プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんはです。夜中の1時近くですが外はたんまりと雨が降っております。
     フェスタ2008大宮へ行けない は、経験値アップとスキルアップに精進しましょ。
      【和名:スマトラオオヒラタ 学名:Dorcus titanus titanus 産地:アチェ産】
     ①♂84♀45 WF2  :昨日苦労したこのペアのペアリング成功
     ♀のおしりが気になるなーー。
     ②♂84♀45 WF2  :続けざまに同じ体長の別の♀です。こちらも成功。
    画像 001画像 002画像 007画像1と2は①の♀で、おしりから何かが出ています。大丈夫かな 画像3は②のペアリングタイム。この状態で♀がひきずらております。
     今現在、3頭目の♀とチャレンジしてます。
       がんばりますなーーー。

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    大宮!σ^^;も不参加。。。orz

    ♀のお尻は気になりますね^^;
    ペアリングは成功したのですか?
    3♀体制のセットなら大丈夫でしょ^^v

    PS:来週頭にでも私信させてもらいますね♪

    milag : こんにちは

    ペアリング成功ですが
    お尻から出ているのが嫌な予感が^_^;
    となるとギラファも上手く行ったの?

    T-Gash不安要素です

     まんじくんさん、おはようございます。
    >大宮!σ^^;も不参加。。。orz

    >♀のお尻は気になりますね^^;
    >ペアリングは成功したのですか?
    >3♀体制のセットなら大丈夫でしょ^^v

    >PS:来週頭にでも私信させてもらいますね♪

     大宮、残念ですよね。仕事もありますし。
     このおしりの状態、フェモラリスの♀でも経験有るのですが、やっぱりやばそうです。ペアリング自体は成功してるんですが、このおしり状態になってました。いまはマットに入れて休憩させてますが産卵セットは無理っぽいですかね。
     ほかの2♀は問題なくペアリング成功してますので今晩にでもセット組みますよ。採れるかなーーーv-391
     お忙しいところ、よろしくお願い致します。

    T-Gashこれっていったい

     milagさん、こんにちはです。
    >ペアリング成功ですが
    >お尻から出ているのが嫌な予感が^_^;
    >となるとギラファも上手く行ったの?

     やはり、そうですか。これっていったいどういう事なのでしょうv-361 
     今晩にでも状態の再確認してみます。
     ギラファは♀53は結果(卵)出てきてます。♀52もペアリング成功でセット組む用意も出来てますよ。只今現在、ギラファ♂が蛹化してるのがいるのですが、♂104を超えそうな大きさで期待大です。♀も50アップがまだいるので。でもこれ以上ギラファばっかり増やしても。どうなることやら。検討中です。v-392

    TK : おはようございます~

    大宮は知り合いの方たちが出店されてるんですが、流石に遠過ぎますね(^_^;)
    お尻から出てるの交尾器ですかね?
    心配ですよね(>_<)

    keiパパ : 遅くなりましたが

    お帰りなさいませ♪ 私も3/13、14と東京出張に行っておりました。久しぶりに中野の○○社、ジャン○○ワールドに行こうかとおもったのですが、時間がなくいけませんでした。代わりににお台場の「台場の○」というショップを偶然見つけまして冷やかしてきました。駄菓子屋さん等がある中のショップはとても不思議な空間でしたよ。

    T-Gash

    TKさん、こんにちはです。
    >大宮は知り合いの方たちが出店されてるんですが、
    >流石に遠過ぎますね(^_^;)
    >お尻から出てるの交尾器ですかね?
    >心配ですよね(>_<)

     TKさんの所からだとかなり気合いを入れないと、遠いですよねーv-410
     交尾器だと思います。ひっこまないのかなーー。v-403ペアリングもうまくいったのでセット組みたいんですけどねー。

    T-Gash

     keiパパさん、こんにちはです。
    >お帰りなさいませ♪ 私も3/13、14と東京
    >出張に行っておりました。久しぶりに中野
    >の○○社、ジャン○○ワールドに行こうか
    >とおもったのですが、時間がなくいけませ
    >んでした。代わりににお台場の「台場の○」
    >というショップを偶然見つけまして冷やかし
    >てきました。駄菓子屋さん等がある中のショ
    >ップはとても不思議な空間でしたよ。

     帰ってきました。子供達の表情はふつうにおかえりー、でした。v-403
     中野のショップさんはv-391 も行きやすくてよく訪問するのですが。
     お台場にもあったんですね。 v-391 の東京出張所さきは、新橋・有楽町周辺なので近いですね。場違いな所にありそうですね。
     

    keiパパ : お台場の

    ショップ「台場の森」はネットで調べたら北松戸にあった老舗のアンテコレクションさんのお店のようでした。参考まで。

    TーGash老舗店でしたか。

     keiパパさん、こんばんはです。
    >ショップ「台場の森」はネットで調べたら
    >北松戸にあった老舗のアンテコレクション
    >さんのお店のようでした。参考まで。

     ネットで調べてみました。おもしろそうですね。v-410 近いし。是非、行ってみましょう。25日に東京出張日帰りバージョンですので。v-391
     情報、ありがとうございます。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
