プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんにちは~

    ※まず初めに、
     何かまずいことがありましたら、
       是非ご一報を

     
      さっ、09.KUWATAフェスティバル大宮の22日Ver.です~

     もったいぶってるわけではないのですが、(アセアセ

     ってことで~~、

    第3部:帰路

      3人で泊まったはずのネカフェ。
     
      朝起きて隣を見ると、
    画像 089
     あっはっはっはっはっ、
       ・・・ひとりぼっち~~~(2回目~)
     ・・・参照(12/27記事
     itarumeguさん、mwtdoさんはえらいです

     起床9:30頃、
    ・・・店員さんに起こされ、すぐにネカフェを出ました。

     このまえに、こうじんさんからご連絡を頂いていたのですが、
       寝てました
     しかも、携帯の電源もなくなり、返信が精一杯

     ん~~、このあとの予定では
     22日の標本出品にも顔を出して、
         また、中野で砂埋めを購入予定
    でしたが、

    ・・・上野へ行き、電車にて帰路へ

     いわき着、13:30!!
       
     あんなに荷物持って、
      どこへも行く気がしませんよ~~


     ってことで、
    今回の準備ブツと戦利品(購入品)
     まずは、準備していったブツ
    ◎サビニョロ・・・12頭・・・3頭×4個(プリカ860)
    ◎ドミヘラ・・・14頭
    ◎パラワン・・・12頭
    ◎パチェコ・・・19頭
    ◎サタン・・・16頭

     で、戦利品(購入品)
    ◎Gash持参の残ったブツ
    ○サビニョロ・・・12頭・・・3頭×4個(プリカ860)
    ○ドミヘラ・・・14頭
    ○サタン・・・5頭
     ・・今回も、しくじった~~

    ◎スカラベさんから
      梅酒~~
    ・・・あれっ、どこへいったっけ!!
     ただ今捜索中

    ◎こうじんさんから
    画像 093画像 123画像 121
    お菓子とボアスサイカブト(クリチャン)・・・9頭
     もし残ったら、Gashが責任を持って、・・・
       ・・・・そう言ったのを忘れてました(アセアセ
     もちろん全頭面倒見させて頂きます。
      お菓子までいただき、
        かえってありがとうございました。

    ◎ぜんさんから
    画像 132画像 134
     虫友の証を頂きました。
       No,26です。
     これっ、嬉しかったです~
     ありがとうございます。

    ◎購入品①として、
    画像 137画像 148
    モセリオウゴンオニ(Allotopus mollenkampi moseri)
    キャメロン・H産 ♂69・♀39   
    CBF2  08.9月羽化・・・即ブリ


     即ブリが絶対条件の婿を探していました。
      ひさちゃんさんの情報で、チェックしていました。
     ありがとうございました。

    ・・・これで、やっと
     ★モセリオウゴンオニ 08.6/13割出・11/15羽化個体。
    産地 Malaysia Perak  Batangpatang Batu (19mile)
      45㎜(自己測定)

     去年の12月初めに着弾していたmahitaさん印のモセリ♀とブリ出来ます。

      やっと、初の黄金ブリが出来ます。
     最初は材でセットしてみたいと思います。

    ◎購入品②として、
    画像 098
     ブラハス♀単・・・2頭

    ・・・・もちろん、こやつのためです~
    画像 116
     ムッフッフ、これで3♀だ~~

    ・・・・
        ・・・・
           ・・・・

     違うのです、
       ・・・・2/17の凹みの理由はこれだったのですが
    画像 118
    ハスタート・ハスタート(ブラック・ハスタート)
    ソロモン諸島ベララベラ F2 ♂64㎜  別血統ペア
     ♂:08.10月羽化  ♀:08.9月羽化(オアシスさんにて購入)


     同居約2週間を経て、ペアリングを確認出来なかったので
      2/12に同居セットしていました~~
       ☆の♀を見つけた瞬間、がっちり固まりました。
        ・・・・動けなかったです。
      ・・・このときはもう、何もしたくなかったですが、

     ・・・え~~い、大宮フェスタで嫁捜しをと!!
     
     こうじんさんのおかげで、2♀ゲット出来ました。
     ありがとうございます。

    ・・・ちなみに、D.Gさんで購入です。

    画像 164
     クッキーも2個、ゲットですよ~

     今回の大宮では、今までブログ上だけでの関わっている方と
       たくさんお会いすることが出来て最高でした。
     もちろん、初めて関わる方もいて、嬉しかったです。

     会う度に奇声を上げていましたが(ワッハッハッハ

     ・・・参加することが出来てほんとに良かったです。


    ・・・帰宅後、今回のことが・・・

       ・・・嫁にばれていました

    コメント

    たくし : おはようございます。

    え~… 奥様に内緒だったんですか(笑)
    しっかりと怒られてくださいf^_^;
    でもモセリにブラハスとブリードが楽しみですね!

