プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~

     いよいよKUWATAフェス大宮ですね

     今回は運良く時間を取ることが出来て、
           初めて参戦することになります。

     期待と不安、ワックワクでドッキドキですが、
       楽しんできます。

     かなりの虫友さんに会えることをとても楽しみにしています。



     ほんとうのところ、今日(20日)の最終電車で

       上京しようと企んでいましたが、

       おとなしく寝ることにします。

     ・・・昨日(19日)の夜は、たらふくオチャケを飲んだことだし~


     ネタは明日のために取っておきます(アセアセ

      さて、エサ替えと、荷造りして寝ましょ!!

    ・・・布団に入っていれば

       いずれ、寝られるでしょう~~(笑


    ※『おまけBGM画像(笑 FOR mahitaさん』と称して、
      画像を並べようとしたのですが、
       以前のデジカメ使用でファイルが大きすぎて
       アップロード出来ずじまいでした~

     明日のネタ、大丈夫かな~(アセアセ
      

    コメント

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    明日は宜しくお願い致します^^
    σ^^も今日は早く寝ます。
    気をつけてお越しくださいねェ~^^

    TーGashまんじさん、こんばんは~~

     明日はヨロシクお願いします~
     今日は早く寝ましょ~
     明日楽しみです。(ワクワク
     寝ましょうね(笑
     ありがとうございます。
     朝一番に出かけますv-410

    mwtdo : こんばんは!

    明日宜しくお願いいたしますね!
    σ(^^)も少しカブクワいじりして早めに寝ます。
    でも、寝られるかな?(爆)
    遠足気分なんで(笑)
    では、おやすみなさいZzzz。

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     明日、ヨロシクお願いします~
     セーラームーンのコスプ・・・
     もういいですね(笑
     今日寝るのは2時くらいになりそうです。
     明日は電車の中で爆睡ですv-395
     寝ましょうね。
     寝ますよ。
     寝るんです。

     寝ましょ~~(笑

    Dolarこんばんは^^

    いよいよですか~
    楽しんできてくださいね(´∀`*)ノシ 

    ひさちゃん : Gashさん、こばわ^^

    明日はヨロシクお願い致します^^
    見かけたら声かけて下さいね!
    って・・ σ^^分かるかなぁ・・(笑

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     はい、いよいよです~
     楽しんできます。
     後日、会場とかも画像アップ出来ればいいなと思っていますので、楽しみにしていて下さい~v-426

    TーGashひさちゃんさん、こんばんは~

     明日、ヨロシクお願いします。
     見かけたら、声かけます~
     ・・・ブログに載ってたあの魚釣りの画像のイメージですよね
     分からなかったら、ひさちゃんさんを知ってる方に教えてもらいます。
     まんじさんに教えてもらえますね!!
     楽しみです~

    たくし : おはようございます。

    ようこそ我が隣り町、大宮へ(≧m≦)
    僕も行きたいな、行っちゃおうかな、階段降りたあの独特な空間へ(笑)
    楽しまれて来てくださいね~o(^-^)o

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     えっ、隣町何ですか~
     来ちゃいちゃしょ~~
     独特の空間なのですね。
     楽しんできます~


    やっぱり、寝れないもんですね~(笑

    のぶさん : おはようございます。

    いよいよですか!
    興奮で眠れなかったんですね!(爆)
    楽しい出来てください!(笑)

    mahita : こんにちは。^^

    今日は朝帰りしました、
    今から保育園の生活発表会に行きます。
    今頃は大宮へ向かうバスの中でしょうね、
    自分の分も楽しんで来て下さい。

    BGM画像を楽しみにしています。
    何だろう???
    綺麗なお姉さんだと良いなあ。(爆

    GASH IN 大宮 : のぶさん、こんにちはー

    今、mwtdoさんとお茶しちます。 
    始まるまであと三時間、何しましょうー(笑)

    GASH IN 大宮 : mahitaさん、こんにちはー

    mahitaさん、悪いパパさんですねー(ニヤリ)
    いま、Mさんとお互いに、コメ返ししていますー(笑) 画像は、のせたかったのですが、うまくいきませでした
     良い女の子の画像があったんですが(爆)
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
