プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     最近、・・・・寝られないんです

    ・・・眠いのに

      ・・・不眠症?

     ・・・違うなっ!!

     気になって気になって、・・・

     初めてなもんだから、大きいイベントへの参加が(アセアセ

       ってことで、去年のKUWATAの記事をいろんなところで見させて頂いています。

     凄い数のお店が出る感じでしょうか。

       くじとかも面白そうですね~~

     今回は購入予定もあるので、そちらも楽しみです。

        そんななかでの交流も楽しみにしています~~

     お~~~、あと4日後、
         
        ちゃんと寝なきゃ~~

     ってことで、タイトル通り、

      がっちり凹んだネタがあったので、終わりっ
     
    ・・・虫ネタも特になかったですが(アセ

    ・・・詰める菌糸ブロックもないし

    ・・・

    コメント

    Dolarこんばんは^^

    私も行ってみたいですが
    さすがに無理~
    皆さんのレポートを楽しみにしてます

    スカラベこんばんは~

    果報は寝て待て!(またもやパクリねた)v-356
    生き物以外のクジをねだられることは必至です。

    ネジ式の昆虫だらけですわ~v-393

    こまつん : またまたこんばんはです^^

    私も行ってみたいんですが、Dolarさんに並んで行けません(涙
    都合が合えば色々イベントに参加したいんですが、なかなか…
    皆さんの報告楽しみに待ってま~す!

    sorapaこんばんは

    私も凹むことたくさんありますよ。
    その凹みをクワガタでいやしてもらっています。(笑)
    去年の大宮では1円も使わなかったんですよ。
    今年はクジくらいはやってみようかな?
    でも交通費だけでRcadia20ブロック分以上かかるからなー。(笑)

    あと4日。
    楽しみですねー。

    TーGashDolarさん、こんばんは~

     自分もずっとチャンスが来るのを待ってました。
    ・・・一番近場でのイベントですしね。
     今までは指をくわえてました。v-409
     もしかしたら今回が最後のチャンスになるかもと思って、正月から予定をチェックしていました。
     自分は3年ほど待ちました。
     Dolarさんもチャンスは十分ありますね・・若いし~v-426

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     なるほど~
     今晩はゆっくり寝て、果報待ちします(爆

     大宮は来られるのですか~~

    TーGashこまつんさん、こんばんは~

     あっ、同じ地域ですよね。
     やっといけるチャンスが出来たので、初参加、楽しんで、アップしますね。
     他では、大阪、京都、名古屋が近そうですね。
     そちらまでとうてい無理です。
     チャンスはありますよね。v-218

    かっつ : こんばんは

    イベント参加してみたいですね。
    たくさんのブリーダーさんに出会える
    いい機会ですし、交流が広がっていいですよね。
    考えただけでわくわくしてしまう^^
    凹みネタも忘れてしまうかも。
    報告を楽しみにしてます^^

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     はいっ、凹みは必ずありますね。
     今回の凹みはいやされるはずのクワガタに凹まされましたけどv-313v-406(爆
     sorapaさん、よくお金を使いませんでしたね(エライッ

     今回は、即ブリ用に婿捜しが2種、嫁捜しが1種あるんです。
     
     くじは気軽にやれそうですね。
     いらない個体だったら、だれかに押しつけます。(笑
     
    >交通費だけでRcadia20ブロック分以上かかる

    ・・・なるほど~、今計算してみます(核爆
     ・・うん、かかりますねv-390
    ・・・計算してるし(爆

     はいっ、もう4日後ですね。
     気楽に行くつもりです、楽しみましょ~~v-314v-306
     v-398

    TーGashかっつさん、こんばんは~

     イベント参加への思いってほんとに出てきます。
     もう、ワクワクです~v-398
     凹み、もう忘れました(キッパリ
     過ぎたことは、しょうがないです。
     かっつさんもチャンスが来ますようにv-421
     はいっ、しっかり報告してみます。 

