プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     昨晩(1/5の夜)は東京から突然の来訪者(大学時代の同級生)のため、
     お休みしました。(アセアセ
     久しぶりだったために、
    ・・・いままで、ドリンキング

     あっという間に時間が流れていました。

     ん~~、良かった、楽しかったです~


     てなことで、温室でチラ身だけしています。

     ニジイロクワガタの08.8/6採卵分のニョロ達が蛹化しています。
     小さそうなので♀かな?
     7頭ほど確認!!

     ♂の60ミリアップも欲しいところですね~

     ・・・明日は、菌糸詰めしなきゃ

    コメント

    のぶさん : おはようございます。

    旧友再開フォーエバーヤング!
    なんて歌がタクローでありましたよね!(笑)
    いいなあ~
    あいつ、どうしてるかな~

    こうじん : おはようございます

    昔の友達と飲むと
    その時代が鮮明に思い出しますよね~
    ニジ60up出るといいですね^^
    あとで、私信しま~す。

    りょうおはようございいます

    その時間は朝ですよ(笑)
    まだ深夜ですかね~!
    色々とはなしも盛り上がったんでしょうね!
    高校の同級生24日に飲み会ですが
    午前様でしょうかね(笑)


    虹の大きいのはカッコイイですからね!
    60UPなるといいですね!

    Gashのぶさん、こんにちは~~

     お~~、タクローさんの曲、久しぶりですね~~
     あいつ、・・・元彼ですか~~
    ・・・失敬(アセアセ
     旧友に会いたいですな~~

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     昔話や現在の同級生達の話題でてんこ盛りになりますね~
     楽しい酔い方をしました~

     ニジの60アップ、欲しいですね~
     今まで、ニジは♀しか羽化させたことがないので、期待しちゃってます。

     こうじんさん、私信確認しています。
     了解です。
     自分も後ほど(帰宅後)になりますが返信します。
     10+αしますね~

    Gashりょう さん、こんにちは~

     また遅くまでやっちゃいましたね~(アセアセ
     眠いですv-394
     盛り上がりますよ~~、自分と旧友の2人だけでしたが(笑
     りょうさんも同級会ですね。
     朝までやっちゃいます~(爆
     
     ニジ60アップはいいですよね。
    楽しみです~~

    sorapaこんにちは

    旧友との再会、いいですねー。
    不思議なもので、しばらく合っていなくても話が弾みますよね。
    でも飲んで帰ってきてからもちゃんと虫部屋チェックして、ブログを更新するあたり、あっぱれです。(笑)

    ニジは60upすると俄然かっこよさが違ってきますよね。

    milag : こんにちは

    旧友との再会ですか~
    もちろんお土産に虫を渡して
    虫の世界に導いたんですよね!(笑)

    mahita : こんにちは。^^

    久しぶり・・・、
    しかも突然の再会!!
    それは盛り上がるでしょう。

    連続更新が途切れたことは残念ですが、
    それも仕方なしです。
    これからのニジイロの展開に期待です、
    菌糸でやってるんですか???

    エビネこんにちは

    随分長く飲んでたんですね~。
    やっぱりGashさんの体力は凄い!
    旧友の訪問嬉しいですね♪

    mwtdo : こんばんわ~

    すごい時間の更新ですね。
    昨夜更新を待ち構えていましたが布団に入ったあとの更新でしたか~

    大学時代の旧友との交流良いですね!
    間違いなく、時間忘れますね。

    ニジイロ早いですねぇ~
    ウチのはもっと時間がかかっていましたよ。
    もちろん、ウチのもものすごく小さいです(爆)

    ワッフルこんばんは

    こんばんは!

    家の♂は2頭羽化するも2頭とも☆v-12
    実は先に羽化してた♂が2頭いたんだけども、そんときは
    「まだ♂いるから♪」

    Gashさんもそうならないようにねe-263

    ROSSO元気ですな^^;

    そんな体力も気力も残ってないわ~~!!
    毎晩バタンキュッ!><

    sakuraGashさん、こんばんわぁ^^

    旧友に会うのって、楽しいっすよねぇ^^v
    一気に時間が戻りますぅv-240
    ん?・・・Gashさん、学生時代は東京暮らし??
    にゃぁ~・・・私より東京詳しいわけだぁ~v-410

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     旧友との再会、良かったです、サプライズですし。
     あっという間のひとときでした。
     気分も良かったので、そのまま温室直行、様子見だけですが。
     ニジの60アップ、出したいです。
     親越えですし

