プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

     09.KUWATAフェスティバル大宮(09.2/21)、参戦してきましたよ~~

     ってことで~~、(取り急ぎ、記事アップ~)
     第1部:出陣・参戦編
         ・・・このパターン、もう止めようかな~(笑

     KUWATA参戦前夜(2/20)、温室内の虫たちのエサ替えや

        ブツの仕込みをしてましたが、

    ・・・・寝られなくなるもんですね~~

     ってことで、ブツを仕込んだ荷物を持ち、
     
        当日(21日)朝一番の電車(6:08発)に乗り込みました。

     予定では、いわきから上野までの乗車時間は『寝る』と決めてるのですが、

    ・・・寝られな~~い

     まっ、同じ車両の中で、酔った方がいて(お酒ではなく乗り物酔いのようでした)、

      異臭をも放っていたのですが

     そんな中でとりあえず、おにぎり3つ(シーチキン)、完食~~
     ・・・・
     ・・・・
     ・・・・
     そして、8:40頃に上野へ到着~

     ちょうどこの時間帯に、メールを3件確認しました。
    みつひろうさん、スカラベさん、mwtdoさんです。
     ・・・メールって、嬉しいですね。
     
     mwtdoさんに大宮までの最短時間でのルートを教えてもらい、
        いざ大宮へ~

     で、・・・9:20に大宮着。
      KUWATAの会場へ
     そしてすでに、mwtdoさんが現場で並んでいました~(大笑

     びっくりですよ~~
    画像 001
    自分もすぐ並んで、
      しばらくしてから整理券ゲットしました~
     自分は24番、mwtdoさん・・・13番
         土曜日で良かったですね(爆

     さぁさ、整理券ももらって、フリータイムが出来ました~
      近くのなんとかっていうコーヒー店?でお茶してました。(10時頃?)

     それから、銀行へ行ったりメールのやりとりもあって、
        時間が過ぎていきます。

     11:30頃に再びKUWATAの会場へ

     ここからKUWATAフェスティバル大宮終了まで
          いろんな方とお会いするようになりましたね。
     
     っと言っても、余り覚えてませんが
     mwtdoさんから始まり、
      ひさちゃんさん、○○さん、ジョニーさん、京四朗さん、GACYAPINさん、
    ハッセさん、まんじさん、みみたろうさん、sorapaさん、みつひろうさん、
     itarumeguさん、エビネさん、ダメリーマンさん、わかさん、moepapaさん、
    こもちししゃもさん(こもちさんグループ)、スカラベさん、こうじんさん
    酒樽さん、・・・
     あっ、タムさんにもご挨拶、ご教授頂きました
     
    ※思い出し次第、追記します
    画像 011画像 018画像 020
    画像 023画像 026画像 028
    写真をあんまり撮っていませんでした~

    残念ながら今回参加してらっしゃったのにご挨拶が出来ない方もいらっしゃいました。
      今まで関わっていないのですが、知ってるお名前の方も。
    ・・・だって、顔知らないんだもん
     さとるの父さん、回天さん、・・・
     お名前を知ってる方ですがまだ関わりのない方の名は出しませんです。
    ・・・ご挨拶したかったですが。
    ※思い出し次第、追記します

     人に会うってホントニ良いですね。

     皆さんのことを事細かくは書きませんが、
    ・・・京四朗さん、あのとき雌雄判別してくださった方とは(笑
    ・・・ひさちゃんさん、モセリ、探して頂いて、ありがとうございます。
       リストに挙げてもらった中から購入しました
    ・・・わかさん、足だけでゴメンね~~
    ・・・こもちさん、若いですね~~
    ・・・こうじんさん、値切ってくれてありがと~~(爆
    ・・・moepapaさん、将来どうなるんでしょうね

     
     ん~~、今回、本気に『大人買い』にいったら、カテゴリーも1~2種か
       もしかしたら1/3ほど増えていたでしょうね~
     
     生体購入のほうでは、
       目的の婿探し、嫁捜しも達成出来たので、満足しています。

     取り急ぎなので、詳しく書きませんが、

    ・・・今晩か明日に第2部、軽く行かせてもらいます(笑
     もちろん、あの子も登場っす

    コメント

    Dolarこんばんは^^

    楽しめたようですね!
    何を買ったのかな~

    moepapaこんばんは~

    昨日は、お逢い出来て本当にうれしかったです。v-411
    ただ、ゆっくりお話出来なかったので、次の機会には、是非ゆっくりお話出来たらと思っております。
    そして、沢山のお土産、本当にありがとうございました。全部、今まで欲しかった種なので、本当にうれしかったです。大切に飼育させて頂きます。
    我が娘、動物&虫が大好きで将来が楽しみです。そして、仕事もどうなるか楽しみですね~。どうなる事やらv-411

