プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     ってことで、先日からちょこちょこと記事に出していた

         シークレット・プランを公開です~~

        Ladies & Gentlemen
         
                  ・・・&  プリン隊’s(ニヤリ


       スタンバイ・・・O.~~K~~


      ではでは~^^、
            プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」


        mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

        クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)


     ◎協賛受付期間
       09.3/12 ~ 09.3/19  23時59分まで

     ◎応募受付期間
       09.3/20  0時00分 ~ 3/27  23時59分まで

      そして詳細は~~~

       こちらで~~

        プリン隊's Web Site

        プリン隊's Blog

      by  Gash-Time(広報宣伝部長:Gash)
      

    コメント

    mwtdo : さぁ、がんばりましょう!

    発表しちゃいましたね!
    もう後戻りは出来ませんよ~(笑)

    最後まで頑張りましょうね。
    v(^-^)

    sorapaこんにちは

    今、mwtdoさんのブログで確認してきました。
    こういう事だったのね。
    もちろん、協賛させて貰います。
    それから宣伝もね。

    みみたろう : こんにちは^^

    協賛、間に合う虫が・・・
    探します

    gucchiちわ~♪

    ギョ~(;^_^A

    こりゃ~イカン!もう協賛応募始まってる
    のですね~
    なんとかせねば・・・(;^_^A

    あっ!でも、応募締め切りは彼岸後ですね
    ならば~(*`д´)b OK!

    milag : こんばんは

    もう公表しても良いんですね~
    早速、宣伝しておきました!
    協賛品はもう少し時間を下さい

    こうじん : GASHさん こんにちは

    こういうことだったんですね!
    お祭りだぁ~(笑

    楽しみにしてますね^^
    今度の休みに協賛探しま~す!

    頑張ってくださいね~

    mattuky : 6じってこんばんは?

    私でも協賛できますか~?
    でも虫じゃないかもな~
    一応探しときます♪

    TK : プレ企画でしたか!

    おぉ!プレ企画でしたか~

    自分もブログの5万HIT(前のブログも含めて)と大学合格を兼ねて、プレを開こうかと思っていましたが、こちらに協賛ってことで済ませちゃいます(笑

    引越しに備えて色々と出せるものがありますので、改めて協賛メールします(^^♪

    かっつ : こんばんは

    プレ企画開催おめでとうございます。
    いろいろな記念のプレですね。
    協賛できるものを探してみます^^
    応援してますので頑張ってくださいね(*^ー゚)b

    TAR坊 :

    こんばんは~

    何かしらあると思うので探しておきますね~

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    隠しプレ企画があったとは、恐るべし『プリン隊』!
    って、アタシも知ってたんですけどね(笑

    頑張って下さいよぉ~。
    応援してます。

    B.Diamond : こんばんは^^

    プレ企画だったのですね^^
    本当に協賛したいのですが、飼育はじめて間もないので、飼育中のニョロばかりで。まだブリなどに至ってません。
    悔しいです(T_T)

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    Gashさんはじめまして!^^わかさんのブログから飛んできましたkomachiと申します♪^^モグリのカブクワ飼育者ですが今後ともよろしくお願いしますww
    名高いプリン隊のプレがあると聞き、これを機会にコメさせていただきました^^v私も何かしら探して協賛させて頂きますねェ^^v♪

    keme : Gashさん こんばんは

    そういう事だったんですか

    現在ニョロばかりですが、後日協賛させていただきますね。
    それに、勿論 宣伝もね♪

    わ~ 祭や♪祭や♪

    それでは

    たかパパちぃ~す^^

    お祭り発動ですね^^

    楽しみ~!あのドキドキ感たまりませ~ん^^;
    あっ!何か出せる物探しま~す。
    虫!う~ん虫じゃないかも? なさけない^^;

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     mwtdo さん、お疲れ様です。
     はいっ、もう戻れませんよ~。
     大変な作業が待っていると思います。お互いフォローし合って、がんばりましょ~、なんていったって、3人ですからねv-426
     ヨロシク御願いします~

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     はいっ、こういう事でした。
     勘の鋭いsorapaさんだから、ある程度予測されていたかなと思ってました。
     協賛のお申し出、そして、宣伝の件、本当にありがとうございます。
     ますますパワーアップしていきます。
     ヨロシク御願い致します。

    おやじ : さてと…

    さっき、HP見てきましたよ~ 広報宣伝部長さん(笑)

