プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     ちょうど夕方17:00頃に帰宅です~

     
    ・・・昨日9日は、東京出張
       午後15:30頃に仕事切り上げで、
      16:30~18:30まで送別会・飲み会がありました~
       IN 新橋~

     昨日、2月9日と言えば~~

     ニク(肉)の日、そしてフグ(河豚)の日と言うことで
       今回の幹事さんはニク(肉)の日とは知らずに、
     フグ(河豚)の日のことだけを知っていたようで、
      フグになりました~~
    ・・・個人的には肉が良かったのですが

     十年ぶりくらいにフグ、頂きました~
    てっちり、○○○○、○○○○、雑炊等ですね~
    ・・・名前が分からず(アセアセ
     締めの雑炊まで食べちゃいました

     もちろん、ヒレ酒もポンポンいただきました~~

    ・・・

     18:30に無事終了。

     帰る方がほとんどだったので、
    ・・・とりあえず、新宿へ~

     ・・・わかさんに約束のものをお渡しできればいいな~~と、思いメール
     今日10日でも良かったのですが、(アセ
       あんまり早い時間に飲み会が終わったので。
     メールをしてるうちに、
      ・・・ワンタリングの文字が
     
     ・・・馬場へ向かい、直接ワンタン屋さんへ
       もう、一人で行けるもんね~~

     わかさんには途中で仕事を切り上げたようで、
       忙しいところホントに申し訳ありませんでした。

     ・・・もちろん、あの方にもわかさんからメールをしていただき~

     mwtdoさんです~~(ボグティおじさんです~
      仕事場から駆けつけて頂きました~

     時間は~20:00過ぎだったような(オボエテナイーー

     スゴイ早く集まりました。(ビックリ
    画像 021画像 023
     久しぶりにこじんまりとしたオフ
    ・・・いわゆるプチオフ(笑
     去年10月下旬の初オフ以来で、Gashは同じように酔っぱらいでした

     ワンタン屋さんでは、アッツアツのニラワンタン・エビワンタンを頂き、
       どうしても食べたかったあのサラダも(ボーノ
     サラダの前にある赤いもの、・・・辛いっすよ~

     2~3時間ほどワンタリングオフをしていました。

     酔っぱらいの相手をしてもらって、ありがとうございました。

     で、お時間になりそれぞれ帰路へ


     Gashはいつもの新宿にある寝カフェへ

     ちゃんと、無事着いてよかった~(笑
    画像 026
     マッサージチェアの個室がなかったですが、
      ・・・部屋に入ってすぐ、爆睡

     で、夜中の3時頃にふと起きて、コメ返し(爆

     で、また寝て


    ・・・今日10日、午前10時半に寝カフェを出ました。

     驚くことに、寝カフェでの12時間滞在で、2,000円ぴったりでした~
      安~~い
       バス代よりも安いとは
    ・・・また、来ようっと


     さ~~て、凄く調子も悪く、午後14:00発のバスもあったので帰ろうと・・・

    と、思ったのですが、・・・行っちゃった~~
    画像 027
     ムシ社へ~~

     モセリの71㎜はでかかったですね~~
     残念ながら見るだけでしたが、
       他に興味のあるニョロも2種ほどいましたが、
        今回はパスしました。
      また、めずらしくマットや標本も見てきました。

     中野の他のお店は12時頃にオープン?、
       またオアシスさんにも行きたかったのですが、
        調子が最悪。・・・アレを見たかった~~

     ってことで、東京駅のバス停まで移動、休んでました。
    ・・・外で
     
     約2時間ほど待ってました(オバカー
    その間は、ほぼ安静状態(爆
     腹が減ったときのために、とりあえずおにぎり4個
     飲み物も調達して、
     ・・・時間が来て、いざバス乗車
    画像 032
     東京駅周辺で、休憩していたのが良かったのか、
       元気になり、おにぎり完食~~~