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     いろんな方との出会いは最高でした。
    今回の大宮フェスタの盛り上がり、人の多さは、今まだと比べてどうなのか分かりませんが、面白かったですよ。
     あ~~、やっぱりそっちが気になるンですね~~
     了解!!
     今晩、頑張りますv-218

    ぜんGashさん こんばんは^^

    昨日はお疲れ様でした^^
    オフ会でお会いできて良かったです
    大きな荷物と中から出てきた変形したプリカには笑いました
    またご一緒させてくださいね
    リンクいただきます

    TーGashmoepapaさん、こんばんは~

     昨日はホントニお会い出来て良かったですよ~~
     次回はまたゆっくりやりましょうv-426
     お土産も渡すことが出来て良かったです。
     ・・・おまけ付きですが(笑
     娘さんにもお会い出来て良かったです。
     というか、ビックリしました。v-410
     今度見てみますねv-426
     ポルテリもゲットして、さぞ喜んでいるのではv-398
     今後のお仕事のほうも楽しみですねv-410
     当分東京へは行けなくなりますが、また機会作ったときには、ヨロシクお願い致します。
     ホントニお会い出来て良かったです。

    TAR坊 :

    こんばんは。

    お疲れ&おかえりです。

    なんか色々やらかして来たみたいですね(ニヤリ
    生電話どもでした♪
    また今度ゆっくりね♪

    こまつん : こんばんは^^

    楽しそうなご報告、何よりです!
    っていうか、報告早いですね~(驚
    次回は僕も…行くの怖いカモ(爆
    何を買ったか楽しみですね!!!

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    昨日はお疲れ様でした。
    私も弄ってしまいましたが、弄られる人は愛される人ですから!!

    あんなに荷物持って大丈夫でしたか?(笑)

    わか : こんばんは~

    お疲れ様でした^^

    顔が出るより、足だけが嬉しいかも(爆

    うーん、夜の部に参戦したかった^^;
    すんごい楽しそうだったみたいですね。
    Gashさんの求愛行動とか見たかった(爆

    TーGashぜんさん、こんばんは~

     ぜんさん、どうもお疲れ様でした。
     ぜんさんの大宮参戦を知っていただけに、お会いしてご挨拶出来て最高です。
     今後とも、しらふのGashをヨロシクお願い致します。
     あっ、あのプリカ、やばかったんですよ~(泣
     今日帰宅後、確認して全頭無事でした(ヨカッターー
     是非またご一緒、お願い致します。
     中部圏でのイベにも行きたいですね。
     リンク、喜んで。
     自分も頂きました。

    えぼ8 :

    色々な方のブログで、楽しそうなフェスタの様子とオフ会の様子が・・・。羨ましいけど、北海道から行くことを考えたらかなり高級な虫が買えるからなぁ(笑)。でも、一度いってみたいです。ただ、今回は天候が悪く、実際に飛行機が止まっていたので、行く気になっていたとしても絶対に行けなかったので、そのように自分を騙して納得させています(爆)。

    TーGashTAR坊さん、こんばんは~

     あれっ、何かしましたっけ(オロオロオロ(爆
     ちょっとだけ、人様の虫をお姉さんに見せただけです。
     それ以外は、ゴッホンゴホンv-400

     生電話、ありがとうございます。
    酔っぱらってましたが、『堅いよ!!』の一言、よ~~く覚えてました~~(笑
     ドキッとしましたよ(核爆

     はいっ、またゆっくりですね。
     

    TーGashこまつんさん、こんばんは~

     いや~~、まだまだこれからですよ~(笑・・・第2部が(アセ
     報告、早かったですか。
    他の参加者さんのブログではすでにアップされてるようなので、急いで第1部として書いちゃいました。
     おっ、次回の参戦表明、確定ですねv-389
     お会い出来ればいいですね。
     今晩~明け方に出来れば、第2部をアップしますね。(笑

    TーGashハッセさん、こんばんは~

     昨日、お疲れ様でした。
     みんな、よく見てますね~(笑
     ばれてないと思ってましたが(アセアセ
     
     もう、荷物持っていきません。
    中身も心配になるし、重くて自由度に欠けるんですもん。
     次はホテルを取った方がいいですね。
     帰りは最悪でした。(泣
     

    TーGashわかさん、こんばんは~~

     昨日はお疲れ様でした。

     足だけで良かったですか(爆
    お子さんを連れてくると、またみんな顔が違いますね。
     自分もいずれは連れてきてきたいです。・・・大変だと思いますが。
     ん~~、夜の部!!
    mwtdoさんから聞いてますよ。
     いつものプリン隊メンバーの参加も期待してましたが。
     自分の求愛行動ですか~~
    あれは、去年の11月のオフでわかさんがやってるのをパクってみました(笑