    たくし : こんばんは。

    遠足が近付くとワクワクしちゃって寝れなくなるのと似てますよね(笑)
    凹みネタですか~…
    クワタで挽回ですね(σ^ο')b

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     久しぶりの遠足感覚ですね(笑
     まだ先なのに(アセアセ

     ガッツリ凹みネタでした。
     挽回するには・・・資金もかかっちゃうのですが(泣
     クワタで気分は上々になれますねv-398

    まんじ : Gashさん おっは^^

    σ^^;も寝られましぇん(笑
    去年と同じ規模でしたらかなり楽しめると思います^^
    もっと楽しみなのはお初の虫友さんと
    直にお会い出来ること!これですよね^^v

    睡眠薬もらってきましょ(笑

    のぶさん : おはようございます。

    かなり大きなイベントなんですね~
    運動会前の小学生みたいな気分でしょうか?(笑)
    凹みネタ、ありますよね~
    書けない!(笑)

    gucchiおはようです♪

    みなさんの踊る記事を読んでいると~
    本当に参戦したいですよ(;´д`)トホホ

    いいなぁ~3次会以降~
    都内にどんどん進出してきてくれれば・・・・。
    (`m´〃)うししし
    でも、みなさん大宮でお泊りですもんねo(TヘTo) くぅ

    皆さんのUPした記事で参戦したつもりと
    しましょう~♪

    milag : こんにちは

    楽しみですね~
    東海地区からも数名出撃されるみたいですが
    私は無理です^_^;
    Gashさんの大人買い楽しみにしていますね(笑)

    keme : Gashさん こんにちは

    私も行ってみたいな~
    なんだか 楽しそう♪
    しっかりと楽しんできてくださいね

    それでは

    クワNIN : こんにちは!

    大宮はいつかは行きたいですね。
    お金ないし、嫁さんの承諾もいるので困難たくさんですが来年くらいには行けるかな?
    Gashさん みなさん 楽しんできてくださいね。
    レポートもヨロシク。

    Gashまんじさん、こんにちは~

     まんじさんも寝られないですか~v-394
     >去年と同じ規模
    ・・なるほど、一番盛り上がると言われてるイベントですから、今年も期待したいです。カブクワのピークを知らない自分にとっては、雰囲気もかなり楽しみです。
     初顔合わせになるムシ友さん、たくさんいますね。
     いろんな方と関わりたいです。
    オフでもそうですしv-398
     
     睡眠薬、未経験ですが飲んで御代魔性か。
     朝、起きられなかったりして(爆

    Gashのぶさん、こんにちは~

     自分のイメージですと、でっかい倉庫を貸し切って、その中が全てムシ屋さん、フェスティバル状態なのかな~と。
     完全に小学生です(笑
     
     今回の凹みネタ、
    恥ずかしくてかけませんでした。
    ・・・ナニ言われるか分からないですし(滝アセ
     そのうちアップ出来ればいいかと思ってます。

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     自分も初めてなので、過去KUWATAの様子を探ったりしてますが、昼間も夜も楽しみです。
     3次会以降は大丈夫ですか。
     タブン、大宮で泊まる?
     決まってないので分かりません(笑
     
     記事アップします。

    Gashmilag さん、こんにちは~

     今回はまた違う楽しみがあります。
    東海地区からも・・・ブログチェックしているので、数名は分かってます~
     関わりがないのですが。
     この機に御挨拶出来ればいいですね。
     お、大人買い、
    ・・・ん~~、子供買いになりそうです(泣

    Gashkemeさん、こんにちは~

     気軽に行ってみたいイベントです。
    近くであればいいな~と思うのですが。
     kemeさんち方面でも、けっこうありますよね。
     いろいろ行ってみたいです。
     楽しんできます~~