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     サプライズで旧友との再会になりました~
     ウォッ、するどいこと言いますね~~(核爆
     ムシ世界への勧誘、忘れちゃいました(アセアセ
     なるほど~~(笑

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     サプライズ、最高です~~
    ・・・たしかクリオフでも(爆
     自然に盛り上がりました。

     あっ、今年いきなりの更新ストップですね。
    目標をしっかり定めないとですね。
     失敗、失敗(アセアセアセ
     ニジも羽化ラッシュしそうです。
     マット飼育と菌糸飼育がいますが、マット飼育の方で蛹化してました。

    TーGashエビネ さん、こんばんは~~

     ん~~、田舎にいるからでしょうか、平気で遅くまで飲んでますね~(滝アセ
     ペースはゆっくりです
     体力かな?
    ん~~、楽しかったんですね~
     気持ちもそうさせるのだと思います。
     旧友の訪問は嬉しいですね~

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     ん~~、確か、自分が更新したあとに、
    ・・・何してたっけ?
     忘れちゃいましたが、mwtdo さんのとこに遊びに行ったような、いかなかったような(アセアセアセアセアセ

     地元から初めて離れて、知り合った仲間だったので関わりも強かったんです。
     懐かしい話で盛り上がりました。

     ニジ、早いですよね~~
     小さいんです~(泣
     ♂はもうちょっとゆっくりして出てきて欲しいんです~

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     なるほど~~、そう言う事ってあるんですよね~
     ブリ、累代したいので、管理もしっかりしていきます。
     突然死が恐いですけど。
     了解です。
     まずは、無事羽化ですね。

    TーGashROSSOさん、こんばんは~

     ROSSOさん、すでに多忙状態なんですね。
    タブン、自分は平成21年度から出張が多くなると思います。
     多忙を想定して、いまのうちに、温室整理や管理をしやすい状態にしようと。
     休みの日に一気するようになりそうです。

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     ホントニ良かったです。
     今回の旧友は千葉から来たんですよ~~
     sakuraさんちの近くだったと思います。
     嬉しかったです。

     学生時代は東京暮らしです~~
     約10年。
     千葉県?の野田
     東京の十条、練馬と点々としてました~~
     移動手段はほぼ、・・・チャリンコです~~

    えりだん : こんばんは♪

    旧友との再会。。いいですよね^^;
    菌糸。。うちは詰めましたよんw

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     えりだんさんは、思いっきり楽しんできましたよね~
    その記事を読んでいたので良いな~~と思っていたところに、サプライズで旧友からの電話がありました。
     わざわざ千葉から来たのに、接待しないなんて事はねーよな~って。
     半分、強迫ですね(笑
     
     カワラ、もう詰めたんですか。
    はやいっ!!
     うちも詰めなきゃです~~~~(イソゲーー

    KITERETU : あけおめ!

    Gashさん、こんばんわ!
    あけおめ!ことよろです。仕事の都合上
    ブログ更新頻度減少・ROM専傾向ですが、
    ぼちぼちマイペースで頑張ろうと思ってます。

    前々から教えてもらいたかったのですが?
    ブログ上への記録『表』の掲示はどのように
    行なっているのかな??
    FC2 HPに登録してリンクさせてる??


    TーGashKITERETU さん、こんばんは~

     あけおめ、ことよろです~~

     了解です~
    マイペースが一番ですね。
    自分も、温室整理、テンプレ作成が落ち着けば、仕事に没頭できます(笑

     >前々から教えてもらいたかったのですが?
    ブログ上への記録『表』の掲示はどのように
    行なっているのかな??
    FC2 HPに登録してリンクさせてる??

    ・・・いえいえ、違うんです。
    共有テンプレのblogtube_basicを使ってました。
     フリースペースがとにかく多いので、使い勝手がよいですよ~
     ただ、不具合も出るので調整が必要です。
     フリースペースにhtmlで書き込みです。
     機械音痴の自分にとっては、初めのうちは頭が割れそうにつらかったです。(爆
     ブログ記事下にフリースペースがあって、そこに書き込みです。
     
     逆に質問したいのですが(笑)、
    FC2 HPに登録してリンク、これは自分にも出来るのかな~~と。
     リンクや採卵表、プレ企画の表を、新たにページを作ることが出来れば、かなりスムーズでサッパリするのかなと思ってるのですが。
     今、これにチャレンジ中です。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
