プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~

     09.KUWATAフェスティバル大宮の夜Ver.です~

     ってことで~~、
     第2部:オフVer.

     さ~~て、大宮フェスも時間になり、各ショップさんでも撤収作業に入り、

       自分も目的だった婿と嫁をゲット出来て満足しました。

           ここで参加者がほぼまとまって、オフ会場へ向かいました

     また良い感じに仕切られていて、広さがベストでした~~

     ってことで、早速
    画像 029画像 052画像 066画像 062画像 058
     名前は記載しなかったですが、分かる人には分かりますね。
     ハッセさん、普段のオフでは画像のような感じなのでしょうか。
     まんじさん、これはタブン黄金鬼太郎さん、TAR坊さんかmilagさんと電話中ですね。(笑

     この2次会でラッキーにも見ることが出来た虫たちですが
    画像 032
    ボーリン♂(みつひろうさん印)
     色も良いですし、自分はこの顎が好きです。
    画像 045画像 035
     モセリ(sorapaさん印:76㎜とGash購入個体:69㎜)
      差が分かるでしょうか。
     モセリの2つの画像で、左にいるのがsorapaさん印です。
    画像 050
     久留米産 82mm(ジョニーさん印)
      あんまりオオクワ自体を見たことがないですが、
        スゴイでかかったです。

     ・・・・・
       ・・・・・
         ・・・・・
     んっ、チャ、チャンス?!
    画像 061
     ニッタ~~、ニヤニヤ~
     でも、このときほんといい顔してたのに、
        ・・・・ちょっと違う顔も見ちゃいました(爆

    画像 078
       さっ、時間も来たことで、2次会の最後の締めはsorapaさんです。

     参加者:sorapaさん・まんじさん・みつひろうさん・みつひろう兄さん
    ・ハッセさん・ルカJさん・京四朗さん・mwtdoさん・ジョニーさん・こうじんさん
    ・itarumeguさん・ぜんさん・ぜんさんのお友達・Gash
      大丈夫ですよね(アセアセ

     ・・・そして、3次会、
     だんだん、記憶が薄くなってきてますが、
         別組でオフされてる方の参加もあり、
       色々ありましたが面白かったですよ~~

     ・・・あの52番のコールボタンはどこに消えたんだろうか(核爆

     さらに4次会へ、
    ・・・3次会のお店のお兄さんに教えてもらって、
         ・・・うっ、寝不足がこんなところで

     
     今回のオフで電話出来た方もたくさんいましたね~
      覚えてる範囲ですが、
     TAR坊さん、黄金鬼太郎さん、milagさん、mahitaさん、kemeさん
    おやじさん、komachiさん・えりだんさんはメールのみ
     わかさんはメールかな?

     ほぼ、何をしゃべったか分かりません、ごめんなさい



     ふ~~~~、
       itarumeguさん、mwtdoさんとGashでネカフェへ
     
      4人部屋があって、そこで就寝
         ・・・2時頃でしたっけ?

    ・・・・
       ・・・・  
          ・・・・
      そして朝、・・・

     第3部へ

    コメント

    たくし : おはようございます。

    噂の〇〇みchanが。。。
    オフ会だけでも参加お願いすればよかったです^^;
    めちゃ楽しそうですもんね~。
    次回こそはo(^-^)o

    Gashたくしさん、こんにちは~

     えっ、うわさですか。
     店員さんですよ~(アセアセ
     はいっ、オフは楽しかったです。
     ただ、自分は酔っぱらっちゃいましたがv-393
     次回は、7月でしょうかね。
    自分はそのころは微妙ですね。
     また行きたいです。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