    GashクワNINさん、こんにちは~

     あえて、大宮でしょうかね。
     今回はやっと自分もいけることになりました。
    次はないかもしれません。
     チャンスはあるはずです。
     楽しんできます。
     レポート、了解しましたv-222

    mwtdo : こんばんは~

    もうすぐですね!
    σ(^^)も楽しみです。
    2次会が!(爆)
    今回、σ(^^)は極貧状態ですのでKUWATAでは何も購入しない予定です。
    ネブトが安かったら購入するかも。
    KUWATAではGashさんとまんじさんの大人買いを楽しみにしています♪(笑)

    TAR坊 :

    こんばんは~

    遠足前の子供ですか!(笑
    気持ちは解りますけどね~
    行けない私の分も楽しんでくださいね♪
    凹みも大宮で癒して貰いましょう。

    睡眠薬・・お薦めしませんよ(笑
    夜の営みでぐっすり眠れますよ(爆

    moepapaこんばんは~

    凹みネタ、何かはわかりませんが、良い勉強だったと思える程度ならいいんですが・・・。元気出して下さい。
    KUWATAで会いましょう!

    mahita : こんばんは。><

    KUWATA行きた~い。
    Gashさんに会いた~い。

    以上、心の叫びでした。

    21日は保育園の生活発表会に参加します。(爆

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    『眠れない』
    なんか遠足前の小学生みたいですねぇ(笑
    それにしても『眠れない』が早過ぎでは???
    『てるてる坊主』も作っちゃってたり・・・(笑

    あっ! おやつは 300円まで!ですからね!!

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     ほんとにもう間近に迫ってますね(ワクワク
     あれっ、2次会メインですか~(笑
     mwtdoさんは、
    ・・・きっと買うでしょ(笑

     いやいやいやいやいやいやいや、
    分かりませんが、婿・嫁捜しを気にしなければ、増種したいですけど~v-390
     現場へ行くと、・・・欲しくなりそうですね。

    TーGashTAR坊さん、こんばんは~

     すっかり、寝れてません~~v-394v-205v-439
     大宮で、生電話しましょうか~v-398
     癒されたいです(ホントニ

     睡眠薬ではなくて、
    ・・・バイ・・・マット交換します(爆

    TーGashmoepapaさん、こんばんは~

     凹みネタ、恥ずかしくて伏せちゃいました。
     以前も犠牲にして勉強していたのですが、・・・また同じ過ちをv-406
     もう、大丈夫です。
     是非是非、お会いしましょ~~
     さて、当日お会いするには、
    ・・・館内放送使えるでしょうか(笑
     楽しみにしております。v-398

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     自分も今まで、同じ気持ちでした。
    今回はチャンス、時間が取れたのでラッキーでした。
     まだ、始まっていませんが(アセアセ
     保育園の生活発表会があるのでは、厳しいでしょうね。
     まず、行くと言ったら嫁に☆られます~v-393

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     寝てるときにいろんな事が勝手にめぐってくるんですよね~
     まだ参加したことのないイベなのにv-393
     結局は、何も考えずに楽しんできます。
     ダメリーマンさんも来られるのですよね?
     おやつは 300円までですね。
    『くじ』は一回いくらでしょう~~v-388

    こうじん : こんにちは

    いよいよ、明後日ですね~^^

    購入予定とは良いですね!
    楽しみにしていますね!

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     もうすぐですね。
     いろいろ準備もしないといけないです。

     購入はあくまで予定ですから(笑
     楽しみです。v-426

    わか : こんにちは。

    遠足前の子供ですね(爆

    おやつは300円以内
    生体購入は3000円以内
    オフ会は1000円以内

    ちゃんと守ってくださいね(爆

    Gashわかさん、こんにちは~

     時間的に3時間ほど、距離もちょうど良く離れてるから、遠足です~~(笑
    ・・・大人の遠足です(爆

     おやつはウコンを2本
     生体購入はくじで数回?
     オフ会は1,000円で足りるかな(笑

     オフ会会費以外は守れそうですよ(ガマンデスー
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
