プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    こうじんさんブログにて
      クリイロツヤサイカブト里親さん募集中~
     『飼育してみたい!と思われる方はお気軽に~』
    ということで、チェックですよ~
     Gash家にもこうじんさん印のクリチャンいますよ~


    GACYAPINさんブログにて
     ミニミニプレ企画第2弾発動中~~
     盛りだくさんですよ~
      是非、チェックですね!!

    ◎KARAKURI KUWAGATA(KITERETUさんブログ)にて、
     プチプチプレの当選者発表してます~
      応募者の方は、詳細、チェックですよ~~



     
     みなさん、こんばんは。

     今日はめでたく、
        Gashブログを開設して、2年目に突入です~
      
        なんだかんだで、あっ~~という間に1年が過ぎました。

     これもひとえに、皆様の暖かいコメント、
                 ときには厳しいコメント によるものと感じております。
     ・・・止めたくなるときも多々ありましたので。

     また2年目も、変わらぬご温情よろしくお願い致します。


    ・・・はいっ、堅いッ

     帰宅後、虫弄りします~


    ◎追記
     ってことで、帰宅しています~~

     ちょこっと虫弄りをしてきたのですが、
        コメント欄を見て、また嬉しさ倍増、
                やる気が沸々出てきます。

        ありがとうございます。

     さ~~さっ、今日もちょこっとカブクワッと

     まずは~~、今日、同居し始めた虫たちから~
    Golofa・sp ボリビア リオ・アバホ WF2
    種親♂60×♀40 初・2令幼虫 6頭   08.4/下旬孵化(TKさん印)


    画像 002画像 003
    ♂が09.1/4に羽化。(孵化から約8ヶ月での羽化)
    ♀が08.12/3に羽化。(孵化から約7ヶ月での羽化)

      ♂がものすごい勢いで後食開始、えさを食い尽くしていたので、
       早速、LOVE・ROOMへ
     爆産必死というこの種ですが、
        ・・・・・なにせブリは初めて!!
       どうなるか分かりませんが、様子を見て、セットに投入します
    ・・・・採卵はセットして数日が良いかな~
      もしうまくいった場合、採れすぎも恐いので。

     さて、もう一種は~
    Golofa・sp ペルー・ワンカヨ WF2
    種親♂53×♀37 3令幼虫 5頭
    08.1/下旬~2/下旬孵化


    画像 004画像 005
     ♂が09.1/29に羽化。(孵化から約12ヶ月での羽化)
    ♀が08.12/20に羽化。(孵化から約11ヶ月での羽化)

      先日羽化確認したばかりの♂ですが、
        すでにこのとき自力脱出していたので、
          エサを無茶食いしてました~
     ・・・念のため、エサを入れておいていたら、次の日完食でした。(アセアセ
       まだ早いと思いましたが、
        ・・・・早速、LOVE・ROOMへ

     上記のゴロファ2種とも、少し早いかとも思ったのですが、
        寿命も気になるので、同居に至りました~
      ちょっとだけ、採ります~

     てなわけで、ちと気が早いのですが、
       マットを作っています。
    これを使ってみようかと画像 001
     カブトマットと、混ぜ混ぜしました!!
       効果はあるかな?

     さて、お次は~、羽化個体が出ています~
    メガソマ・ボグティ(Megasoma Vogti)
    産 地=メキシコ・モンテレイ
    ①WF2幼虫 孵化07.12/下旬頃  
      3令幼虫を2ペア(08.4/15ビッダ)・・・現在3ニョロに(1頭が☆)
    ②WF2幼虫 孵化07.9~10月頃
      3令幼虫を1ペア(08.5/16ランバージャックさんにて)
       ・・・現在1ニョロに(♀1頭の蛹が羽化不全のため☆)

      計 4頭 いるのですが、
     08.12月下旬に①系統の♀が蛹化していました。
    画像 014画像 018画像 019画像 021画像 022
     ボグティも・・・お値段が張りましたもので、
       ・・・恥ずかしながら、蛹室そのままで管理していました(ビビリー
     完品羽化ですね!!
      さて、もちろんブリしたいですが~~、
    画像 024画像 023
     ちゃんといるんですな~~
      こちらも08.12下旬蛹化の♂です。
      まもなくでしょう~

