プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     今日のいわきは、風が強い日でした~
     
      そして、・・・会津は山奥では雪、
       ほかは雪がちらついたり、お日様が出ていたりでした~~



    ・・・ってことで、






     ううっ、ごめんなさい~~


     

    ・・・今朝(8日)、朝5時起床、
        6時にいわきを出発
     Gash,風邪もすっかり完治した子供3人、
            ・・・そして、じいじの5人・・・
     妻君は、まだカゼの影響で調子が戻っていなかったので、
       今回はお留守番です。
     
     さっ、眠たい目をこすりながら、高速道を飛ばしていきました
     昨晩から、お菓子や弁当、インスタントコーヒーを荷詰めして、
     (釣り小屋で食べたり、飲んだり出来ます。)
     しかも専用の釣り竿まで購入しました~
       ワカサギ釣りの準備万端、やる気満点
    画像 024画像 026画像 022

      子供達も久しぶりの遠出?で、元気いっぱい
      車を進めること1時間とちょっと、磐梯山を目の前にして猪苗代磐梯インターを降り、
       ・・・この辺から雪が降り始めました。
     やっぱり、雪が全然少なかったですね。

     久しぶりの雪道にビビリながら、
      目的地の○○○湖の釣り場へ到着。(フーー
     
     湖の氷上でテントを張り、穴をあけフィッシングしてましたね~

     そして、ここからが最悪でした。

     ワカサギ釣りの小屋貸し切りの予約が、取れていなかったんです。
      
      
     
     なぜって、
    ・・・じいじは、行けば問題なくできると思ってた様でして
    (写真を撮る余裕がありませんでした
     以前、行ったときはしっかり予約取ってたのに、なんで今回に限って 

    自分も含めて、子供達が騒ぐ騒ぐ・・・まっ、そりゃそうだ
     
     日曜と言うことでお客さんもいっ~~ぱい


     じゃ~~、次の行動は~~
     ・・・次の釣り場へGo~~

     そこもいっぱい。

    ・・・もう1カ所も、満員

     ここで、もう・・・

     

     今回はこんな理由で、ワカサギ釣りが出来ませんでした。

     うっ、昨日のコメ返しをするのが恐いっす



     え~~、続きがありまして~

     今回はもう無理だと分かったので、うだうだしていてもしょうがないし、

     ここまで来たので、
       ・・・もはや行くところは決まっちゃいますね。

     スキー場です。
      ・・・グランデコスノーリゾート

     ここで子供達の有り余ったパワーを、はきださせました~
     といっても、ソリですが(アセアセ

     ソリは持参していたのですが、
       格好いいソリもあるようで・・・
          子供専用のスペースの料金とその格好いいソリの料金で遊べました。
    画像 018画像 007画像 010画像 002画像 003


     ん~~~、
    ひも付き発砲箱は活躍出来ませんでした~
    画像 033

     明日持っていこうかな(爆

    コメント

    いわまん : したことないので。。。

    私も一度やってみたいです!!

    わかさぎ釣り。

    残念でしたね。

    釣りが出来なくて、山に行って材割りでもするのかと期待しましたが。。。v-8

    いわくわ : こんばんわ!!

    お疲れ様でした!
    氷は張ってたようですが思わぬ落とし穴でしたね・・・。
    風邪などひかないように今日はしっかり体を休めてくださいねi-179

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     ワカサギ釣り、なかなか面白いですよ~v-398
     はいっ、今回は残念ながら出来ませんでした。

     そうっ!!
     良く覚えてますねv-411
     材割もしっかり頭に入っていたのですが、自由度が完全にありませんでした。
     ここがツライとこですね。

    TーGashいわくわさん、こんばんは~

     そうなんです。
    氷は張ってたんですが、雪も少ないし、氷の張りも微妙のようでした。v-393
     ただ、お客さんはスゴイ人数がいました。
     釣りしたかったですね~~v-406v-390
     自分で穴を開けてでも出来るのですが、子供もいるし、テントもないしでv-393
     はいありがとうございます。
     帰宅後、すぐに熱~~い風呂に入って、ポッカポカですv-78v-398

    mattuky : こんばんは^^

    ワカサギ釣り残念でしたね~><
    雪つもってますね~スキー場だからか(笑
    スキーならσ^^結構滑れますよ^^v
    スノボーがやりたかった~~

    mahita : こんばんは(^^;

    わかさぎ釣り残念でしたね、
    次は予約しましょう。

    氷上で穴をあけフィッシングかあ、
    ワイルドだなあ、
    一度でいいからヤッテみたいです。

    虫ネタなしの記事もいいもんですよ。(爆

    sakuraGashさん、こんばんわぁ^^

    ワカサギ釣り、残念でしたネェ~v-392v-356
    でもまた次回・・・爆釣してカタキを取っちゃってくださいe-271

    ・・・グランデコ・・・なつかしいなぁ~^^私がよく行ってたのは25年も前。。。v-410

    mwtdo : こんばんは!