    エビネ : おは^^

    お疲れさまでした~。
    いや~、夜の部凄いですね~。
    ブラハス♀は残念でしたが、2♀ゲットできて良かったですね。
    私はまだ先ですが、Gashさんのブログで勉強させてもらいますよ!
    奥さんに内緒とは凄いですね~。私も宿直で泊まりって嘘付けば良かった。

    こまつん : おはようございます^^

    そうか~、内緒でしたか~
    どこぞと似たような境遇(爆)
    濃い~報告ありがとうございますm(_ _)m
    お疲れ様でした~!!!

    いわまん : クリちゃん

    あれまぁ~。

    こうじんさんところの、まだ残っていたんですね。

    家でも10頭引き受けたんですけど。。。
     

    makko : おはようございます^^

    大宮楽しかったようで!
    記事を拝見させて頂くと楽しさが伝わってきますね^^
    いつかは参加したみたいなぁ~

    Gashたくしさん、こんにちは~

     すごい恐い声でした~
     はいっ、変な空気が続くかもですv-390
     モセリもブラハスも楽しみが増えました。
     失敗はもうしたくないですね~v-426

    Gashエビネさん、こんにちは~~

     お疲れ様でした。
     夜の部はいつものように酔っぱらっちゃいましたが、面白かったです。
     ブラハス、もう縛ります(アセ
     また悔しい思いをしちゃったので。
     えっ、よけい失敗出来ませんね(滝アセ
     ひきしめていきます~v-91
     嘘、良いですよ。
     ただ、・・・自己責任でお願いしますねv-406

    itarumegu :

    Gashさん
    またも一人にしてメンゴメンゴ(笑
    おいらも不穏な空気でした(泣

    gucchiちわ~♪

    なるほどぉ~♪
    よぉ~く、状況がわかりました!!
    本当に楽しい行事なんですねぇ~(*`д´)b OK!

    いつか、お会いしましょうね~必ず(`m´〃)うししし

    あれ?ブラハス・・・・やられましたか(;^_^A
    でも、2♀をすぐさまGETとは~♪
    超爆産体制ですね(*`д´)b OK!

    Gashこまつんさん、こんにちは~

     仕事と偽り、・・・ばれました(滝アセ
     あれっ、内容濃かったですか(アセ
     もっとシンプルに変えようかな

    Gashいわまんさん、こんにちは~

     クリちゃん、まだいっぱいいるそうなので、大宮へ持ってくることを進めていました。
     責任もちました。
    小さくて可愛いカブトなのですが。
     いわまんさんのとこにもいるんですよね。
     

    Gashmakko さん、こんにちは~

     今気付けば、ただの酔っぱらいでした。
     今回は大きなイベントと言うこともあり、たくさんの方に出会えることが出来ました。
     makkoさんちの近く?でも、イベありますよね。
     イベへの参加目的もしっかりしておくといいですね。
    ・・・荷物が多すぎて、つらかったです。

    Gashitarumeguさん、こんにちは~

     大宮では、お疲れ様でした。
     1人、・・・慣れました(笑
     ありゃっ、不穏な空気ですか~
     ん~~、美味しいものでも食べに行こうかと(ヒッシ

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     今回も酔っぱらっちゃいましたね(滝アセ
     昼の部、ホントに良かったです。
     いろんなショップさんが出店されてるし、出会いもありますし。
     是非是非、お会いしましょ~

     ブラハス、凹みもあったんですが、それ以上に恥ずかしくて公表出来ませんでした。
     今回2♀ゲット出来たことで、恥もかきますが公表しました。
     最近一丁前に『恥ずかしい』って感情が出ていました(アセアセアセ

    sorapa楽しかったです

    Gashさん、お会いできてホント嬉しかったです。
    小脇に抱えた、大きな荷物。
    Gashさんのトレードマークになりそうですね。
    お目当ては全てゲットできたようなのでよかったですね。
    私は、購入こそしませんでしたが、皆さんとお会いできてもうお腹いっぱいです。(笑)
    またお会いしましょうね。

    Gashsorapaさん、こんにちは~

     大宮、大変お疲れ様でした。
     荷物はホントにつらいので、もう止めようかと思ってます(笑
     購入でも、人に会うことに於いても目標達成です。
     お酒が入ってからsorapaさんの顔色も良くなって、少し疲れも飛んだのかなと思ってました。
     こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしております。
     

    ワッフルこんばんは^^

    大宮楽しそうですね~

    クリちゃん増えましたね!^^
    そして色々と増種されたようで羨ましい限りですv-398
    モセリでかいですね~
    即ブリですか!?
    家のはまだ寝てます・・・v-406
    ぶりは春先くらいになりそうです・・・
    もう少し待ってくださいv-421

    こもちししゃも : お会いできて嬉しかったです!!!

