初ブリは、ブラハスかケブカになりそうですー。 
     子育て、カブクワともに、今年も楽しんでいきましょう。 
     今後ともよろしくお願いします。

    TK :

    明けましておめでとうござます。
    本年もよろしくお願いしますm(__)m

    昨年はわずか1日差でお会いできませんでしたが、今年はオフ会等でお会いできるといいですね(^^♪

    新年早々ブラハスとは豪華ですね(^・^)
    ブリ頑張ってください~!


    mwtdo : あけおめでぇ~す!

    明けましておめでとうございます。

    今年の初ブリがブラハスですか~
    あのときのブラハスですね!
    いっぱい採っちゃってくださいねぇ!
    ハスのように手持ちが無いことにならないように注意して(笑)

    今年も宜しくお願いいたします。
    大宮楽しみにしていますねぇ~

    いわまん : 変な?結果

    ブログで紹介していますが、頂いたヘラですが、何故かのりビン飼育の物が成長が良いという結果になっています。

    何故だかご存知の方おられませんか??

    ダメリーマン : Gash さん

    あけまして おめでとうございます。

    アタシは、昨年末からのお付き合いですが、
    今年こそは、オフ会時に挨拶だけでも出来たらと思っています。
    こんな素人クワ・カブ飼育者ですが、今年も宜しく御願いします。

    こもちししゃも :

    あけましておめでとうございます!
    アルコール漬けだったのでご挨拶遅くなってスミマセンf(^o^;)
    昨年は大変お世話になりました。
    今年は是非ともオフ会実現したいですね!
    本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    TーGashTKさん、こんばんは~~

     明けましておめでとうございます。

     昨年のあの1日違い、残念でした。
    ムシ社さんでも、いろいろ堪能してきたのでは。
     
    >今年はオフ会等でお会いできるといいですね

    ・・・んっ、もしや、・・・大宮で
     でも、今年は・・・春先からですかねv-410v-218

     ん~~、やっとブラハス、動きました。
    モイニエリも♂の羽化待ち。
     ダブルでブリできそうです

     こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     あけましておめでとうございます。

     そうです~、あのときゲットしたんです。
    やっとブリのチャンスが!!
     これは残しておきます(笑
     たくさん採りますよ~~
     モイニエリとブリ法、産卵も変わらないでしょうから。

     こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
    ・・・讃岐うどん、2月初めに食べ行きます~(笑

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     うちでも同じような感じです。
    といっても、大ケースで飼育してるヘラはいませんが、以前は中・大ケースでニョロ飼育、140㎜が精一杯でした。
     マットも関係してるかと思いますが。
     
     うちでは約3.2㍑のブロー容器で飼育中。
    かなり大きくなってるので、そろそろ移動します。
     ホントは豪快に衣装ケースで飼育したいのですがスペース的に無理があります。
     なので中・大ケースで3令中期~羽化までもっていく予定です。
     
     理由はなんとも分かりませんが、食が良いんでしょうかね。きっと糞だらけなのでしょう。
     順調でなによりです。v-218v-410

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     明けまして、おめでとうございます。

     こちらこそ、オフの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
     あれっ、ダメリーマン 、ムシ社の福袋は、
    ・・・今日?それとも明日(3日)?
     ブログ覗きに行きます~~

     今後ともよろしくお願い致します。

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     明けましておめでとうございます~

     正月は何かと、アルコールが絡みますからね~~
     お互いブログ設立して、初の正月を迎えましたね。
     なので、記事アップをどうしようか悩んじゃいました。(笑
     
     いえいえ、こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
     オフ、良いですね~~
     機会作っちゃいましょうか~~(マジデス

     今年も良い年でありますように。
     よろしくお願い致します。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
