プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは。ありゃ、日付が変わっちゃいました。ブログにつながりづらかったです。もうちょい早めに出来れば。
     てなことで、留守中の投稿は、自動更新の記事作るためのカブ・クワ弄りが途中になってしまったので、しばらく出来そうもないのですが、以前、ネットカフェから出来たので、それだけが頼りになります。
     また、コメ返し、訪問もしばらくは(ネットカフェにいかない限り)出来ないと思いますのでご了承願います。
     さて、こんな報告の中で今日も温室の中をちら見しかできなかったのですが。
    M.テルシテスのマット交換にて全19頭生存  M.パチェコ もマット交換にて全21頭生存  D.ネプはまだ前蛹、♀はいまだマットをお食事中。  ハスタートの産卵木のかじられ具合、よさそうー こんな感じですが、また11日後お会いしましょう。
     ちなみに、留守中のえさ替え筆頭は、5歳の息子。補佐役、妻君。口出しが長女。えさのゼリーを持って行って隠すのが次女。 みんなよろしくね。お土産買ってくるから。・・・・・・ぷっ
    ・・・・・ぷっぷっぷ
    ・・・・・ のお土産をねー。

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    気をつけていってらっしゃ~い^^
    家族の助けもあり安心ですね^^
    次女さん!頑張れ!(笑
    時限投稿が成功するといいですね^^v

    milag : こんにちは

    気を付けて行って来て下さいね
    留守の間、家族の皆さんが面倒見てくれるのは良いですね
    家では絶対にありえないな(笑)

    まんじくん : T-Gashさん こんちゃ^^

    「ん!」時限投稿失敗ですかね?^^;

    keiパパ :

    どうぞお気をつけていってらっしゃいまし~♪
    しかし羨ましいご家族をお持ちですねぇ。

    TK :

    こんばんは~

    お仕事がんばってきてください(^^♪
    ちなみに僕はいとこが虫部屋に来たときいきなり
    昆虫ゼリー食べ初めてかなり焦った経験があります(-_-;)

    TーGash

    まんじくんさん、こんばんはです。
    >気をつけていってらっしゃ~い^^
    >家族の助けもあり安心ですね^^
    >次女さん!頑張れ!(笑
    >時限投稿が成功するといいですね^^v

     ありがとうございます。
    ホント助かります。

    TーGash

    milagさん、こんばんはです。
    >気を付けて行って来て下さいね
    >留守の間、家族の皆さんが面倒見てくれるのは
    >良いですね
    >家では絶対にありえないな(笑)

     ありがとうございます。
    子供の小さい今のうちだけですよ、きっとv-403 

    TーGash

     まんじくんさん、こんばんはです。
    >「ん!」時限投稿失敗ですかね?^^;

     えーとー、自分の誕生日くらいと思っておりましたが・・・
     

    TーGash

     keiパパさん、こんばんはです。
    >どうぞお気をつけていってらっしゃいまし~♪
    >しかし羨ましいご家族をお持ちですねぇ。

     ありがとございます。
     自分がいなくなると、いい家族になるようです。

    TーGash

     TKさん、こんばんはです。
    >お仕事がんばってきてください(^^♪
    >ちなみに僕はいとこが虫部屋に来たときいきなり
    >昆虫ゼリー食べ初めてかなり焦った経験があります(-_-;)

     ありがとございます。
     一番下の子が危なそうなんですが、もう一つ上の長男も試したくなるようでv-390
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
