プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
      プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」


        mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

        クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)


     ◎協賛受付期間
       09.3/12 ~ 09.3/19  23時59分まで

     ◎応募受付期間
       09.3/20  0時00分 ~ 3/27  23時59分まで

      そして詳細は~~~

       こちらで~~

        プリン隊's Web Site

        プリン隊's Blog

      by  Gash-Time(広報宣伝部長:Gash)
      



     みなさん、こんにちは~~

     プリン隊プレ企画の発表・公開と同時に、

       数多くの協賛のお申し出をいただき、本当に有難うございます。

     主催者として3人おりますが、

      たまたまですが、出張等もあり、

          訪問、コメ返しが遅くなることが予想されます。

     また、協賛者様、協賛賞品の受付も確認しております。

      帰宅後の対応となりますが、

       ご了承願います

    ◎ちなみにGashの行方です。
     13日:お泊まり In 東京
     14日:お仕事 In 千葉
         ・・・夜にいわきへ 

    コメント

    クワNIN : 勇気出します。

    おおおっ プリン隊のプレ企画ですかぁ~。
    是非、協賛させていただきます。
    ムシいたかな?探しておきますね。

    kazusachi : プリン隊

    すごいですね。
    プリン隊のサイト&ブログ、ここまでやるとは~?
    メンバーの威力を感じます。
    で、今宵は東京、またネカフェですか??

    mattuky : こんばんは^^

    東京ですか~
    また誰かとオフしてそうですね(笑)
    協賛σ^^は7月にならないと無理っす(-_-;)
    良い物があったんですが^^;

    mahita : こんばんは^^

    広報部長ご苦労様です。

    微力ながら協賛させて頂きますが、
    ちょっとドツボにはまってまして、
    豪華な皆様の協賛品と比べると、
    見劣りするものしかありません。
    スミマセン。m(__)m

    かっつ : こんばんは

    今頃オフってる頃ですか~?
    あ、でも明日は仕事なのでほどほどに
    して下さいね^^

    りょうこんばんは

    本日はおとまりですか~!
    いっぱい飲んでますか(笑)
    がんばって下さいね!

    Dolarこんばんは^^

    おっ、プレ企画ですか!
    変わらず協賛できるモノがなさそうです(;・∀・)
    影ながら応援してますので|ω・`)

    こうじん : GASHさん おはようございます

    今頃、例の場所かな~??
    今日は、幹事長とお会いしますよ~
    楽しんできま~す!

    アレは・・・まだセットしてません><

    にゃんも : こんちは Gashさん

    3人のビッグネームにより大反響じゃないですか?
    勇気を出して協賛・・・
    勇気ありませんv-409
    恥ずかしい虫ばっかり飼ってるので、
    他の人の協賛品と相談します。
    勇気が出れば協賛・・・ 
    まあそれなりの虫、みなさん出されるでしょうから
    勇気が逃げていくでしょうねv-406

    GASH船橋 : クワNINさん、こんにちはー

     はいっ、プリン隊のプレ企画発動ですー 
     はい、勇気もってのご協賛のお申し出、ありがとうございます。 
     今回は詳細が変わってます。 
     良い対応したいと思っています

    えりだん :

    プリン隊企画おめでとうございます♪
    何を協賛するか迷ってしまいますね^^
    無事成功をお祈り申しあげます。。

    こもちししゃも : こんにちは~♪

    ぉお~、プレ企画ですか~♪
    何か探してみますね~
    ・・・ムシじゃなくてもいいですかね~(汗)

    gucchiちわ~♪

    おっ!東京ですか??
    あれ??もう千葉ですか??(;^_^A

    ぜひ協賛もさせていただきますので、
    今しばらくお待ちくださいね(笑)

    気をつけて帰って来てねぇ~♪


    TーGashkazusachi さん、こんばんは~

     プリン隊のサイト&ブログ作成~
     これは、ほんとにスゴイです。
    ・・・自分もビックリしました~
     Gashには出来ません(キッパリ
     ほんとに集まると、いろんな事が出来るんだなと思っています。