      
    さて、もう一個は~、蛹化ネタです~

    画像 006画像 007
     分かるでしょうか~~
    パンクチュラトス(M.punctulatus)   幼虫 4頭  CBF2  
    産地:アメリカ合衆国 アリゾナ   みつひろうさん印


    画像 012画像 013
    09.1/18に♂が1頭蛹化
    09.1/28に♀が1頭蛹化
    そして、今日 もう1頭の♀が蛹化

    残り、お尻シワシワニョロが1頭となりました~

     オアシスの仕切りは、前回白三さんのアドバイスもあって、付けてみました。


    ・・・・蛹化した時期も近くて、すごく良い感じなのですが、
     
      安心はまだ出来ませんね~
     無事羽化とブリ開始まで、緊張が続きそうです。

    コメント

    milag : こんばんは

    2年目突入おめでと~
    Gashさんもっと長い感じがするんですが?
    そう言えば私も楽天で初めてから3年目に入っていました(爆)

    ワッフルこんばんは^^

    思えばもう知り合って数ヶ月・・・
    これからも変わらぬお付き合いをお願いします。

    ↑堅っ(笑)

    とにかくこれからもがんばってください^^

    mwtdo : こんばんは~

    おめでとうございます!
    ん、2歳?1歳?
    数えだと2歳か。
    ところで、プレしないんですか~?
    協賛しますよぉ~
    ボグティとか(爆)

    わか : おめでとうございます~

    おいらも来月で1年です!
    早いですね^^;

    実際にお会いするなんざ、その頃は考えた事も無かったのですが・・・
    今じゃ、Gashさんと3回もお会いしちゃってますねw
    あ、↑のボグティおぢさんも一緒にお会いしてますね^^;

    変わらずの2年目を期待しますね~
    お互い頑張りましょ!

    TAR坊 :

    こんばんは~

    1周年おめでとうございます。
    私もmilagさんと同じく楽天時代を含めると
    3年目です♪
    ハッセさんも同期ですね♪
    更新回数がだんだん減ってる所も共通してます(笑

    Gashさんはそうならないよう!
    ますますの発展を祈願します♪

    sorapaこんばんは

    2月2日、2年目突入。
    2並びですね。
    おめでとうございます。

    ブログを始めたおかげで沢山の虫友さんが出来たことと思います。
    これからもどんどん交流を深めていきましょうね。

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    ブログ設置して一番最初にコメ下さったのは、milagさんですよ~
     どんだけ嬉しかったか。v-408
     ブログはFC2しかやってないです。
    飼育歴は06,10月からです~
     milag さんは2周年(か3周年)ですね。
     楽天時代を知らないGashですよ~v-410

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     こちらこそ、またヨロシクお願いします~
    ・・・どうしても、かたくなる傾向が(滝アセ
     はいっ、ブログやってると時期時期で、いろんな流れが出てきましたが、また頑張っていきます~v-426

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    あっ、1歳、1周年ですね(アセアセ
     1歳だと、・・・1ッチャイ、バブ~v-511v-393
     お~~、プレときましたね~(笑
     お祭り大好きなのでプレをやりたいのは山々なのですが、今春に予定します。v-421
    ・・4月か5月くらい?
     そのときにはまだボグティは蛹化してないですよね。(爆

    TーGashわかさん、こんばんは~~

     覚えてますよ~
    わかさんもまもなくですよね!!
     同世代、同時期ブログ設立ですもん。
    ・・・ミクシーやってるんですよね。
     あの当初は(去年春頃)、全くお会いする事なんて考えていなかったですね。
     v-154ボグティおぢさんもですね(笑
     ありがとうございます。
    はいっ、お互い楽しくやっていきましょ~~v-411

    TーGashTAR坊さん、こんばんは~

     ありがとうございます。

     お~~、TAR坊さんは3年目。
    ・・・大先輩だ~~v-398
     milagさんも、ハッセさんも同期ですか。
     ここだけでも、すごいメンバーですよ。
     更新回数の減りも一緒ですね。
    自分もいずれはそうなると思います(笑
     はいっ、がんばります。v-408