    みみたろう : こんばんは^^

    大宮は昼の部のみだったので・・・
    何だか夜は盛り上がったみたいで^^
    その場に居たかったです
    ニョロ達、ありがとうございました^^

    TーGashえぼ8さん、こんばんは~

     はいっ、そうなんですよね。sorapaさんも交通費関係のことをおっしゃってました。
     ちょうどこの日はいろんな交通機関も、動かなかったようです。
     今回は自分も初参加。
     
     次の機会、
    ・・・自分もですが、行けるかどうかv-390
     

    ひさちゃん : Gashさん、ばんは~♪

    昨日はお疲れさまでした~^^
    少しでしたが、お話出来て良かったです♪
    今後ともヨロシクお願いしますね^^
    オフ会、参加したかったなぁ^^;

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     今回お会い出来て良かったです。
     昼の部、良い値で良い個体がたくさんいて、ガマン出来て良かったです(笑
     夜の部、是非次回は時間調整出来ればいいですね。・・自分もですが。
     ニョロ、いっぱいいますが、気楽に楽しんでいただければと思います。

    TーGashひさちゃんさん、こんばんは~

     昨日、お疲れ様でした。
     いきなりお会い出来て良かったです。
     オフ会は別のほうだったんでしょうか。
     また次回会ったときには、ヨロシクお願いします。
     

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    お疲れさまでした^^
    わかさんの「ヒラメ筋アップ」笑ました(笑

    最後のあの子とは。。。求愛のお相手ですか?(笑

    TーGashまんじさん、こんばんは~~

     お疲れ様でした。
    ハーパン+ヒラメ筋 by わかさん、ちょっと嬉しかったです~

     最後のあの子、・・正解
      今、記事書いてますが、
     載せるの止めましょうかv-388

    みつひろうお疲れ様でした~

    こんばんは、Gashさん!

    大宮昼夜共にお疲れ様でしたm(_ _)m

    すいません、最後は楽しくて自分的に飲み過ぎてしまい^^;

    又懲りずに宜しくお願い致しますね(^O^)

    TーGashみつひろうさん、こんばんは~

     21日は、大変お疲れ様でした。
     オフも最高に楽しかったです~
     兄弟がそろうと、さらにパワーアップして、すごかったです~v-411
     飲み過ぎ、いいんじゃないですか。
    自分もよくやってますが(アセアセ
     こちらこそ、
    ・・・次は南会津でしょうかね。
     ヨロシクお願いします。
    ※お兄様にも、ありがとうございました。

    たくし : おはようございます。

    う~、行きたかったなぁ~(T_T)
    なかなか皆さんが集まれる時なんて無いですからね^^;
    んっ? なんかお姉ちゃんに・・・したんですか~(爆)

    Gashたくしさん、こんにちは~

     以前も参加されてたんですね。
     こんなに全国から来られるのはなかなかないでしょうね~
     たくしさんが来るのをチョット期待してたんです。
     お姉ちゃんに、なにもしてませんしてません(アセ

    京四朗 :

    Gashさんお疲れ様でした!

    オフ会では余り喋れませんでしたね(-_-;)

    是非またオアシスにいらしてください!
    心よりお待ちしております!

    そうですね・・・次はパスコアリ辺りの雌雄判別がしたいですね・・・勿論Gashさんのやつ!!(笑)

    Gash京四朗さん、こんにちは~

     お疲れ様でした。
     せっかくのチャンスだったオフでは酔っぱらってしまい、申し訳ありませんでした。
     いつもこうやって、地元に帰りふと落ち着いてみると、反省することばかりで(大泣
     
     オアシスさんへは、また必ず寄らせて頂きます。
     その時はよろしくお願いします。

     げっ、パスコですか、ワォ~~(爆
     ん~~、クワで考えてます(笑

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    お疲れ様でした。

    『四次元ポケット』の様な、シャネル袋の中身を拝見したかったのですが、
    つい、欲しくなっちゃいそうで止めておきました^^;

    二次会、楽しかったようですね!(笑
    次回、東京の方に来たら、是非ラーメン行きましょう!

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     またうまいこと、チャンネルシャネルの紙バッグがあったんですよね~(笑
     なんでうちにあるんだろう(爆
     
     ん~、結構持っていきましたね。
     了解です~

     2次会、もっと飲みたかったんですが、3次会のことも考えてました(爆
     はいっ、是非是非ラーメン屋さん連れて行ってください。v-435
     っていうか、大宮フェスタ前に、エビネさんと食べてきたんですね。(スゴイッス
     腹減った~~

    りょうおつかれさま

    うわ~メッチャ楽しそうですね!
    遠足みたいですよ(笑)
    今度一緒に遠足連れて行ってくださいね!

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     遠足、行きましょ~~~
     どのへんならOKでしょうか。
     自分もフリータイムさえあれば、中部まで行きますよv-231v-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