    協賛品はムシ以外でもOK?
    ムシを協賛したいが…

    とりあえず、宣伝しときますね~♪

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     いきなりのプレ発表でしたので、また今の季節はブリ初めですので。
     無理だけはなさらないよう願います。
     余品という形でよいかと思っています。
     お祭りですのでv-411
     ありがとうございます。

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     いきなりのプレ発表しました(アセ
     協賛に関しても、無理ないよう願います。
     応募はしっかりお待ちしていますよ~~v-410
     あっ、そうですね、彼岸明け以降までやっていますから、じっくり考えられますねv-426
     ちょうど忙しい時期でしたが、応募ヨロシク御願いします。

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     はいっ、お待たせしました(爆
     ヨロシク御願い致します。
     宣伝の件、そして協賛のお申し出、ありがとうございます。
     はいっ、コフキ達が孵化するまでお待ちしています。(爆
     ムニス、孵化すると良いですね。
     

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     えっへっへ、お祭りでっせ~~v-32v-308v-441
     はい、是非楽しんでください。
     協賛のお申し出、ありがとうございます。
     んっ、あれかな(爆
     ありがとうございます。

    りょうこんばんは

    あちゃ~!!感が鋭くない私には
    全然分かりませんでした(笑)
    宣伝及び協賛品を探しておきますね!!

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     あれっ、スルドイとこ見てますねv-405
     ちょっと急いでたもので(アセアセ

     協賛のお申し出、ありがとうございます。
     虫以外でも受付します。
     自分も、今考え中です(笑
     ヨロシク御願い致します。
      プリン隊's Web Siteの
    http://prinetai.web.fc2.com/1stpre.html
     応募資格のところに、協賛資格として記載してありますので、まずチェック御願い致します。
     ・・・チェックしてますね(アセ
     

    まゆっち : こんばんは。

    プリン隊第1回プレ企画発動おめでとうございます。
    もちろん協賛させて頂きます。
    これから大変でしょうが頑張って下さい。

    TーGashTKさん、こんばんは~

     合同のプレ企画でした~v-410
     TKさんもプレを予定してたんですか、今忙しいと思ってたので。
     おっ、5万HITと大学合格、ほんとにおめでとうございます。
     分かりました、協賛のお申し出、ありがとうございます。
     是非是非、一緒に楽しんでください。
     
     なにやら、たくさんありそうですねv-389
     ありがとうございます。
     ヨロシク御願い致します。

    TーGashかっつさん、こんばんは~

     ありがとうございます。
     今回のプレはmwtdoさん、わかさん、自分と皆おめでたいことが重なって、またその事で盛り上がり、プレとして企画開催となりました。
     協賛のお申し出、ありがとうございます。
     無理ないよう願います。
     もちろん応募もお待ちしていますのでv-410
     応援、ありがとうございます。
     すごく心強いです。

    TーGashTAR坊さん、こんばんは~

     TAR坊さん、いつもありがとうございます。
     ヒメオオ、温度の調整しながらゆっくり温度を上げていきます。
     すごく楽しみです。
     チャレンジします!!

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     ダメリーマンさん、うまくぼけるからビックリしましたよ。
     ありがとうございます。
     楽しんでみていてください。

     また、明日、ヨロシク御願い致します。
     楽しみにしてます~~v-398

    TーGashB.Diamond さん、こんばんは~

     いきなりの発表になりましたが、プレ開催でした。
     協賛をお考え頂いただけでも、本当に嬉しいです。
     ありがとうございます。
     是非応募でのご参加、お待ちしています。
     お祭りですから~v-410

    TーGashkomachiさん、こんばんは~

     komachiさん、こちらでは初めましてですね、ご訪問ありがとうございます。v-411
     以前、チビタラでご挨拶を交わさせて頂きました。v-410
     わかさんのところからでしたか。v-410
     自分も機会があれば新たにご挨拶出来ればと思っていました。
     今後ともヨロシク御願い致します。
    協賛のお申し出、ありがとうございます。
     嬉しい関わりが出来ました。
     是非、応募の方もお待ちしております。
      

    さとるの父T-Gashさん こんばんは

    T-Gashさん こんばんは

    なるほど、そういうことでしたか~
    ぜんさんのところのプレ企画で初協賛のつもりでしたが・・・
    こちらが先なので、こちらにも協賛させていただこうと思います。
    たいしたものはございませんが・・・。

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     シークレットは、プレ企画のことでした。v-410