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     ぞろ目をねらって、当時ブログ発進していました~v-411
     ありがとうございます。
     
     虫友さんは、ホントに沢山関わることが出来ています。
     はいっ、交流を深めていきます。
     ヨロシクお願いします。

    ジョニー :

    こんばんは。
    2年でしたか、私とブログ同期くらいなのですね。
    私は最初、2006年夏頃にライブドアで始め、その後FC2に引っ越しました^^
    是非、続けてくださいね♪

    こうじん : こんばんは

    1周年おめでとうございます!
    今後も変らぬお付き合いを宜しくお願いしま~す^^
    大宮99%確定で~す^^

    mattuky : こんばんは~^^

    私はちょうど半年くらいかな~
    まだまだ下っ端です(笑
    プレ企画の際は私も協賛しますよ^^;

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    私も1年間はブログ頑張りましたね~
    でも今が一番心地よいですよ~

    kazusachi : 祝2年目

    まだ2年目ですか~?
    もうかなりベテランの気がしてなりません。
    私は楽天→FCでかれこれ3.4年??
    内容的には、Gashさん大先輩です!

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    2年目突入、おめでとうございますぅ~ ^0^v

    直接の、お付き合いは昨年末からですが、
    今後も宜しく御願いします m(__)m

    いわまん : 祝!!2年目突入!!

    おめでとうございます。

    意外とデビューが遅かったのですね。

    TK : こんばんは~

    2年目突入おめでとうございます~
    アフロさんのプレで知り合って以来結構たちますが、まだ直接お会いできていないのが残念^_^;
    今年こそは機会があれば是非!!

    TーGashジョニーさん、こんばんは~

     ジョニーさんとブログは同期近かったんですか。
     あっ、前ブログもあったんですね。
     はいっ、まだまだ続けていこうと思っています。
     更新回数が減るまで(タブン、ヘリマスー
    ・・・ネタが尽きるまで(アセアセ

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ありがとうございます。
     あっという間でした。v-410

     こちらこそ、またヨロシクお願いします~v-411

     お~~、大宮もう、ほぼ決定ですね!!
     自分も同じ99%確定です。
     お会いできますね、生こうじんさんに!!v-398

    たかパパちぃ~す^^

    1周年おめでとうございます
    ブログに遊びに行くようになって
    まだ数ヶ月ですが^^
    いつも楽しく拝見させてもらっています
    こらからも 楽しみにしていますよ~ぉ^^

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     mattukyさん、半年ですか。
    あっという間に一年経ちます。
     おっ、プレ協賛のお申し出、ありがとうございます。
     まだ先になりそうですが、そのときはヨロシクお願い致しますv-435

    TーGashハッセさん、こんばんは~

     そうなんですよ~
    一年は節目なので、少し手をゆるめちゃおうかなと思ってます(爆
     はいっ、居心地が良くなるまでしばらくかかりそうですが、自分も徐々に、のんびりやっていこうかと考えています。
     予定しているプレが終わってからでしょうかね~v-398
    ・・・あっ、でもそのころには、採集時期ですね(ニンマリ

    TーGashkazusachiさん、こんばんは~

     今日から二年目に入りました。
    かなりしつこくて、うっとおしいネタが多かったかもです(爆
     お~~~、kazusachiさん長いですね~~~v-405v-426
     kazusachiさんのブログにまだ自分がコメ入れしてなくて徘徊してるときの印象は、相当な女性ブリーダーだなとかんじてましたよ。
     

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     ありがとうございます。

     昨年末のクリオフでちょっと顔を合わせて、それから飛ばし合いましたね(爆
     こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致します。

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     ありがとうございます。

     はいっ、カブクワ飼育は06.10月で、ブログデビューは去年です。
     ずっとブログを立ち上げたくて、
    ・・・設立当初は、アホみたいに記事アップしていました(アセアセ

    TーGashTkさん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    いや~~、そうですねっ!!
     アフロさんのプレからで、TKさんが一番長いつきあいになるんです。
    ・・・たしか、高校生になったばかり?
     当時は双子って知らなかったですし(笑
     はいっ、機会があれば、是非是非お会いしたいですね。v-398
     

    TーGashたかパパ さん、こんばんは~~

     ありがとうございます。

     こちらこそ、またヨロシクお願いします。
    春先にプレも予定してますからv-426

    さとるの父2年目突入 おめでとうございます

    blog2年目突入おめでとうございます!

