プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんはです。実は、昨日の夜に帰宅していたのですが、どうも疲れがどっと来たようで、そのまま・・・
     約10日の間のコメ返し、訪問、更新等できず、訪問してくださった皆様、もうしわけなかです。
    これから、訪問してコメいれますんで、お許しを。
     その後、今日の夜中過ぎには、更新していきます。
     とゆうことで、京都へ行ったという証拠画像です。画像001
     ・・・これだけですーーー。

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん おかえりなさい^^

    お疲れさまでした^^
    無理せずゆっくりお休みください○┓ペコ
    お手隙の時に私信くださいね~^^

    TーGash

     まんじくんさん、こんばんはです。
    >お疲れさまでした^^
    >無理せずゆっくりお休みください○┓ペコ
    >お手隙の時に私信くださいね~^^

     ありがとうございます。さすがに10日間もいじらないと気になってしょうがないです。v-410
     これからまたやっていきますよ。v-91
     私信しましたのでご確認願います。v-411 
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