     協賛のお申し出、そして、宣伝の件、本当にありがとうございます。
     プレが盛り上がっていきます。
     春のお祭りですね。
     お花見の前と言うことで(爆
     是非、応募もお待ちしていますので、楽しんでいってください。

    TーGashたかパパ さん、こんばんは~~

     お祭り、発動しました~
     協賛者様も、応募者様の方もドキドキするんですよね~v-411
     協賛賞品も徐々に成りますが、アップしていきますので楽しみにしてください。
     協賛のお申し出、本当にありがとうございます。
     もちろん、虫以外でも良いと思います。
     うれしいです~、パワーアップしていきます。
     ありがとうございます。

    hide3721 : こんばんは

    ご無沙汰です。コメさぼっていました。チェックはしてたんですが。

     プレ企画ですね。恩返しもあり協賛させていただきますよ。何か探しておきます。

     ではまた。

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     げっ、広報宣伝部長、ばれましたね(アセアセアセアセアセ
     がんばりますっ(笑
     協賛のお申し出、そして宣伝に関しても感謝致します。
     本当にありがとうございます。
     もちろん、虫以外でも良いと思います。
     無理のないよう願います。
     また、応募もお待ちしてますので、是非楽しんでください。

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     いやいや、シークレットプラン、いろいろ想像は出来たと思いますが、ピンポイントで当てるのは。v-410
     皆さん、大人の対応してくれてます、ありがとうございます。

     協賛のお申し出、そして、宣伝の件、本当にありがとうございます。
     もちろん応募もお待ちしてますので、楽しんでいってください~v-410

    TーGashまゆっち さん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    第1回ですから、もしかしたら第二回も(アセ(笑
     協賛のお申し出、ありがとうございます。
     はいっ、がんばります。
     是非応募もお待ちしています。
     楽しんでください。
    ※例の詳細、後日になりそうですv-435
     ブリ出来ると良いですね~v-421

    TーGashさとるの父さん、こんばんは~

     はいっ、合同でのプレ企画発動でした。

     ちょうどこのプレの話もぜんさんのプレ予告の時期には出ていたと思います。
     協賛のお申し出、ありがとうございます。 恐縮です。
     今の時期はなかなか大変ですので、無理のないよう御願い致します。
     応募もお待ちしています。
     お祭りですので!!

    TーGashhide3721さん、こんばんは~

     ご無沙汰してます。
    でも、ご無沙汰という気はしてなかったです(笑
     
     はいっ、プレ発動しました。
     ご協賛のお申し出、本当にありがとうございます。
     無理のないよう御願い致します。
     もちろん、応募もお待ちしていますので。
     お祭り、楽しんでいってください。v-411

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    おお~プレでしたか~
    ガンガン宣伝しますよ~
    勝手バナー作ってジャンプできるようにしちゃったんで確認してください~
    不適切だったら削除しますんで(爆
    何協賛しようかな~

    TーGashケダさん、こんばんは~

     プレ発動しました~~
     宣伝、ありがとうございます。
    って、ケダさん、スゴイの作りましたね~~v-405v-411
     最高ですよ~(カッコイイー
    ・・・パチェコですね!!
     協賛も考えて頂き、ありがとうございます。
     スゴイパワーアップしていきます。
     思いっきり楽しみましょ~~v-314v-308v-426

    sakuraGashさん、おひさですぅ~^^;

    こんばんわっ^^♪
    プレ企画の発動おめでとうございます。そして関係者の方々、お疲れさまですぅ!
    役者がそろって、さぞ盛り上がることでしょうe-284
    主催者側は、いつも大変だろうなぁ~って、思って拝見させてもらってます。
    陰ながら応援してますので、がんばってッv-410v-496

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     お久しぶりです。v-408
     コメ、ありがとうございます。v-398

     プレ、発動しました。v-411
     それぞれに記念することがあったので、合同で盛り上がろうと言うことに。
     大変なことも多々出てくると思いますが、主催者側も楽しんで、盛り上がっていきます。v-218
     はいっ、了解です。
     応援、ありがとうございます。
     すごく心強くなります。v-398
     ほんとに良かったです!!