     はい~~、14日の記事にしてみました。
     

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     仕事に行ったんですよ~~
    ・・んっ、なぜ分かったんですか(爆
     合間見て、オフしてます(笑
     7月でしたか~
     ・・・よい物、気になりますね~
     そのときは、mattukyさんのプレでv-389 

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     広報部長、ちょっとずつ復活しています。(アセアセ
     協賛の件、ありがとうございます。
     ん~~、見事に偏りましたね~v-388
     あっ、返信してませんでした(アセアセ
     今します~v-435
     

    TーGashかっつさん、こんばんは~

     う~~、ちょうどこのコメを頂いてるときは、飲んでいました~v-306v-398
     ウコン、飲み忘れて、頭ガンガンでした(サイアク
     仕事は無事に終わりました(笑

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     昨晩は泊まらせてもらいました。
     程々に頂きました(爆
     頑張ります~~
    ・・・何を(笑

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     プレ発動しました。
     是非応募してくださいね~
     お祭りですから、楽しんでいただければv-410

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     おっ、例の場所です。

     あれっ、コメ返ししている今頃は、
    ・・・大阪で4次会ですね~~
     間違いないでしょ~~~(ニヤリ
     
     アレは、じっくり行くんですよねv-410
     良い卵産んでくれますね!!

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     反響、スゴイのですか(アセアセ
     まだ実感がv-388
     
     自分も初めて協賛したときはその事を考えましたよ。
     たしか、ギラファ(一枠)やコーカサス(二枠)の幼虫だったと思います。
     3枠も一気に協賛して、二つに応募がありました。(ウレシカッターー
     その当選者様とは今も虫友さんとしてお付き合いいただいています。
     2年くらい前かもです。
     
     もちろん、強制ではありませんからね。
     でも、にゃんもさんの勇気も見てみたい気もしますv-398

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     ありがとうございます。v-411
     プリン隊での企画が出来るとは思ってませんでした。
     本当にすごいことだと思ってます。

     協賛の件ですね。
     今月19日までですね。
     自分も協賛品を増やすつもりでいるのですが、・・・弄ってみないと(アセアセ
     そんなわけで、休日がないと、出来ないですね。
     日曜か月曜当たりにアップ出来ればいいのですが。
     プレ成功するよう、頑張っていきます。

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     合同でプレ発動しました~
    協賛の件、ありがとうございます。
     はい、虫でなくても大丈夫です。
     無理はなさらないよう願いますね。
     応募、お待ちしてますので~v-410

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     あ~~、gucchiさんのコメを頂いたときは確か、トイレの中か(爆)、首都高に乗っていたかもです。
     車は便利なのですが、小刻みに動けないんですよねv-390
     
     協賛品、受付・表に記載させていただいてます。
     うっ、すごいぞ~~~v-405
     盛り上がりますね~!!
     
     はい、無事帰宅出来ました、ありがとうございます。

    りんくわ : おはようです^^

    プレ発動ですか~^^
    是非、協賛させてくださいなv-410
    といっても今出せる虫が・・・微妙なんですよ
    今日割ってみて取れてればいいんですが
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そういえば、関東に来ていたんですか~
    来るときは予告して下さいな^^
    私は今日これからグッズへGOです(^0^)/

    TーGashりんくわさん、こんばんは~

     プレ発動致しました~~
     協賛のお申し出、ホントにありがとうございます。
     はいっ、了解致しました。
     パワーを頂いています。

     関東、行ったんです、急遽のことでしたが(アセ
     はい、分かりました、告知してから東京へ行きますね、・・・数日前が良いでしょうかね。
     グッズさんにですか~~、海老名店?
     一度行ってみたかったです~~
     次回はそちらまで足を伸ばしてみようと思います。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