    うちは後でアレコレ言われないように、
    子連れで行きましたが、完全に裏目~ (涙)

    ろくにお話も出来ずスミマセンでした~ m(_ _)m
    でもお会いできて嬉しかったですよ~♪
    次はゼヒ日本海側で!!!(笑)

    mahita : こんばんは。^^

    いよいよ始動ですね、
    わからないことは何でも聞いてください。
    モセリだけ得意です、
    他は苦手です。(爆

    >・・・嫁にばれていました
    マズイですねえ、
    しっかり家族サービスして下さい。

    milag : こんばんは

    モセリ、入手できたんですね
    ブラハスは同居で♀殺しだったの^_^;
    私も縛り方を考えないといけませんね
    電話はダークまんじさんだったのか~(爆)

    みみたろう : こんばんは^^

    ブラハス、きっちり縛ってください
    最後の2行が(大爆
    いろいろとありがとうございました^^
    立派に育てて見せます!

    えりだん : こんばんは♪

    あはは。。またv-411

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     大宮、ほんとに楽しかったですよ。
     たった1日なのに・・・だけど良い1日でした。
     クリチャン、増えましたよ~v-221
     モセリは即ブリです。
    これをねらっていました。
     ワッフルさんちはまだ休眠中?
     3ヶ月ほどでブリ可能でしょうかね?
     あのお約束ですね。
    お互いがうまくいったら、別血統と言うことで交換も出来ますよねv-411v-426

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     まさか今回、お互いが大宮参戦で、しかもお会い出来るとは思いませんでしたね。
     最高に嬉しいですよ!!
     プレで知り合ってちょうど1年くらいでしょうか。
     車で3時間飛ばせば、お互いが行ける場所ですが、逆にこの大きなフェスで会うと嬉しさも大きいですね。
     お子さん、大変でしたか~
     興味があることは良いと思いますよ。
     
     こちらこそ、時間が取れませんでしたが、次は日本海側へ行きますか~~
     行きたいですね、楽しみにしてます。

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     遅くなりましたが、いよいよ初黄金、モセリぶりが出来ます。
     楽しみがやってきました。
     是非是非、ご教授頂ければ幸いです。v-435
     
     はい、ばれました。
     ・・・怒ってました(泣
     食べ物でつります(爆

    ※今回の荷物は、大宮フェスタ入場者の先着100名様にお土産がありました。
     嬉しいことに、60グラムゼリーとカワラ800菌糸瓶1本、シール、そして極めつけが、マット10㍑。
     もう、重くて、どうしようもなかったです。

    こうじん : こんばんは

    お疲れ様でした^^
    ブラハスしっかり採って下さいよ~
    ぜひ、またお会いしたいですね!

    一緒に4次会行きたかったな~(笑

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     モセリ、即ブリを見つけました。
    何点かモセリも売っていたのですが、早くしないと安価で良いものが即売り切れになってました。
     ブラハス♀のことは、恥ずかしくてv-402v-406
     縛り方はたしかmahitaさんのブログで記事にされていたので、チェックしてきます。
     タブン、あのときの電話はダーク・まんじさんです。(笑

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     ブラハス、ここは縛りですよね~
    ・・・縛り下手なんです。
     うまくやってみます。v-426
     
     帰宅してすぐに、
    ・・・怒られてました(泣

     こちらこそです。
     夏場の管理ですね!!

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     いろいろと、すごいことになってました(アセ
     えりだんさん、将棋勝ちすぎ~~(爆

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     こうじんさん、ほんとにお疲れ様でした。

     ブラハス、しっかり頂きます。

     4次会、v-421
     どこ行ったんだろ~~
    私信しちゃおっかな~v-389

    りょうこんばんは

    また朝一人でしたか~!
    寂しかったでしょ(笑)
    今度は付き合いますよ(爆)
    色々と楽しまれたみたいで羨ましいです。
    色々と購入したみたいで、荷物のせいで、ふらふらだったみたいですね!(笑)

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     そうなんですよ~、またひとりぼっちv-409
     itarumeguさんも、mwtdoさんも朝早かったので。
     ほんとにスゴイと思ってます。
     自分はしっかり寝ました(アセ
     今度6月か7月ですよ(笑
     お付き合い願います。
     自分は行けるのだろうか(アセアセ
     もういろんな情報が入ってるようですねv-404
     ホントにフラフラでした。
     ハッセさん、よく見てるな~~(笑
     

    ルカJ :

    遅くなりまして~ルカJです。先日はおつかれさまでした。牛タン、勝手に食っちまいまして失礼しました(笑)。
    奥さんにばれてましたか。

    GashルカJさん、こんばんは~

     KUWATA、オフ、お疲れ様でした。
     最初、お名前を知らなくて失礼しました。(アセアセ
     牛タンは(笑)、卑しい個として吸いませんでした(笑
     頼めば良かったんですね。
     酔っぱらってました(アセアセアセアセアセ
     
     しっかり嫁がチェックしていた様で。
      今は平穏な生活に戻ってます(爆

     今後ともよろしくお願い致します。
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
