プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎追記(18日、午前10:11)
     三郎さんブログにて、
      『新春お年玉プレゼント♪やっぱゲリでしょ』
      プレ企画、開催中~

     昨晩、ギリギリで協賛を受付させて頂きました。
      ありがとうございます。
      ぜひぜひ、チェックを~~



    みなさん、こんばんは~


     え~~と~~、
    ・・・また、泥酔です。

     先ほど帰宅したのですが、
       今日はサプライズで新年会・先輩の厄払い飲み会でした。
     ってことで、厄をちょっと分けてもらいました。

     コメ返し、訪問、私信への返信が出来ず、申し訳ありません。
    ・・・Gashは・・・飲んべえではないですので(アセアセ

     カブクワネタをアップしたかったのですが、・・・

     ハスタート・・・現在羽化中のハス♂(1/15に羽化)ですが、もうしばらく割出を止めます。
            一番大きい♂になりそうなので。

     ウォレス・・・こちらも現在羽化中(1/16に羽化)ですが、やはり割出を止めました。
             
      ということで、ネタが作れませんでした。
     凹みネタはあるんですが、・・・秘密

     明日から、頑張ります~


    ※協賛受付、間に合ったかな~~

    コメント

    mahita : こんばんは。^^

    酒飲みのGashさんらしくて、
    これはこれでいい記事ですよ。
    人に誘われるってことは大切なことです。

    本日の自分の記事は凹みネタです、
    次に失敗しないように心に刻みます。
    よ~し次はがんばるぞ!!

    三郎 : こんにちは^^

    ご協賛いただきましてありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします(^ω^)

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    酒飲み過ぎて溺れないように~ww

    エビネ : おはようございます

    2009年、Gashさんの酔っぱらい記事多いですよね~。
    楽しそうで何よりです。
    凹は飲んで忘れましょう♪

    こうじん : おはようございます

    たまには休肝日作って下さいね~(笑
    わたしも、人の事は言えませんが^^;

    ワッフルこんばんは

    協賛間に合ってましたよ~

    いろいろあって迷いますよね、

    凹みねたって??

    のぶさん : おはようございます。

    大丈夫ですか~?
    でも、また飲んじゃうんですよね!(笑)
    ハス期待してますよ~!!

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     いきなり新年会をやると言うことで先輩に呼び出しくらいました。
     誘ってもらって嬉しいですけどv-411v-306
     mahitaさんとこの記事、読んでます。
     ん~~、ネプは難しそうですね。
     あまり成功記事を読んでない気がします。
     時期もあるんでしょうか。
     ネプのブリは絶対やってみたいです。
     
     次回ですね!!(ガンバッス

    Gash三郎さん、こんにちは~

     三郎さん、こちらでは初めましてですね。
      ご訪問有難うございます。v-411

     協賛時間がギリギリになってしまい、ご迷惑おかけ致します。
     こちらこそ、よろしくお願い致します。

     プレ、大盛況ですね~v-411v-218

    Gashハッセさん、こんにちは~

     はいっ、飲み過ぎには気を付けます~
    ・・・今日、仕事ですし(サケクサイー
     最近、飲む機会が多い様な(アセ

    Gashエビネさん、こんにちは~~

     すんまそ~~ん、酔っぱらい記事ばっかりですね。(笑
     自分でも気付きました~(滝アセ
     凹みは、忘れて次ぎ、いきますっ!!v-218

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     休肝日、必要ですね~~(爆
     大宮の数日前はしっかり休ませておかないとですよ~(爆
     ・・・いやっ、すこしアルコールを入れていても良いかな(笑

    Gashワッフルさん、こんにちは~

     協賛、エントリーして頂きました。
     昨晩のサプライズ新年会のおかげで遅くなっちゃって、焦ってました。
     応募賞品、しっかりチェックはしてなかったですが、すごいですね。
     凹みネタ、
    ・・・忘れた頃に、ちっちゃくアップしますv-393

    Gashのぶさん、こんにちは~

     すんまそ~~ん、大丈夫です。
     で、また飲みます(笑

     ハス、自分も期待してます。
    ・・・70アップはいってると思うのですが
     期待に応えられないときは、どうしよう(アセ
     

    りょうこんいちは

    協賛間に合いましたか~
    では見に行ってきますね(笑)

    みみたろう : Gashさん、こんにちは

    泥酔でも更新、凄いです^^
    秘密の凹みネタ?非常に気になります^^

    mwtdo : こんにちは~

    あっ、σ(^^)も協賛しようと思ったのに忘れていました(爆)
    呑みすぎに気をつけてくださいねぇ~
    (って毎日呑み会のσ(^^)に心配されたくないですよねw)

    σ(^^)も凹みネタ沢山ありますorz
    思い出しただけで涙が...
    でも、前向きに頑張ります!

    Gashりょう さん、こんにちは~

     協賛、ギリギリで受け付けて頂きました。
     三郎さんプレの賞品、すごいですよ~
     チェックですね!!
     今後も、これを機にお付き合いしたいです。

    Gashみみたろうさん、こんにちは~

     昨晩は、更新を止めようと思っていたのですが、三郎さんプレの協賛期間、時間のことを思い出して、目が覚めました。
     ネタにはなってないですが(アセアセ
     凹みネタいっぱいありますよ~
     忘れた頃にチョロッとアップします(笑

    Gashmwtdo さん、こんにちは~

     mwtdoさんも協賛考えていたんですか。
     残念でしたね。
     飲み過ぎ~~
     お互い気を付けましょ~~(爆

     凹みネタっていっぱい出てきますよね。
     羽化してくれないと、つらいです。
     もっちろん、前向きにいきますよ~~

    lefthuman : こんにちは

    さっそくプレ応募させていただきましたよ(*^^)v
    楽しみです!

    TーGashlefthumanさん、こんばんは~

     応募されたようですね!!
     コメ欄に書いてあったのを見つけました。
     んっ、Gash賞品にだけですか?
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
