プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

     今日は1日中、雨だったいわき地方です。

      ・・・それも冷たい雨

     
     そんな中で、

      まだあの町の夜は熱くなってるのかな~~

     行きたいな~~、あの町へ(爆

     今年、行けるかな~~~(ビミョウー

      ってことで、回想シーン、終わりっ

     今日、帰宅後ちょこっと休んでいたところに生電話~~

        こうじんさんだ~~(イケメーン

     5人でのオフと言うことで、

      おやじさん、kemeさん、にゃんもさんとちょこっと挨拶程度でしたが

      お話しさせて頂きました~

     タッキーさんとはまだ関わりがなかったので

      是非お話ししたかったのですが、

     ちょうどそのとき、sorapaさんから電話が来たようで、

      タッキーさんと会話中でした。

     きっと他にも、電話参戦した人がいるのでしょうね~

     おやじさん、復活おめでとう~~


    ・・・・さて今日のカブクワッと

     ・・・・と、行きたいところですが、

      虫弄りもしていないし、やる気が

       今日はサボリ

    ◎追記:おまけ
    画像 006画像 007画像 010

    コメント

    Dolarこんばんは!

    虫ネタがないとは珍しい!
    やる気のでないときもありますね。(゚д゚)

    TーGashDolarさん、こんばんは~

     申し訳ないです。
     ちと、ぐったりv-394
     早めに寝て、また明日からパワーアップしますので(タブン

    たくし : こんばんは^^

    随分とお疲れのようですね…
    こうゆう時はゆっくり休んで気分転換もいいですね^^
    画像のニョロ、僕と一緒で隅っこが好きみたい(笑)

    にゃんも : こんちは Gashさん

    昨日はどーもです
    みなさん良い方達ばかりでした。
    あーゆーの楽しいですね。
    まさかGashさんとお話ができるとは
    嬉しかったですよ^^
    Gashさんともお会いしたいですね^^
    来て下さい
    みんなでお出迎えしますよ~

    KITERETU :

    Gashさん、おはようございます。
    サボりですねぇ(笑)
    わたしはいつもですが。。。(爆)
    そちらの方面では盛んにオフ会が
    開かれてますね!情報交換できる
    場があるというのは良いものですね!

    sorapaおはようございます

    あらら、同じタイミングだったんですね。
    たっきーさんを独り占めしてごめんなさい。
    ちなみに私は皆さんとお話させてもらいました。
    あっ、一人だけ話してない方がいる。
    T-Gashさん、あなたです。(爆)

    のぶさん : おはようございます。

    電話って緊張しますよね~(笑)

    気が乗らないこともありますよね~

    ぼーっとするの良いですよね~
    空想も楽しそう!(笑)

    gucchiおはようです♪

    お疲れですか~??
    3月は何かとみなさんお忙しいでしょうが~
    頑張って乗り切りましょうね~(*`д´)b OK!

    あら(;^_^A まだ、大宮の思い出が。。。。
    やっぱ、行くべきだったんだなぁ~``r(^^;)ポリポリ

    まんじ : Gashさん おっは^^

    σ^^も電話参戦させていただきました^^
    変わる変わるみなさんとお話できて楽しかった♪
    やっぱ!オフ会は参加しないとだめですよねぇ~

    モチベ!上げてi-184いきましょ^^v「ファイト!!」

    ワッフルこんばんは^^

    僕も最近虫ネタがありません^^;
    着弾予定はあるんですけどね~

    Gashさんとこも着弾ネタ隠し持ってないですか??(笑)

    温室まんぱんですね~
    もう1部屋・・・(爆)

    mattuky : おはようございます

    最近私も疲れててやる気が・・><
    ゆっくり休憩して頑張りましょ^^;
    温室綺麗に整ってますね!
    うちのはゴチャゴチャ(笑)