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    発表されましたねェ
    プリン隊静岡支部としまして
    もちろん協賛させてもらいます!(笑
    最後まで頑張ってください♪

    にゃんも : こんちは Gashさん

    お~プレですかぁ
    プリン隊の名前は知ってました
    東の方で活躍してるプリン隊

    プレですかぁ~

    たくし : おはようございます。

    シークレット・プランって合同プレ企画だったんですね~!
    協賛できるような物がまだ何も用意できないので、申し訳ありませんが宣伝だけさせていただきましたm(__)m
    あっ、応募はさせていただきますね~^^

    たるやGashさん おはよ~^^

    ついにベールを脱いで腹が出たってカンジですね?(爆!
    たいしたムシはいませんが、なんか探してご協力させていただきます(^^

    itarumegu :

    Gashさん
    ついに発表ですね!グゥ~^^v
    しょぼい物しか無いと思いますが何か探しておきますね~
    宣伝もしておきますね^^

    たっきー : うわ~

    これはすごいことになりそうですねぇ
    今から楽しみ(^^♪
    大変だと思いますが、がんばってくださいね~(^_^)v
    協賛できるもの何かないかなぁ(-_-;)

    rio : たいへんだ~

    何、だそっかナ~^^

    Gashまんじさん、こんにちは~

     いよいよ、発表することとなりました。
     んっ、プリン隊静岡支部?!
     いや、たしかプリン隊名誉会長だった様な(笑
     協賛の件、そして早々の宣伝、大変有難うございます。
     いつもながら、感謝致します。
     はいっ、3人でプレ運営の中身の方はしっかりやっていきます。
     ・・・3人とも出張なのですが(アセアセ
     今週の土・日で挽回していきます!!

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     プレ発動のことでした。
     今回はプリン隊として、またそれぞれお祝いすることが重なったので、合同という形を取りました。
     東はプリン隊、・・・有名ですか(爆
     ってことは、西でもなにか(ニヤリ
     お祭りですので、是非応募等お待ちしています。
     楽しんで頂ければv-410

    Gashたくしさん、こんにちは~

     合同プレのことでした~
     準備も大変だったので、日にちも多少ずれ込みましたが、本式に決定しました。
     宣伝の件、有難うございます。
     また協賛につきましても、お考え頂いたことに感謝します。
     もちろん応募お待ちしています~
     協賛品のアップも徐々にしていきますので、楽しみにしていて下さい。

    Gashたるやさん、こんにちは~

     ついに、・・・腹だしちゃいました~v-402
     ご協賛のお申し出、有難うございます。
     無理内容、お願い致します。
     もちろん、応募もお待ちしていますので。

    いわまん : 時期的に

    生体は無理なので、別の物で協賛させて頂きますね。
     

    Gashitarumeguさん、こんにちは~

     はっ、v-405
    ・・・・逃げろ~~v-29

     ・・・・v-29戻ってきました(爆
     ついに発表・公開となりました。
     後戻り出来ませんね(笑
     ご協賛、有難うございます。
     この週末がポイントになりそうです。
     自分もまだ協賛品を出す予定です。

     宣伝の件についても、本当に有難うございます。
     是非是非、楽しんでいって下さい。

    Gashたっきーさん、こんにちは~

     今回のプレ、どうなるか全く予想がつかないです。
     ただ、・・・すでにすごいことになりそうだと言うことは感じてます。
     是非是非、楽しんで下さい~~
     協賛の件、無理だけはなさらない様お願いします。
     応募もお待ちしてますのでv-410

    Gashrioさん、こんにちは~

     いきなりのプレ告知になりました。(アセ
     
     協賛の件、無理だけはなさらない様お願いします。
     Gashプレの09.春Ver.をなくして、プリン隊プレに便乗します。

    Gashいわまんさん、こんにちは~

     はい、有難うございます。
     例の件、うまく対応出来て良かったです。
     応募もお待ちしておりますのでv-410

    キドちゃん : そうきましたか~♪

    T-Gashさん、こんにちは!
    シークレットはプリン隊のプレでしたか!
    しかも2万ヒット、おめでとうございます。(^^)
    立派な虫はいないけど、勇気を出して協賛してみようかなぁ。(^^;)

    TーGashキドちゃんさん、こんにちは~

     プリン隊のプレ発動のことでした~

     あっ、まもなくですね、ありがとうございます。
     ビックリしています。
     
     協賛に関しては、無理なくで問題ありません。
     もし良ければ協賛チャレンジ、お待ちしています。
     まだ期間もありますので。
     虫友さんの輪が広がることを祈って!!
     楽しみましょ~~v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    ***プリン隊 第1回プレ企画*** 発動!!

    「***プリン隊 第1回プレ企画***」 が発動されました。 応募は3月20日から3月27日です。 協賛も募集中で3月19日が締切です。 プリン体(おっと、失礼、「隊」...
    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