    我が家はまだ始めて2ヶ月ですので、
    まずは1年継続目指します。

    LINK頂きました。
    (やっとわかりました・・・アセアセ)

    TーGashさとるの父さん、こんばんは~

     ありがとうございます。

     ブログは楽しく続けて行ければいいですね。
     自分は少し気楽にいこうかと思ってます。
     今まで、ガツガツ書きすぎました(滝アセ

     リンク、出来たんですね~
    自分も頂きました。
     ヨロシクお願い致します。

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    日は変わっちゃいましたが2年目おめでと^^v

    他のプリン隊の方はGashさんと3回もお会いしているのですか!
    σ^^;は1回ですね。。。
    この先どれくらい会う機会があるか分かりませんが
    たくさんお会いできればいいですねェ^^
    寝カフェ仲間より(笑

    エビネ : おはようございます

    ブログ2年目、おめでとうございます。
    Gashさんのブログ工夫がいっぱいで面白ですよ~。これからも楽しみにしています。
    ゴロファsp爆産種ですよね~。残念ながらうちでは失敗しましたが、GACYAPINさんから♀1を追加で頂きリベンジしますよ♪

    にゃんも : こんちは Gashさん

    2年目突入ですか
    おめでとうございます
    もっと前からやってるんだと思ってました
    園芸用の土でも問題なく使えるんですか?

    たくし : おはようございます。

    2年目突入おめでとうございます。
    自分はカブト系は疎いんでいつも楽しみにしてます。
    これからもネタ満載で楽しませてくださ~い!

    makkoおはようございます^^

    2年目突入なんですね!おめでとうございます^^
    これからも、豊富なネタで楽しませてください!
    期待してますよ^^

    みみたろう : 2周年、突入オメです^^

    こんにちは^^
    記事、楽しみにしてます、
    カブの勉強に^^
    忙しい&楽しそうですね、蛹&羽化ネタ
    豊富で^^
    頑張ってくださいね~

    Gashまんじさん、こんにちは~

     ありがとうございます。

     ブログ設立当時、milagさん、TKさん、そしてまんじさんからコメをいただいたときは、かなり緊張していたんです。
     あのドキドキ感は今でも覚えてます。
     そしてすごく嬉しかったこともv-408

     クリオフでのサプライズは完全に度肝を抜かれました。(爆
     今後どれだけのチャンスがあるか分かりませんが、またお会いしたいですね。
     今回のプリン隊新年会オフもいきたかったです~~v-406
     次回は、・・・大宮?
     いや、まんじさんにはサプライズがあるからもっと早く参加になるか、分かりませんね~(笑
     次回の寝カフェでは、個室で寝ましょ~(爆
     ・・・マッサージチェアでv-398

    Gashエビネさん、こんにちは~~

     ありがとうございます。
     工夫入ってますか~、嬉しいですv-408
     お~~、エビネさんのとこでもGACYAPINさん印の♀でゴロファsp、リベンジですね~~v-426
     ちょうどいま、エビネさん、こうじんさん、そしてGashでブリが始まりそうですね。
     いや~~、恐いですね~~
     ほどほどに、・・・・採りましょうね!!
     お互い、また頑張りましょ~
     サタンの採卵も気になりますね~v-389

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     あっという間に、1年が経ちました~
     ありがとうございます。

     虫飼育は2年と3ヶ月ほどです。
     ブログは1歳になったばかりですv-511(爆
     この黒土は、変なモノが入ってないはずなので、使用します。
     以前、コーカサスやミヤマ、あとは~、なにかしらの産卵セット、ニョロ飼育で使うつもりだったのですが、存在を忘れてました(アセアセ
     

    かっつ : こんにちは

    ブログ開設1周年おめでとうございます(>∀<)
    お知り合いになって間もないですが、これからも
    よろしくお願いします。
    黒土の産卵セット気になります。
    結果教えて下さいね~^^