    Gashたくしさん、こんにちは~

     ちと、ぐったりしちゃいましたv-394
     休ませてもらいましたv-395
     
     えっ、端ッこ好きですか~(爆
     落ち着きますよねv-398

    Gashにゃんもさん、こんばんは~

     昨日は生電話、有難うございました~~v-214v-411
     ちょっと、うらやましかったですよ~~
     御挨拶程度になりましたが、お話し出来て良かったです。
     ぜひぜひ、行きたいですね~~
     秋ですか~~(ドウカナー

    GashKITERETUさん、こんにちは~

     あれっ、アッハッハッハ
    ・・・さぼりですっ(核爆
     今回のオフは大阪なんですよ。
     生電話いただいたんです。v-214
     自分も東京とかに行かないと、なかなか皆さんにお会いして情報交換できる場がないので、羨ましいです。
     

    Gashsorapaさん、こんにちは~

     そうなんです、生電話中にsorapaさんからちょうど電話がかかってきたみたいです。
     ナイスタイミングですよね~~(笑
     また次の機会に、・・・コメ入れ出来ますしv-426v-410
     げっ、電話と電話をあわせたら、会話出来るでしょうかね。(笑
     sorapaさん、いつもオフの時には確実に生電話していますね~~v-426

    Gashのぶさん、こんにちは~

     電話は、ブログのイメージと相手の声のトーンと重ねてみるのですが、予想通りだったり、違った感じだったりで。
     だからお会いするのも楽しみになるんです~v-398
     昨日はもう、グロッキーでしたv-421
     虫弄りしてない分、虫の夢見ましたよ~
     ・・・悪夢でなくて良かった~(爆

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     3月はみなさん同じくお忙しいんですよね。
     よく寝れたので、また今晩から弄ります~v-218
     大宮の思いでは、大きいですv-398

    Gashまんじさん、こんにちは~

     やっぱりあの後でしょうかね、電話したんですね!!
     オフは参加してナンボですよねv-396v-426
     OK~~,今晩から上げ上げで行きます~~v-91v-411

    Gashワッフルさん、こんにちは~

     なぬっ、着弾予定ですか!!
     気になりますね~~

     う、うちですか~~
    ・・・ないっv-406(爆

     セットだらけで、温室の中に入れないです(アセアセ
     もう1つの温室か、拡張かどちらかしたいんですけど、
    ・・・あとは、用品とかを置いてある収納場所を整理出来れば、いけるかもですね(ニヤリ

    Gashmattukyさん、こんにちは~

     やっぱり余裕も必要ですね。
     楽しくなくなるのはいやですし、たまにはさぼりも(アセアセアセアセ
     温室内、汚いですよ~
     下の方にはこぼれたマットとかがたまってたりします。(アセ
     ある程度整理しないと、入り切らなくなってますね~v-393

    りんくわ : こんちは^^

    虫の仕事やる気でないとき有りますよね^^
    私もありますv-221

    大宮はいいですよ^^いろいろな人に会えます。
    つぎは横浜です^^
    お会い出来たらいいですね(^0^)/

    mahita : こんにちは^^

    のんびり行きましょう。
    3月はいろんなことありますから。
    4月からどんな生活にななるかわからない上に
    忙しいですからね。

    きれいに整頓された虫部屋ですね。

    TーGashりんくわさん、こんばんは~

     ときどき、やる気の全く出ないときが(アセアセ
     少し休めたので、すぐ復活です~

     大宮では良い経験出来ました。
     横浜も行きたいです。
     そのときはヨロシク御願い致します。

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     そうなんですよね。
    うまく、頑張っていきます~

     虫部屋、・・・狭くて大変です。
     一度外に出さないと何も出来ないんです~v-393

    こうじん : GASHさん こんばんは

    昨日はお話できて嬉しかったです!
    D系たくさん行きましょうね(爆
    我が家からも飛んでいきますから~(笑

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     昨日はありがとうございました。
    こうじんさんの声はもういつでも分かると思います。
     あっしっしっし、もちろん、D系、ガンガン行きますよ~
     お~~、す、すごいのが来るんですね~、楽しみですよ~~v-10v-398
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
