プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんはです。いわきに戻ってすぐに花粉症勃発。黄色い粉が車につもっておりました。
     約10日間を家族に任せたままでの出張で、不安が募ってましたので、早速 
      か く に ん タ イ ム 
     
     あれ、ゼリーが、マットにじか置きされてる。ふーー。文句は言うまい
      さて、
     ギラファ♂104×♀52の産卵セットからはケース下から卵8個確認。いっぱいいそう。
     G.ペラゴンの卵達:これはケース越しでは確認できずでしたが、食痕らしきものを発見。
     サタンの♀、元気だぞー。♂はやっぱりイモムシだす。ビッダ購入考えちゃいますね。ただ、うちのシャツだし娘がうまくいくかどうかが悩みどころです。
     リッキー、マレーサビ、テルシ、パチェコ、マンディブ等々幼虫群は順調でした。
     ハスタート♀に悲劇。☆でござーいまーす。えさ切れっぽい。 かじった後があるので、しばらく放置してみようかと。
     
     そろそろスマヒラ・アチェ、ギラファ♂104×♀群のペアリングですかね。
     おまけで飼っていた不審虫が蛹になってました。
     今回は東京のショップ訪問を我慢して、資金をためておりまする。
    画像 002画像 001左画像は、上からG.ペラゴン、今回☆になった真ん中のケブカヒメ♂とハスタート♀。右の蛹は分かりまシェーン。
     ゼリーが部屋のあちらこちらに散らばっておりました。食ってねーだろうーなー。

    コメント

    milag : こんにちは

    お帰りなさい~
    堕ちた固体は残念ですが、しょうがないですよ
    例の件、そろそろ準備しましょうか?
    帰ったら私信しますね

    TK : こんにちは~

    お疲れ様で~す(^^♪
    長期間様子を見れないと不安ですよね。
    僕は家族旅行で1日空けるだけでもドキドキです^_^;

    謎の蛹は何がかえってくるんでしょうね!

    TーGash

    milagさん、こんばんはです。
    >お帰りなさい~
    >堕ちた固体は残念ですが、しょうがないですよ
    >例の件、そろそろ準備しましょうか?
    >帰ったら私信しますね

     ただいまでーす。何頭かは堕ちるだろうと覚悟はしてました。v-408
     例の件、よろしくお願いします。私信しました。

    TーGash

     TKさん、こんばんはです。
    >お疲れ様で~す(^^♪
    >長期間様子を見れないと不安ですよね。
    >僕は家族旅行で1日空けるだけでもドキドキです^_^;

    >謎の蛹は何がかえってくるんでしょうね!

     ホント不安がありましたね。出張してるとき夜に、電話するのですが、まず家族の話をしてから虫たちのことを聞いてました。逆だと大変なことにv-40
     この蛹、2センチほどですが、ホントに分かりません。カミキリにしては小さそうだし、うーむ、なんともかんとも、羽化してからですね。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