    Gashたくしさん、こんにちは~

     ありがとうございます。

     どうしてもカブ系がおおくなりますねv-410
     カブも爆産とかを気にしなければ、良い虫がいっぱいいるので面白いですよ~v-398
     いろいろとチャレンジしていきます、がんばります~v-426

    Gashmakko さん、こんにちは~

     ありがとうございます。

     なるべく自己飼育分を減らして多種を飼育していきたいですね~
     楽しみながら、頑張っていきますv-426

    Gashみみたろう さん、こんにちは~

     ありがとうございます。
     カブの飼育もいっぱい失敗してますが、成功してるとこだけ参考にしてもらえれば(笑
     ちょうど今は、蛹化・羽化が多くて、楽しい時期ですね。
     また楽しくやっていきます~v-410
     

    Gashかっつさん、こんにちは~

     ありがとうございます。
     まだ続けていきますよ~v-426

     こちらこそ、同じ東北人としてもよろしくお願い致します。v-411

     ゴロファの黒土の産卵セット
    ・・・里親産のTKさんHPをヒントにして、作ってみました。
     1種はこの黒土セット、もう1種はノーマルにカブトマットでセットしてみようと思ってます。
     爆産種といえども、初ブリはドキドキします。
     また記事にしていきます~v-410

    gucchiちわ~♪

    ブログのお誕生日!
    おめでとうございます♪

    σ( ̄、 ̄)も続けられるよう
    頑張りたいとおもいますよ~♪

    ボグティも羽化おめでとうです(*`д´)b OK!
    めでたいことは実にいい事です~♪

    あやかりたい・・・(`m´〃)うししし

    キドちゃん : おめでとうでちゅ♪

    T-Gashさん、ブログ1周年おめでとうございます!
    年齢も同じくらいと思っていたら、飼育歴も同じくらいですね。(^^)
    でもブリ腕は明らかにT-Gashさんの方が上ですね。(^^;)
    お互い、楽しく頑張りましょう~!

    たるやGashさん こんちは!

    ブログ一周年、おめでとうございます^^
    ウチはあと11ヶ月と一週間くらいかかりますね。
    コンゴともよろしくお願いします(^^

    さぶろう

    ブロ開設年突破おめでとうございます^^
    後98年がんばってくださいね!

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     ありがとうございます。
     満1歳になりました~v-511(爆
     gucchi さんのブログも盛りだくさんで、楽しみにしています~v-426
     ボグティもやっと羽化してくれました~

     あれっ、・・・後で遊びいきますね~v-29

    Gashキドちゃんさん、こんにちは~

     ありがとうございます。
     お~~、年齢も飼育歴もほぼ一緒ですか~~
     隣県ですし、親近感が湧きますね~~v-398
     ブリ腕にかんして、そんなことないですよ。
     多くの種に手を出して良いこともあったり凹みもあったりで。
     虫飼育なので、この種なら完璧だぜ~って言うのもないですしv-410
     楽しくやっていきましょ~~v-411

    Gashたるやさん、こんにちは~

     ありがとうございます。
     たるや さんブログも11ヶ月と一週間くらい、もうすぐじゃないですか~(爆v-410
     1年はあっという間でした。
     年もとりますが(アセアセ
     こちらこそ今後ともよろしくお願いします。v-435

    Gashさぶろうさん、こんにちは~

     ありがとうどざいます。

     むっふっふっふっ、実はGash家は先祖様は長寿だったりします~~v-509v-389
     よっしゃっ、後98年、Gash135歳、ギネス目指します~v-313
     出来るか~~v-393(爆

    えりだん : こんちは♪

    2年目突入おめでとうです^^
    これからも宜しく~ネv-410

    mahita : おめでとうございます。^^

    2年目突入ですか、
    おめでとうございます。

    スゴイ勢いで更新もしているから、
    マジ尊敬します。
    自分はボチボチしかできません。(爆

    これからも末永く、
    元気に更新して下さいね。

    まゆっち : こんばんは。

    ブログ2年目突入おめでとうございます。
    これからも豊富なネタ楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします。