     帰宅後にバッグをチェックしてみると
    画像 034
     『ウコンの力』飲むの忘れてるし~~

     
     次回、大宮が楽しみですね

    コメント

    わか : お疲れです~

    ウ○ンの力、飲み忘れですね(爆
    飲む前後にちゃんと飲まないと~

    でも、お疲れのところ済みませんでした^^;
    おかげで楽しい時間を過ごしましたよ~
    また、ゆっくりと行きましょうね!
    違うお店でも良いですし^^
    プリン隊長の機動力と嗅覚の良さに感動しましたよw
    間違い無く、Gashさんの匂いを嗅ぎ取っていたのでしょうね^^;

    あ、中野でしたか~
    忙しくなければ、店の前で張り込みしてようかと思ってました(爆

    TAR坊 :

    こんばんは。

    「出張」お疲れ様でした♪

    ハードスケジュールですね~
    お身体大切に!!

    ジョニー :

    こんばんは。
    大宮!楽しみですね!
    2次会はまんじさん・sorapaさん争奪戦になりそう(笑)

    TーGashわかさん、こんばんは~~

     昨晩は、ホントにありがとうございました。v-421
     お二人ともホントに早くてビックリしました。
     ウコン、飲み忘れは大失敗でした。
    これを飲むと、ほぼ次の日は大丈夫です。
     次回は、飲んでおきます(アセアセ

     3人でのプチオフ、ゆっくり出来ましたね。・・・たまにはv-426
     違うお店でも問題なしでしょう~v-426
     mwtdoさんは、ホントに早かったですね。
     いやいや、わかさんも、途中で仕事切り上げて、大丈夫かと思ってたんですよ。
     そう、今日は、中野に・・ムシ社さんに行ってきました。
     えっ、そんなに動けるんですね。(爆
     
     ほんとは、オアシスさんに行きたかったんです。無理してでもいけば良かったな~って後悔してます(アセ
     また、大宮も楽しみたいですねv-364

    TーGashTAR坊さん、こんばんは~

     今回の出張では、仕事関係の飲み会があったので、そちらでバテてましたv-394
     はい~、無理しないようにします~(アセアセ

    TーGashジョニーさん、こんばんは~

     大宮、楽しみですね~v-398
     お~~、まんじさん・sorapaさん争奪戦ですね。
     おもしろそ~~(爆
     あと、10日後くらいですね~
     もう、待ち合わせとか決めてるんでしょうね~v-392

    keme : Gashさん こんばんは

    飲み会の後のプチオフ
    お疲れ様でした~
    楽しかったでしょう(笑)
    翌日も 体調が悪いのに むし社に立ち寄って
    楽しかったでしょう(笑)

    あ!私 寝カフェ 未経験なんですが 12時間で2000 て安いですね~
    どこも こんな 金額なんですか~
    変な質問してすんません
    未経験なもんで…
    それでは

    sorapaこんばんは

    またまた、有意義な出張でしたね。(笑)
    確かに大勢のオフ会も楽しいですけど、プチオフもみんなで話が出来るから違った楽しみがありますもんね。
    プリン隊の行動力にもビックリです。
    大宮で争奪戦?
    ど、どうしよう。(ワナワナ)

    mahita : こんばんは。^^

    その3人かあ・・・・、
    ふぅ・・・・、



    ワンタン喰いてえ、
    仲間に入れてくれ!!

    プチオフもじっくりと会話が出来て良いですよね。

    sakuraGashさん、こんばんわぁ^^

    オヨヨ・・・またまた楽しい東京出張(ホント?)でしたねぇ~e-420
    今度は年間出張スケジュール教えてネェ~!!^^♪

    バス車中、けっこう快適そうですねv-410・・・これならどこまででも行けそう^^v
    ウコンは、今晩の晩酌のタメに飲んでおきましょ^^♪

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     急遽、プチオフになりました。
    わかさん、mwtdoさんのお二人に感謝ですv-435
     大きいオフも楽しいのですが、プチも良いですね~
     プリン隊の行動力、侮ってはいけません(笑
    ・・・ホントに早くてビックリでした。
     sorapaさん、確か去年も争奪戦でしたね。
     今年も、・・・何件掛け持ちになるのでしょう・・・恐いですねv-356

