プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

      時限投稿です。

     今頃はKUWATAフェス大宮に参加してる頃だと思います。 

     後日、その様子をアップしたいと思います。

     さ~~て、20日の夜に弄った虫ネタです。

    ババイ・オウゴンオニ(Allotopus moellenkampi babai)
     F2:1頭  CB:2頭【みつひろうさん印】 ・・・計 3頭


     今回はニョロ2頭の菌糸交換をしています。
    ◎F2個体
    08.12/16・・・プリカ投入
    09.1/3・・・800PP投入(3頭とも1㌘)
    今日09.2/20・・・1400PP投入・・・14㌘

    ◎CB個体②
    08.12/16・・・プリカ投入
    09.1/3・・・800PP投入(3頭とも1㌘)
    今日09.2/20・・・1400PP投入・・・14㌘
    画像 012画像 014画像 015
     どっちも14㌘なので、見た目は分かりませんが、
       個体詳細を書いたシールにしっかりと記載してあります。

    画像 019  画像 020

     ちなみに、もう1頭のCB個体①は、
      2/7に青カビパニックのため、先に交換済みです。 


    20日の羽化
    ◎ ディディエールシカクワガタ(Rhaetulus didieri)
    初2令幼虫4頭 累代 CBF1
    産地 マレーシア キャメロンハイランド   7月割り出し   
      TAR坊さん印


     09.1/2に♀が1頭羽化。
     09.1/26日、♂蛹  09.2/18羽化
     09.1/27に、もう1頭の♂蛹化。
     09.2/5に最後のニョロが♂蛹化しています。

     で、先日の♂羽化に引き続いて2頭目も羽化しています。
    09.1/27蛹化確認したモノですね。
    画像 002

     こちらも、完品で羽化しているもようです~
    画像 026
     さて、ブリいつ頃になるのでしょ

    コメント

    gucchiおはようです♪

    もう、現地にいるのかな??
    おもっきり楽しんできてくださいね!
    ウコンちゃんと持ってますか?(爆)

    ディディ♂、こちらも羽化おめでとうございます!!
    帰宅後、直ぐに掘り出しましょう~
    (`m´〃)うししし

    mattuky : こんばんは^^

    KUWAフェス今日ですね~^^
    増種期待してます(爆
    ディディは羽化後3~4カ月が目安です。
    成熟に時間がかかる?様なのでじっくり待った方が無難かと。。

    トモ吉 : Gashさん、おはよー

    KUWATA行きたかったな~
    σ^^の分まで満喫してくださいね!
    手さげの発砲スチ持参ですか?

    mahita : こんばんは。^^

    今頃は会場ですね、
    楽しんでくださいね。

    ババ順調ですね、
    これは2♂と思います。
    先に交換した1頭が♀だと良いですね、
    ちょっと心配ですね。

    ワッフルこんばんは^^ ようやくテストが・・・

    こんばんは^^

    いいな~大宮~
    僕はもちろんテスがあるので・・・
    お家でおとなしくお留守番TT
    増種ネタ・・・
    楽しみにしてますよ~^^;

    おお!
    ディディがんばれ~!!

    たくし : こんばんは~。

    う~・・・ 自分も行きたかったなぁ~(TT)
    狙ってた虫は増種に成功しましたか?
    今頃はオフ会で楽しまれてるんでしょうね!!
    フェス、オフ会のアップ楽しみにしてますね~o(^^)o


    milag : こんばんは

    先程は生電有難う御座いました~
    Gashさんの後は誰だったのでしょうか?
    騒がしくて全く分かりませんでした(爆)

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    夜の行動パターンが同じ同士
    今後もよろしくです!
    リンクさせていただきました~

    のぶさん : おはようございます。

    2日間参加なんですね~!
    夜はオフ会?
    盛り上がりそうですね~!
    投稿楽しみにしてます!!(笑)
    ウコン5本ぐらい持ってたりして!(爆)

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     このコメをいただいた時間にはすでに現地入りでした。
     ウコン、飲み会の前にしっかりとv-389
     ディディ♂、有難うございます。
     取り出したいですね~
     1週間待ちます~v-421

    Gashmattukyさん、こんにちは~

     初参加してきました。
    おっ、増種期待ですか~v-389
     
     羽化後3~4カ月が目安ですか。
     なるほど、けっこう時間が借りそうですね。
     寿命も調べて、休眠させます。

    Gashトモ吉さん、こんにちは~

     行ってきました~
     ブログでも知らない方にもあえたりと、内容充実実してましたよ。
    ・・・チョット外は寒かったですが。
     手さげの発砲スチは輪syれちゃいましたが、それに変わるモノは持っていきました~

    Gashmahita さん、こんにちは~

     ちょうど会場へ入った頃ですね。

     ババ、2♂っぽいですか~
    もう1頭が♀であればいいです~
     あれれっ、心配?
     3♂かな(滝アセ

    Gashワッフルさん、こんにちは~

     テスト、終わったんですね。
     ご苦労様でした。

     増種ネタ、あるかな~(笑
     ディディ、楽しみなんです~

    Gashたくしさん、こんにちは~

     たくしさん、待ってたんですよ~
     隣町だって言ってたので、気になっていました。
     ねらいの婿と嫁、ゲット成功しました。
     はいっ、あんまり写真は撮っていないですが、雰囲気だけでも伝えられればいいですね。

    Gashmilag さん、こんにちは~

     あっ、そんな時間に電話したんですね。(アセアセ
     自分の後は、
    ・・・だれでしたっけ?
     全然、覚えてないですv-388v-421v-402
     騒がしかったですか~
     じゃぁ、まんじさんです(笑

    Gashケダさん、こんにちは~

     今回は御挨拶出来て良かったです。
     夜の行動パターンが同じ同士ですね(笑
     こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
     自分も帰宅後リンク頂きます。

    Gashのぶさん、こんにちは~

     ん~、メインは21日でした。
     22日今日はすぐ帰ってきました。
     オフ会、
    ・・・内容はかけませんよ~
     2次会までなら(笑
     あ~~、ウコン・・・1本だけでした(アセアセ

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    昨日はお疲れ様でした^^
    楽しかったですねェ
    ってσ^^;かなり酔ってしまいました^^;

    また。。。Gashさんを弄っちゃった^^; ごめん

    まさらぁこんばんわー

    何入手したのかなぁ~?
    OFFはどんな感じだったんだろ~?

    今晩のUPが楽しみです~
    Gashさんなら、きっと詳しく・・・
    とハードルを上げてみます(爆

    こうじん : こんばんは

    無事に帰宅されましたか??
    私は、先ほど帰ってきました^^

    楽しかったですね!
    是非、また!

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     お疲れ様でした~~
    あのくらい、いや、もっと酔わないとダメです。(笑
     自分もまだ飲み足りないですね(爆
     
     最近、分かってきました。
     自分は弄られキャラだったんですね(アセアセアセアセアセ(笑
     あの、お姉さん~v-406
     

    TーGashまさらぁさん、こんばんは~

     取り急ぎ、第一部をアップしました。
     まだまだ書きたいことだらけですが(アセ
     うっ、詳しくデスか~~
     ムッフッフッフッ、夜の部は2次会までですv-421(笑

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     こうじんさん、今朝すいませんでした。
     ・・・寝てました(アセアセ
     早く出たんですね~
     昨日と今日と長距離移動もお疲れ様です。
     これからまた飲みに行きたいです。
    是非、こうじんさんの庭、大阪にも行きたいな~v-389
     楽しかったです~
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
