プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     もうチョットで仕事終わりです~~

    ・・・今日は帰宅出来ませんが

     そして、
      いつも各ブログでおいしそうな食べ物が載ってるので、
    画像 003
     さきほど、夜食として買ってきた

        吉○家の牛丼・特盛りでもアップします~

      虫を弄れないので、
             虫ネタ・NOTHING~~
        ・・・・ゴメンね、ゴメンね~~~


    ※後ほど、コメ返・訪問しに行きます~
    また、私信もチェックしていないので
           明日夜になることをご了承願います。
     まんじさんにも、明日私信します(アセアセ

    コメント

    mattuky : こんばんは^^

    牛丼おいしそうですね~^^それも吉○家の!
    私はすき○のしか食べたことないです。
    すき○は肉が少ないので×です(笑)
    お仕事頑張ってください^^;;

    Gashmattukyさん、こんばんは~

     お~、なるほど、すき○は肉が少ないですか~
     吉○家ガス機なんです(笑
     これ1つじゃ足りないんです。
    この画像見て、また食べたくなってきてるし(アセ
     mattukyさんのコメント後に、また仕事に戻ります。(イソガネバーー

    KITERETU : ども!

    Gashさん、こんばんわ!
    仕事お疲れさまです。
    私信ありがとうございました。
    何とか産卵表UP出来そうです。
    送っていただいたソースコード
    を変に弄ってたのでうまくUP
    出来なかったようです。

    たくし : こんばんは~!

    遅くまでお疲れ様です。
    やっべ… 牛丼見たら腹減ってきてしまった(笑)
    帰宅出来ないと言う事は、どこぞでオフ会でもやってらっしゃるんでしょうかm ̄=)ププッ

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    仕事忙しそうですね~
    体壊さない程度に~
    おっ!牛丼!
    おれもスーパーの見切り牛丼でした(爆

    こうじん : おはようございます

    お疲れ様でした~
    私は、まだ、疲れが><
    頑張って下さいね^^

    sorapaこんにちは

    奇遇ですねー。
    私も昨日の夜は深夜の牛丼でした。(笑)
    でもすき屋でしたけどね。
    本当はラーメン屋に行こうと思ったんですけど、閉店してました。(涙)
    牛丼パワーで頑張りましょう。

    私信ありがとうございました。
    もしもの時はよろしくお願いします。

    GashKITERETU さん、こんにちは~

     産卵表、うまくできましたねv-426
     自分も最初失敗して、うまくブログに反映させられなかったです。
     今後、表が埋まっていくのを楽しみにしてます~

    Gashたくしさん、こんにちは~

     食べ物を載せると腹減るんですよね(笑
     いえいえ、急ぐ仕事があって(アセアセ
     オウゴンゲットしたんですね~~v-389v-426

    Gashケダさん、こんにちは~

     急に忙しくなってきました。v-393
     なるほど~~、この時間帯だったらちょうど見切り品が多いんですよね。
     十分、美味しいですv-398

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     いや~、やっぱりだるいですね。(爆
     うちも頑張ります。
    虫弄りが出来ないです~(泣

    Gashsorapaさん、こんにちは~

     ありゃっ、sorapa さんも牛丼@すき屋ですか。
     第一希望はラーメンだったんですね~
     実は自分は第一希望はカレーでした~
      はいっ、牛丼でスタミナ付けて頑張りましょ!!

     私信の件、いつでもどうぞです。v-410

    わか : こんにちは。

    牛丼より豚丼派なおいらです^^
    ちなみに、七味は全面に真っ赤になるまで。紅しょうがは肉と1:1の割合で。
    これがおいらの喰い方です~

    あ、そんなの聞いてないですね^^;
    失礼しました~

    お体に気をつけて!

    りょうこんにちは

    この中途半端な時間に見てしまった。
    ちょっと食べたくなってしまいました><
    何か探そうかな~(笑)

    gucchiちわ~♪

    吉野家ですね!
    今やσ( ̄、 ̄)の周りは松屋に押されています。

    ちなみに、松屋でお土産の場合は
    バーベキューソースをもらってそれを気持ち
    掛けて食べると(*`д´)b OK!

    従業員が開発しました(笑)
    それ以来、そればっか~(`m´〃)うししし

    Gashわかさん、こんばんは~

     お~~、豚丼ですか!!
     七味はかけますね~
     食べ方って大事ですよね。
     自分好みの味に出来ますからね
     吉牛とかに行くと、必ず店に置いてある無料トッピングものを、減らして行ってます。

    Gashりょうさん、こんばんは~

     あ~~、4時前って中途半端でしたね(笑
     腹の具合が微妙な時間帯ですね。
     なにか食べても、奥様の手料理は残さず食べましょ~v-218

    Gashgucchi さん、こんばんは~

     あっ、松屋もありますね~

     バーベキューソース、やっぱり食べ方は大事ですね。
     自分好みのってことでv-426
     さすが~~、従業員さん、活躍しますね~~

    B.Diamond : こんばんは^^

    うまそ~ですね^^
    不意に食べたくなるんですよね。
    汁はどんな感じですか?
    汁ダクですか?
    がんばってください(^-^)

    まさらぁこんばんわー

    大宮3部作 一気読みしました~
    臨場感でてます。文才ありますね(爆
    いやぁ、熱い一日でしたね!
    お疲れ様でした^^
    もー、こっちまで参加した気分になりましたよw
    沢山の方々とお会いできていいですねぇ~!
    虫友っていいですねぇ~
    Gashさん、いつかはお会いしましょう(爆

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    ヤバイ、牛丼が喰いたくなってきた!

    ガッツリ喰えるのが良いですよね!!

    TーGashB.Diamond さん、こんばんは~

     食べたくなりましよね~(笑
     自分でみても、食べたくなるんですもん(アセ
     つゆだくです~~
     このあとに、七味もタップリかけてます(ハラヘッター

     仕事はなんとか、間に合いました

    TーGashまさらぁさん、こんばんは~

     一気読みしちゃいましたか。
    恥ずかしい文章です。
    ・・・内容もv-393
     ただほんとに、熱い一日でしたね~v-411v-426
     楽しかったですし、人に会えただけでこんなに違うものかと思いました。
     もちろんお会いしたかったのですが。
     虫友さん、最高です。
     まさらぁさんにも、お会い出来る日がありますよね!!

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     牛丼も捨てがたいですよ~~
     そうそう、がっつり系です。

     でも、ラーメンも食べたいんですよ~
     二つとも食べに行こうかな~
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