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     初期メンバーでした~

     mahitaさん、いつでも仲間ですよ~

     去年の福井プチオフのように、今回は東京でプチでしたv-410

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     わかさん、mwtdoさんのお二人の行動力でプチオフになりました。
     年間出張スケジュールは3月か4月になりそうです。(笑
     今日の帰りのバスは、お客さんが少なくて楽でした~(カイテキー
     ウコン、大宮まで取っておこうかな~(爆

    TーGashkemeさん、こんばんは~

    ダブルヘッダーになっちゃいました(笑
    一次会がつらかったんです。
     ワンタンオフの方が全然楽しいのにv-393
     ショップ訪問はしたかったんです~
      『ウコンの力』の飲み忘れが痛いです(アセアセ
     寝カフェ・・・ネット・カフェ
     なかなか、快適ですよ~
    ・・・場所・お店にもよると思いますが。
     12時間で2000 円は安かったですね~
     いつもは3~4000円くらいだったんです。
     いつも行くこのお店は、最近値段を変えてるようです。

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    うわぁ~ やっぱりワンタリングしてたんですねぇ(笑
    σ^^オフ会は大宮まで我慢です(笑

    Gashさん大宮ではお泊り(寝カフェ)予定ですか?
    その時はまたご一緒して下さい^^

    「でた!?」
    エビのアボガドサラダ!フルネームで呼んじゃった!(笑

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    大宮ですね^^
    カブクワイベントでは一番盛り上がるといわれている冬の大宮です。
    今年は大規模なオフになりそうです。
    ウコンの力を忘れずに持ってきてください(笑)

    TーGashまんじさん、こんばんは~~

     東京へ行くたびにオフさせてもらってますv-435
     でも今回はまさかオフが出来るとは思ってなかったので、嬉しかったです。
    ・・・酔っぱらいでしたがv-402v-394
     自分も、大宮までオフはないですが、なかなか出てこられないまんじさん・sorapaさんは朝まで・・・v-405v-426
     大宮では、・・・流れに乗りたいな~と考えてます。
     日曜日は標本関係ですし、どうなるかサッパリ分からないですが。
     飲み会の場所の近くか、新宿寝カフェか(爆
     こちらこそ、ヨロシクお願いします。

     エビのアボガドサラダ
    ・・・エビ・アボ・サラダ
     それでも長い~(笑
     出してくれました~
     う、うまかったっすv-402

    TーGashハッセさん、こんばんは~

     お~~、冬の大宮でのイベントが一番盛り上がるのですね。
     ますます、楽しみになります。
     大規模なオフ、すでに準備もあるのでしょうか、気になりますv-398
     ウコンの力、必ず持っていきます(笑
     楽しみです~v-426

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    強行軍の中、お疲れ様でした。
    でも、ダメリーマンも行きたかったなぁ~、馬場。

    そうか、ダメリーマンが行くと『クワオフ』で無く、
    『パイプ、プカプカオフ』になっちゃいますね。

    大宮には21日、参戦出来そうなので、お会いしたら
    宜しくデス ^0^/

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     ダメリーマンさんや他の方にも連絡を入れようとしてたんです。
     ただ、急遽決まったのと、時間的にもどうかなと言うことと、連絡先が分からなかったこともあって、3人でワンタリングになりました。
     わかさんもmwtdoさんも凄く早くてビックリしましたがv-435
     もともとわかさんと約束事もあったので。
     『パイプ、プカプカオフ』も良いじゃないですか~v-309v-398
     でも、そのときはまずラーメン屋さんかうどん屋に行って、つぎに喫茶店でコーヒーでも飲みながらスモーキングでしょ~v-426
     やってみたいですね。v-410
     大宮、是非是非、ヨロシクお願いします。

    にゃんも : こんちは Gashさん

    またまた楽しそうな事やってますねぇ
    Gashさん出張好きでしょv-389
    もちろん仕事はついでですよねぇ~
    私も関東メンバーとワンタンしたいなぁ
    今度はにゃんもも呼んでください(嘘

    のぶさん : おはようございます。

    立派な、ウコニスト!ウコマニア?ですね。
    少し、危ない?(爆)
    3本も用意されてたとは・・・
    もしや常備薬なのでしょうか?