    りょうこんばんは

    ブログ開設2周年おめでとうございます。
    これからもよろしくお願いしますね!
    今年は一度お会いしたいですね(笑)

    sakuraGashさん、こんばんわぁ^^

    ブログ2年目突入e-2おめでとぉぉ~e-420e-230e-420
    そして、これからもたっくさんの更新、楽しみにしてまぁ~すe-266
    そして、飼育では蛹化・羽化ラッシュをむかえているようですねぇ!
    今日の記事では・・・ボグティの羽化♀のお尻、プリチーv-343でしたぁ~v-411

    おやじ : おめでとうございます

    え~! 2年目なの? もう10年選手のような(そりゃないか)。。。

    どんどん続けてくださいよおー! ますます賑やかなブログ楽しみにしてますね♪

    こもちししゃも : こんばんは!

    うほっ、1周年ですか!
    おめでとうございます♪♪♪
    しかしGashさんの更新頻度スゴイですよね~
    記事も、うちだと5回分くらい(汗)の内容だし~
    こんどお会いしたら爪の垢くださいね!(笑)

    んっ?大宮の文字がチラホラ・・・、チャーンス?!

    こまつん : こんばんは~!!!

    2年目突入おめでとうございます!
    私もGashさんに追いつけ追い越せ(るわけありませんが)で頑張りますよ~^^
    また色々なネタを楽しみにしています。

    Dolarこんばんは^^

    1年経つんですか~おめでとうございます^^
    今更ですけどバナー出来てたんですね!
    こちらに変えときます

    まさらぁこんばんわー

    ブログ2周年 おめでとうございます!
    来年で3周年ですね(当たり前かw

    最低、還暦までは頑張って下さいね!

    とは言え、あまり無理しすぎないようにして下さいなw

    しかし、今日も 写真たっぷり内容たっぷりの濃ゆい内容で楽しく読んでおります!!

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     ありがとうございます~

     こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-435v-411
     

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     2年目突入になります~
     ありがとうございます。

     良くこの勢いで1年持ったな~~と、自分でもビックリしてます~v-393v-410
     自分もしばらくしたら、ぼちぼちとやっていきますv-426
     はいっ、だんだんサボリが増えそうです(爆
     頑張っていきますv-435

    TーGashまゆっち さん、こんばんは~

     ありがとうございます。

     頑張って、ネタも豊富にします(笑
     ・・・好きで色々書いちゃうんです(爆
     これからもヨロシクお願い致します。
    ※あれ、良かったですねv-410

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
     是非是非、お会いしたいですね~
     ん~、今年はどうなるでしょうね
    ・・・21年度の仕事の計画が決まれば、予定が立てられるのですが。

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     ありがとうございます~~v-408
     まだまだ、出来る限り、頑張ります!!
     良い感じで蛹化・羽化ラッシュです。
     これが止まると、記事がつらくなります(爆

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     ブログはやっと2年目に入りました~
     10年選手でしたら、1ヶ月に1回の更新になってそうですよ~(爆
     まだまだ続けていきます~
    ネタが減っても、やり続けます~

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     そうなんです、あっという間に1周年です。
     ありがとうございます。

     いや~~、アホみたいに更新してますが、・・・・だんだん内容もさらに薄くなりそうです~
     更新頻度もデスね~

     今度お会いしたら、・・・
    んっ、えっ、おっ、大宮来るんですか!!
     期待しちゃいますよ~~v-405v-392
     

    TーGashこまつんさん、こんばんは~

     ありがとうございます。

     こまつんさんも、お互い頑張りましょ~
     ペルチェのネタ、ホントに参考になります。
     いつか自分でも試してみたいです。
     

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     あっという間に1年が経ちました~
     あっ、バナー見つけましたか~(笑
     これは、作って頂いたものです。
     是非使って下さい。
     自分でも作れるよう、勉強しなきゃデスね。(アセアセ
     

    TーGashまさらぁさん、こんばんは~

     あっというまにブログ設立から1年が経ちましたv-405v-398
     おっ、還暦までだと~~、
      あと22年くらいですか~~
     これなら、もしかしたら続けてる可能性もありますね(笑
     年齢も関係してくるのでしょうか、だんだんと仕事がきつくなってきてるので、うまく対応しながら、無理せずやっていきますv-435v-410
     あっ、写真、使いすぎですかね(爆
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