    上京が伸びた理由はそれでしたか。
    それにしても残念でしたね。
    ベストシーズンの日曜日となるとさすがに予約無しでは厳しいかもしれませんね。

    σ(^^)は2度ほどワカサギ釣りしましたが、釣れるポイントだと面白いように釣れるんですよね。
    次は予約して今日の分まで一杯釣っちゃってください♪

    こうじん : こんばんは

    ワカサギ釣り残念でしたね><
    次回のお楽しみですね~

    お子さんはソリ遊びで満足したのでは??

    milag : こんばんは

    残念でしたね
    私もワカサギ釣りしてみたいです
    でも、家の近辺で出来る所は無いだろうな~

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    ワカサギの餌で、しっかり『虫』が登場してますよん(笑

    でも、あのピンクの虫は、ピンクのハエに変身するのでしょうか?

    発砲スチロールの中身は、取りに行きますよ!(ガハハ

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     恥ずかしながら、予約してないという失態で残念ながら釣り出来ませんでした(滝アセ
     んっ、mattukyさん、スキーできるんですか。
     スノボー、自分もやりたかったです。
    ・・・やったことはないですが(アセ

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     ホント、恥ずかしいです。v-402
    次回は、予約ですね(アセアセ

     ワイルドなワカサギ釣り、良いですよ~
    道具さえあれば、
    ・・・もしかして、釣りの許可も必要かもですが、出来るのでv-426
     実はカテゴリーはファミリーなのですが、1年ブログやってて今回で3回目です。
     ブログ設置当時は、こういうネタも多くなる予定だったんです。
     記事がすらすらっと出てくるんですよね~v-410
     もっと良いネタだと良かったんですが、記事を書いてて楽しいですね~v-398

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     ホントにアホでしたv-406
    近くでみんな釣りしていたのに~~v-393

     えっ、グランデコ・・・通ってたんですか。
     スキーですか?
     それとも、仕事?
    ・・・なにか良い思い出でもあるんでしょうかv-389
     スキーですかね。
     25年前、Gashは小学生でした~v-461(爆

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     これで上京が伸びましたv-435
    ・・・途中まで、最悪でしたがv-393
     ワカサギ釣りは採れると、面白いんです(笑
     採れないと、・・・飽きますv-393
     次回は予約ですね(ハズカシー

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     こうじんさん、治りかけですので、あまり無理は禁物ですよ~v-392

     今回は残念な結果でしたv-406
     もちろん次回は、
    ・・・自分が予約を取りますv-410
     子供達は十分満足したと思います。
    その辺が、子供なので良かったですね~v-411

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     恥ずかしながら、釣りが出来ませんでしたv-406
     ワカサギ釣り、楽しいです。
    糸を垂らして、チョンチョンと動かして誘います。
     引いたら、ゆっくり引き上げます。
    ・・・エサだけ取られます(爆
     一気に巻き上げる方がいいと聞きました。(タブン
     milagさんち方面ですか~
    日本海方面はどうなんでしょうか。
    あるかな~v-390
     

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     おっと、エサで虫が関わってますね~
    良く、見破りましたね(爆
     いや~~、ハエは、
    ・・・おっ、これっていったい何になるのかな?
     ホントに分からないですね(アセアセ
     発砲スチの中身、
    ・・・ないので、入れて下さい~(笑

    moepapaこんばんは~

    わかさぎ釣り残念でしたね。
    でも、子供達にはスキー場の方が良かったのかもしれませんね。
    いずれにしても、お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さい。
    そして、空の発泡は大宮で?活躍させて下さい。私も?参加予定ですので・・・。

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    リンク整理させて頂いている最中なので
    新しくリンクに加えさせてください。
    嫌だったら・・・無理~(笑)

    わか : こんばんは~

    ごめんなさい、私信の返信遅れまくりで・・・

    残念でしたね^^;

    学生時代、裏磐梯猫魔でよく滑ってました~
    グランデコも1回だけ行きましたね。
    あの辺は穴釣りのメッカですからね^^;
    次回は要予約で^^;

    TーGashmoepapaさん、こんばんは~

     もう、ホントに恥ずかしいです。
    結果、スキー場で堪能できましたし、良かったと思います。v-398
     はいっ、色々疲れちゃいました(爆

     >空の発泡は大宮で?
    ・・・ニヤリ
     おっ、moepapaさん、参加できそうですかv-405
     自分は99%、行けます~
     お会いできればいいですね~v-411v-426

    TーGashハッセさん、こんばんは~

     是非是非、ヨロシクお願い致します。
     自分も、ハッセさんのブログに遊び行くのに、履歴から行かなければならなかったですし、とても嬉しいです~
     自分も、リンク、奪いに行きますv-29

    TーGashわかさん、こんばんは~~

     大丈夫ですよ。
    ・・・とりあえず、ブツは持っていきますね。
     あとは、東京でv-410

     まさか釣りが出来ないとは思いませんでしたよ~~・・最悪の結果でしたv-406

     お~~、猫魔行ってたんですか~
    グランデコもv-405
     穴釣りのメッカ
    ・・・違う想像をしてしまいますよ~(爆
     次回は、要予約ですね(アセアセ
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