    プチオフ良いですね~
    ワンタンか~
    腹減ってきたな~
    カレー食べてきます!(笑)

    gucchiおはようです♪

    無事ご帰還なによりです♪

    あれぇ~ショップ巡り・・・・・。
    ウチにはいらっしゃらなかったなぁ~(爆)

    都内にいながらショップ巡りをしたことの無い
    σ( ̄、 ̄)でした・・・・・(;^_^A
    Gashさんの行動範囲の広さには驚かされます
    (*`д´)b OK!

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     東京へ行くたびにオフしてもらうと、恐縮しちゃいます。v-435
     でも、嬉しいのですが(アセアセ
     出張、大好きですよ~v-313(笑
     いや~~、仕事はやっぱりついでとはいかないですねv-410
     にゃんもさん、上京しますか~~
    ワンタン、ホントニ美味しいですよv-426

    Gashのぶさん、こんにちは~

     ウコマニアGashです~v-313
     ここ数年、飲む前に飲んでますね~(笑
     実はこの3本は、ワンタリングが決まってから購入したのですが、忘れちゃってました(アセ
     
     あれっ、のぶさんはカレーですね~
     カレーオフ、
    ・・・インド料理屋でインドのクワのお話し出来そうですよ~v-389v-426
     そういえば、インド料理屋にいるだろうインド人のコックさんは、インドのカブクワを知ってるのかな~v-361

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     無事生還でありまスッv-222(爆
     gucchi さんちって、・・・東京のどの辺v-361
    ・・・言えませんね(笑
     身近にあると、逆に行かないんでしょうね。
     うちの方にはないので、巡るのが楽しかったりします。
     店舗へ行くと、またいい物があったりするので。・・それを狙ってますv-410
     東京から帰宅後は、いつもグッタリですよ~
    人が多すぎて~(アセ

    mwtdo : こんにちは~

    一昨日はお疲れ様でした~♪
    わかさんからメールが来たときには、職場でめっちゃσ(^^)ニヤケていたと思います(笑)
    Gashさんのお陰でプリン隊緊急招集訓練もできて良かったです(笑)
    今回も本当に楽しい時間ありがとうございました!

    大宮では、sorapaさんとまんじさんの争奪戦のようですね。
    わかさんは夜の部の参加は難しそうですので、Gashさん、一緒に作成会議しましょう!(爆)
    作戦会議場所は、ワンタン屋!って簡単にはこれませんね(笑)

    かっつ : こんばんは

    東京出張なんてあるといいですね~^^
    そのついでにオフ会もできるし。
    いや、出張が「ついで」なのかも・・・・・^^
    プチオフ満喫できたようでいいですね。

    こうじん : こんばんは

    プチも良いですね^^
    精力的に動いてますね~

    21日楽しみにしてますね~^^

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     急遽、ありがとうございました~v-435
     ホントに来るのが早くて、ビックリと同時に笑っちゃいました。
     すごいですよ~~v-426

     作戦会議ですね~
     あと残り10日間!!
     さて、どうしましょ~かv-390
     他のグループはどの辺でやるのでしょうね。
     大宮近辺か東京?
     さっぱりですね。v-390
     合同ですかね~v-389

    TーGashかっつさん、こんばんは~

     東京出張は今までムシ友さんとの交流がないときは、仕事仲間と飲みに行ったりしてましたよ。(笑
     もちろん、今でも仕事仲間飲み会はありますが、最近はムシ友さんオフの方が多いですね(アセ
     出張はやっぱりつらいですよ(爆
     プチオフして頂いて、ホントにありがたいです。v-398

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     プチオフ、急遽開催は嬉しかったです。
    調子が悪くても、ちょっとは動いてますね(笑
     東京出張があると言っても、年数回ですし。
     復活ですね~~v-426
    楽しみにしてますよ~
     こうじんさんは、オフ参加できますか~~
     いろんなグループでオフもあるようですね。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
